ステイのみ参加できる場所
モヤ発言OK
荒らしはスルー、荒らしに構う奴も荒らし
荒らしいない時に「あいついないから平和」も荒らしです
過度な批判やメンバーへ攻撃は禁止
アクゲ連呼婆ぴえん婆コピペ亜美婆コル婆age婆アンチシパは出入り禁止
モヤってる人にモヤるのはスレチ
アンチと決めつけて書き込むの禁止
ペン卒勧めるの禁止
ヲチ禁止
決めつけ禁止
ランキング禁止
他グルペン出禁、他グル話禁止
家族ネタ禁止
メンバーの友達ネタ禁止
アキオとデビニキの話禁止
ムラムラ (下ネタ)セクハラは禁止
似てる話禁止
ケミネタはケミスレで
sage進行
女ネタ禁止
リアコは貞子スレへ
オタクの話はヲチスレへ
連呼と熊の話禁止
泡ネタは個スレへ
ペンペン禁止
障害の話禁止
テンプレ守れない荒らしは別スレへ
次スレは>>900
通報は各自の判断で
※グループ・メンバーに対しての誹謗中傷(名誉毀損罪や侮辱罪等)
事務所へ通報 [email protected]
※前スレ
イルステのモヤスレ★521
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mog2/1781091437/
イルステのモヤスレ★519
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mog2/1780923372/
イルステのモヤスレ★515
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mog2/1780662472/
イルステのモヤスレ★516
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mog2/1780757616/
イルステのモヤスレ★518
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mog2/1780890065/
イルステのモヤスレ★520
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mog2/1780993935/
イルステのモヤスレ★522
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/06/11(木) 11:30:33.37
2026/06/11(木) 11:46:44.13
おつ
2026/06/11(木) 11:47:05.65
おつあり
2026/06/11(木) 11:47:22.91
おつ🍓
2026/06/11(木) 11:47:51.02
いつもぴえん擁護するのがピリペンなの何で?
2026/06/11(木) 11:48:07.03
このスレからは連呼連呼はOKだけどコピペ婆連呼はスキズアンチとして判定するからよろしくね
コピペ婆連呼禁止なちゃんと守れよ
994名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 11:45:32.10
>>987
コピペ婆の名前出すやつアンチって言われてるの分からない人?
コピペ婆連呼禁止なちゃんと守れよ
994名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 11:45:32.10
>>987
コピペ婆の名前出すやつアンチって言われてるの分からない人?
2026/06/11(木) 11:48:42.61
2026/06/11(木) 11:48:46.70
臭い
2026/06/11(木) 11:49:07.49
前スレのネタ持ち込んでる時点でいつもの荒らしじゃんか
2026/06/11(木) 11:49:59.29
近所のセブンにめじるしあった
3つ買って推し2つ被る神引き
3つ買って推し2つ被る神引き
2026/06/11(木) 11:50:22.27
結局さ
連呼って過去にゴミや四年連呼しまくってた常駐デブス婆なんでしょ
都の公団かなんか抽選で当たった〜って自慢してた人と同一?
連呼って過去にゴミや四年連呼しまくってた常駐デブス婆なんでしょ
都の公団かなんか抽選で当たった〜って自慢してた人と同一?
2026/06/11(木) 11:51:22.53
気になる人TikTokでhyunlix strawberryって検索したら動画沢山出てくるから見ておいで
2026/06/11(木) 11:51:32.23
連呼の話したいなら専用スレ行きなよ
2026/06/11(木) 11:52:26.44
もうストロベリーでいいよ
この話終了
この話終了
2026/06/11(木) 11:53:08.38
0384 名無し戦隊ナノレンジャー! 2026/05/18(月) 11:34:47.75
>>
adidasキャンペーンしか出れないスキズに失笑よ
こっちはワールドカップの決勝でショーを解散するレベルだっていうのに
>>
adidasキャンペーンしか出れないスキズに失笑よ
こっちはワールドカップの決勝でショーを解散するレベルだっていうのに
2026/06/11(木) 11:53:31.48
>>12
イエニの体触ってるのがトップに出てきましたw
イエニの体触ってるのがトップに出てきましたw
2026/06/11(木) 11:54:02.38
>>11
56名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:14:18.57
ヒャダ四季でもまさやが昭和33年生まれって書いてたわ
しかも在日だから字間違えて昭和33年産まれて書いてた
59名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:15:41.86
まさや還暦だからね
60名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:16:11.46
まさや昭和33年生まれww
83名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:24:19.81
バリは荒らしてませんので
85名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:24:52.80
バリはエリートで別格の美人なのでここにはいません
87名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:25:30.50
バリって誰?まさやなら知ってる
92名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:27:19.80
まさやはブスだから
94名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:27:54.97
バリbot起きたの
95名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:28:15.79
バリとかいうのはわいちゃんに完敗の雑魚コテでしょ
97名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:28:39.75
まさや爆睡してるみたい
99名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:29:07.90
まさやは雑魚還暦だからね
101名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:29:32.85
場合って何?誤字草まさやw
56名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:14:18.57
ヒャダ四季でもまさやが昭和33年生まれって書いてたわ
しかも在日だから字間違えて昭和33年産まれて書いてた
59名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:15:41.86
まさや還暦だからね
60名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:16:11.46
まさや昭和33年生まれww
83名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:24:19.81
バリは荒らしてませんので
85名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:24:52.80
バリはエリートで別格の美人なのでここにはいません
87名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:25:30.50
バリって誰?まさやなら知ってる
92名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:27:19.80
まさやはブスだから
94名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:27:54.97
バリbot起きたの
95名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:28:15.79
バリとかいうのはわいちゃんに完敗の雑魚コテでしょ
97名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:28:39.75
まさや爆睡してるみたい
99名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:29:07.90
まさやは雑魚還暦だからね
101名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/11(木) 09:29:32.85
場合って何?誤字草まさやw
2026/06/11(木) 11:55:41.76
2026/06/11(木) 11:55:53.63
まさやとバリって誰やねん
名前ばっかつけるな
名前ばっかつけるな
2026/06/11(木) 11:56:14.20
ここにいるジニペンはジニにしか興味なさそう
割とマジで
割とマジで
2026/06/11(木) 11:56:55.39
2026/06/11(木) 11:57:28.36
ペンペンするのもペン分析するのもいつもの荒らしだけだよ
目的分かりやすい
目的分かりやすい
2026/06/11(木) 11:58:37.42
>>15
亜美婆しか聞いてないオワコンだから仕方ない
亜美婆しか聞いてないオワコンだから仕方ない
2026/06/11(木) 11:59:23.50
2026/06/11(木) 12:00:37.30
サンリオコラボはもう不具合治ったのかな
2026/06/11(木) 12:01:15.43
>>25
FANSからお知らせ来てたよ
FANSからお知らせ来てたよ
2026/06/11(木) 12:01:22.81
>>18
マジレスするとこれだけ数年間ヒョンリクスで荒らす化け物いたらあえて話題出さなくなるやろ
ヒョンリクスが推しじゃないわいでさえ名前出さないようにしてるのに
誰が毎日推し叩かれてるところ見たい?
マジレスするとこれだけ数年間ヒョンリクスで荒らす化け物いたらあえて話題出さなくなるやろ
ヒョンリクスが推しじゃないわいでさえ名前出さないようにしてるのに
誰が毎日推し叩かれてるところ見たい?
2026/06/11(木) 12:04:05.10
出さなきゃいけないようなヒョンリクスの話題とか正直ないな
2026/06/11(木) 12:04:44.91
2026/06/11(木) 12:05:13.56
2026/06/11(木) 12:05:22.49
2026/06/11(木) 12:06:13.33
しょうもないことで手羽先呼ぶな
2026/06/11(木) 12:06:43.48
亜美婆のせいでメンバーの話題も自由にできないの意味わからん
2026/06/11(木) 12:07:31.04
エキストラバージンって言ってる?
2026/06/11(木) 12:07:34.98
>>27
あれだけ嫌いなのに毎日荒らす為にシパレスもしてるのが恐怖
あれだけ嫌いなのに毎日荒らす為にシパレスもしてるのが恐怖
2026/06/11(木) 12:07:54.99
好きな話したらええやろと思う
2026/06/11(木) 12:11:48.50
🍓がNGワード入りする日が来るとは
2026/06/11(木) 12:12:10.66
ジニがピリの写真撮る流れでヘイストロベリーって声かけてピリがアーイエって反応してる
2026/06/11(木) 12:13:30.44
NG推奨
ストロベリー
strawberry
いちご
苺
🍓
ストロベリー
strawberry
いちご
苺
🍓
2026/06/11(木) 12:13:56.04
2026/06/11(木) 12:14:14.07
>>12
どんな内容なの面倒だから教えて
どんな内容なの面倒だから教えて
2026/06/11(木) 12:14:51.41
塀ストロベリー?
