探検


イルステのモヤスレ★522

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/06/11(木) 11:30:33.37
ステイのみ参加できる場所

モヤ発言OK
荒らしはスルー、荒らしに構う奴も荒らし
荒らしいない時に「あいついないから平和」も荒らしです
過度な批判やメンバーへ攻撃は禁止
アクゲ連呼婆ぴえん婆コピペ亜美婆コル婆age婆アンチシパは出入り禁止
モヤってる人にモヤるのはスレチ
アンチと決めつけて書き込むの禁止
ペン卒勧めるの禁止
ヲチ禁止
決めつけ禁止
ランキング禁止
他グルペン出禁、他グル話禁止
家族ネタ禁止
メンバーの友達ネタ禁止
アキオとデビニキの話禁止
ムラムラ (下ネタ)セクハラは禁止
似てる話禁止
ケミネタはケミスレで
sage進行
女ネタ禁止
リアコは貞子スレへ
オタクの話はヲチスレへ
連呼と熊の話禁止
泡ネタは個スレへ
ペンペン禁止
障害の話禁止
テンプレ守れない荒らしは別スレへ

次スレは>>900

通報は各自の判断で
※グループ・メンバーに対しての誹謗中傷(名誉毀損罪や侮辱罪等)
 事務所へ通報 [email protected]

※前スレ
イルステのモヤスレ★521
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mog2/1781091437/
イルステのモヤスレ★519
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mog2/1780923372/
イルステのモヤスレ★515
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mog2/1780662472/
イルステのモヤスレ★516
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mog2/1780757616/
イルステのモヤスレ★518
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mog2/1780890065/
イルステのモヤスレ★520
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mog2/1780993935/
2026/06/11(木) 11:46:44.13
おつ
2026/06/11(木) 11:47:05.65
おつあり
2026/06/11(木) 11:47:22.91
おつ🍓
2026/06/11(木) 11:47:51.02
いつもぴえん擁護するのがピリペンなの何で?
2026/06/11(木) 11:48:07.03
このスレからは連呼連呼はOKだけどコピペ婆連呼はスキズアンチとして判定するからよろしくね
コピペ婆連呼禁止なちゃんと守れよ

994名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 11:45:32.10
>>987
コピペ婆の名前出すやつアンチって言われてるの分からない人?
2026/06/11(木) 11:48:42.61
>>5
ぴえん=コピペ婆
はい終了
2026/06/11(木) 11:48:46.70
臭い
2026/06/11(木) 11:49:07.49
前スレのネタ持ち込んでる時点でいつもの荒らしじゃんか
2026/06/11(木) 11:49:59.29
近所のセブンにめじるしあった
3つ買って推し2つ被る神引き
2026/06/11(木) 11:50:22.27
結局さ
連呼って過去にゴミや四年連呼しまくってた常駐デブス婆なんでしょ
都の公団かなんか抽選で当たった〜って自慢してた人と同一?
2026/06/11(木) 11:51:22.53
気になる人TikTokでhyunlix strawberryって検索したら動画沢山出てくるから見ておいで
2026/06/11(木) 11:51:32.23
連呼の話したいなら専用スレ行きなよ
2026/06/11(木) 11:52:26.44
もうストロベリーでいいよ
この話終了
2026/06/11(木) 11:53:08.38
0384 名無し戦隊ナノレンジャー! 2026/05/18(月) 11:34:47.75
>>
adidasキャンペーンしか出れないスキズに失笑よ
こっちはワールドカップの決勝でショーを解散するレベルだっていうのに
2026/06/11(木) 11:53:31.48
>>12
イエニの体触ってるのがトップに出てきましたw
2026/06/11(木) 11:54:02.38
>>11
56名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:14:18.57
ヒャダ四季でもまさやが昭和33年生まれって書いてたわ
しかも在日だから字間違えて昭和33年産まれて書いてた

59名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:15:41.86
まさや還暦だからね

60名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:16:11.46
まさや昭和33年生まれww

83名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:24:19.81
バリは荒らしてませんので

85名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:24:52.80
バリはエリートで別格の美人なのでここにはいません

87名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:25:30.50
バリって誰?まさやなら知ってる

92名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:27:19.80
まさやはブスだから

94名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:27:54.97
バリbot起きたの

95名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:28:15.79
バリとかいうのはわいちゃんに完敗の雑魚コテでしょ

97名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:28:39.75
まさや爆睡してるみたい

99名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:29:07.90
まさやは雑魚還暦だからね

101名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:29:32.85
場合って何?誤字草まさやw
2026/06/11(木) 11:55:41.76
>>12
ここにいるジニペンはヒョンリクス推し皆無なんじゃないかな?チャニリノビニの方が多そう
ピリペンもジニとのケミよりビニやスンミンイエニの方のケミの方が好きなんじゃないの?
2026/06/11(木) 11:55:53.63
まさやとバリって誰やねん
名前ばっかつけるな
2026/06/11(木) 11:56:14.20
ここにいるジニペンはジニにしか興味なさそう
割とマジで
2026/06/11(木) 11:56:55.39
>>12
荒らしシパネタしつこい

>>18
荒らし毎回シパネタやったあとそれ言うね
2026/06/11(木) 11:57:28.36
ペンペンするのもペン分析するのもいつもの荒らしだけだよ
目的分かりやすい
2026/06/11(木) 11:58:37.42
>>15
亜美婆しか聞いてないオワコンだから仕方ない
2026/06/11(木) 11:59:23.50
>>15
>>17
荒らし必死過ぎてドン引き
2026/06/11(木) 12:00:37.30
サンリオコラボはもう不具合治ったのかな
2026/06/11(木) 12:01:15.43
>>25
FANSからお知らせ来てたよ
2026/06/11(木) 12:01:22.81
>>18
マジレスするとこれだけ数年間ヒョンリクスで荒らす化け物いたらあえて話題出さなくなるやろ
ヒョンリクスが推しじゃないわいでさえ名前出さないようにしてるのに
誰が毎日推し叩かれてるところ見たい?
2026/06/11(木) 12:04:05.10
出さなきゃいけないようなヒョンリクスの話題とか正直ないな
2026/06/11(木) 12:04:44.91
>>15
笑うのがこのレス自体はここでされたレスだからな
亜美スレでの発言じゃない
2026/06/11(木) 12:05:13.56
>>27
すぐ反応して嫌味言ってくるからね
ステイだったら気分悪くなるよ
2026/06/11(木) 12:05:22.49
>>12
見てきたけどオリーブオイルではなかった
手羽先いないの?
2026/06/11(木) 12:06:13.33
しょうもないことで手羽先呼ぶな
2026/06/11(木) 12:06:43.48
亜美婆のせいでメンバーの話題も自由にできないの意味わからん
2026/06/11(木) 12:07:31.04
エキストラバージンって言ってる?
2026/06/11(木) 12:07:34.98
>>27
あれだけ嫌いなのに毎日荒らす為にシパレスもしてるのが恐怖
2026/06/11(木) 12:07:54.99
好きな話したらええやろと思う
2026/06/11(木) 12:11:48.50
🍓がNGワード入りする日が来るとは
2026/06/11(木) 12:12:10.66
ジニがピリの写真撮る流れでヘイストロベリーって声かけてピリがアーイエって反応してる
2026/06/11(木) 12:13:30.44
NG推奨
ストロベリー
strawberry
いちご

🍓
2026/06/11(木) 12:13:56.04
>>37
でもずっとストロベリー擦って荒らしてない?
しつこく擦り続けるから
2026/06/11(木) 12:14:14.07
>>12
どんな内容なの面倒だから教えて
2026/06/11(木) 12:14:51.41
塀ストロベリー?
なんやそれ
2026/06/11(木) 12:15:12.83
きもいな
2026/06/11(木) 12:15:23.79
自演レスなのか荒らしに構ってる馬鹿なのかこれどっち?
2026/06/11(木) 12:15:25.39
返金何日になるかなー
2026/06/11(木) 12:15:47.87
>>44
自演スレしてるバカ
2026/06/11(木) 12:16:05.51
だから何でコードも見てないやつがいるの?
せめて見てから荒らせよ
2026/06/11(木) 12:16:09.10
>>46
自演スレ
呉汁なよ連呼
2026/06/11(木) 12:16:29.44
自演スレ
2026/06/11(木) 12:16:51.63
呉汁
2026/06/11(木) 12:17:00.37
>>47
ここの荒らしは切り取り動画しか見ないよ
それもシパ垢やアクゲ垢から情報得るから偏りまくってる
2026/06/11(木) 12:17:08.94
荒らしvs荒らし
2026/06/11(木) 12:17:16.09
なんて読むの呉汁
2026/06/11(木) 12:17:32.96
>>52
亜美婆だからわいらは関係ない
全部亜美婆
2026/06/11(木) 12:17:58.67
目くそ鼻くそ
2026/06/11(木) 12:18:02.22
>>52
×荒らしvs荒らし
〇亜美婆vs亜美婆
2026/06/11(木) 12:18:49.94
>>45
わいが前回FANSでキャンセルした時カード支払いだったけど通知はすぐ来て返金は10日前後ってかいてあったよ
参考になれば
2026/06/11(木) 12:18:57.47
ここの荒らしは本当に頭のおかしさがSNSにいる亜美にそっくり
SNSでもずっとスキズの話してる
2026/06/11(木) 12:19:09.19
解散近いからイライラしてるのか
2026/06/11(木) 12:19:43.40
>>58
NYフェスも荒らされ今はリオフェスも荒らされてる
2026/06/11(木) 12:20:28.60
イワコデジマイワコデジかいとうほーぶ弱気退散!
2026/06/11(木) 12:21:15.30
>>57
ありがとう
プラマイゼロなんだけど数万戻ってくるとウハウハする
2026/06/11(木) 12:21:17.65
今までのは刺さんなかったけどYCCはかっこいいわ
2026/06/11(木) 12:22:12.43
はい吾郎さん
2026/06/11(木) 12:22:45.40
>>61
今度から荒らし暴れたら唱えて吾郎さん
2026/06/11(木) 12:23:53.29
加齢臭スレ
2026/06/11(木) 12:26:18.78
>>66
亜美スレの自虐やめな
2026/06/11(木) 12:27:32.85
>>58
スキズ上げのポストのリプ欄引用欄に必ず複数いるから笑う
2026/06/11(木) 12:27:39.04
>>34
料理中のハニが後ろでエキストラバージンって言ってる
2026/06/11(木) 12:32:17.63
どっちでもいいって
何の争い
2026/06/11(木) 12:33:09.61
>>63
へぇーそうなの?ちょっと聞いてくるわ
2026/06/11(木) 12:33:22.37
ハニの声じゃない
2026/06/11(木) 12:33:27.45
hey strawberryにしか聞こえない
2026/06/11(木) 12:33:44.25
>>70
亜美婆がやってるだけ
2026/06/11(木) 12:34:01.19
>>51
ピリアクゲは全方向に喧嘩売るからね
2026/06/11(木) 12:34:04.78
亜美婆って連投すごいよね
2026/06/11(木) 12:34:32.73
>>72
ジニの声だよね
2026/06/11(木) 12:35:26.91
昔から言われてるけどジンソンって声似てるよ
2026/06/11(木) 12:35:27.09
このネタしつこくやって合間にピリアクゲ言い出してるからいつものやつだよね
2026/06/11(木) 12:35:48.86
これって荒らしに構ってるモメサいる?
2026/06/11(木) 12:35:58.35
ジミンがピリの髪型真似してるってあちこちで吹聴してるからジミンアクゲがキレ散らかしてるのは見た
2026/06/11(木) 12:36:10.02
>>80
いない
荒らしが連投してる
2026/06/11(木) 12:36:52.77
シパネタ禁止でもシパネタやめない
アクゲネタ禁止でもアクゲネタやめない
それが亜美婆
2026/06/11(木) 12:37:28.15
ブリンクやアミに喧嘩売るのやめて欲しい
こっちに飛び火する
2026/06/11(木) 12:37:35.71
バンタンのアクゲでシパなのになぜスキズスレに執着するのか
2026/06/11(木) 12:38:20.93
>>84
いや全ペンやってるよOT8垢も
もうちょっとステイナリ上手くなりなよ
2026/06/11(木) 12:38:59.76
>>84
こんな言い方するの亜美婆だけだろ
今までどれだけ勝手に亜美に巻き込まれたと思ってんだ
2026/06/11(木) 12:39:11.20
>>77
うん
2026/06/11(木) 12:39:53.88
>>85
よほどカムバとツアーが期待外れだったんだろうなと思う
だってスキズスレにいる時間増えてるでしょw
2026/06/11(木) 12:41:31.93
亜美婆推しのBIGBANGがワルツするって発表したらしいよ
推しでも無銭だから今ここにいるの?
ジードラの宣伝をここに誤爆するくらいジードラ好きそうだったのに
2026/06/11(木) 12:43:19.41
>>86
何やっても勝手に亜美が喧嘩売ってくるのにな
2026/06/11(木) 12:43:52.37
>>88
解決
2026/06/11(木) 12:44:59.95
推しの声もわからないほど脳が萎縮してるシパ
2026/06/11(木) 12:45:37.64
>>90
TOPは結局どうするんやろ
2026/06/11(木) 12:45:46.89
>>93
亜美婆なのに?
2026/06/11(木) 12:46:21.24
荒らしがシパナリして使うネタっていつもしょうもない
2026/06/11(木) 12:48:33.70
>>84
ステイやブリンクに喧嘩売ってるの亜美婆だってここのステイならみんな知ってる
2026/06/11(木) 12:49:13.50
>>90
亜美婆はジードラの悪口言ってるよ
バンテンだけが神なんだって
2026/06/11(木) 12:51:30.76
ババアが好きな紫色をグループカラーにするバンテンって根っからのババアホイホイなんだね
2026/06/11(木) 12:52:04.16
>>94
いない
2026/06/11(木) 12:53:47.06
紫(バンテン)に群がるババーミーって街灯に群がる嫌われ者の蛾と一緒
本能で吸い寄せられるんだな
2026/06/11(木) 12:54:48.94
>>89
アメリカでガラガラコンなのバレたしカムバ曲全く流行ってないw
2026/06/11(木) 12:57:00.29
810 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 12:10:49.87
「メリーゴーラウンド」ミュージックビデオ
Spotifyで独占公開予定 💜

