休養増えてるでしょ今月は
膝とかコンディション不良もあったし投手専念や完全休養あったし他にも育休
OPSは申し分ないから残り6試合でHR2本あれば十分じゃないかな
3本なら月間二桁だしきりはいいけど苦手のペトコあるから厳しい
チーム防御率29/30位のアスレチックスで量産狙ってほしいけどHR打たれそうでもある