なんやそれ
なんやそれ
2026/06/11(木) 12:15:12.83
きもいな
2026/06/11(木) 12:15:23.79
自演レスなのか荒らしに構ってる馬鹿なのかこれどっち?
2026/06/11(木) 12:15:25.39
返金何日になるかなー
2026/06/11(木) 12:15:47.87
>>44
自演スレしてるバカ
自演スレしてるバカ
2026/06/11(木) 12:16:05.51
だから何でコードも見てないやつがいるの?
せめて見てから荒らせよ
せめて見てから荒らせよ
2026/06/11(木) 12:16:09.10
2026/06/11(木) 12:16:29.44
自演スレ
2026/06/11(木) 12:16:51.63
呉汁
2026/06/11(木) 12:17:00.37
2026/06/11(木) 12:17:08.94
荒らしvs荒らし
2026/06/11(木) 12:17:16.09
なんて読むの呉汁
2026/06/11(木) 12:17:32.96
2026/06/11(木) 12:17:58.67
目くそ鼻くそ
2026/06/11(木) 12:18:02.22
2026/06/11(木) 12:18:49.94
2026/06/11(木) 12:18:57.47
ここの荒らしは本当に頭のおかしさがSNSにいる亜美にそっくり
SNSでもずっとスキズの話してる
SNSでもずっとスキズの話してる
2026/06/11(木) 12:19:09.19
解散近いからイライラしてるのか
2026/06/11(木) 12:19:43.40
>>58
NYフェスも荒らされ今はリオフェスも荒らされてる
NYフェスも荒らされ今はリオフェスも荒らされてる
2026/06/11(木) 12:20:28.60
イワコデジマイワコデジかいとうほーぶ弱気退散!
2026/06/11(木) 12:21:15.30
2026/06/11(木) 12:21:17.65
今までのは刺さんなかったけどYCCはかっこいいわ
2026/06/11(木) 12:22:12.43
はい吾郎さん
2026/06/11(木) 12:22:45.40
>>61
今度から荒らし暴れたら唱えて吾郎さん
今度から荒らし暴れたら唱えて吾郎さん
2026/06/11(木) 12:23:53.29
加齢臭スレ
2026/06/11(木) 12:26:18.78
>>66
亜美スレの自虐やめな
亜美スレの自虐やめな
2026/06/11(木) 12:27:32.85
>>58
スキズ上げのポストのリプ欄引用欄に必ず複数いるから笑う
スキズ上げのポストのリプ欄引用欄に必ず複数いるから笑う
2026/06/11(木) 12:27:39.04
>>34
料理中のハニが後ろでエキストラバージンって言ってる
料理中のハニが後ろでエキストラバージンって言ってる
2026/06/11(木) 12:32:17.63
どっちでもいいって
何の争い
何の争い
2026/06/11(木) 12:33:09.61
>>63
へぇーそうなの?ちょっと聞いてくるわ
へぇーそうなの?ちょっと聞いてくるわ
2026/06/11(木) 12:33:22.37
ハニの声じゃない
2026/06/11(木) 12:33:27.45
hey strawberryにしか聞こえない
2026/06/11(木) 12:33:44.25
>>70
亜美婆がやってるだけ
亜美婆がやってるだけ
2026/06/11(木) 12:34:01.19
>>51
ピリアクゲは全方向に喧嘩売るからね
ピリアクゲは全方向に喧嘩売るからね
2026/06/11(木) 12:34:04.78
亜美婆って連投すごいよね
2026/06/11(木) 12:34:32.73
>>72
ジニの声だよね
ジニの声だよね
2026/06/11(木) 12:35:26.91
昔から言われてるけどジンソンって声似てるよ
2026/06/11(木) 12:35:27.09
このネタしつこくやって合間にピリアクゲ言い出してるからいつものやつだよね
2026/06/11(木) 12:35:48.86
これって荒らしに構ってるモメサいる?
2026/06/11(木) 12:35:58.35
ジミンがピリの髪型真似してるってあちこちで吹聴してるからジミンアクゲがキレ散らかしてるのは見た
2026/06/11(木) 12:36:10.02
2026/06/11(木) 12:36:52.77
シパネタ禁止でもシパネタやめない
アクゲネタ禁止でもアクゲネタやめない
それが亜美婆
アクゲネタ禁止でもアクゲネタやめない
それが亜美婆
2026/06/11(木) 12:37:28.15
ブリンクやアミに喧嘩売るのやめて欲しい
こっちに飛び火する
こっちに飛び火する
2026/06/11(木) 12:37:35.71
バンタンのアクゲでシパなのになぜスキズスレに執着するのか
2026/06/11(木) 12:38:20.93
2026/06/11(木) 12:38:59.76
2026/06/11(木) 12:39:11.20
>>77
うん
うん
2026/06/11(木) 12:39:53.88
2026/06/11(木) 12:41:31.93
亜美婆推しのBIGBANGがワルツするって発表したらしいよ
推しでも無銭だから今ここにいるの?
ジードラの宣伝をここに誤爆するくらいジードラ好きそうだったのに
推しでも無銭だから今ここにいるの?
ジードラの宣伝をここに誤爆するくらいジードラ好きそうだったのに
2026/06/11(木) 12:43:19.41
>>86
何やっても勝手に亜美が喧嘩売ってくるのにな
何やっても勝手に亜美が喧嘩売ってくるのにな
2026/06/11(木) 12:43:52.37
>>88
解決
解決
2026/06/11(木) 12:44:59.95
推しの声もわからないほど脳が萎縮してるシパ
2026/06/11(木) 12:45:37.64
>>90
TOPは結局どうするんやろ
TOPは結局どうするんやろ
2026/06/11(木) 12:45:46.89
>>93
亜美婆なのに?
亜美婆なのに?
2026/06/11(木) 12:46:21.24
荒らしがシパナリして使うネタっていつもしょうもない
2026/06/11(木) 12:48:33.70
>>84
ステイやブリンクに喧嘩売ってるの亜美婆だってここのステイならみんな知ってる
ステイやブリンクに喧嘩売ってるの亜美婆だってここのステイならみんな知ってる
2026/06/11(木) 12:49:13.50
2026/06/11(木) 12:51:30.76
ババアが好きな紫色をグループカラーにするバンテンって根っからのババアホイホイなんだね
2026/06/11(木) 12:52:04.16
>>94
いない
いない
2026/06/11(木) 12:53:47.06
紫(バンテン)に群がるババーミーって街灯に群がる嫌われ者の蛾と一緒
本能で吸い寄せられるんだな
本能で吸い寄せられるんだな
2026/06/11(木) 12:54:48.94
>>89
アメリカでガラガラコンなのバレたしカムバ曲全く流行ってないw
アメリカでガラガラコンなのバレたしカムバ曲全く流行ってないw
2026/06/11(木) 12:57:00.29
810 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 12:10:49.87
「メリーゴーラウンド」ミュージックビデオ
Spotifyで独占公開予定 💜
6月19日午後6時、K-Pop ON! Hubで公開される @bts_bighit の「Merry Go Round」Spotifyミュージックビデオをお楽しみに!
https://i.imgur.com/rdoxyDs.jpeg
「メリーゴーラウンド」ミュージックビデオ
Spotifyで独占公開予定 💜
6月19日午後6時、K-Pop ON! Hubで公開される @bts_bighit の「Merry Go Round」Spotifyミュージックビデオをお楽しみに!
https://i.imgur.com/rdoxyDs.jpeg
2026/06/11(木) 13:01:26.75
グロ
2026/06/11(木) 13:03:01.62
バンテン毎回5人じゃなかったっけってなる
2026/06/11(木) 13:23:03.39
サイン竜巻みたいで草
再販分はスタッフが書いたんかな
再販分はスタッフが書いたんかな
2026/06/11(木) 13:29:01.71
亜美婆がスキズガラガラ煽りしてる
ここ確実に見てるわw
ここ確実に見てるわw
2026/06/11(木) 13:30:23.15
香りつきぬいランダムじゃないのに交換求めてる人謎
2026/06/11(木) 13:30:44.63
すごい遅レスだけど前スレで言われてたストロベリーの動画スローにして検証してたのコピペ婆が嫌いなわい
ちなシパでもリアコでもない
ちなシパでもリアコでもない
2026/06/11(木) 13:30:59.17
855 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 12:53:21.47
オーストラリアちょいちょい良席キャンセル出るね
シンガポールは無理ゲーそうだから次見つけたらオーストラリア取っちゃおう
2回席なんか大量にあるで
864 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 12:56:25.23
オーストラリア、シドニーは2回席の一部もう既に潰してあるな
天井付近のゾーン綺麗に取れなくなってる
868 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 12:58:55.87
追加も何も最初から2回席は売れてない
バンテンオーストラリア公演ガラガラだからスキズ叩いてるのか
わかりやすい
オーストラリアちょいちょい良席キャンセル出るね
シンガポールは無理ゲーそうだから次見つけたらオーストラリア取っちゃおう
2回席なんか大量にあるで
864 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 12:56:25.23
オーストラリア、シドニーは2回席の一部もう既に潰してあるな
天井付近のゾーン綺麗に取れなくなってる
868 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 12:58:55.87
追加も何も最初から2回席は売れてない
バンテンオーストラリア公演ガラガラだからスキズ叩いてるのか
わかりやすい
2026/06/11(木) 13:33:01.17
>>109
それであなたの見解は?