6月19日午後6時、K-Pop ON! Hubで公開される @bts_bighit の「Merry Go Round」Spotifyミュージックビデオをお楽しみに!
https://i.imgur.com/rdoxyDs.jpeg
2026/06/11(木) 13:01:26.75
グロ
2026/06/11(木) 13:03:01.62
バンテン毎回5人じゃなかったっけってなる
2026/06/11(木) 13:23:03.39
サイン竜巻みたいで草
再販分はスタッフが書いたんかな
2026/06/11(木) 13:29:01.71
亜美婆がスキズガラガラ煽りしてる
ここ確実に見てるわw
2026/06/11(木) 13:30:23.15
香りつきぬいランダムじゃないのに交換求めてる人謎
2026/06/11(木) 13:30:44.63
すごい遅レスだけど前スレで言われてたストロベリーの動画スローにして検証してたのコピペ婆が嫌いなわい
ちなシパでもリアコでもない
2026/06/11(木) 13:30:59.17
855 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 12:53:21.47
オーストラリアちょいちょい良席キャンセル出るね
シンガポールは無理ゲーそうだから次見つけたらオーストラリア取っちゃおう
2回席なんか大量にあるで

864 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 12:56:25.23
オーストラリア、シドニーは2回席の一部もう既に潰してあるな
天井付近のゾーン綺麗に取れなくなってる

868 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 12:58:55.87
追加も何も最初から2回席は売れてない

バンテンオーストラリア公演ガラガラだからスキズ叩いてるのか
わかりやすい
2026/06/11(木) 13:33:01.17
>>109
それであなたの見解は?
2026/06/11(木) 13:33:09.69
920 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 13:16:10.60
スキズってオージー出身いるのに
ガラガラで1回席しか埋まってないのにチケットsold outにしてた
2026/06/11(木) 13:37:10.64
持ち込みも荒らしだからスルーしよう
2026/06/11(木) 13:38:55.94
亜美婆って社会のゴミだよな
還暦デブス婆しかいないのにまじでキモい
2026/06/11(木) 13:40:28.79
某グルみたいな落ち目グルの曲聞いてるなんて恥ずかしくて言えない
誰も聞いてないけどww
2026/06/11(木) 13:41:23.31
>>109
手羽先か
2026/06/11(木) 13:43:03.04
落ち目になるのは流行りの問題もあるから仕方ないことだけどそれを認めず王の帰還って暴れてるところがね
2026/06/11(木) 13:44:05.23
世界で売れなくてガラガラならイルアミ婆がいる日本でやればいいのにね
2026/06/11(木) 13:45:19.89
>>114
それスノで新規のJK大量に獲得したの知らんの?
2026/06/11(木) 13:45:46.62
荒らし今年バンタンカムバ発表されたらへんから荒らし方が末期症状になったよね
2026/06/11(木) 13:45:55.30
アリラン何枚売れたの?w
2026/06/11(木) 13:46:05.75
>>119
亜美婆巣に帰りなよ
2026/06/11(木) 13:47:58.54
一昨年と去年で終わってるスキズのワルツに粘着してるの冷静に考えてヤバない?
わいでも詳しく覚えてないんだが
2026/06/11(木) 13:48:37.91
亜美婆ステイよりステイなときある
2026/06/11(木) 13:48:46.44
>>119
おばさんしか釣れてないって亜美婆が嘆いてたのにまだそんな嘘つくんだw
2026/06/11(木) 13:49:07.94
>>120
今年からさらにおかしいもんな
よく考えたみてよ?
スキズほとんど活動してないのに連日ずっと暴れてるの異常だよ
2026/06/11(木) 13:49:29.89
BENOPEのプロテイン飲んだこと有る婆いない?美味しいのかな?
ビニにアンバサダー来たら味無視して買うんだけど
2026/06/11(木) 13:49:41.51
スキズガラガラ格の違いを見せつけてやるわ!からのバンテンガラガラでヒステリー起こしてるんやろ
2026/06/11(木) 13:49:48.48
>>124
確実にわいより亜美婆がここでスキズとステイのこと語ってる
2026/06/11(木) 13:50:57.65
格の違い全くなくて草
ペンの年齢の差は桁違いだけどな
2026/06/11(木) 13:51:19.97
>>127
わいはない
ビニに差し入れしたらビニが愛用してアンバサダーになるかもしれんからそのあと買って飲んでみたらどうや?
2026/06/11(木) 13:51:48.49
>>125
無理あるわ
先日のCKに来店した時も数万人規模の20代の女性だらけだった
2026/06/11(木) 13:52:20.11
>>131
JYP差し入れ厳禁だよ
2026/06/11(木) 13:52:25.63
スノーマンのファンなんて婆しかいないとバカにしてたのに今更JKとか嘘ついてんの?
2026/06/11(木) 13:52:39.71
>>126
ほんそれ
今年スキズの露出まだそんなないのよ
なぜスレ来る度に亜美婆がメンバー叩いたりステイ叩いたりしてるの見掛けないといけないの
2026/06/11(木) 13:53:12.73
>>132
数万人ww
原宿のあの場所でドームコンサートでもやるつもり?
2026/06/11(木) 13:53:20.89
>>133
じゃあ手紙に愛用してって書く
2026/06/11(木) 13:54:06.82
>>136
5万人集まったらしいよ
2026/06/11(木) 13:54:14.19
>>132
ババアと野次馬の画像まで貼られてたのに明らかな嘘ついて何がしたいの?
2026/06/11(木) 13:54:30.77
今年の数字一覧見ながらスキズ雑魚ってやってる亜美婆は本当に病院行ってほしい
スキズは今年まだカムバしてないんだわ
2026/06/11(木) 13:54:44.60
>>138
嘘つき亜美婆が言ってたね
腹痛いww
2026/06/11(木) 13:54:45.11
やっぱ亜美婆ってステイから露骨にバンタン下げられるとカッと来て反応するんやな
2026/06/11(木) 13:55:32.04
亜美婆はオタク同士仲悪そうだけどスキズアンチする時は協力してそう
2026/06/11(木) 13:55:36.76
>>138
人数は知らないけどバンタンのジョングクは完売王らしいね
2026/06/11(木) 13:55:54.45
ここに亜美が捏造した記事貼られてたじゃん
原宿に10万人って書いてたよ
2026/06/11(木) 13:56:17.94
原宿って来たのバンタンだけじゃなかったよね
勝手に別ペン頭数に加えるなよ
2026/06/11(木) 13:56:42.98
ミンギュ空気で消されてたのは可哀想だった
2026/06/11(木) 13:56:55.88
>>144
盛って5000人って書いてたよ
野次馬とミンギュペンもいるけどね
2026/06/11(木) 13:57:18.55
>>148
桁間違えてるよ
2026/06/11(木) 13:57:33.61
ミンギュの方がイケメンってAIに判定されてたよね
2026/06/11(木) 13:58:04.23
>>149
5万って東京ドームですけどw
2026/06/11(木) 13:59:06.85
インスタのフォロワー増加数でジニとピリが1位と2位独占しててグクの伸び率が鈍化してキレてたのは見た
2026/06/11(木) 13:59:18.88
830 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 12:31:40.06
ジミンが言ってたけどメキシコ大統領府に行った日って祭りだったの?

863 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 12:55:51.99
>>
翻訳は合ってるんだね
なんだバンタン見たさに5万集まったんじゃなく祭りか

867 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 12:58:51.59
ジミンが言わなきゃわかんなかったのに

メキシコの5万人も嘘でした
2026/06/11(木) 14:00:02.92
今年、ハンの『back to life』を最初のシグナルとして、8人全員が本プロジェクトを通じて新曲を順次披露する計画です。また、年初に予告した通り、正式に発売されていない楽曲は、後日デジタルアルバム『SKZ-REPLAY』(スキズ・リプレイ)を通じて正式に収録される予定です。

正式に発売されていない楽曲とはどこまでを指すのか
2026/06/11(木) 14:00:44.95
>>153
メキシコの動画見てないの?
5万どころじゃなかったよ
2026/06/11(木) 14:01:24.63
>>152
画像まで貼って毎日報告しろって言ってる基地外いたよ
ヒョンリクス亜美婆にストーカーされてる
2026/06/11(木) 14:02:10.46
ぴりすすadidas
2026/06/11(木) 14:02:26.45
920:名無し戦隊ナノレンジャー!:[sage]:2026/06/11(木) 13:16:10.60
スキズってオージー出身いるのに
ガラガラで1回席しか埋まってないのにチケットsold outにしてた
2026/06/11(木) 14:02:34.43
亜美って5万ってワード好きなのか?
場所によって多少変えていかないとw
2026/06/11(木) 14:02:34.76
>>155
あれくらいが5万人だよ
しかもお祭りで集まった群衆だとバンテンのメンバーが自らバラしたんでしょ
2026/06/11(木) 14:03:17.36
>>159
光化門は10万だそうですw
2026/06/11(木) 14:03:47.51
よそ者どんだけ居心地いいの
2026/06/11(木) 14:03:51.44
>>155
ババーミーなんでスキズに粘着してるの?
2026/06/11(木) 14:05:56.62
亜美婆今日はジードラさんとジェニとスキズ叩きに忙しいみたいだよ
バンテンなんてここでしか名前聞かないけど何やってるの?
2026/06/11(木) 14:07:09.61
フィリックス次から次へと投稿してるのにヒョンジンとフォロワー数さほど変わらないね
投資対象をヒョンジンにした方がスキズの知名度アップに繋がったんじゃないの?
2026/06/11(木) 14:07:17.93
>>154
いっそつべにしかあがってないスキズレコード全部販売してほしい
VOLCANOとHold onとsnainをSpotifyで聴かせてくれ
2026/06/11(木) 14:07:29.60
カムバコケたからバンテンは長期休暇で休んでるんじゃないの?
2026/06/11(木) 14:08:46.10
>>166
ラバラバも入れて
2026/06/11(木) 14:11:15.65
>>167
ビルボ完全制覇してますが?アリラン現時点で600万枚売れてるけどね
2026/06/11(木) 14:11:22.31
わかんなくなってきた
天使ちゃんで聞ける予定だったドムツ曲は何扱いで出るんだっけ
2026/06/11(木) 14:11:34.24
ソロアルバム出すなら今までのソロも全部入れてほしい
2026/06/11(木) 14:11:39.72
わかんなくなってきた
天使ちゃんで聞ける予定だったドムツ曲は何扱いで出るんだっけ
2026/06/11(木) 14:12:16.11
>>169
亜美婆しつこいよ
推しが活動してないからってここに来ないで
2026/06/11(木) 14:12:38.54
>>169
売れてないよ
2026/06/11(木) 14:12:44.16
推しより別メンバーのソロのほうが良いと思ったことあるんかな
2026/06/11(木) 14:13:53.24
>>170
あれもREPLAYに入る予定になっちゃったよね
SKZ-REPLAY何曲になるんだろうw
2026/06/11(木) 14:14:02.75
>>175
ソロじゃないけどパンクルズのワニの中耳炎一番好きだった
2026/06/11(木) 14:14:13.40
>>165
最初は推されてた
ジニは色々あったけど盛り返してここまでよく到達出来たなって
2026/06/11(木) 14:15:26.47
【注意喚起】

[特定ワードのNG登録」
荒らしが好んで使う「コピペ婆」「連呼」「熊」「亜美婆」他の特定
称は、各自NG登録して徹底的に視界から消しましょう。

[反応禁止]
レスバや反応は荒らしのエネルギーになります。一言でも触れると無視効果がリセットされるので、絶対に反応せずスルーを徹底してください。

[徹底スルーの効果]
完全に視界から消すのが、この荒らしに対する唯一の正解です。
反応がないと承認欲求が満たされず、心理的エネルギー不足を起こし飽きが来て自然に止まります。

[放置による悪影響」
荒らしが居座るとスレの雰囲気が悪化し、スキズアンチまでもが増長・増殖する原因になります。

[自演はただの独り言]
完全にスルーされても、荒らしは自演で自己レスや勝利宣言を続けます。止まるまでに年単位かかることもありますが、焦らず皆で徹底スルーしましょう。