それであなたの見解は?
2026/06/11(木) 13:33:09.69
920 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 13:16:10.60
スキズってオージー出身いるのに
ガラガラで1回席しか埋まってないのにチケットsold outにしてた
スキズってオージー出身いるのに
ガラガラで1回席しか埋まってないのにチケットsold outにしてた
2026/06/11(木) 13:37:10.64
持ち込みも荒らしだからスルーしよう
2026/06/11(木) 13:38:55.94
亜美婆って社会のゴミだよな
還暦デブス婆しかいないのにまじでキモい
還暦デブス婆しかいないのにまじでキモい
2026/06/11(木) 13:40:28.79
某グルみたいな落ち目グルの曲聞いてるなんて恥ずかしくて言えない
誰も聞いてないけどww
誰も聞いてないけどww
2026/06/11(木) 13:41:23.31
>>109
手羽先か
手羽先か
2026/06/11(木) 13:43:03.04
落ち目になるのは流行りの問題もあるから仕方ないことだけどそれを認めず王の帰還って暴れてるところがね
2026/06/11(木) 13:44:05.23
世界で売れなくてガラガラならイルアミ婆がいる日本でやればいいのにね
2026/06/11(木) 13:45:19.89
>>114
それスノで新規のJK大量に獲得したの知らんの?
それスノで新規のJK大量に獲得したの知らんの?
2026/06/11(木) 13:45:46.62
荒らし今年バンタンカムバ発表されたらへんから荒らし方が末期症状になったよね
2026/06/11(木) 13:45:55.30
アリラン何枚売れたの?w
2026/06/11(木) 13:46:05.75
>>119
亜美婆巣に帰りなよ
亜美婆巣に帰りなよ
2026/06/11(木) 13:47:58.54
一昨年と去年で終わってるスキズのワルツに粘着してるの冷静に考えてヤバない?
わいでも詳しく覚えてないんだが
わいでも詳しく覚えてないんだが
2026/06/11(木) 13:48:37.91
亜美婆ステイよりステイなときある
2026/06/11(木) 13:48:46.44
>>119
おばさんしか釣れてないって亜美婆が嘆いてたのにまだそんな嘘つくんだw
おばさんしか釣れてないって亜美婆が嘆いてたのにまだそんな嘘つくんだw
2026/06/11(木) 13:49:07.94
2026/06/11(木) 13:49:29.89
BENOPEのプロテイン飲んだこと有る婆いない?美味しいのかな?
ビニにアンバサダー来たら味無視して買うんだけど
ビニにアンバサダー来たら味無視して買うんだけど
2026/06/11(木) 13:49:41.51
スキズガラガラ格の違いを見せつけてやるわ!からのバンテンガラガラでヒステリー起こしてるんやろ
2026/06/11(木) 13:49:48.48
>>124
確実にわいより亜美婆がここでスキズとステイのこと語ってる
確実にわいより亜美婆がここでスキズとステイのこと語ってる
2026/06/11(木) 13:50:57.65
格の違い全くなくて草
ペンの年齢の差は桁違いだけどな
ペンの年齢の差は桁違いだけどな
2026/06/11(木) 13:51:19.97
2026/06/11(木) 13:51:48.49
2026/06/11(木) 13:52:20.11
>>131
JYP差し入れ厳禁だよ
JYP差し入れ厳禁だよ
2026/06/11(木) 13:52:25.63
スノーマンのファンなんて婆しかいないとバカにしてたのに今更JKとか嘘ついてんの?
2026/06/11(木) 13:52:39.71
2026/06/11(木) 13:53:12.73
2026/06/11(木) 13:53:20.89
>>133
じゃあ手紙に愛用してって書く
じゃあ手紙に愛用してって書く
2026/06/11(木) 13:54:06.82
>>136
5万人集まったらしいよ
5万人集まったらしいよ
2026/06/11(木) 13:54:14.19
>>132
ババアと野次馬の画像まで貼られてたのに明らかな嘘ついて何がしたいの?
ババアと野次馬の画像まで貼られてたのに明らかな嘘ついて何がしたいの?
2026/06/11(木) 13:54:30.77
今年の数字一覧見ながらスキズ雑魚ってやってる亜美婆は本当に病院行ってほしい
スキズは今年まだカムバしてないんだわ
スキズは今年まだカムバしてないんだわ
2026/06/11(木) 13:54:44.60
2026/06/11(木) 13:54:45.11
やっぱ亜美婆ってステイから露骨にバンタン下げられるとカッと来て反応するんやな
2026/06/11(木) 13:55:32.04
亜美婆はオタク同士仲悪そうだけどスキズアンチする時は協力してそう
2026/06/11(木) 13:55:36.76
>>138
人数は知らないけどバンタンのジョングクは完売王らしいね
人数は知らないけどバンタンのジョングクは完売王らしいね
2026/06/11(木) 13:55:54.45
ここに亜美が捏造した記事貼られてたじゃん
原宿に10万人って書いてたよ
原宿に10万人って書いてたよ
2026/06/11(木) 13:56:17.94
原宿って来たのバンタンだけじゃなかったよね
勝手に別ペン頭数に加えるなよ
勝手に別ペン頭数に加えるなよ
2026/06/11(木) 13:56:42.98
ミンギュ空気で消されてたのは可哀想だった
2026/06/11(木) 13:56:55.88
2026/06/11(木) 13:57:18.55
>>148
桁間違えてるよ
桁間違えてるよ
2026/06/11(木) 13:57:33.61
ミンギュの方がイケメンってAIに判定されてたよね
2026/06/11(木) 13:58:04.23
>>149
5万って東京ドームですけどw
5万って東京ドームですけどw
2026/06/11(木) 13:59:06.85
インスタのフォロワー増加数でジニとピリが1位と2位独占しててグクの伸び率が鈍化してキレてたのは見た
2026/06/11(木) 13:59:18.88
830 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 12:31:40.06
ジミンが言ってたけどメキシコ大統領府に行った日って祭りだったの?
863 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 12:55:51.99
>>
翻訳は合ってるんだね
なんだバンタン見たさに5万集まったんじゃなく祭りか
867 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 12:58:51.59
ジミンが言わなきゃわかんなかったのに
メキシコの5万人も嘘でした
ジミンが言ってたけどメキシコ大統領府に行った日って祭りだったの?
863 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 12:55:51.99
>>
翻訳は合ってるんだね
なんだバンタン見たさに5万集まったんじゃなく祭りか
867 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 12:58:51.59
ジミンが言わなきゃわかんなかったのに
メキシコの5万人も嘘でした
2026/06/11(木) 14:00:02.92
今年、ハンの『back to life』を最初のシグナルとして、8人全員が本プロジェクトを通じて新曲を順次披露する計画です。また、年初に予告した通り、正式に発売されていない楽曲は、後日デジタルアルバム『SKZ-REPLAY』(スキズ・リプレイ)を通じて正式に収録される予定です。
正式に発売されていない楽曲とはどこまでを指すのか
正式に発売されていない楽曲とはどこまでを指すのか
2026/06/11(木) 14:00:44.95
2026/06/11(木) 14:01:24.63
2026/06/11(木) 14:02:10.46
ぴりすすadidas
2026/06/11(木) 14:02:26.45
920:名無し戦隊ナノレンジャー!:[sage]:2026/06/11(木) 13:16:10.60
スキズってオージー出身いるのに
ガラガラで1回席しか埋まってないのにチケットsold outにしてた
スキズってオージー出身いるのに
ガラガラで1回席しか埋まってないのにチケットsold outにしてた
2026/06/11(木) 14:02:34.43
亜美って5万ってワード好きなのか?
場所によって多少変えていかないとw
場所によって多少変えていかないとw
2026/06/11(木) 14:02:34.76
2026/06/11(木) 14:03:17.36
>>159
光化門は10万だそうですw
光化門は10万だそうですw
2026/06/11(木) 14:03:47.51
よそ者どんだけ居心地いいの
2026/06/11(木) 14:03:51.44
>>155
ババーミーなんでスキズに粘着してるの?
ババーミーなんでスキズに粘着してるの?
2026/06/11(木) 14:05:56.62
亜美婆今日はジードラさんとジェニとスキズ叩きに忙しいみたいだよ
バンテンなんてここでしか名前聞かないけど何やってるの?
バンテンなんてここでしか名前聞かないけど何やってるの?
2026/06/11(木) 14:07:09.61
フィリックス次から次へと投稿してるのにヒョンジンとフォロワー数さほど変わらないね
投資対象をヒョンジンにした方がスキズの知名度アップに繋がったんじゃないの?
投資対象をヒョンジンにした方がスキズの知名度アップに繋がったんじゃないの?
2026/06/11(木) 14:07:17.93
2026/06/11(木) 14:07:29.60
カムバコケたからバンテンは長期休暇で休んでるんじゃないの?
2026/06/11(木) 14:08:46.10
>>166
ラバラバも入れて
ラバラバも入れて
2026/06/11(木) 14:11:15.65
>>167
ビルボ完全制覇してますが?アリラン現時点で600万枚売れてるけどね
ビルボ完全制覇してますが?アリラン現時点で600万枚売れてるけどね
2026/06/11(木) 14:11:22.31
わかんなくなってきた
天使ちゃんで聞ける予定だったドムツ曲は何扱いで出るんだっけ
天使ちゃんで聞ける予定だったドムツ曲は何扱いで出るんだっけ
2026/06/11(木) 14:11:34.24
ソロアルバム出すなら今までのソロも全部入れてほしい
2026/06/11(木) 14:11:39.72
わかんなくなってきた
天使ちゃんで聞ける予定だったドムツ曲は何扱いで出るんだっけ
天使ちゃんで聞ける予定だったドムツ曲は何扱いで出るんだっけ
2026/06/11(木) 14:12:16.11
2026/06/11(木) 14:12:38.54
>>169
売れてないよ
売れてないよ
2026/06/11(木) 14:12:44.16
推しより別メンバーのソロのほうが良いと思ったことあるんかな
2026/06/11(木) 14:13:53.24
2026/06/11(木) 14:14:02.75
>>175
ソロじゃないけどパンクルズのワニの中耳炎一番好きだった
ソロじゃないけどパンクルズのワニの中耳炎一番好きだった
2026/06/11(木) 14:14:13.40
2026/06/11(木) 14:15:26.47
【注意喚起】
[特定ワードのNG登録」
荒らしが好んで使う「コピペ婆」「連呼」「熊」「亜美婆」他の特定
称は、各自NG登録して徹底的に視界から消しましょう。
[反応禁止]
レスバや反応は荒らしのエネルギーになります。一言でも触れると無視効果がリセットされるので、絶対に反応せずスルーを徹底してください。
[徹底スルーの効果]
完全に視界から消すのが、この荒らしに対する唯一の正解です。
反応がないと承認欲求が満たされず、心理的エネルギー不足を起こし飽きが来て自然に止まります。
[放置による悪影響」
荒らしが居座るとスレの雰囲気が悪化し、スキズアンチまでもが増長・増殖する原因になります。
[自演はただの独り言]
完全にスルーされても、荒らしは自演で自己レスや勝利宣言を続けます。止まるまでに年単位かかることもありますが、焦らず皆で徹底スルーしましょう。
荒らしに時間を使うのは無駄です。皆で協力して、スレを快適に保ちましょう。
[特定ワードのNG登録」
荒らしが好んで使う「コピペ婆」「連呼」「熊」「亜美婆」他の特定
称は、各自NG登録して徹底的に視界から消しましょう。
[反応禁止]
レスバや反応は荒らしのエネルギーになります。一言でも触れると無視効果がリセットされるので、絶対に反応せずスルーを徹底してください。
[徹底スルーの効果]
完全に視界から消すのが、この荒らしに対する唯一の正解です。
反応がないと承認欲求が満たされず、心理的エネルギー不足を起こし飽きが来て自然に止まります。
[放置による悪影響」
荒らしが居座るとスレの雰囲気が悪化し、スキズアンチまでもが増長・増殖する原因になります。
[自演はただの独り言]
完全にスルーされても、荒らしは自演で自己レスや勝利宣言を続けます。止まるまでに年単位かかることもありますが、焦らず皆で徹底スルーしましょう。
荒らしに時間を使うのは無駄です。皆で協力して、スレを快適に保ちましょう。
2026/06/11(木) 14:15:28.12
>>178
ツートップすごいやん
ツートップすごいやん
2026/06/11(木) 14:18:55.06
>>176
確定なドムツ曲のだけな意味で言ってるのか他にもごろごろあるやつ含めてベストアルバム的な意味で言ってるのか
確定なドムツ曲のだけな意味で言ってるのか他にもごろごろあるやつ含めてベストアルバム的な意味で言ってるのか
2026/06/11(木) 14:19:45.60
ピリは好きだけど海外ピリアクゲのfelix👑top👑みたいなコメント苦手
2026/06/11(木) 14:24:36.14
音源全部よろぴく
2026/06/11(木) 14:25:25.96
>>182
亜美婆毎回それやってるけどアクゲなんてみんな同じなの亜美婆なんだから一番知ってるだろ
亜美婆毎回それやってるけどアクゲなんてみんな同じなの亜美婆なんだから一番知ってるだろ
2026/06/11(木) 14:25:45.99
亜美婆やっぱ追いつめられるとヒョンリクスで上げ下げはじめるね
2026/06/11(木) 14:26:42.00
2026/06/11(木) 14:29:18.85
>>182
👑top👑of👑top👑なのはバンタンだけどね
👑top👑of👑top👑なのはバンタンだけどね
2026/06/11(木) 14:31:27.03
2026/06/11(木) 14:31:47.70
>>187
よぉブスペン
よぉブスペン
2026/06/11(木) 14:32:50.25
>>187
それ誰?
それ誰?
2026/06/11(木) 14:33:02.52
一回スリラチャだけのダンスパフォーマンスとか見てみたい
2026/06/11(木) 14:34:11.88
亜美婆よくスキズをチビってバカにするけどバンテンも半分くらいチビなんだよなあ
2026/06/11(木) 14:35:18.20
2026/06/11(木) 14:35:27.40
ヒョンリクスで毎日荒らしてればバンタン人気がさらに上がって解散せずに推しに仕事も舞い込みまくると本気で思ってそう
だから数年間も飽きずに毎日荒らせる
だから数年間も飽きずに毎日荒らせる
2026/06/11(木) 14:37:16.78
2026/06/11(木) 14:37:29.45
>>192
後輩のトゥバは誰が見たってスタイル良いのわかるけどな
後輩のトゥバは誰が見たってスタイル良いのわかるけどな
2026/06/11(木) 14:38:34.31
亜美婆はスキズ内で比較上げ下げしてステイ内で争わせたいだけだよね
そういうレスばかりしてるからチクチクした嫌味レスになる
そういうレスばかりしてるからチクチクした嫌味レスになる
2026/06/11(木) 14:39:00.00
2026/06/11(木) 14:39:03.50
2026/06/11(木) 14:39:36.48
>>194
バンテン人気上がるどころかオワコンでガラガラやん
バンテン人気上がるどころかオワコンでガラガラやん
2026/06/11(木) 14:40:12.93
兄グルがBTSでエナプに抜かれコルに追われてるの辛いだろうなwww
2026/06/11(木) 14:40:36.51
>>195
横だけどハニのダンス見てて楽しいからオススメだよ
横だけどハニのダンス見てて楽しいからオススメだよ
2026/06/11(木) 14:42:13.70
2026/06/11(木) 14:42:35.65
スキズはみんな踊り方違うよね
2026/06/11(木) 14:42:37.37
スキズはみんな踊り方違うよね
2026/06/11(木) 14:43:02.13
ハニの足元チッケムは必ず見ます
2026/06/11(木) 14:43:30.83
ここまでマンネズのレスほぼ無し
2026/06/11(木) 14:44:00.94
ビニももっとダンス評価されていいよ
2026/06/11(木) 14:44:12.07
ハニとジニ全然違うと思う
わいはどっちも好きで2人のチッケム必ず見てる
わいはどっちも好きで2人のチッケム必ず見てる
2026/06/11(木) 14:44:18.10
>>207
そういうレスがあるとこの流れ亜美婆が混じってやってるんだろうなと毎回思う
そういうレスがあるとこの流れ亜美婆が混じってやってるんだろうなと毎回思う
2026/06/11(木) 14:44:57.95
亜美婆がしつこい時にスキズ話に持っていくとスキズ下げはじめる合図
2026/06/11(木) 14:45:24.98
わいのスンは歌に全力
2026/06/11(木) 14:45:30.35
すんあわ
2026/06/11(木) 14:45:55.09
>>211
カケモ亜美婆やろ
カケモ亜美婆やろ
2026/06/11(木) 14:46:01.26
>>195
そのあとスリラチャはもっと評価されるべき言うけどダンラはそういう感じで褒めることないしな
そのあとスリラチャはもっと評価されるべき言うけどダンラはそういう感じで褒めることないしな
2026/06/11(木) 14:46:32.23
2026/06/11(木) 14:46:53.00
都合が悪くなると登場するカケモという存在
2026/06/11(木) 14:47:22.09
逆神やな
2026/06/11(木) 14:48:07.67
ジニ生歌上手くなってない?