荒らしに時間を使うのは無駄です。皆で協力して、スレを快適に保ちましょう。
2026/06/11(木) 14:15:28.12
>>178
ツートップすごいやん
2026/06/11(木) 14:18:55.06
>>176
確定なドムツ曲のだけな意味で言ってるのか他にもごろごろあるやつ含めてベストアルバム的な意味で言ってるのか
2026/06/11(木) 14:19:45.60
ピリは好きだけど海外ピリアクゲのfelix👑top👑みたいなコメント苦手
2026/06/11(木) 14:24:36.14
音源全部よろぴく
2026/06/11(木) 14:25:25.96
>>182
亜美婆毎回それやってるけどアクゲなんてみんな同じなの亜美婆なんだから一番知ってるだろ
2026/06/11(木) 14:25:45.99
亜美婆やっぱ追いつめられるとヒョンリクスで上げ下げはじめるね
2026/06/11(木) 14:26:42.00
>>165
亜美婆はなんで毎日ヒョンリクスに脅威感じてるの?
教えて
2026/06/11(木) 14:29:18.85
>>182
👑top👑of👑top👑なのはバンタンだけどね
2026/06/11(木) 14:31:27.03
>>186
他メンペンのわいが説明するね
その2人が某グルより若くてイケメンだからです
ちなみにリノという美形が控えていることがブスしかいない某グルにとって更に恐怖なのです
2026/06/11(木) 14:31:47.70
>>187
よぉブスペン
2026/06/11(木) 14:32:50.25
>>187
それ誰?
2026/06/11(木) 14:33:02.52
一回スリラチャだけのダンスパフォーマンスとか見てみたい
2026/06/11(木) 14:34:11.88
亜美婆よくスキズをチビってバカにするけどバンテンも半分くらいチビなんだよなあ
2026/06/11(木) 14:35:18.20
>>191
そこ需要ある?
わいは推しがいるから見るけど
2026/06/11(木) 14:35:27.40
ヒョンリクスで毎日荒らしてればバンタン人気がさらに上がって解散せずに推しに仕事も舞い込みまくると本気で思ってそう
だから数年間も飽きずに毎日荒らせる
2026/06/11(木) 14:37:16.78
>>191
時々ダンラ下げたい為に無理矢理スリラチャ上げる人いるね
誰が見てもダンラはビジュアルラチャでもありダンスはずば抜けて上手い
2026/06/11(木) 14:37:29.45
>>192
後輩のトゥバは誰が見たってスタイル良いのわかるけどな
2026/06/11(木) 14:38:34.31
亜美婆はスキズ内で比較上げ下げしてステイ内で争わせたいだけだよね
そういうレスばかりしてるからチクチクした嫌味レスになる
2026/06/11(木) 14:39:00.00
>>196
あそこは確かみんな180以上なかったっけ?
知らんけど
2026/06/11(木) 14:39:03.50
>>196
イケメンが居ないからバンタンと同類
バンタンの弟グループって下駄履かせてもらったのに第4最弱とまで言われてる
2026/06/11(木) 14:39:36.48
>>194
バンテン人気上がるどころかオワコンでガラガラやん
2026/06/11(木) 14:40:12.93
兄グルがBTSでエナプに抜かれコルに追われてるの辛いだろうなwww
2026/06/11(木) 14:40:36.51
>>195
横だけどハニのダンス見てて楽しいからオススメだよ
2026/06/11(木) 14:42:13.70
>>195
チャニはピリ寄りのダンス
ビニはリノみたいな下半身重視
ハニはジニみたいなしなやかなダンスだなと思った
2026/06/11(木) 14:42:35.65
スキズはみんな踊り方違うよね
2026/06/11(木) 14:42:37.37
スキズはみんな踊り方違うよね
2026/06/11(木) 14:43:02.13
ハニの足元チッケムは必ず見ます
2026/06/11(木) 14:43:30.83
ここまでマンネズのレスほぼ無し
2026/06/11(木) 14:44:00.94
ビニももっとダンス評価されていいよ
2026/06/11(木) 14:44:12.07
ハニとジニ全然違うと思う
わいはどっちも好きで2人のチッケム必ず見てる
2026/06/11(木) 14:44:18.10
>>207
そういうレスがあるとこの流れ亜美婆が混じってやってるんだろうなと毎回思う
2026/06/11(木) 14:44:57.95
亜美婆がしつこい時にスキズ話に持っていくとスキズ下げはじめる合図
2026/06/11(木) 14:45:24.98
わいのスンは歌に全力
2026/06/11(木) 14:45:30.35
すんあわ
2026/06/11(木) 14:45:55.09
>>211
カケモ亜美婆やろ
2026/06/11(木) 14:46:01.26
>>195
そのあとスリラチャはもっと評価されるべき言うけどダンラはそういう感じで褒めることないしな
2026/06/11(木) 14:46:32.23
>>214
スキズ下げてる時点でステイじゃないから
ただの亜美婆
2026/06/11(木) 14:46:53.00
都合が悪くなると登場するカケモという存在
2026/06/11(木) 14:47:22.09
逆神やな
2026/06/11(木) 14:48:07.67
ジニ生歌上手くなってない?
2026/06/11(木) 14:50:31.51
ちゃにあわ
2026/06/11(木) 14:51:53.47
>>217
わい本当にケーポの中でぶっちぎりでバンタンと亜美が嫌いだからカケモが理解できない
2026/06/11(木) 14:52:32.74
チャニ最近泡多いね
2026/06/11(木) 14:52:34.37
コイキーズとやらダンスバラバラでびっくりしたけどああいうコンセプトなのか?
2026/06/11(木) 14:52:57.89
そろそろチャニバン復活させよう
2026/06/11(木) 14:54:04.09
>>219
元々ピッチは合ってる
声質に迷いが出て緊張し喉の奥が開いてなかった
やっと見つけられてリラックスして歌えるようになった
努力の人だから更にレベルアップすると思う
2026/06/11(木) 14:54:34.16
>>224
亜美に荒らされるだけ
AI捏造だってやったのあれ亜美でしょ
2026/06/11(木) 14:55:35.31
>>223
知らんけどそのサバ番見てた人がここでアイドルに歌唱力とダンス力求めてないからって言ってた
ビジュアル投票だって
2026/06/11(木) 14:55:37.51
>>221
亜美婆以外のケーポペンみんなそう
2026/06/11(木) 14:56:46.24
>>226
あいつら左遷並にスキズ追ってるからチャニが餌食になってしまう
2026/06/11(木) 14:57:08.03
>>221
まあ言い切っちゃうけどそこが消えるとかなり平和になるよね
2026/06/11(木) 14:57:13.63
ビジュアルだけ求めるんだったら俳優やればいいのに
2026/06/11(木) 14:57:23.29
>>221
BIGBANGやEXOはそこまで嫌われてないの?
2026/06/11(木) 14:57:58.25
ぴりあわ
2026/06/11(木) 14:58:05.66
ぴりあわ
2026/06/11(木) 14:58:39.53
>>232
そこのオタクが第2世代と第3世代と第4世代と第5世代のナムジャヨジャと毎日喧嘩してるか?
さらには日本アイドルのファンと喧嘩してるか?
2026/06/11(木) 14:59:05.22
中華グルの未成年ドルが宿舎に帰る途中にエレベーターで左遷達に捕まって暴言や暴力振るわれてた
2026/06/11(木) 14:59:09.91
>>232
BIGBANGやEXOは亜美にめっちゃ執着されてアンチされてるよ
2026/06/11(木) 14:59:52.92
同じタイミングで泡だから仕事中だね
2026/06/11(木) 15:00:15.07
バンタンよくこんなファンダムでやってけるなって尊敬する
2026/06/11(木) 15:00:27.80
>>235
単にファンダムの大きさの違い?
2026/06/11(木) 15:01:00.13
>>240
違う性格の問題
2026/06/11(木) 15:01:48.70
>>235
その通り
2026/06/11(木) 15:01:50.54
>>239
米司会者にうちらのファンやばいからどうなるか知らんで〜的なブラックジョークしてる切り抜きは見たことある
害悪ファンダム持ってるアイドルが一番言っちゃいけないやつ
2026/06/11(木) 15:01:55.01
わいだったら他グループに迷惑かけすぎて病む
2026/06/11(木) 15:02:38.63
亜美の場合はヨジャペンとも連日叩き合ってるからやばい
2026/06/11(木) 15:02:42.11
>>240
イルアミだけでも100万人超えるらしいし
2026/06/11(木) 15:03:58.88
亜美は毎日ブルピンとエスパとIVEらへんのペンと殴り合ってる
大体炎上してるアイドルの動画や画像の引用欄に亜美が大量にいる
2026/06/11(木) 15:04:18.59
>>239
バラエティで共演するタレントが亜美婆を怖がってたら害悪っぷりを知ってるメンバーまでそれを盾にズルしてるの見た
どっちもどっちやな
2026/06/11(木) 15:04:52.83
>>244
わいも一括りにされるの我慢ならない
2026/06/11(木) 15:05:16.68
>>246
そのわりにはアルバム売れなかったな
だったら宇多田ヒカルのファーストラブ抜かすくらいの売上出すはずなのに
セブチとスキズの初動抜かせなかったよね
2026/06/11(木) 15:05:18.60
>>246
またホラ吹きが始まったw
2026/06/11(木) 15:06:06.41
>>250
100万人のイルアミが一人5枚買ったら500万枚なのにね
おかしいな
2026/06/11(木) 15:06:18.13
>>246
え?イルアミたった4枚ずつしか積まなかったの?
2026/06/11(木) 15:06:52.22
予約期間2ヶ月あったのにね
2026/06/11(木) 15:07:19.00
最近のアルバムトータル20形態以上出てるんだって
それなのに売れてないの変だな
2026/06/11(木) 15:07:48.01
>>253
それより海外の亜美婆どこ行ったんだろうね
みんな無銭乞食?
2026/06/11(木) 15:08:17.03
亜美がヨジャの動画を際どいシーンでスクショしてセクハラ拡散してアンチしてるのよく炎上してるわ
セクハラ集団だよ
2026/06/11(木) 15:08:53.67
サウチェやドームのチケット抽選もやってたよね
100万人イルアミいるのに枚数合わなくない?
2026/06/11(木) 15:09:10.66
Spotifyだとテイラーにも勝ってるみたいなのに
2026/06/11(木) 15:09:40.07
>>257
ジェニがよくやられてるわ
あいつらの中身もはやセクハラ親父だろ
2026/06/11(木) 15:10:03.31
>>257
やってることここの亜美婆と完全一致
2026/06/11(木) 15:10:38.76
>>259
それなのに初動セブチやスキズに完敗したのか
100万人どこ行った
2026/06/11(木) 15:11:06.59
>>258
オフイベよりエグい売り方するね
2026/06/11(木) 15:12:21.14
>>259
ブルーノマーズに勝ったと煽りまくってたのは見た
2026/06/11(木) 15:12:34.36
コンサートチケを餌にアルバム積ませるのすげー
コルもそのうちバンテン商法するのかな
2026/06/11(木) 15:13:34.22
押し出し商法やめようぜ
2026/06/11(木) 15:13:56.64
>>264
アパツもバカにしてるしね
亜美にしか聞かれてないカムバ曲よりずっと有名なのに
2026/06/11(木) 15:17:16.85
ここっていつの間にかずっと亜美の話してる
2026/06/11(木) 15:18:45.12
ずっと居座ってちょいちょい尻尾出すからだよ
2026/06/11(木) 15:19:42.90
ここでバンテン上げしてないで亜美婆の巣でバンテンマンセーしてこいよ
あと他グル下げんなよ
2026/06/11(木) 15:20:09.45
>>266
あの事務所は無理だよ
バンテンがあれだもの
2026/06/11(木) 15:20:52.11
タンブラーって密閉できないの?
2026/06/11(木) 15:21:10.10
>>221
そこに🍞も入る
2026/06/11(木) 15:21:20.79
>>272
出来ないよ
2026/06/11(木) 15:21:53.39
わいサンリオコラボは三万円に抑えられそう
2026/06/11(木) 15:22:14.81
>>274
蓋なかったっけ?
2026/06/11(木) 15:22:23.30
>>268
でもこの時だけだよ
スキズ下げられないステイ叩かれない女ネタもシパネタもアクゲネタも無くなるの
2026/06/11(木) 15:22:50.23
>>268
ちょっとは遡って見てきなよ
2026/06/11(木) 15:23:20.44
>>277
合間合間にバンテン上げのスキズ下げしてくるけどな
2026/06/11(木) 15:23:45.26
わい最近SpotifyのアーティストNG機能知ってどのプレイリスト聴いてもスッキリした
2026/06/11(木) 15:24:09.15
>>276
フタはあるけど密閉じゃない
2026/06/11(木) 15:24:21.37
>>278
亜美55件って出た
2026/06/11(木) 15:24:28.82
>>280
それってプレミアムよね?
2026/06/11(木) 15:24:51.39
>>282
亜美婆?
2026/06/11(木) 15:25:52.94
>>277
下げは大体同じやつが連投でやってるから飽きたらまたはじまるんだよなぁそれはそれでだるい
2026/06/11(木) 15:26:07.67
>>284
違うよ
2026/06/11(木) 15:26:21.20
>>283
そうなのかな?
アーティストページの点が3つ並んでる所にこのアーティストを再生しないってある
2026/06/11(木) 15:26:49.64
>>282
頭悪いね
その前にスキズ下げてペン連呼してたか流れ見てこいってこと
2026/06/11(木) 15:28:03.35
なんか推しが現場行ったり曲歌ったりしてたし
正直あんま関係ないからそこまで憎む理由ないんだよなわいがズレてんのかな
2026/06/11(木) 15:29:15.39
ガッツ石松亡くなってしまった
悲しい
2026/06/11(木) 15:30:13.52
>>289
なんの話ししてるの?
2026/06/11(木) 15:30:41.66
>>289
荒らしにまずそれ言ってあげなよ
2026/06/11(木) 15:30:56.47
>>287
見つけた!ありがとう
コルとバンテン再生しないにしとくわ
2026/06/11(木) 15:31:34.05
>>289
わいら亜美スレに毎日乗り込んで何年もペンナリしてバンタンアンチしてないよ
2026/06/11(木) 15:32:13.62
>>289
こういうの毎日メンバーアンチされてる時に言えばいいのに
2026/06/11(木) 15:32:58.01
しかし見事にメンバー叩き止まってたね
2026/06/11(木) 15:33:49.64
>>289
バンタンはケーポの王様だからね
2026/06/11(木) 15:35:18.37
>>291
わからなければいいよ
推しの言葉を守って胸張れるペンでいたいからさ
2026/06/11(木) 15:35:36.52
>>297
裸の王様って言われてるのご存知?
2026/06/11(木) 15:35:37.01
あれアーティストをまるっとNGにできるのかっ
今までチマチマ❌押してた
2026/06/11(木) 15:36:08.85
>>298
それよりスキズアンチやめさせて
2026/06/11(木) 15:36:09.85
>>298
チャニペンナリか
2026/06/11(木) 15:36:29.10
>>298
5ちゃんにいる時点で恥ずべきことだよw
2026/06/11(木) 15:36:56.81
>>300
できたよ
某グルの不正してるソロメンバーも再生しないにしたらスッキリ
2026/06/11(木) 15:37:08.75
>>289
>>298
絶対これいつもの亜美婆w
2026/06/11(木) 15:37:09.70
俯瞰的にはバンタンの曲そのものはいいのもあると思うよ
2026/06/11(木) 15:37:19.56
>>298
これが有名なカケモ亜美婆か
2026/06/11(木) 15:37:35.31
>>307
いやそれいつものやつ
2026/06/11(木) 15:38:02.56
>>306
売れてるもんね
数字は嘘つかわない
2026/06/11(木) 15:38:15.39
>>306
興味無いしハマらなかったわ
あちらの良さが全く分からないからスキズ推してるんだけど
2026/06/11(木) 15:38:28.71
>>306
亜美婆
2026/06/11(木) 15:38:43.35
>>309
押し出し知らない亜美婆
2026/06/11(木) 15:38:45.62
みんな亜美婆が苦手なだけだからね
2026/06/11(木) 15:38:46.08
おースッキリしたありがとう
2026/06/11(木) 15:39:04.22
>>306
そのあとにスキズの音楽下げしてそう
2026/06/11(木) 15:39:22.01
まぁわいもスルーするべきかとりあえず愚痴とか他叩きするステイって見たくないだけ
嫌いなとことレベル一緒になる必要ないじゃん
2026/06/11(木) 15:39:28.90
>>313
いやバンタンも好きじゃない
素行良くないやん
2026/06/11(木) 15:39:44.60
>>309
数字は嘘つかわないってなに?
つかわないってなによ亜美婆
2026/06/11(木) 15:39:44.94
>>303
それはそうだ
2026/06/11(木) 15:40:03.16
変な曲は変て思うだけで別に下げないし何なら最近マイケルジャクソンも聴いてみた
2026/06/11(木) 15:40:04.32
>>316
ここスキズスレな
2026/06/11(木) 15:40:25.34
>>317
炎上芸人
クチャラーに手刀ケーキ
2026/06/11(木) 15:40:32.62
>>316
スキズスレだからとりあけず亜美擁護する前にスキズアンチ追い出して
2026/06/11(木) 15:40:33.54
勝手に亜美に決めつけられてるし
2026/06/11(木) 15:40:51.79
>>321
だから言ってるんだが
2026/06/11(木) 15:40:55.21
反日グルにアリラン歌わされる亜美婆ww
2026/06/11(木) 15:41:24.15
>>323
残念だが本当にステイならスキズ庇うはずなんだよ
2026/06/11(木) 15:41:40.26
>>316
風紀委員ちゃんとカステイ教育しろよ
役立たずカスかよ
2026/06/11(木) 15:41:49.98
>>324
ここ亜美雑じゃないよ
2026/06/11(木) 15:42:07.79
>>328
自演し始めたよww
2026/06/11(木) 15:42:08.07
血気盛んなステイ
2026/06/11(木) 15:42:39.31
スキズスレで毎日荒らしに来る亜美婆を擁護する謎の立ち位置の人
2026/06/11(木) 15:42:39.48
>>328
本性現しちゃった
2026/06/11(木) 15:42:47.10
>>327
スキズを庇ってるんだけど
もういいや
2026/06/11(木) 15:43:01.15
>>332
それ亜美婆な
2026/06/11(木) 15:43:20.40
亜美擁護してねんだが
2026/06/11(木) 15:43:23.93
>>334
本当にこれで消えたね
毎回こうやってもういいや言うくせに居座って連投する人いるから
2026/06/11(木) 15:43:30.48
NG使わないでレスバしてる時点で荒らしと同レベル
2026/06/11(木) 15:43:38.85
だめだこりゃ
2026/06/11(木) 15:43:54.02
>>336
もういいや言ったのにまだおるやん>>334
2026/06/11(木) 15:43:56.39
>>328
あーあ
亜美婆なんで我慢できないの?
2026/06/11(木) 15:44:08.70
>>338
お前もなw
2026/06/11(木) 15:44:16.29
>>337
まだいるよ
2026/06/11(木) 15:44:27.92
【注意喚起】

[特定ワードのNG登録」
荒らしが好んで使う「コピペ婆」「連呼」「熊」「亜美婆」他の特定
称は、各自NG登録して徹底的に視界から消しましょう。

[反応禁止]
レスバや反応は荒らしのエネルギーになります。一言でも触れると無視効果がリセットされるので、絶対に反応せずスルーを徹底してください。

[徹底スルーの効果]
完全に視界から消すのが、この荒らしに対する唯一の正解です。
反応がないと承認欲求が満たされず、心理的エネルギー不足を起こし飽きが来て自然に止まります。

[放置による悪影響」
荒らしが居座るとスレの雰囲気が悪化し、スキズアンチまでもが増長・増殖する原因になります。

[自演はただの独り言]
完全にスルーされても、荒らしは自演で自己レスや勝利宣言を続けます。止まるまでに年単位かかることもありますが、焦らず皆で徹底スルーしましょう。

荒らしに時間を使うのは無駄です。皆で協力して、スレを快適に保ちましょう。
2026/06/11(木) 15:44:29.57
>>338
無能カステイしかいないスレかよ
2026/06/11(木) 15:44:48.73
難民にいた人達どこいったんだろ
2026/06/11(木) 15:44:59.09
>>339
還暦?
2026/06/11(木) 15:45:13.37
>>346
毎回それ言うのなんで?
2026/06/11(木) 15:45:13.91
>>338
亜美婆と同レベルは流石にない
亜美婆と同レベルはバンテン
2026/06/11(木) 15:45:32.64
>>347
その半分ではある
なんで?
2026/06/11(木) 15:45:36.61
>>346
難民は元々あーぽからの派生なんだよブステイ
2026/06/11(木) 15:45:39.26
荒らしって気に入らないレスに安価つけまくるからわかりやすい
2026/06/11(木) 15:45:45.34
>>345
カステイって亜美婆しか使わないのご存知?
2026/06/11(木) 15:45:48.21
>>348
恋しいからや
2026/06/11(木) 15:45:51.07
>>350
あー60歳なんだね
2026/06/11(木) 15:46:09.36
>>354
きっしょw
2026/06/11(木) 15:46:38.13
>>351
ここは雑談スレじゃないから勘違いするなよ亜美婆
2026/06/11(木) 15:46:44.24
>>355
30代ではある
2026/06/11(木) 15:46:56.36
亜美婆擁護する人が登場したらレスバ始まったのが謎
2026/06/11(木) 15:46:57.37
>>355
亜美婆のパワー層
2026/06/11(木) 15:47:24.26
>>358
ブステイってレスバもセンスないなw
2026/06/11(木) 15:47:36.48
亜美婆一日中やるの?
バンテン長期休暇だから暇なんか
2026/06/11(木) 15:47:47.06
だめだこりゃ
2026/06/11(木) 15:47:59.90
>>361
それ亜美婆
2026/06/11(木) 15:48:01.11
これを1人で連続で書き込んでるかと思うと
病院いった方がいいと思うよ
2026/06/11(木) 15:48:12.57
亜美婆カオス
2026/06/11(木) 15:48:19.14
>>361
違うんだけど
2026/06/11(木) 15:48:41.64
バンテン休んでないで病人引き取れよ
2026/06/11(木) 15:48:48.82
この間はスキズ叩かれないからご自由にどうぞ
2026/06/11(木) 15:49:29.49
>>361
>>367
亜美婆同士で喧嘩してるw
2026/06/11(木) 15:50:20.02
レスバしてる亜美婆も何が何だか分からなくなってるの草
今亜美婆2人はいるね
2026/06/11(木) 15:50:49.01
バンタンはもう駄目なの認めてさっさとペン卒してくれればいいのにね亜美婆
2026/06/11(木) 15:51:12.06
>>365
だから四六時中あるスキズ下げも比較上げ下げも女ネタもケミシパネタもアクゲネタも今一切ないよね
2026/06/11(木) 15:51:25.90
ずっと亜美扱いされてる
2026/06/11(木) 15:51:56.74
>>371
でもこのくらいの連投ならここの化け物なら一人でやるよ
2026/06/11(木) 15:52:14.43
>>372
亜美婆が世に放たれたらやばいやん
ATMとしてバンテンと一生お花畑にいないと
2026/06/11(木) 15:53:04.92
>>375
対立してるっぽかったから
ここたまに亜美婆の戦場になるやん
2026/06/11(木) 15:53:33.33
亜美婆は世の中的に最も邪魔な存在
2026/06/11(木) 15:53:52.70
>>370
どっちも亜美婆だって正体バラしてるの気づいてないのかな
2026/06/11(木) 15:54:14.81
常駐亜美婆とモメサ亜美婆がいるよ
2026/06/11(木) 15:54:16.31
>>378
ケーポの枠超えて害なのよ
2026/06/11(木) 15:55:10.19
>>378
ごめんねそんな存在なのに大統領や釜山市が必死にバンタン盛り上げてくれるの感謝
2026/06/11(木) 15:55:17.40
荒らしに聞くけど今ステイ何人くらいいる感じ?
2026/06/11(木) 15:55:27.74
>>380
361がモメサ亜美婆で367が常駐亜美婆か
2026/06/11(木) 15:55:38.78
>>378
推しの不祥事ニュースを消し去る為に複数のグループのシャレにならないデマニュースを作り出して拡散した悪魔
2026/06/11(木) 15:56:00.15
>>382
亜美婆をあの反日大統領が盛り上げてんの?
2026/06/11(木) 15:56:11.30
>>383
日本にステイもういない
2026/06/11(木) 15:56:33.90
>>382
亜美婆は自分をバンテンだと思い込んでるのか
やばいな
2026/06/11(木) 15:56:49.52
常駐亜美婆がいつまたヒョンリクス言い出すか
2026/06/11(木) 15:57:00.28
>>382
税金泥棒ってまた韓国民に叩かれてたね
2026/06/11(木) 15:57:00.50
>>385
パレスチナ問題の真っ只中インライでコーラ飲むからじゃん
2026/06/11(木) 15:57:19.29
>>391
セーヌ川といえばコカコーラ
2026/06/11(木) 15:57:19.64
日本にステイはいないって頭悪すぎて草
2026/06/11(木) 15:57:44.03
違うんだけどってレスしたら常駐亜美婆になった
もうだめだわマジでだるいこの荒らし厄介だ
2026/06/11(木) 15:57:52.80
>>390
血税使っても2万人
2026/06/11(木) 15:57:57.16
>>385
セブチとブルピンの捏造まじでやばかった
頭おかしい
しかもあれを集団で協力しあって拡散してた
2026/06/11(木) 15:57:57.83
>>391
>>392
ケミ爆誕
2026/06/11(木) 15:59:10.09
やってた
してた
らしい
聞いた
2026/06/11(木) 15:59:35.64
>>397
ピテ?テピ?
2026/06/11(木) 16:00:08.92
>>398
そのまとめ何の意味があるの?
やってたしてたは目撃してるじゃん
2026/06/11(木) 16:00:40.05
さてそろそろヒョンリクス言い出しそうだな
ピリ出してきたから
2026/06/11(木) 16:00:42.82
361 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 15:47:24.26
>>
ブステイってレスバもセンスないなw

367 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 15:48:19.14
>>361
違うんだけど

↑ステイじゃないなら亜美婆じゃんw
2026/06/11(木) 16:00:57.55
やっぱ困るとピリ出してくるな
2026/06/11(木) 16:01:18.01
>>400
亜美婆頭悪いから日本語分からないんだよ
2026/06/11(木) 16:01:47.51
>>394
頭悪いよなお前w
2026/06/11(木) 16:01:50.33
>>402
完全に亜美婆で草
2026/06/11(木) 16:02:47.75
>>396
くだらないことで通報通報騒いでるくせに自分達は平気で一線越えてくるよね
2026/06/11(木) 16:03:15.80
>>394
バレちゃったね
2026/06/11(木) 16:03:50.83
>>396
全然知らんわ
アクゲネタ見過ぎじゃね
2026/06/11(木) 16:04:17.43
>>111
ハニがエクストラバージンって言ってるって当時から言ってる
コピペ婆も本当は分かっててわざとストロベリーってやってる

>>116
ジニペンでもピリペンでも手羽先でもない
よくコピペ婆に連呼連呼されてるただの婆
2026/06/11(木) 16:04:37.15
>>409
亜美婆のことでしょ
2026/06/11(木) 16:06:38.09
正直セブチやブルピンや他グルの捏造ネタとかどうでも良い好きにやって
推しとスキズに関係無ければスルーすればいい
2026/06/11(木) 16:07:37.47
>>405
ごめんまじでレス先間違えてたんだけど
自分で草なんだが
2026/06/11(木) 16:08:31.77
ていうかエクストラバージンって言う1秒前にハニがオリーブオイルの瓶を手に取ってパッケージ見てるよ
2026/06/11(木) 16:09:32.80
ここでもステイ内でも結構な騒ぎになってたのに知らないとは?
カラットブリンクステイで協力し合って通報する流れになったよ
2026/06/11(木) 16:10:40.22
わいも全然知らない
2026/06/11(木) 16:10:45.99
>>412
まず毎日関係ないことでスレ乗り込んできてスキズアンチしてるのが亜美なんだけど
2026/06/11(木) 16:11:13.02
>>412
>>416
じゃあこのスレに当時いなかったってことじゃん
他グルペンかよw
2026/06/11(木) 16:11:14.17
チャニとイエニがNYで買い物してたって言われてたやつ今流れてきた
2人ともクロムの袋持ってた
2026/06/11(木) 16:11:27.59
知らんかったといえば誤魔化せると思ってるのかなw
2026/06/11(木) 16:11:58.98
>>414
>>419
ケミスレ行けよボケ
ここモヤスレな
2026/06/11(木) 16:12:18.68
スキズアンチ再開したいって
2026/06/11(木) 16:12:56.36
バンタン下げ亜美下げはすべて通報しますので
ハイブはそこちゃんとシステム化してるからね
2026/06/11(木) 16:14:05.37
あーぽこの時間から完全停止してて草