2026/06/11(木) 14:50:31.51
ちゃにあわ
2026/06/11(木) 14:51:53.47
>>217
わい本当にケーポの中でぶっちぎりでバンタンと亜美が嫌いだからカケモが理解できない
わい本当にケーポの中でぶっちぎりでバンタンと亜美が嫌いだからカケモが理解できない
2026/06/11(木) 14:52:32.74
チャニ最近泡多いね
2026/06/11(木) 14:52:34.37
コイキーズとやらダンスバラバラでびっくりしたけどああいうコンセプトなのか?
2026/06/11(木) 14:52:57.89
そろそろチャニバン復活させよう
2026/06/11(木) 14:54:04.09
2026/06/11(木) 14:54:34.16
2026/06/11(木) 14:55:35.31
2026/06/11(木) 14:55:37.51
>>221
亜美婆以外のケーポペンみんなそう
亜美婆以外のケーポペンみんなそう
2026/06/11(木) 14:56:46.24
>>226
あいつら左遷並にスキズ追ってるからチャニが餌食になってしまう
あいつら左遷並にスキズ追ってるからチャニが餌食になってしまう
2026/06/11(木) 14:57:08.03
>>221
まあ言い切っちゃうけどそこが消えるとかなり平和になるよね
まあ言い切っちゃうけどそこが消えるとかなり平和になるよね
2026/06/11(木) 14:57:13.63
ビジュアルだけ求めるんだったら俳優やればいいのに
2026/06/11(木) 14:57:23.29
>>221
BIGBANGやEXOはそこまで嫌われてないの?
BIGBANGやEXOはそこまで嫌われてないの?
2026/06/11(木) 14:57:58.25
ぴりあわ
2026/06/11(木) 14:58:05.66
ぴりあわ
2026/06/11(木) 14:58:39.53
2026/06/11(木) 14:59:05.22
中華グルの未成年ドルが宿舎に帰る途中にエレベーターで左遷達に捕まって暴言や暴力振るわれてた
2026/06/11(木) 14:59:09.91
>>232
BIGBANGやEXOは亜美にめっちゃ執着されてアンチされてるよ
BIGBANGやEXOは亜美にめっちゃ執着されてアンチされてるよ
2026/06/11(木) 14:59:52.92
同じタイミングで泡だから仕事中だね
2026/06/11(木) 15:00:15.07
バンタンよくこんなファンダムでやってけるなって尊敬する
2026/06/11(木) 15:00:27.80
>>235
単にファンダムの大きさの違い?
単にファンダムの大きさの違い?
2026/06/11(木) 15:01:00.13
>>240
違う性格の問題
違う性格の問題
2026/06/11(木) 15:01:48.70
>>235
その通り
その通り
2026/06/11(木) 15:01:50.54
2026/06/11(木) 15:01:55.01
わいだったら他グループに迷惑かけすぎて病む
2026/06/11(木) 15:02:38.63
亜美の場合はヨジャペンとも連日叩き合ってるからやばい
2026/06/11(木) 15:02:42.11
>>240
イルアミだけでも100万人超えるらしいし
イルアミだけでも100万人超えるらしいし
2026/06/11(木) 15:03:58.88
亜美は毎日ブルピンとエスパとIVEらへんのペンと殴り合ってる
大体炎上してるアイドルの動画や画像の引用欄に亜美が大量にいる
大体炎上してるアイドルの動画や画像の引用欄に亜美が大量にいる
2026/06/11(木) 15:04:18.59
2026/06/11(木) 15:04:52.83
>>244
わいも一括りにされるの我慢ならない
わいも一括りにされるの我慢ならない
2026/06/11(木) 15:05:16.68
2026/06/11(木) 15:05:18.60
>>246
またホラ吹きが始まったw
またホラ吹きが始まったw
2026/06/11(木) 15:06:06.41
2026/06/11(木) 15:06:18.13
>>246
え?イルアミたった4枚ずつしか積まなかったの?
え?イルアミたった4枚ずつしか積まなかったの?
2026/06/11(木) 15:06:52.22
予約期間2ヶ月あったのにね
2026/06/11(木) 15:07:19.00
最近のアルバムトータル20形態以上出てるんだって
それなのに売れてないの変だな
それなのに売れてないの変だな
2026/06/11(木) 15:07:48.01
2026/06/11(木) 15:08:17.03
亜美がヨジャの動画を際どいシーンでスクショしてセクハラ拡散してアンチしてるのよく炎上してるわ
セクハラ集団だよ
セクハラ集団だよ
2026/06/11(木) 15:08:53.67
サウチェやドームのチケット抽選もやってたよね
100万人イルアミいるのに枚数合わなくない?
100万人イルアミいるのに枚数合わなくない?
2026/06/11(木) 15:09:10.66
Spotifyだとテイラーにも勝ってるみたいなのに
2026/06/11(木) 15:09:40.07
2026/06/11(木) 15:10:03.31
>>257
やってることここの亜美婆と完全一致
やってることここの亜美婆と完全一致
2026/06/11(木) 15:10:38.76
2026/06/11(木) 15:11:06.59
>>258
オフイベよりエグい売り方するね
オフイベよりエグい売り方するね
2026/06/11(木) 15:12:21.14
>>259
ブルーノマーズに勝ったと煽りまくってたのは見た
ブルーノマーズに勝ったと煽りまくってたのは見た
2026/06/11(木) 15:12:34.36
コンサートチケを餌にアルバム積ませるのすげー
コルもそのうちバンテン商法するのかな
コルもそのうちバンテン商法するのかな
2026/06/11(木) 15:13:34.22
押し出し商法やめようぜ
2026/06/11(木) 15:13:56.64
2026/06/11(木) 15:17:16.85
ここっていつの間にかずっと亜美の話してる
2026/06/11(木) 15:18:45.12
ずっと居座ってちょいちょい尻尾出すからだよ
2026/06/11(木) 15:19:42.90
ここでバンテン上げしてないで亜美婆の巣でバンテンマンセーしてこいよ
あと他グル下げんなよ
あと他グル下げんなよ
2026/06/11(木) 15:20:09.45
2026/06/11(木) 15:20:52.11
タンブラーって密閉できないの?
2026/06/11(木) 15:21:10.10
>>221
そこに🍞も入る
そこに🍞も入る
2026/06/11(木) 15:21:20.79
>>272
出来ないよ
出来ないよ
2026/06/11(木) 15:21:53.39
わいサンリオコラボは三万円に抑えられそう
2026/06/11(木) 15:22:14.81
>>274
蓋なかったっけ?
蓋なかったっけ?
2026/06/11(木) 15:22:23.30
2026/06/11(木) 15:22:50.23
>>268
ちょっとは遡って見てきなよ
ちょっとは遡って見てきなよ
2026/06/11(木) 15:23:20.44
>>277
合間合間にバンテン上げのスキズ下げしてくるけどな
合間合間にバンテン上げのスキズ下げしてくるけどな
2026/06/11(木) 15:23:45.26
わい最近SpotifyのアーティストNG機能知ってどのプレイリスト聴いてもスッキリした
2026/06/11(木) 15:24:09.15
>>276
フタはあるけど密閉じゃない
フタはあるけど密閉じゃない
2026/06/11(木) 15:24:21.37
>>278
亜美55件って出た
亜美55件って出た
2026/06/11(木) 15:24:28.82
>>280
それってプレミアムよね?
それってプレミアムよね?
2026/06/11(木) 15:24:51.39
>>282
亜美婆?
亜美婆?
2026/06/11(木) 15:25:52.94
>>277
下げは大体同じやつが連投でやってるから飽きたらまたはじまるんだよなぁそれはそれでだるい
下げは大体同じやつが連投でやってるから飽きたらまたはじまるんだよなぁそれはそれでだるい
2026/06/11(木) 15:26:07.67
>>284
違うよ
違うよ
2026/06/11(木) 15:26:21.20
2026/06/11(木) 15:26:49.64
2026/06/11(木) 15:28:03.35
なんか推しが現場行ったり曲歌ったりしてたし
正直あんま関係ないからそこまで憎む理由ないんだよなわいがズレてんのかな
正直あんま関係ないからそこまで憎む理由ないんだよなわいがズレてんのかな
2026/06/11(木) 15:29:15.39
ガッツ石松亡くなってしまった
悲しい
悲しい
2026/06/11(木) 15:30:13.52
>>289
なんの話ししてるの?
なんの話ししてるの?