748 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 15:28:49.21
ビッグバンは昔6大ドームやってたよね
札幌はステージ真ん中ぐらいまで持ってきてたけど
2026/06/11(木) 16:14:32.78
>>422
アンチしたいネタあります?
2026/06/11(木) 16:15:06.02
>>419
最近ベッタリやな
2026/06/11(木) 16:15:27.62
>>410
それだと辻褄が合わない
呼ばれてもいないのにピリが返事するの?
2026/06/11(木) 16:15:51.02
>>425
ステイがどのファンダムよりも仲が悪く足の引っ張り合いのブス集団ということを討論して下さい
2026/06/11(木) 16:16:40.53
>>423
よろしくお願いします
2026/06/11(木) 16:16:59.08
この流れでまだヒョンリクスの話題に意地でも戻そうとする執念がホラーだわ
2026/06/11(木) 16:17:17.24
>>423
わいらで協力していこう
2026/06/11(木) 16:17:43.77
>>421
亜美婆いつまでいるの?
2026/06/11(木) 16:18:36.05
>>430
耳生えたと先頭の権利でどれだけ長い間荒らしてた?
2026/06/11(木) 16:18:49.43
>>432
ここあーぽの派生スレ
無能ステイはスレ立てすら出来なかったから代わりに立ててやったんだよ
2026/06/11(木) 16:18:57.10
>>430
マイメロも当分擦り続けるよ
2026/06/11(木) 16:19:03.45
>>423
亜美下げには対応しないと思う
マジレス
2026/06/11(木) 16:19:22.73
亜美婆に世界はまだ早いよ
2026/06/11(木) 16:19:41.64
>>435
ニックも酷かったよね
2026/06/11(木) 16:19:45.09
>>434
それなw
なのにあーぽってなに?知らないけど?ってドヤってレスするカステイここに複数いるからな
2026/06/11(木) 16:20:22.67
>>437
亜美婆はもう世界獲ったと思ってるのに
2026/06/11(木) 16:20:56.67
兵役行ってる間に逆転したと思ってるブステイ憐れ
2026/06/11(木) 16:21:54.63
ここは元亜美と現亜美がレスバするスレですか
2026/06/11(木) 16:22:22.70
カステイは虫の息よ
手加減してあげなさい
2026/06/11(木) 16:23:10.94
>>442
コル婆と亜美婆かも
2026/06/11(木) 16:23:22.42
スキズスレで亜美話してること亜美婆スレでバラされてるんじゃない?
2026/06/11(木) 16:23:33.02
>>427
ちゃんと見てないだろ
エクストラバージンって声より前にアーイエって顔向けてるぞ
2026/06/11(木) 16:23:40.82
>>442
スキズアンチという点では手を取り合ってる
2026/06/11(木) 16:23:50.39
あんまり調子に乗ると又リーダーに👑BTSを敬えって説教されんぞ
2026/06/11(木) 16:24:08.36
又リーダー
2026/06/11(木) 16:24:37.20
又リーダー
2026/06/11(木) 16:24:49.02
NYロサンゼルスに赤地に黒文字の「T.R.M.」って巨大Spotify謎看板出てて色んなファンダムが推しグルか?てザワついてるけどIstayからは「JYPでは無い」「div1は賢くない」言われてて草
2026/06/11(木) 16:24:51.06
👑BTS
2026/06/11(木) 16:24:52.92
被ったけどアル中じゃないよ
2026/06/11(木) 16:25:18.30
荒らしって頭悪いから同じワード使いがち
NG入れやすいからいいけど
2026/06/11(木) 16:25:41.09
叉リーダー
2026/06/11(木) 16:26:08.72
TMRしか知らん
2026/06/11(木) 16:26:11.76
荒らしほんと頭悪いわ
2026/06/11(木) 16:26:12.65
荒らしほんと頭悪いわ
2026/06/11(木) 16:26:17.84
荒らしほんと頭悪いわ
2026/06/11(木) 16:26:52.21
コピペ婆前もまたを又って書いてたよね
2026/06/11(木) 16:27:02.44
あーぽ派生スレ何年言い続けるんや海馬と前頭葉故障したんか?
2026/06/11(木) 16:27:38.17
>>456
わいもあの看板見た時真っ先にそれ出たw
2026/06/11(木) 16:27:54.71
>>451
まずSpotifyと提携結んでるのがハイブ様ですからね
2026/06/11(木) 16:28:25.36
生足魅惑のマーメイド
2026/06/11(木) 16:29:43.24
なんでマーメイドに足あんねん
2026/06/11(木) 16:31:30.57
HOT LIMITは令和でもバズりそう
2026/06/11(木) 16:31:52.94
LMBで1人だけ海に帰れなかったリノ
2026/06/11(木) 16:32:32.80
やれ爽快!
2026/06/11(木) 16:32:34.17
LMB生で見たいなー
2026/06/11(木) 16:32:45.92
ダイスケ的にもオールオッケー
2026/06/11(木) 16:33:06.08
西川って元祖トンチキ?
2026/06/11(木) 16:33:35.69
昭和アイドルトンチキだらけ
2026/06/11(木) 16:35:28.53
わいは魔弾が好きだった
2026/06/11(木) 16:35:37.49
Spotifyバサダーのピリがおるぞ
2026/06/11(木) 16:44:31.86
亜美婆が手を取り合い協力するスレww
2026/06/11(木) 16:46:02.62
亜美婆ジェニのセクハラ画像拡散してるけど通報されるのお前らだぞ
2026/06/11(木) 16:47:55.00
423 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 16:12:56.36
バンタン下げ亜美下げはすべて通報しますので
ハイブはそこちゃんとシステム化してるからね

429 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 16:16:40.53
>>423
よろしくお願いします

431 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 16:17:17.24
>>423
わいらで協力していこう

ここ亜美婆何人いるの?
2026/06/11(木) 16:48:27.11
>>473
MVすき
2026/06/11(木) 16:48:32.49
基地外と書いて亜美婆と読みます
2026/06/11(木) 16:49:54.71
あぼん祭
2026/06/11(木) 16:50:40.38
>>474
NAVER×Spotifyね
2026/06/11(木) 17:02:07.16
あわわ
2026/06/11(木) 17:02:17.08
ぴりあわ
2026/06/11(木) 17:02:26.26
原本やっぴー
2026/06/11(木) 17:03:06.80
期待してねってなんだろうな
2026/06/11(木) 17:05:35.88
免許取ったのか聞いてみた
2026/06/11(木) 17:10:20.95
乗せてくれるよって言ってるからないんじゃないか?
2026/06/11(木) 17:10:44.23
わいらピリ乗せて走らなきゃならんのか
2026/06/11(木) 17:11:20.23
寝てるピリ起こさないように運転するんだよ
2026/06/11(木) 17:11:35.17
ピリはぐらかしてるな
2026/06/11(木) 17:16:59.70
シャルル・ルクレールもいつの間にかヒョン呼び草
2026/06/11(木) 17:17:01.51
今はないけどもしかしたらこの先に免許取得コンテンツとかをやる予定あるのかも
2026/06/11(木) 17:17:10.59
ほぼ全員免許持ってるのにピリだけはぐらかす意味あんの
2026/06/11(木) 17:18:56.04
わざわざコンテンツではやらんだろ
2026/06/11(木) 17:21:03.15
わいらがマネージャーやるんだよ
2026/06/11(木) 17:21:31.52
スピード違反で捕まらないでね♡
2026/06/11(木) 17:21:39.60
わい免許持ってないんよね
2026/06/11(木) 17:21:57.38
わいペーパードライバー
2026/06/11(木) 17:23:33.03
わいが連れて行きますね
2026/06/11(木) 17:23:52.71
わいも取ってから1度も運転しないまま10年はたってる
2026/06/11(木) 17:28:36.37
>>499
トランクの中失礼します
2026/06/11(木) 17:29:25.66
>>410
ハニの声に聞こえてるってことはハニペンではないみたいだね
2026/06/11(木) 17:29:37.11
取って2年だけど全然運転しないからそろそろ記憶が薄れててやばい
2026/06/11(木) 17:29:39.19
>>501
謙虚だからいいよ
2026/06/11(木) 17:34:15.95
わい返納すべきか悩んでるレベル
2026/06/11(木) 17:35:07.83
本人確認書類として取ったけど今はマイナンバーあるしってなってる
2026/06/11(木) 17:35:54.19
じにあわ
2026/06/11(木) 17:36:05.39
>>503
運転しないのになんで取ったの
2026/06/11(木) 17:36:56.85
>>505
70歳なの?
2026/06/11(木) 17:37:56.43
サナは運転するつもりないけど身分証の為に免許取ったって言ってた
外国人メンバーはパスポートとか全部事務所が預かってるから身分証明するものが何もなくて不便なんだって
2026/06/11(木) 17:38:04.75
下げ眉加工の何がメロいのかわからん
2026/06/11(木) 17:39:54.45
普通の一般人って高校卒業したらすぐ取るよね
わいは浪人生でヘラってたワケアリ10代だったから結構後から取ったけど
2026/06/11(木) 17:40:37.17
わい高校卒業してすぐ取った
それから乗り回してる
2026/06/11(木) 17:41:45.21
もう免許あるけどたぶん今は仕事の関係で言えないんだろな
2026/06/11(木) 17:42:38.11
わいの周りは大学の夏休みに取ってた
2026/06/11(木) 17:43:11.08
わいは20代になってからだったな
夜出歩くことが多くて身分証として必要でw
2026/06/11(木) 17:43:44.00
f1乗るイベントとかある?
2026/06/11(木) 17:44:23.81
F1関連の仕事なのかもね
2026/06/11(木) 17:44:51.21
ハンコン持ちか
2026/06/11(木) 17:45:10.41
練習しとるがな
2026/06/11(木) 17:46:14.84
あれはゲーセンとかにあるゲームかな
2026/06/11(木) 17:46:26.78
スンが家にいない
2026/06/11(木) 17:47:11.05
家なんか
2026/06/11(木) 17:49:05.99
ピリは染まりやすい
カメラブーム再熱しないかな
2026/06/11(木) 17:49:48.24
免許持ってないからゲームで練習してるんだったらそれはそれでおもろ可愛い
2026/06/11(木) 17:50:13.37
Gov Ballの動画色々上がってるけど他メンペンがアップしてる動画とかスキズ初見で他メンのこと好きになったよって内容の動画でもピリが少しでも映ってたらピリペンがFelix dominATE Gov Ballとか Felix effectとかコメントしてペロネコ貼るのイライラする
ピリメインの動画でやればいいのに
2026/06/11(木) 17:51:06.08
写真見つけたって言ってるから今じゃないと思う
2026/06/11(木) 17:51:06.81
>>526
ペンの話したいならヲチでやれ
2026/06/11(木) 17:52:34.75
>>526
わかる
投稿者が私のバイアスは〜だよって何回も訂正コメしてるの見ると気の毒になってくる
2026/06/11(木) 17:52:52.48
りのあわ
2026/06/11(木) 17:53:12.11
ゾンビリノ
2026/06/11(木) 17:53:23.35
リノ風邪ひいちゃった
2026/06/11(木) 17:53:56.61
ゲーム環境にお金かけてて羨ましい
2026/06/11(木) 17:54:11.22
リノ日本にいる?
2026/06/11(木) 17:54:45.04
なんで日本?貞子?
2026/06/11(木) 17:55:31.50
みんなでカムバ準備中ちゃうん
2026/06/11(木) 17:56:22.71
ピリは好きなものや興味のあるものが小学生男子に近いんよね
そこがわいは好き
2026/06/11(木) 17:57:18.50
めちゃくちゃ怒ってるとことかみてみたいもんだ
2026/06/11(木) 17:59:51.17
ハニの曲くるぞー
2026/06/11(木) 18:00:51.31
デンニャン激おこなのは空港でハニがサセンに倒された時にしか見たことない
2026/06/11(木) 18:01:02.81
きたど
2026/06/11(木) 18:02:30.15
公式はポストしないのか?
2026/06/11(木) 18:03:36.73
予約投稿も出来ないのか
2026/06/11(木) 18:06:10.54
公式ポストしたど
2026/06/11(木) 18:06:27.87
>>538
初期の頃はよく睨んでたじゃん
2026/06/11(木) 18:07:36.00
遅いな
2026/06/11(木) 18:07:37.93
>>545
はあ?
2026/06/11(木) 18:07:53.99
>>526
ジニかわいそう
2026/06/11(木) 18:08:14.31
>>529
ジニどんまい
2026/06/11(木) 18:09:12.98
ジニペンも同じことしてるポスト見かけたよ
どっちもどっちだから争うな
2026/06/11(木) 18:10:47.39
日本公式珍しいな
2026/06/11(木) 18:11:06.94
毎回持ち込んでるの亜美婆だからわいらはスルーすればいい
自演会話させとけ
2026/06/11(木) 18:11:32.25
ヒョンリクスが脅威の荒らし
2026/06/11(木) 18:13:12.51
>>551
この勢いで全員やってくれ
2026/06/11(木) 18:15:12.96
>>550
ジニペンピリペン以外からしたらお互いに同じことして潰しあってるのにピリペン酷いジニペン酷いやってて馬鹿みたいだわ
2026/06/11(木) 18:16:29.56
>>550
あのGIF始めたのはピリペンからでしょ?
巻き込むのやめて
2026/06/11(木) 18:16:50.04
ハニにうつされたんちゃう?とキモいこと言うてみた
2026/06/11(木) 18:17:49.79
目糞鼻糞を笑う
2026/06/11(木) 18:18:10.75
>>555
でもそれ持ち込んでるの亜美婆だよ
2026/06/11(木) 18:18:45.18
>>556
わいは何もしてないしあなたがそれを直接注意したらいいんじゃないかな
2026/06/11(木) 18:18:48.48
おい亜美婆を追い出せ
加齢臭やばい
2026/06/11(木) 18:19:14.49
持ち込み禁止だ言われてるのにまだペンペンやってる亜美婆
2026/06/11(木) 18:19:31.85
やっぱ亜美婆って絶対ヒョンリクスネタやるよな
2026/06/11(木) 18:19:47.11
今年になって病気酷いよね
2026/06/11(木) 18:20:02.84
ヒョンリクスに村焼かれた亜美婆
2026/06/11(木) 18:20:35.89
>>558
亜美婆が亜美婆を笑うんか
仲悪いな
2026/06/11(木) 18:21:01.50
チャニもピリペンにやられてるよ
2026/06/11(木) 18:21:02.06
亜美スレ見たら分かるけどスキズなんて誰も興味ないけどなw
2026/06/11(木) 18:21:45.75
>>502
ハニの声じゃん
2026/06/11(木) 18:21:46.17
ピリペンピリペン言ってるからいつもの常駐亜美婆だよね
亜美婆なのにここまでピリに憎しみ感じるのなぜか本当に疑問
2026/06/11(木) 18:22:02.06
またストロベリーやってるよ亜美婆
2026/06/11(木) 18:22:16.16
>>568
恥ずかしくないの?
2026/06/11(木) 18:22:20.42
亜美スレでいつもスキズ叩いてるじゃん
2026/06/11(木) 18:24:46.20
コピペ婆は毎日毎日なにが楽しくて荒らしてんの?
2026/06/11(木) 18:26:21.72
>>569
ハニペンなの?
2026/06/11(木) 18:26:45.47
コピペ婆が亜美婆なの?
2026/06/11(木) 18:27:00.97
>>575
そうだよ
2026/06/11(木) 18:28:43.44
>>577
音源出たよ
2026/06/11(木) 18:29:07.27
>>576
そこに疑問持つステイいない
2026/06/11(木) 18:29:15.26
あれhey strawberryじゃないよ
heyの発音のiの音がないしstrawberryならrawのところ長め強めのアクセント来るはずなのにその後の音節の方が強いもん
2026/06/11(木) 18:29:28.22
ストロベリー呼びするくらい本人たちは仲良しなんだろう
ペン同士も仲良くやれよ
2026/06/11(木) 18:30:13.03
>>572
見なよスキズなんて誰も興味ないからw
モヤはステイ同士で殴り合ってんだろ認めろ

27 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 13:48:19.54
みんな釜山行ってるからここも過疎
アレの相手してくれる人いないから退屈なんだろ

35 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 13:49:43.41
うわージンぺン起床😓

44 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 13:52:00.33
ここ荒らしだらけなのにこういう時だけ亜美いっぱいいる設定

59 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 13:57:31.99
病気のジンペン今日もいる

74 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 14:08:56.60
無銭乞食婆昨日から暴れてんな

98 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 14:19:38.82
グクペンにもお花畑がこんなにいるんだな

103 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 14:20:24.00
ジンペンとグクペン頭の構造が似てる

112 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 14:22:47.36
推しでオナったりするのも楽しいことだよ  