2026/06/11(木) 15:30:41.66
>>289
荒らしにまずそれ言ってあげなよ
荒らしにまずそれ言ってあげなよ
2026/06/11(木) 15:30:56.47
2026/06/11(木) 15:31:34.05
>>289
わいら亜美スレに毎日乗り込んで何年もペンナリしてバンタンアンチしてないよ
わいら亜美スレに毎日乗り込んで何年もペンナリしてバンタンアンチしてないよ
2026/06/11(木) 15:32:13.62
>>289
こういうの毎日メンバーアンチされてる時に言えばいいのに
こういうの毎日メンバーアンチされてる時に言えばいいのに
2026/06/11(木) 15:32:58.01
しかし見事にメンバー叩き止まってたね
2026/06/11(木) 15:33:49.64
>>289
バンタンはケーポの王様だからね
バンタンはケーポの王様だからね
2026/06/11(木) 15:35:18.37
2026/06/11(木) 15:35:36.52
>>297
裸の王様って言われてるのご存知?
裸の王様って言われてるのご存知?
2026/06/11(木) 15:35:37.01
あれアーティストをまるっとNGにできるのかっ
今までチマチマ❌押してた
今までチマチマ❌押してた
2026/06/11(木) 15:36:08.85
>>298
それよりスキズアンチやめさせて
それよりスキズアンチやめさせて
2026/06/11(木) 15:36:09.85
>>298
チャニペンナリか
チャニペンナリか
2026/06/11(木) 15:36:29.10
>>298
5ちゃんにいる時点で恥ずべきことだよw
5ちゃんにいる時点で恥ずべきことだよw
2026/06/11(木) 15:36:56.81
2026/06/11(木) 15:37:08.75
2026/06/11(木) 15:37:09.70
俯瞰的にはバンタンの曲そのものはいいのもあると思うよ
2026/06/11(木) 15:37:19.56
>>298
これが有名なカケモ亜美婆か
これが有名なカケモ亜美婆か
2026/06/11(木) 15:37:35.31
>>307
いやそれいつものやつ
いやそれいつものやつ
2026/06/11(木) 15:38:02.56
2026/06/11(木) 15:38:15.39
2026/06/11(木) 15:38:28.71
>>306
亜美婆
亜美婆
2026/06/11(木) 15:38:43.35
>>309
押し出し知らない亜美婆
押し出し知らない亜美婆
2026/06/11(木) 15:38:45.62
みんな亜美婆が苦手なだけだからね
2026/06/11(木) 15:38:46.08
おースッキリしたありがとう
2026/06/11(木) 15:39:04.22
>>306
そのあとにスキズの音楽下げしてそう
そのあとにスキズの音楽下げしてそう
2026/06/11(木) 15:39:22.01
まぁわいもスルーするべきかとりあえず愚痴とか他叩きするステイって見たくないだけ
嫌いなとことレベル一緒になる必要ないじゃん
嫌いなとことレベル一緒になる必要ないじゃん
2026/06/11(木) 15:39:28.90
2026/06/11(木) 15:39:44.60
2026/06/11(木) 15:39:44.94
>>303
それはそうだ
それはそうだ
2026/06/11(木) 15:40:03.16
変な曲は変て思うだけで別に下げないし何なら最近マイケルジャクソンも聴いてみた
2026/06/11(木) 15:40:04.32
>>316
ここスキズスレな
ここスキズスレな
2026/06/11(木) 15:40:25.34
2026/06/11(木) 15:40:32.62
>>316
スキズスレだからとりあけず亜美擁護する前にスキズアンチ追い出して
スキズスレだからとりあけず亜美擁護する前にスキズアンチ追い出して
2026/06/11(木) 15:40:33.54
勝手に亜美に決めつけられてるし
2026/06/11(木) 15:40:51.79
>>321
だから言ってるんだが
だから言ってるんだが
2026/06/11(木) 15:40:55.21
反日グルにアリラン歌わされる亜美婆ww
2026/06/11(木) 15:41:24.15
>>323
残念だが本当にステイならスキズ庇うはずなんだよ
残念だが本当にステイならスキズ庇うはずなんだよ
2026/06/11(木) 15:41:40.26
2026/06/11(木) 15:41:49.98
>>324
ここ亜美雑じゃないよ
ここ亜美雑じゃないよ
2026/06/11(木) 15:42:07.79
>>328
自演し始めたよww
自演し始めたよww
2026/06/11(木) 15:42:08.07
血気盛んなステイ
2026/06/11(木) 15:42:39.31
スキズスレで毎日荒らしに来る亜美婆を擁護する謎の立ち位置の人
2026/06/11(木) 15:42:39.48
>>328
本性現しちゃった
本性現しちゃった
2026/06/11(木) 15:42:47.10
2026/06/11(木) 15:43:01.15
>>332
それ亜美婆な
それ亜美婆な
2026/06/11(木) 15:43:20.40
亜美擁護してねんだが
2026/06/11(木) 15:43:23.93
2026/06/11(木) 15:43:30.48
NG使わないでレスバしてる時点で荒らしと同レベル
2026/06/11(木) 15:43:38.85
だめだこりゃ
2026/06/11(木) 15:43:54.02
2026/06/11(木) 15:43:56.39
2026/06/11(木) 15:44:08.70
>>338
お前もなw
お前もなw
2026/06/11(木) 15:44:16.29
>>337
まだいるよ
まだいるよ
2026/06/11(木) 15:44:27.92
【注意喚起】
[特定ワードのNG登録」
荒らしが好んで使う「コピペ婆」「連呼」「熊」「亜美婆」他の特定
称は、各自NG登録して徹底的に視界から消しましょう。
[反応禁止]
レスバや反応は荒らしのエネルギーになります。一言でも触れると無視効果がリセットされるので、絶対に反応せずスルーを徹底してください。
[徹底スルーの効果]
完全に視界から消すのが、この荒らしに対する唯一の正解です。
反応がないと承認欲求が満たされず、心理的エネルギー不足を起こし飽きが来て自然に止まります。
[放置による悪影響」
荒らしが居座るとスレの雰囲気が悪化し、スキズアンチまでもが増長・増殖する原因になります。
[自演はただの独り言]
完全にスルーされても、荒らしは自演で自己レスや勝利宣言を続けます。止まるまでに年単位かかることもありますが、焦らず皆で徹底スルーしましょう。
荒らしに時間を使うのは無駄です。皆で協力して、スレを快適に保ちましょう。
[特定ワードのNG登録」
荒らしが好んで使う「コピペ婆」「連呼」「熊」「亜美婆」他の特定
称は、各自NG登録して徹底的に視界から消しましょう。
[反応禁止]
レスバや反応は荒らしのエネルギーになります。一言でも触れると無視効果がリセットされるので、絶対に反応せずスルーを徹底してください。
[徹底スルーの効果]
完全に視界から消すのが、この荒らしに対する唯一の正解です。
反応がないと承認欲求が満たされず、心理的エネルギー不足を起こし飽きが来て自然に止まります。
[放置による悪影響」
荒らしが居座るとスレの雰囲気が悪化し、スキズアンチまでもが増長・増殖する原因になります。
[自演はただの独り言]
完全にスルーされても、荒らしは自演で自己レスや勝利宣言を続けます。止まるまでに年単位かかることもありますが、焦らず皆で徹底スルーしましょう。
荒らしに時間を使うのは無駄です。皆で協力して、スレを快適に保ちましょう。
2026/06/11(木) 15:44:29.57
>>338
無能カステイしかいないスレかよ
無能カステイしかいないスレかよ
2026/06/11(木) 15:44:48.73
難民にいた人達どこいったんだろ
2026/06/11(木) 15:44:59.09
>>339
還暦?
還暦?
2026/06/11(木) 15:45:13.37
>>346
毎回それ言うのなんで?
毎回それ言うのなんで?
2026/06/11(木) 15:45:13.91
2026/06/11(木) 15:45:32.64
2026/06/11(木) 15:45:36.61
>>346
難民は元々あーぽからの派生なんだよブステイ
難民は元々あーぽからの派生なんだよブステイ
2026/06/11(木) 15:45:39.26
荒らしって気に入らないレスに安価つけまくるからわかりやすい
2026/06/11(木) 15:45:45.34
>>345
カステイって亜美婆しか使わないのご存知?
カステイって亜美婆しか使わないのご存知?
2026/06/11(木) 15:45:48.21
>>348
恋しいからや
恋しいからや
2026/06/11(木) 15:45:51.07
>>350
あー60歳なんだね
あー60歳なんだね
2026/06/11(木) 15:46:09.36
>>354
きっしょw
きっしょw
2026/06/11(木) 15:46:38.13
>>351
ここは雑談スレじゃないから勘違いするなよ亜美婆
ここは雑談スレじゃないから勘違いするなよ亜美婆
2026/06/11(木) 15:46:44.24
>>355
30代ではある
30代ではある
2026/06/11(木) 15:46:56.36
亜美婆擁護する人が登場したらレスバ始まったのが謎
2026/06/11(木) 15:46:57.37
>>355
亜美婆のパワー層
亜美婆のパワー層
2026/06/11(木) 15:47:24.26
>>358
ブステイってレスバもセンスないなw
ブステイってレスバもセンスないなw
2026/06/11(木) 15:47:36.48
亜美婆一日中やるの?
バンテン長期休暇だから暇なんか
バンテン長期休暇だから暇なんか
2026/06/11(木) 15:47:47.06
だめだこりゃ
2026/06/11(木) 15:47:59.90
>>361
それ亜美婆
それ亜美婆
2026/06/11(木) 15:48:01.11
これを1人で連続で書き込んでるかと思うと
病院いった方がいいと思うよ
病院いった方がいいと思うよ
2026/06/11(木) 15:48:12.57
亜美婆カオス
2026/06/11(木) 15:48:19.14
>>361
違うんだけど
違うんだけど
2026/06/11(木) 15:48:41.64
バンテン休んでないで病人引き取れよ
2026/06/11(木) 15:48:48.82
この間はスキズ叩かれないからご自由にどうぞ
2026/06/11(木) 15:49:29.49
2026/06/11(木) 15:50:20.02
レスバしてる亜美婆も何が何だか分からなくなってるの草
今亜美婆2人はいるね
今亜美婆2人はいるね
2026/06/11(木) 15:50:49.01
バンタンはもう駄目なの認めてさっさとペン卒してくれればいいのにね亜美婆
2026/06/11(木) 15:51:12.06
>>365
だから四六時中あるスキズ下げも比較上げ下げも女ネタもケミシパネタもアクゲネタも今一切ないよね
だから四六時中あるスキズ下げも比較上げ下げも女ネタもケミシパネタもアクゲネタも今一切ないよね
2026/06/11(木) 15:51:25.90
ずっと亜美扱いされてる
2026/06/11(木) 15:51:56.74
>>371
でもこのくらいの連投ならここの化け物なら一人でやるよ
でもこのくらいの連投ならここの化け物なら一人でやるよ
2026/06/11(木) 15:52:14.43
2026/06/11(木) 15:53:04.92
2026/06/11(木) 15:53:33.33
亜美婆は世の中的に最も邪魔な存在
2026/06/11(木) 15:53:52.70
>>370
どっちも亜美婆だって正体バラしてるの気づいてないのかな
どっちも亜美婆だって正体バラしてるの気づいてないのかな
2026/06/11(木) 15:54:14.81
常駐亜美婆とモメサ亜美婆がいるよ
2026/06/11(木) 15:54:16.31
>>378
ケーポの枠超えて害なのよ
ケーポの枠超えて害なのよ
2026/06/11(木) 15:55:10.19
>>378
ごめんねそんな存在なのに大統領や釜山市が必死にバンタン盛り上げてくれるの感謝
ごめんねそんな存在なのに大統領や釜山市が必死にバンタン盛り上げてくれるの感謝
2026/06/11(木) 15:55:17.40
荒らしに聞くけど今ステイ何人くらいいる感じ?
2026/06/11(木) 15:55:27.74
>>380
361がモメサ亜美婆で367が常駐亜美婆か
361がモメサ亜美婆で367が常駐亜美婆か
2026/06/11(木) 15:55:38.78
>>378
推しの不祥事ニュースを消し去る為に複数のグループのシャレにならないデマニュースを作り出して拡散した悪魔
推しの不祥事ニュースを消し去る為に複数のグループのシャレにならないデマニュースを作り出して拡散した悪魔
2026/06/11(木) 15:56:00.15
>>382
亜美婆をあの反日大統領が盛り上げてんの?
亜美婆をあの反日大統領が盛り上げてんの?
2026/06/11(木) 15:56:11.30
>>383
日本にステイもういない
日本にステイもういない
2026/06/11(木) 15:56:33.90
2026/06/11(木) 15:56:49.52
常駐亜美婆がいつまたヒョンリクス言い出すか
2026/06/11(木) 15:57:00.28
>>382
税金泥棒ってまた韓国民に叩かれてたね
税金泥棒ってまた韓国民に叩かれてたね
2026/06/11(木) 15:57:00.50
>>385
パレスチナ問題の真っ只中インライでコーラ飲むからじゃん
パレスチナ問題の真っ只中インライでコーラ飲むからじゃん
2026/06/11(木) 15:57:19.29
>>391
セーヌ川といえばコカコーラ
セーヌ川といえばコカコーラ
2026/06/11(木) 15:57:19.64
日本にステイはいないって頭悪すぎて草
2026/06/11(木) 15:57:44.03
違うんだけどってレスしたら常駐亜美婆になった
もうだめだわマジでだるいこの荒らし厄介だ
もうだめだわマジでだるいこの荒らし厄介だ
2026/06/11(木) 15:57:52.80
>>390
血税使っても2万人
血税使っても2万人
2026/06/11(木) 15:57:57.16
2026/06/11(木) 15:57:57.83
2026/06/11(木) 15:59:10.09
やってた
してた
らしい
聞いた
してた
らしい
聞いた
2026/06/11(木) 15:59:35.64
>>397
ピテ?テピ?
ピテ?テピ?
2026/06/11(木) 16:00:08.92
2026/06/11(木) 16:00:40.05
さてそろそろヒョンリクス言い出しそうだな
ピリ出してきたから
ピリ出してきたから
2026/06/11(木) 16:00:42.82
361 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 15:47:24.26
>>
ブステイってレスバもセンスないなw
367 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 15:48:19.14
>>361
違うんだけど
↑ステイじゃないなら亜美婆じゃんw
>>
ブステイってレスバもセンスないなw
367 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 15:48:19.14
>>361
違うんだけど
↑ステイじゃないなら亜美婆じゃんw
2026/06/11(木) 16:00:57.55
やっぱ困るとピリ出してくるな
2026/06/11(木) 16:01:18.01
>>400
亜美婆頭悪いから日本語分からないんだよ
亜美婆頭悪いから日本語分からないんだよ
2026/06/11(木) 16:01:47.51
>>394
頭悪いよなお前w
頭悪いよなお前w
2026/06/11(木) 16:01:50.33
>>402
完全に亜美婆で草
完全に亜美婆で草
2026/06/11(木) 16:02:47.75
>>396
くだらないことで通報通報騒いでるくせに自分達は平気で一線越えてくるよね
くだらないことで通報通報騒いでるくせに自分達は平気で一線越えてくるよね
2026/06/11(木) 16:03:15.80
>>394
バレちゃったね
バレちゃったね
2026/06/11(木) 16:03:50.83
2026/06/11(木) 16:04:17.43
2026/06/11(木) 16:04:37.15
>>409
亜美婆のことでしょ
亜美婆のことでしょ
2026/06/11(木) 16:06:38.09
正直セブチやブルピンや他グルの捏造ネタとかどうでも良い好きにやって
推しとスキズに関係無ければスルーすればいい
推しとスキズに関係無ければスルーすればいい
2026/06/11(木) 16:07:37.47
2026/06/11(木) 16:08:31.77
ていうかエクストラバージンって言う1秒前にハニがオリーブオイルの瓶を手に取ってパッケージ見てるよ
2026/06/11(木) 16:09:32.80
ここでもステイ内でも結構な騒ぎになってたのに知らないとは?
カラットブリンクステイで協力し合って通報する流れになったよ
カラットブリンクステイで協力し合って通報する流れになったよ
2026/06/11(木) 16:10:40.22
わいも全然知らない
2026/06/11(木) 16:10:45.99
>>412
まず毎日関係ないことでスレ乗り込んできてスキズアンチしてるのが亜美なんだけど
まず毎日関係ないことでスレ乗り込んできてスキズアンチしてるのが亜美なんだけど
2026/06/11(木) 16:11:13.02
2026/06/11(木) 16:11:14.17
チャニとイエニがNYで買い物してたって言われてたやつ今流れてきた
2人ともクロムの袋持ってた
2人ともクロムの袋持ってた
2026/06/11(木) 16:11:27.59
知らんかったといえば誤魔化せると思ってるのかなw
2026/06/11(木) 16:11:58.98
2026/06/11(木) 16:12:18.68
スキズアンチ再開したいって
2026/06/11(木) 16:12:56.36
バンタン下げ亜美下げはすべて通報しますので
ハイブはそこちゃんとシステム化してるからね
ハイブはそこちゃんとシステム化してるからね
2026/06/11(木) 16:14:05.37
あーぽこの時間から完全停止してて草
748 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 15:28:49.21
ビッグバンは昔6大ドームやってたよね
札幌はステージ真ん中ぐらいまで持ってきてたけど
748 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 15:28:49.21
ビッグバンは昔6大ドームやってたよね
札幌はステージ真ん中ぐらいまで持ってきてたけど
2026/06/11(木) 16:14:32.78
>>422
アンチしたいネタあります?