114 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 14:23:10.27
>112
セクハラジンペンやめろ
2026/06/11(木) 18:30:27.34
きもいから擦り寄ってくんなよピリペン
2026/06/11(木) 18:30:46.26
ピリペン出禁してみんなでジニペン守ろうぜ
2026/06/11(木) 18:30:49.53
普通にジニが可哀想
2026/06/11(木) 18:30:59.55
わいはジニペンの方につくよ
2026/06/11(木) 18:31:08.07
ジニが可哀想だよね
2026/06/11(木) 18:31:18.10
>>526
ピリCentral垢もそういうスタンスだから終わってると思う
他ペンのCentralやGrobal垢はそんなことしないのに
2026/06/11(木) 18:31:20.96
>>585
ピリと絡んでほしくない
2026/06/11(木) 18:31:28.62
始まった
2026/06/11(木) 18:31:36.52
>>585
ジニが巻き込まれて犠牲者になるからね
2026/06/11(木) 18:31:59.97
>>578
話逸らしてんの?
2026/06/11(木) 18:32:08.21
またいじめが始まりました
2026/06/11(木) 18:32:11.82
パパゴとかにhey strawberryとextra virgin入れて音声機能で読ませるのが一番わかりやすいよ
2026/06/11(木) 18:32:24.44
コピペ婆発狂するとピリペン叩きしかしなくなるからな
2026/06/11(木) 18:32:29.44
ピリすごーい
2026/06/11(木) 18:32:40.09
>>592
ハニペンじゃないんだなと思って
2026/06/11(木) 18:32:40.91
ジニに嫉妬するのやめて
2026/06/11(木) 18:32:41.13
ていうかピリペンがキモいだけ
2026/06/11(木) 18:32:47.95
>>593
クリーンクリーンペンさすがだな
2026/06/11(木) 18:32:52.57
ピリペンがきしょい
2026/06/11(木) 18:32:57.17
目糞鼻糞を笑う
2026/06/11(木) 18:33:00.29
ピリペンみんなから嫌われてる
2026/06/11(木) 18:33:04.28
犠牲者w
2026/06/11(木) 18:33:10.38
ジニペンは優しい
2026/06/11(木) 18:33:17.62
ジニペンは天使だもん
2026/06/11(木) 18:33:24.44
ピリペンきっし
2026/06/11(木) 18:33:34.96
>>597
誰の声に聞こえてんの?
2026/06/11(木) 18:33:36.98
ビリペン出禁
2026/06/11(木) 18:33:38.98
ピリ愛され設定のためなら他メンの発言なんていくらでも捻じ曲げるからね
ピリは全く悪くない
ピリペンが異常
2026/06/11(木) 18:33:43.91
きっし
2026/06/11(木) 18:33:54.49
ジニペンもピリペンも鼻くそ
2026/06/11(木) 18:34:06.10
ヒョンリクスペン出禁にする?
2026/06/11(木) 18:34:23.98
発作起こしてる
2026/06/11(木) 18:34:24.89
ジニペンもきっしょいしピリペンもきっしょいなあ
亜美婆になすりつけんな
2026/06/11(木) 18:34:31.90
ピリペン出禁してw
2026/06/11(木) 18:34:36.89
亜美婆がやってるわけないじやん
2026/06/11(木) 18:34:39.33
発狂しちゃった
2026/06/11(木) 18:34:52.44
普通に言ってもないこと捏造されてピリ愛されてる!みたいにやられたらキモい
2026/06/11(木) 18:34:52.64
>>608
ジニ
2026/06/11(木) 18:34:53.67
どんどんアクゲ情報持ち込もうぜ
2026/06/11(木) 18:35:05.20
急に進みが早くなってあぼーん増えた
2026/06/11(木) 18:35:10.02
普通に言ってもないこと捏造されてピリ愛されてる!みたいにやられたらキモい
2026/06/11(木) 18:35:14.72
普通に言ってもないこと捏造されてピリ愛されてる!みたいにやられたらキモい
2026/06/11(木) 18:35:15.03
>>613
これが一番平和
残り6人のペンのスレ作ろう
2026/06/11(木) 18:35:19.22
普通に言ってもないこと捏造されてピリ愛されてる!みたいにやられたらキモい
2026/06/11(木) 18:35:27.00
アル中ださ
2026/06/11(木) 18:35:30.62
普通にストロベリーの発音じゃないんだよな
2026/06/11(木) 18:35:33.79
>>620
耳の検査してきな婆さん
2026/06/11(木) 18:35:43.58
ジニペン鼻糞
ピリペン目糞
2026/06/11(木) 18:35:47.46
これが亜美婆だって本当にわかってないステイいるの?
2026/06/11(木) 18:35:50.27
>>625
難雑回せば?
2026/06/11(木) 18:36:01.91
ハニがオリーブオイル持ってるしね
2026/06/11(木) 18:36:11.72
突然興奮する患者
2026/06/11(木) 18:36:12.49
ヒョンリクス脱退かあ
2026/06/11(木) 18:36:33.07
まだストロベリー言いながら発狂してるの末期やね
2026/06/11(木) 18:36:52.90
ストロベリー言い過ぎていつものマイメロで荒らすの忘れてるよね
2026/06/11(木) 18:36:59.90
犠牲者って亜美雑のテテアクゲの口癖だよ
2026/06/11(木) 18:37:06.33
>>629
聴力検査は問題なかったよ
2026/06/11(木) 18:37:17.16
荒らしに恥の概念なんて無いよ
2026/06/11(木) 18:37:35.88
むしろstrawberryじゃなくてエキストラバージンだったら何か不都合があるのか
ストロベリー呼びしてなくても仲良しじゃん
なんで頑なに認めたがらないんだろう
2026/06/11(木) 18:37:41.64
コピペ婆がテテアクゲなんだからそりゃそうだろ
2026/06/11(木) 18:37:45.28
>>582
亜美スレってやっぱペンペンずっとやってるスレなんだ
だからコピペ婆そうなんだね
2026/06/11(木) 18:37:52.87
>>639
脳の検査してきて
2026/06/11(木) 18:37:56.33
ピリペンもジニペンもごめんなさいしよう
2026/06/11(木) 18:38:17.50
>>645
でもやってるのテテアクゲのコピペ婆だからわいら関係ない
2026/06/11(木) 18:38:40.19
>>645
ジニペンもピリペンも関係ないよ
持ち込んだの亜美婆だし連投してるのも亜美婆だし
2026/06/11(木) 18:38:51.94
熊ってテテのキャラが🐻だから熊って名前なんだろうな
2026/06/11(木) 18:38:53.29
>>645
亜美婆が産まれてきてごめんなさいしてね
2026/06/11(木) 18:39:09.34
>>645
お前が代表して謝って
2026/06/11(木) 18:39:09.71
>>645
この寒いノリも亜美婆だよね
正体バレしてるのにペンペン
2026/06/11(木) 18:39:14.85
ピリがジニから女見されてることを重要視してるからオリーブオイル絶許なんだよ
シパだから
2026/06/11(木) 18:39:48.96
>>652
テテアクゲのグテシパがヒョンリクスに執着しすぎて気持ち悪い
2026/06/11(木) 18:39:53.75
ジニペン何も悪くないだろ
クソみたいなシパに巻き込まれてるだけで
2026/06/11(木) 18:40:20.44
東方神起のユンジェシパなのもバレてるのにな
スキズ生まれる前から腐ってるだろ
2026/06/11(木) 18:40:51.56
>>654
そうやってペン同士争わせるのが亜美婆な
ヒョンリクス何も悪くない
2026/06/11(木) 18:40:59.23
キモいよね
それに尽きる
ヒョンリクスはただの仲良しなのにシパに汚されてる感じ
2026/06/11(木) 18:41:08.31
>>654
アクゲ持ち込み禁止だよここ
なぜずっとペンペンしてるの?
2026/06/11(木) 18:41:30.07
ヒョンリクスは悪くないよ
ピリペンのシパがキモい
2026/06/11(木) 18:41:35.68
>>657
でもコピペ婆スキズアンチで亜美婆テテアクゲグテシパだよ?
そこハッキリ主張してね
2026/06/11(木) 18:41:52.26
>>659
荒らしてるのテテアクゲのグテシパな
2026/06/11(木) 18:42:19.54
発狂しすぎだろ
今日何があったの?
まさかフェラーリ時差で発狂してるの?
2026/06/11(木) 18:42:35.68
今日発作多いね
ピリなんかあった?
2026/06/11(木) 18:42:36.96
>>658
ストロベリーってしつこいのはピリアクゲってことでいい?
2026/06/11(木) 18:42:43.37
ストロベリーにこだわってるんじゃなくて映像の流れ的にその可能性が高いって言ってるんだよ
2026/06/11(木) 18:42:57.93
>>664
コピペ婆はテテアクゲグテシパです
頭悪いのか?
2026/06/11(木) 18:42:58.62
亜美スレで構ってもらえずこっちで暴れてるw
2026/06/11(木) 18:43:14.98
ストロベリーしつこいのコピペ婆だろ
2026/06/11(木) 18:43:20.46
こうなるとジニ連呼しなくなるよな
2026/06/11(木) 18:43:21.08
なんで急にストロベリー蒸し返してるの?
2026/06/11(木) 18:43:23.65
>>663
フェラーリ関連の泡がきた
2026/06/11(木) 18:43:24.29
ピリはただのかわいい良い子だよ
なのになんでピリペンあんな害悪なの
2026/06/11(木) 18:43:29.57
可能性もなにもエクストラバージンってはっきり言ってるそれが現実
2026/06/11(木) 18:43:44.25
今日ずっとストロベリー言ってるよね
これ三度目くらいの発作じゃない?
2026/06/11(木) 18:43:47.58
セブチの待望のソロデ第一号が真っ先にカノバレしたメンバーで草
2026/06/11(木) 18:43:55.55
あぼんの数やば
連投しまくりやね
2026/06/11(木) 18:43:59.92
>>671
いやその前からストロベリーで発狂してる
2026/06/11(木) 18:44:03.78
>>665
映像の流れならどう考えてもエキストラバージンやろw
2026/06/11(木) 18:44:25.58
>>672
ピリペンに何かされたの?テテアクゲグテシパ
2026/06/11(木) 18:44:33.90
熊連呼スレでもずっと1人で自演会話してる
2026/06/11(木) 18:44:38.78
ストロベリーの方が唐突で脈絡なさすぎるよね
2026/06/11(木) 18:44:45.75
なんで今ストロベリーで発狂してんの
2026/06/11(木) 18:45:26.87
だから犠牲者ってなんやねん
2026/06/11(木) 18:45:30.48
テテアクゲグテシパがピリに繋がることあるか?
なにで逆恨みしてるんだ
2026/06/11(木) 18:45:44.93
別にピリいちごキャラでもないしな
どっちかと言えばジニの方がいちご貪り食ってるイメージあるわ
2026/06/11(木) 18:46:47.39
>>682
わからん
それならジニが天使妖精エルフ連呼してる方に発狂するべきじゃね?
2026/06/11(木) 18:46:55.73
元テテアクゲで現ジニアクゲなんじゃないの
2026/06/11(木) 18:47:52.81
>>684
もしかして昔グクとピリが噂になったから?
あのクソネタw
2026/06/11(木) 18:48:25.30
>>686
それはジニが発言してるからいいんだよ
ストロベリーはジニが発言してないのに捻じ曲げられてるから認められない
2026/06/11(木) 18:48:52.55
>>687
テテはほとんど下げないでジニは下げる時点で答え出てるじゃん
あとバンタンもテテ以外の他メンになると下げがスキズスレで続く
2026/06/11(木) 18:49:27.13
>>689
それな
言ってもないこと言ったって拡散するのが腹立つ
2026/06/11(木) 18:49:58.42
>>689
だよね
ストロベリー発言撤回しろ!デマ流すな!
2026/06/11(木) 18:50:20.20
>>689
ほんそれ
ヒョンリクスシパなんてピリペンしかいないのに
いつもジニはシパネタの犠牲者
2026/06/11(木) 18:50:29.12
微妙に噛み合ってない自演会話
2026/06/11(木) 18:50:50.50
>>689
まじでな
捏造してまでシパやるなよな
ヒョンリクスシパなんてピリペンのお前らばっかなんだよ
2026/06/11(木) 18:50:55.17
何を言ったかはおいといてあれはハニの声ではなくジニに聞こえる
2026/06/11(木) 18:51:01.50
果てしない自演
2026/06/11(木) 18:51:29.87
>>689
ジニはストロベリー発言してないしピリとはただの仕事仲間でプラベもありません
2026/06/11(木) 18:51:46.81
前のネタを掘り返して暴れることしか出来ない亜美婆
2026/06/11(木) 18:51:48.71
>>689
それは許されない
みんなで抗議タグする?
2026/06/11(木) 18:51:52.97
もうネタ切れ過ぎてどうでもいいネタでしか荒らせなくなったよね
2026/06/11(木) 18:52:17.34
ジニペンもピリペンも置いていかれてるよな
ストロベリーの話題してるの世界でここだけだよ
2026/06/11(木) 18:52:39.86
スロー検証したのコピペ婆に連呼認定されてるわいだけどコピペ婆がすり寄ってきてんのキモい
2026/06/11(木) 18:52:39.88
ヒョンリクスシパがやってるって思い込んでるから冷静に判断するやつがいないんよ
2026/06/11(木) 18:53:15.50
>>687
ピリ叩く為の叩き棒に最適なんだろうなジニ
2026/06/11(木) 18:53:26.29
最初から現在までコピペ婆がやってるって全員が思ってるよ
2026/06/11(木) 18:53:29.77
ストロベリーしつこい奴にいいこと教えてあげるね
strawberryって薬中売春婦みたいな意味のスラングだよ
2026/06/11(木) 18:53:49.08
それなだよねほんそれまじでなwww
2026/06/11(木) 18:53:59.94
クリッカー思ったよりいい音する
2026/06/11(木) 18:54:07.28
わいらストロベリー全部無視してるから相手する必要ないやろ
どう考えてもこのしつこさ常駐亜美婆やん
2026/06/11(木) 18:54:25.20
ストロベリーしつこいやつが荒らしなんだからそのスラングならますます使うだろ
2026/06/11(木) 18:54:26.49
>>707
ジニアンチなの?
2026/06/11(木) 18:54:31.00
そもそもぴえんしか言ってないじゃん
2026/06/11(木) 18:55:24.91
ぴえんとコピペ婆が別人だと思ってる奴いるんだ
2026/06/11(木) 18:55:43.09
ぴえん言い出したわ
脳内キャラにすがり出した
2026/06/11(木) 18:56:14.47
ぴえんとコピペ婆は同一なのいい加減学べ
ド新規だったとしても
2026/06/11(木) 18:56:44.37
疲れてくるとキャラに頼るよね
2026/06/11(木) 18:56:50.25
ハニの声のトーンではない
2026/06/11(木) 18:56:57.48
>>707
それハンソヒやん
2026/06/11(木) 18:57:12.76
ここから女ネタやるの?
2026/06/11(木) 18:57:34.85
シパネタやって女ネタやってまたシパネタで終わりそう
2026/06/11(木) 18:58:04.70
テテアクゲなら女ネタ毎日亜美スレでやってるだろうにまだ物足りないのか
2026/06/11(木) 18:58:50.43
ネタ古いしワンパターンだしどうしようもないな
2026/06/11(木) 18:58:57.51
>>719
ピリペンがピリのことstrawberryだって言い張ってるからさ
2026/06/11(木) 18:59:27.06
ヒョンリクスが脅威のテテアクゲ
2026/06/11(木) 18:59:53.69
亜美婆どうしたんだろうね
バンタンなんかあったの?
2026/06/11(木) 19:00:25.20
>>725
長時間荒らせるのヒョンリクスしかおらんからな
2026/06/11(木) 19:00:57.49
あの場面ハニの口元もジニの口元も映ってないから判断しにくいんだよね
どちらか映ってればよかったんだけど
2026/06/11(木) 19:01:01.78
ハニのビハインドかっこいい
2026/06/11(木) 19:01:41.95
もうええって
マイメロとニック並みにしつこい
2026/06/11(木) 19:02:07.63
普通にオリーブオイル持ってるハニがエキストラバージン言ってるほうが自然だよ
ちょっと音遠いし
2026/06/11(木) 19:02:37.90
亜美婆がヒョンリクスで荒らす度にヒョンリクスに仕事が舞い込みバンタンが不幸になります
2026/06/11(木) 19:03:13.18
壊れたレコーダーみたいにずっと同じ事いってる
2026/06/11(木) 19:03:32.12
オリーブオイルもずっと連呼してて草
2026/06/11(木) 19:04:12.38
バンテン今何してるか知らんけど活動してないから亜美婆発狂してるんだろ
2026/06/11(木) 19:04:12.61
>>726
オーストラリア公演が埋まってないとかなんとか
2026/06/11(木) 19:04:15.03
>>733
もうまともに誰も読んでないよ
2026/06/11(木) 19:04:49.32
>>736
それだ
2階は空席祭りって言われてたやつ
2026/06/11(木) 19:06:38.29
>>736
スキズガラガラ煽りしようとしたらブーメラン食らったと
バンテンガラガラで荒らしてるんだね
2026/06/11(木) 19:07:19.75
亜美婆消えると途端に荒らしネタ止まる
2026/06/11(木) 19:07:37.30
顎下びたびたに皮膚くっついてるのいいな
2026/06/11(木) 19:07:42.05
話題になってないからカムバしてたのすら知らんかったw
2026/06/11(木) 19:08:13.21
>>740
消えないで常駐してるやん
2026/06/11(木) 19:08:57.12
ストロベリーとオリーブオイルに拘らなければあそこはジニがピリの写真を撮ってるシーンだからジニがピリに声かけてそれにピリが反応して声出したって流れのほうが自然だと思うよ
2026/06/11(木) 19:09:27.53
まだいたわ
2026/06/11(木) 19:09:45.87
しつこい
2026/06/11(木) 19:10:26.85
ストロベリーとオリーブオイル言いすぎやろ
発作きもい
2026/06/11(木) 19:10:40.37
ほんとにしつこいなクソどうでもいい事を何時間も
2026/06/11(木) 19:11:11.80
急にストロベリーって単語だから不自然なんだよ
そもそも発音違うし
2026/06/11(木) 19:11:39.84
亜美婆の発作はまだまだ続く
2026/06/11(木) 19:12:17.29
この執着病気だろうね
気になったワードずっと連呼するの毎回だし
2026/06/11(木) 19:13:07.95
ピリペンキモいでfin.でいいじゃん
なんでそんなに苺ちゃん呼びされたがってんの
2026/06/11(木) 19:14:21.37
>>744
いや単語に対してキモく沸いてるんだから単語にはこだわれよ
hey felixとかだったら誰も否定しないよ
2026/06/11(木) 19:15:16.75
いい加減無視すれば
2026/06/11(木) 19:15:16.78
テテアクゲグテシパ亜美婆による自演会話
2026/06/11(木) 19:15:30.01
どっちもどっちやね
争いは同じレベルのなんとかかんとか
2026/06/11(木) 19:16:11.88
意地でも話続けてこの一連の流れは亜美婆がやってないピリペンがやってるでフィニッシュしたいのかなw
2026/06/11(木) 19:16:26.69
>>756
一人なのに?
2026/06/11(木) 19:16:38.97
>>756
脳内では別人なんだね
2026/06/11(木) 19:17:47.16
>>759
これを1人はさすがに無理でしょ
2026/06/11(木) 19:17:51.57
>>757
ピリペンじゃないからそれでいいよ
この話終わろうよ
2026/06/11(木) 19:19:05.05
ピリペンがいちごに拘らなければ終わる
2026/06/11(木) 19:19:34.93
何を説明してもコピペ婆がストロベリーって言い張るんだから無視するしかない
2026/06/11(木) 19:20:00.85
本当にキモい
2026/06/11(木) 19:20:11.53
skz player次からは最初から音源ありなのかな
不公平だから他メンも1ヶ月遅らせろって言ってる
istayいたけど
2026/06/11(木) 19:20:44.95
>>760
いい加減学びなよ
荒らしでしょ
2026/06/11(木) 19:21:14.17
>>761
>>762
この流れでペンペンしたらコピペ婆じゃん
2026/06/11(木) 19:21:29.62
ジニペンもピリペンも関係ないよ
やってるの亜美婆なんだから
2026/06/11(木) 19:22:21.14
荒らしてる時にペン連呼する癖は亜美スレに10年いるから抜けないんだろうな
2026/06/11(木) 19:22:36.58
マジレスすると海外で恋人のことをマイストロベリーとか呼んだりするからそういうネタだよ
ミチンノムMVのビハでもヘイベイビーって似たようなこと言って写真撮ってたよ
それをシパは本気にするしアンチはネタにして荒らすだけの話
2026/06/11(木) 19:22:44.25
荒らしとレスバする奴がいなくなればだいぶ平和になる
2026/06/11(木) 19:22:46.27
>>768
みんな分かってるよ
2026/06/11(木) 19:22:50.56
>>765
それより今までの曲がどこまで収録されるのかが気になる
メンバーによって曲数にかなり差があるから削られたりするのかな
2026/06/11(木) 19:23:02.91
>>770
しつこい
2026/06/11(木) 19:23:16.53
モメサ亜美婆もいるよ
2026/06/11(木) 19:23:40.64
>>770
だからこそ言ってないのにシパがそう解釈して喜んでるからキモいって話だよ
2026/06/11(木) 19:24:19.09
>>770
>>776
しつこいコピペ婆
2026/06/11(木) 19:24:43.82
>>771
それな
2026/06/11(木) 19:24:46.71
モヤスレ関係ないネタ持ち込んで何時間も発狂して連呼してるのステイなわけないだろ
2026/06/11(木) 19:24:50.62
コピペ婆早く消えて
2026/06/11(木) 19:25:11.45
やっぱりピリペンシパが女見されたくて発音も違うしハニがオリーブオイル持ってるのにそれ無視してストロベリーうるさいだけじゃん
2026/06/11(木) 19:25:12.18
>>771
誰ペンなの?
2026/06/11(木) 19:25:19.74
>>771
自演でレスバするから無理
2026/06/11(木) 19:25:43.08
>>777
言い返さないと死ぬの?
2026/06/11(木) 19:25:49.30
荒らす時にペンペンするの必ずピリペンだから分かりやすいよねコピペ婆
2026/06/11(木) 19:26:01.90
>>784
ピリペンざまぁw
2026/06/11(木) 19:26:16.53
どっちかと言うとピリよりハニの方がチャギだし
2026/06/11(木) 19:26:19.06
>>784
あれスルーしないんだ
2026/06/11(木) 19:26:31.49
>>787
それな
ピリと仲良くないよジニ
2026/06/11(木) 19:26:33.91
>>783
はぁ
2026/06/11(木) 19:26:49.87
>>790
スルーしろよ
2026/06/11(木) 19:26:52.13
何回も言ってるけど連呼とかコピペ婆とか同一だとか決めつけてレスバするからややこしくなるんだよ
2026/06/11(木) 19:27:01.23
>>790
お前も構ってちゃんだなw
2026/06/11(木) 19:27:13.27
マジでジニ可哀想
2026/06/11(木) 19:27:19.24
>>792
ピリペン乙
2026/06/11(木) 19:27:22.73
これ全部自演は無理がある
2026/06/11(木) 19:27:28.84
>>794
ジニは犠牲者
2026/06/11(木) 19:27:37.38
>>796
ジニが可哀想
2026/06/11(木) 19:27:43.58
これは自演ではない
2026/06/11(木) 19:27:47.12
はぁwww
2026/06/11(木) 19:27:50.61
明らかに自演ではない
2026/06/11(木) 19:28:07.07
亜美婆に全部擦り付けてるピリペンが犯人
ジニは犠牲者
2026/06/11(木) 19:28:20.58
>>800
ピリペン黙れ
2026/06/11(木) 19:28:24.14
自演だよ
2026/06/11(木) 19:28:35.30
レスバ大好きピリペンの連呼でしょ
2026/06/11(木) 19:28:36.46
これ全部自演は無理がある
2026/06/11(木) 19:28:48.40
>>805
ジニを解放してピリペン
2026/06/11(木) 19:28:50.27
壊れた
2026/06/11(木) 19:29:03.33
ジニペンはここには一人もいないからね
2026/06/11(木) 19:29:25.56
>>805
ジニはいつも犠牲者
2026/06/11(木) 19:29:26.53
少なくともペンペンしてんのは自演だろ
2026/06/11(木) 19:29:36.91
これ全部自演は無理がある
2026/06/11(木) 19:29:44.99
都合悪くなると連投始めるいつものパターン
2026/06/11(木) 19:29:48.17
>>811
いやこれ全部自演は無理がある
2026/06/11(木) 19:30:26.00
今日これ何回目?三回目?四回目?
2026/06/11(木) 19:30:35.08
また始まった
2026/06/11(木) 19:30:50.57
これ全部自演は無理がある
2026/06/11(木) 19:31:03.94
>>816
これ全部自演は無理がある
2026/06/11(木) 19:31:21.38
これ全部亜美婆の自演は無理がある
2026/06/11(木) 19:31:30.56
これ全部テテアクゲ自演は無理がある
2026/06/11(木) 19:31:41.08
これ全部やってるのピリペン
2026/06/11(木) 19:31:45.84
スクリプトだ
2026/06/11(木) 19:32:06.71
糖質っぽいなこいつー
2026/06/11(木) 19:32:12.71
手動スクリプト草
2026/06/11(木) 19:32:31.55
糖質じゃなきゃここまでしつこく荒らせないでしょ
2026/06/11(木) 19:32:39.55
荒らしはマジレスされるのが嫌いだからね
頭悪くて反論もできないから同じこと繰り返すしかない
2026/06/11(木) 19:32:43.07
>>823
コピペ婆は元からそうじゃん
2026/06/11(木) 19:32:49.75
ジェイク
2026/06/11(木) 19:32:59.60
5年か6年はやってる
2026/06/11(木) 19:33:38.84
どうせ暇で連投するなら今日のわいの晩御飯の候補あげて
2026/06/11(木) 19:34:24.73
>>830
寿司
2026/06/11(木) 19:34:29.69
今だにスクリプトが何だったのかよくわかってない
2026/06/11(木) 19:34:43.26
ハニの風邪リノにうつっちゃったか
2026/06/11(木) 19:36:24.01
はあ
2026/06/11(木) 19:38:06.36
亜美婆の推し今何してんの?
2026/06/11(木) 19:38:38.69
>>830
カツ丼
2026/06/11(木) 19:39:03.63
わい今からひつまぶし食べに行く
2026/06/11(木) 19:39:08.82
>>830
無し
2026/06/11(木) 19:39:32.58
>>833
一緒に住んでるからね
2026/06/11(木) 19:39:50.13
>>830
うちは麻婆豆腐
2026/06/11(木) 19:40:47.08
わいの夕食お菓子
2026/06/11(木) 19:41:21.43
フェスでも咳してたみたい
2026/06/11(木) 19:41:32.99
>>830
父親
2026/06/11(木) 19:41:40.64
名古屋ドームに行った時食べたひつまぶし美味かったな
2026/06/11(木) 19:42:04.04
>>830
羊の睾丸
2026/06/11(木) 19:43:27.64
>>830
醤油に浸したティッシュ
2026/06/11(木) 19:43:50.05
ほんまに荒らししかおらんやん
2026/06/11(木) 19:45:34.48
>>836
採用
セブン行ってカツ丼とめじるし探してくるわ
まともな料理挙げてくれた人ありがと
2026/06/11(木) 19:45:56.76
触れちゃいけないタイプのやつだと思う
2026/06/11(木) 19:49:57.62
デンニャン以外ふたり暮らし解散してひとり暮らししてます
2026/06/11(木) 19:50:54.89
ひつまぶし信じられんくらい腹いっぱいになる
2026/06/11(木) 19:52:07.25
そういやついに鰻の繁殖に成功したらしいから鰻少し安くなるかもね
2026/06/11(木) 19:52:16.69
わんつーすりーふぉーえあろびくす
2026/06/11(木) 19:52:17.51
出たデンニャンシパ
2026/06/11(木) 19:52:57.63
解散じゃなくて解消だろ
2026/06/11(木) 19:53:04.29
今でも麻婆豆腐婆のレシピで作ってる
2026/06/11(木) 19:53:32.59
>>850
してないけど
2026/06/11(木) 19:54:14.32
もっちゅりん食べた?
2026/06/11(木) 19:54:35.96
今日もステイは平和だったわ
2026/06/11(木) 19:54:42.86
>>853
これスキズにやってほしい
2026/06/11(木) 19:54:48.68
いつも並んでるからまだ食べてない
2026/06/11(木) 19:54:57.29
わいの街のミスドは何年か前に死んだ
2026/06/11(木) 19:55:02.42
20時に何かくるかな
2026/06/11(木) 19:55:53.96
>>850
この前の帰国中継でのチャニとメディアのやり取り見てないんか?
2026/06/11(木) 19:56:38.39
コピペ婆だから触らんでいい
2026/06/11(木) 19:56:42.43
>>857
>>864
スルーして
2026/06/11(木) 19:56:55.11
ひどい喉風邪なら部屋でマスクしなよ迷惑だな
2026/06/11(木) 19:57:32.82
朝からスレ見てないけどすごい伸びてる
見る価値ある?荒れてるだけ?
2026/06/11(木) 19:57:46.42
あなたの風邪はどこから?
2026/06/11(木) 19:58:02.97
見る価値ない
2026/06/11(木) 19:58:03.86
>>868
糖質発狂
2026/06/11(木) 19:58:35.86
>>869
わいはクーラー
2026/06/11(木) 19:59:08.91
もっちゅりん食べた
並んでまで食べるほどではない
2026/06/11(木) 19:59:40.00
>>864
後々わかるよ
2026/06/11(木) 19:59:46.01
>>860
キャロット姉さんはビンバンのどっちかでお願い
2026/06/11(木) 19:59:58.40
>>873
ポンデリングと何か違うの?
2026/06/11(木) 20:00:05.57
>>873
もっちゅりんにハマって連日並んでる人いるんかな
おいしいならそういう人もたくさんいそうだけど
2026/06/11(木) 20:00:36.17
>>874
ソース出さないなら消えるか死んで
2026/06/11(木) 20:00:43.15
ポンデリングは食べたことある
うまい
2026/06/11(木) 20:01:17.52
>>876
ポンデリングよりもう少しもちっと感がある
2026/06/11(木) 20:01:37.41
>>878
まぁみてて
2026/06/11(木) 20:02:03.33
より餅に近いんか?
2026/06/11(木) 20:02:05.54
>>874
知ってるフリしてるのバレてるよ
2026/06/11(木) 20:02:39.19
きなこ大福ともっちゅりんどっちが美味い?
2026/06/11(木) 20:02:42.93
>>881
コピペ婆たまに関係者ぶるけどそれ糖質だからね
2026/06/11(木) 20:03:41.58
>>884
きなこ
2026/06/11(木) 20:03:50.93
宿舎なくなったわけではないと思うけどな
2026/06/11(木) 20:05:23.71
はあ
2026/06/11(木) 20:06:08.49
ドーナツ小さくて満足できない
2026/06/11(木) 20:07:56.95
ショートで流れてきた米国で大流行してるワックスキャンディってのがボリボリ音最高だった
ただ体に悪そう
2026/06/11(木) 20:09:12.17
キーボードの音と感触癖になる
2026/06/11(木) 20:10:00.32
ワックスキャンディってまだ流行ってるの?
2026/06/11(木) 20:10:27.06
ドーナツは穴があるから0カロリー
2026/06/11(木) 20:10:41.48
ワックスキャンディ吐き出すの面倒よな
2026/06/11(木) 20:13:19.35
フレンチクルーラーは空気
2026/06/11(木) 20:15:17.44
ベゴパ
2026/06/11(木) 20:16:40.59
全然関係ないけどリノってサイコパス感なくなったよな
2026/06/11(木) 20:17:52.56
大人だもの
2026/06/11(木) 20:19:21.35
今はダメンズ感ある
2026/06/11(木) 20:21:40.56
今のリノ愛嬌に全振りって感じする
2026/06/11(木) 20:24:59.84
キャラ作りから解放されたんだよ
2026/06/11(木) 20:29:36.99
アリランインライの時はサイコパスの残滓あったよ
2026/06/11(木) 20:31:54.39
アイドルは善良でなければいけないみたいなの今はあるからあのキャラはもう流行らない
しかもリノ別に最初からサイコパスじゃないし
2026/06/11(木) 20:32:31.44
自然死しましょう
2026/06/11(木) 20:34:08.00
>>867
亜美婆浮いてるな
2026/06/11(木) 20:34:14.78
>>903
一部のデンニャンシパがリノをそういう風に呼び出したのが原因かと
2026/06/11(木) 20:34:48.04
人を減らそう
2026/06/11(木) 20:38:22.19
動物と子供に優しいお兄さん
2026/06/11(木) 20:40:34.14
メンバーにも優しい
2026/06/11(木) 20:41:45.20
良くも悪くもアイドルにしてはちょっとチャラい近所のお兄ちゃんだもんな
2026/06/11(木) 20:42:41.11
リノをチャラいと思ったことないわ
2026/06/11(木) 20:43:39.05
>>906
そのデンニャンシパって誰
2026/06/11(木) 20:45:13.37
チャラくはないな
2026/06/11(木) 20:45:57.75
工業高校出身のめちゃくちゃ顔の良い近所の兄ちゃんってのがしっくりくる
チャラいとは思わない
親しみやすい
2026/06/11(木) 20:46:21.42
お高くとまってないのよね
2026/06/11(木) 20:46:36.21
今のところキャラ変わってないメンバーいるのかな
2026/06/11(木) 20:46:38.48
今のところキャラ変わってないメンバーいるのかな
2026/06/11(木) 20:47:48.04
別にリノ含め全員そこまでキャラ変わってないよ
全体的に落ち着いてほんわかしてるだけで
2026/06/11(木) 20:48:00.57
>>912
ソースもない妄想
2026/06/11(木) 20:49:18.75
アル中
2026/06/11(木) 20:50:09.81
坊ちゃんたちやから
2026/06/11(木) 20:50:20.11
最近スンペンがGov Ballとか見て治安が悪いとかスンミンが治安維持してたとか悪気なく言ってるのムカつく
一人じゃなくて何人もそのノリやってるし
2026/06/11(木) 20:50:55.88
>>770
マイエンジェル呼びしてたこともあるもんね
お幸せに
2026/06/11(木) 20:51:50.64
>>922
それおすすめに流れてきてしっかり不快な気持ちになったw
2026/06/11(木) 20:52:38.18
>>922
パクリネタでいいね稼ぎしてる人らが多い
2026/06/11(木) 20:53:01.22
>>900
次スレは?
2026/06/11(木) 20:53:32.46
空港でわちゃってるジニピリイエニ見て治安悪い担当って言ってるスンミンペンなら見たわ
ジニピリはまだしもイエニにも治安悪い担当って言っててモヤった
2026/06/11(木) 20:54:22.03
むしろ普段お前の推しがコンセプト消化しきれてないだけだろって暴言吐きそうになったけど我慢したよ
2026/06/11(木) 20:54:32.95
ペンの話はヲチスレでやって
2026/06/11(木) 20:54:36.87
スンミンは品があって7人は治安悪いって言いがちなのどうにかしてほしい
ナチュラルに他下げるよね
2026/06/11(木) 20:55:13.38
ヒョンジンさんが送ってきた泡画像のメッセージの目立つ場所に
ヒョンジン💛ヨンボク💛あなたたちの毎日にロマンスがいっぱいありますように
って書いてある
黄色いハートで名前囲んであるやつ
わいも同じ気持ちだわ
2026/06/11(木) 20:55:40.95
荒らし常駐してるな
2026/06/11(木) 20:56:08.65
誰かを下げないと上げられないなら大したことない存在ってことなのよ
2026/06/11(木) 20:56:34.48
何で今日荒れてるの
2026/06/11(木) 20:57:14.26
>>930
それも配慮してもらって安全圏にいるから保たれてるのにね
NGほぼ無しで色々頑張ってる他メンにも失礼
2026/06/11(木) 20:57:15.08
ごめんどうやってスレ作るか教えて欲しい
2026/06/11(木) 20:58:01.22
>>936
専ブラ使ってるの?
2026/06/11(木) 20:58:16.23
>>928
吐けばいいじゃん
2026/06/11(木) 20:58:29.21
>>936
次スレ作成ボタンポチれ
2026/06/11(木) 20:59:27.62
>>936
まずは何を使ってここ見てるかを教えてくれないとアドバイスのしようがない
2026/06/11(木) 20:59:52.14
スレ立てできないのに何故900付近にレスするのか
2026/06/11(木) 21:00:16.41
わいもストロベリー討論参加したかった
ヒョンジンさんがカメラ構えてストロベリーことピリちゃんを呼んでピリちゃんが返事してるから会話成立してるんだよね
出遅れたからここまでにするけどこれだけは言いたくて
2026/06/11(木) 21:00:37.95
>>936
立てられないなら踏むな
専ブラ使ってるならググるくらいしろ
2026/06/11(木) 21:00:54.91
>>942
黙ってオリーブオイルでも飲んでろよクソが
2026/06/11(木) 21:01:08.10
スレ立て出来ない新規がいるのがびっくりだけど踏み逃げしなかったのは偉い
2026/06/11(木) 21:01:17.81
ストロベリーって言う前に振り向いてるよ
2026/06/11(木) 21:01:25.10
無能の代わりに立てようか?
2026/06/11(木) 21:01:35.76
>>944
酷すぎ草
2026/06/11(木) 21:01:48.89
>>942
コピペ婆マジでしつこい
本当に病気だと思うよ
2026/06/11(木) 21:01:51.79
>>945
言われなきゃ踏み逃げしてた
2026/06/11(木) 21:01:52.88
>>947
嫌な婆だな
2026/06/11(木) 21:02:02.17
>>947
うん
2026/06/11(木) 21:02:14.87
>>950
947に頼んで逃げな
2026/06/11(木) 21:02:20.57
【注意喚起】

[特定ワードのNG登録」
荒らしが好んで使う「コピペ婆」「連呼」「熊」「亜美婆」他の特定
称は、各自NG登録して徹底的に視界から消しましょう。

[反応禁止]
レスバや反応は荒らしのエネルギーになります。一言でも触れると無視効果がリセットされるので、絶対に反応せずスルーを徹底してください。

[徹底スルーの効果]
完全に視界から消すのが、この荒らしに対する唯一の正解です。
反応がないと承認欲求が満たされず、心理的エネルギー不足を起こし飽きが来て自然に止まります。

[放置による悪影響」
荒らしが居座るとスレの雰囲気が悪化し、スキズアンチまでもが増長・増殖する原因になります。

[自演はただの独り言]
完全にスルーされても、荒らしは自演で自己レスや勝利宣言を続けます。止まるまでに年単位かかることもありますが、焦らず皆で徹底スルーしましょう。

荒らしに時間を使うのは無駄です。皆で協力して、スレを快適に保ちましょう。
2026/06/11(木) 21:02:24.30
討論じゃなくて論争だろ
2026/06/11(木) 21:02:24.70
新規は半年romってろ
2026/06/11(木) 21:02:41.94
立ててやったぞ
スレ立てなんか1分もかからんわボケが
2026/06/11(木) 21:02:52.12
>>934
荒らしが自演で連投してる
2026/06/11(木) 21:03:45.79
ジカンガナイジカンガナイ
2026/06/11(木) 21:04:07.96
おつあり
2026/06/11(木) 21:04:09.92
ごめん本当にありがとうございます
2026/06/11(木) 21:04:12.54
普通に使ってる専ブラ書いてスレ立ての仕方教えてもらっておけばええのに
2026/06/11(木) 21:04:45.09
>>900
リノペンさぁ
2026/06/11(木) 21:04:51.45
わいコピペ婆だけどあれはエキストラヴァージン
2026/06/11(木) 21:05:11.77
ペンペンすんな
2026/06/11(木) 21:05:19.40
なちゅかしいバショ
2026/06/11(木) 21:05:23.82
検索したほうが早いやろ
2026/06/11(木) 21:05:28.25
雨すごかったね
2026/06/11(木) 21:06:22.32
荒らしの承認欲求は尽きない
2026/06/11(木) 21:06:25.08
>>964
ストロベリーです
2026/06/11(木) 21:06:59.35
>>970
完全にエキストラヴァージン
2026/06/11(木) 21:07:22.19
愛嬌に全振りだってよ
2026/06/11(木) 21:07:39.56
>>969
認定連呼婆は糖質だから
2026/06/11(木) 21:07:40.18
前回もこうやって急に出てきた設定やってたな
2026/06/11(木) 21:07:56.04
エコパ行きたかったな
2026/06/11(木) 21:07:56.54
>>971
完全にストロベリー
2026/06/11(木) 21:08:09.96
しらすごはん食べたい
2026/06/11(木) 21:08:18.02
>>974
日本語不自由婆
2026/06/11(木) 21:09:40.54
出禁のスレで堂々と名乗ってんの草
2026/06/11(木) 21:10:04.01
スンが食ってるうな重でかくね
2026/06/11(木) 21:10:16.85
また始まるぞ
2026/06/11(木) 21:10:34.86
すんが小さい
2026/06/11(木) 21:10:53.65
>>978
わかりやすいよね
2026/06/11(木) 21:12:24.26
ストロベリー討論には指摘しないってことはあれもコピペ婆なんだろうな
2026/06/11(木) 21:12:51.77
日本のケータリングいつも美味しそう
2026/06/11(木) 21:13:11.36
ストロベリー派はストロベリーだと思えばいいしエキストラヴァージン派はエキストラヴァージンだと思えばいいから次スレに持ち込み禁止ね
2026/06/11(木) 21:14:57.67
平和だな
2026/06/11(木) 21:16:21.42
裏であいすくり〜む練習してるの草
2026/06/11(木) 21:16:53.97
>>984
討論とは、ある問題について賛成・反対など異なる立場から意見を述べ合い、相手を説得したり結論を導いたりするための話し合いのことです。
討論で合ってない?ストロベリーで結論でたわけだし
2026/06/11(木) 21:16:57.26
ヒョンジンちゃーん?はーい🙋‍♀
2026/06/11(木) 21:18:00.84
静岡に2週連続でドライブして通った日々が幸せ過ぎて思い出して泣ける
2026/06/11(木) 21:18:28.06
毎回誰かしら肉まんチョイスしてるシーンある気がする
2026/06/11(木) 21:19:07.30
円盤売れてないのかな
2026/06/11(木) 21:19:43.57
551食いたい
2026/06/11(木) 21:20:03.33
551があるときー
2026/06/11(木) 21:20:31.05
ドムツ円盤の時の予約枚数に全然達して無さそう
2026/06/11(木) 21:21:03.92
ないときー
2026/06/11(木) 21:21:07.60
ウジン太ってた
2026/06/11(木) 21:21:51.62
誰?
2026/06/11(木) 21:22:01.78
リビモザイク入ってたけど欠伸でもしてたんか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 51分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況