アンチしたいネタあります?
2026/06/11(木) 16:15:06.02
>>419
最近ベッタリやな
最近ベッタリやな
2026/06/11(木) 16:15:27.62
2026/06/11(木) 16:15:51.02
>>425
ステイがどのファンダムよりも仲が悪く足の引っ張り合いのブス集団ということを討論して下さい
ステイがどのファンダムよりも仲が悪く足の引っ張り合いのブス集団ということを討論して下さい
2026/06/11(木) 16:16:40.53
>>423
よろしくお願いします
よろしくお願いします
2026/06/11(木) 16:16:59.08
この流れでまだヒョンリクスの話題に意地でも戻そうとする執念がホラーだわ
2026/06/11(木) 16:17:17.24
>>423
わいらで協力していこう
わいらで協力していこう
2026/06/11(木) 16:17:43.77
>>421
亜美婆いつまでいるの?
亜美婆いつまでいるの?
2026/06/11(木) 16:18:36.05
>>430
耳生えたと先頭の権利でどれだけ長い間荒らしてた?
耳生えたと先頭の権利でどれだけ長い間荒らしてた?
2026/06/11(木) 16:18:49.43
2026/06/11(木) 16:18:57.10
>>430
マイメロも当分擦り続けるよ
マイメロも当分擦り続けるよ
2026/06/11(木) 16:19:03.45
2026/06/11(木) 16:19:22.73
亜美婆に世界はまだ早いよ
2026/06/11(木) 16:19:41.64
>>435
ニックも酷かったよね
ニックも酷かったよね
2026/06/11(木) 16:19:45.09
2026/06/11(木) 16:20:22.67
>>437
亜美婆はもう世界獲ったと思ってるのに
亜美婆はもう世界獲ったと思ってるのに
2026/06/11(木) 16:20:56.67
兵役行ってる間に逆転したと思ってるブステイ憐れ
2026/06/11(木) 16:21:54.63
ここは元亜美と現亜美がレスバするスレですか
2026/06/11(木) 16:22:22.70
カステイは虫の息よ
手加減してあげなさい
手加減してあげなさい
2026/06/11(木) 16:23:10.94
>>442
コル婆と亜美婆かも
コル婆と亜美婆かも
2026/06/11(木) 16:23:22.42
スキズスレで亜美話してること亜美婆スレでバラされてるんじゃない?
2026/06/11(木) 16:23:33.02
2026/06/11(木) 16:23:40.82
>>442
スキズアンチという点では手を取り合ってる
スキズアンチという点では手を取り合ってる
2026/06/11(木) 16:23:50.39
あんまり調子に乗ると又リーダーに👑BTSを敬えって説教されんぞ
2026/06/11(木) 16:24:08.36
又リーダー
2026/06/11(木) 16:24:37.20
又リーダー
2026/06/11(木) 16:24:49.02
NYロサンゼルスに赤地に黒文字の「T.R.M.」って巨大Spotify謎看板出てて色んなファンダムが推しグルか?てザワついてるけどIstayからは「JYPでは無い」「div1は賢くない」言われてて草
2026/06/11(木) 16:24:51.06
👑BTS
2026/06/11(木) 16:24:52.92
被ったけどアル中じゃないよ
2026/06/11(木) 16:25:18.30
荒らしって頭悪いから同じワード使いがち
NG入れやすいからいいけど
NG入れやすいからいいけど
2026/06/11(木) 16:25:41.09
叉リーダー
2026/06/11(木) 16:26:08.72
TMRしか知らん
2026/06/11(木) 16:26:11.76
荒らしほんと頭悪いわ
2026/06/11(木) 16:26:12.65
荒らしほんと頭悪いわ
2026/06/11(木) 16:26:17.84
荒らしほんと頭悪いわ
2026/06/11(木) 16:26:52.21
コピペ婆前もまたを又って書いてたよね
2026/06/11(木) 16:27:02.44
あーぽ派生スレ何年言い続けるんや海馬と前頭葉故障したんか?
2026/06/11(木) 16:27:38.17
>>456
わいもあの看板見た時真っ先にそれ出たw
わいもあの看板見た時真っ先にそれ出たw
2026/06/11(木) 16:27:54.71
>>451
まずSpotifyと提携結んでるのがハイブ様ですからね
まずSpotifyと提携結んでるのがハイブ様ですからね
2026/06/11(木) 16:28:25.36
生足魅惑のマーメイド
2026/06/11(木) 16:29:43.24
なんでマーメイドに足あんねん
2026/06/11(木) 16:31:30.57
HOT LIMITは令和でもバズりそう
2026/06/11(木) 16:31:52.94
LMBで1人だけ海に帰れなかったリノ
2026/06/11(木) 16:32:32.80
やれ爽快!
2026/06/11(木) 16:32:34.17
LMB生で見たいなー
2026/06/11(木) 16:32:45.92
ダイスケ的にもオールオッケー
2026/06/11(木) 16:33:06.08
西川って元祖トンチキ?
2026/06/11(木) 16:33:35.69
昭和アイドルトンチキだらけ
2026/06/11(木) 16:35:28.53
わいは魔弾が好きだった
2026/06/11(木) 16:35:37.49
Spotifyバサダーのピリがおるぞ
2026/06/11(木) 16:44:31.86
亜美婆が手を取り合い協力するスレww
2026/06/11(木) 16:46:02.62
亜美婆ジェニのセクハラ画像拡散してるけど通報されるのお前らだぞ
2026/06/11(木) 16:47:55.00
2026/06/11(木) 16:48:27.11
>>473
MVすき
MVすき
2026/06/11(木) 16:48:32.49
基地外と書いて亜美婆と読みます
2026/06/11(木) 16:49:54.71
あぼん祭
2026/06/11(木) 16:50:40.38
>>474
NAVER×Spotifyね
NAVER×Spotifyね
2026/06/11(木) 17:02:07.16
あわわ
2026/06/11(木) 17:02:17.08
ぴりあわ
2026/06/11(木) 17:02:26.26
原本やっぴー
2026/06/11(木) 17:03:06.80
期待してねってなんだろうな
2026/06/11(木) 17:05:35.88
免許取ったのか聞いてみた
2026/06/11(木) 17:10:20.95
乗せてくれるよって言ってるからないんじゃないか?
2026/06/11(木) 17:10:44.23
わいらピリ乗せて走らなきゃならんのか
2026/06/11(木) 17:11:20.23
寝てるピリ起こさないように運転するんだよ
2026/06/11(木) 17:11:35.17
ピリはぐらかしてるな
2026/06/11(木) 17:16:59.70
シャルル・ルクレールもいつの間にかヒョン呼び草
2026/06/11(木) 17:17:01.51
今はないけどもしかしたらこの先に免許取得コンテンツとかをやる予定あるのかも
2026/06/11(木) 17:17:10.59
ほぼ全員免許持ってるのにピリだけはぐらかす意味あんの
2026/06/11(木) 17:18:56.04
わざわざコンテンツではやらんだろ
2026/06/11(木) 17:21:03.15
わいらがマネージャーやるんだよ
2026/06/11(木) 17:21:31.52
スピード違反で捕まらないでね♡
2026/06/11(木) 17:21:39.60
わい免許持ってないんよね
2026/06/11(木) 17:21:57.38
わいペーパードライバー
2026/06/11(木) 17:23:33.03
わいが連れて行きますね
2026/06/11(木) 17:23:52.71
わいも取ってから1度も運転しないまま10年はたってる
2026/06/11(木) 17:28:36.37
>>499
トランクの中失礼します
トランクの中失礼します
2026/06/11(木) 17:29:25.66
>>410
ハニの声に聞こえてるってことはハニペンではないみたいだね
ハニの声に聞こえてるってことはハニペンではないみたいだね
2026/06/11(木) 17:29:37.11
取って2年だけど全然運転しないからそろそろ記憶が薄れててやばい
2026/06/11(木) 17:29:39.19
>>501
謙虚だからいいよ
謙虚だからいいよ
2026/06/11(木) 17:34:15.95
わい返納すべきか悩んでるレベル
2026/06/11(木) 17:35:07.83
本人確認書類として取ったけど今はマイナンバーあるしってなってる
2026/06/11(木) 17:35:54.19
じにあわ
2026/06/11(木) 17:36:05.39
>>503
運転しないのになんで取ったの
運転しないのになんで取ったの
2026/06/11(木) 17:36:56.85
>>505
70歳なの?
70歳なの?
2026/06/11(木) 17:37:56.43
サナは運転するつもりないけど身分証の為に免許取ったって言ってた
外国人メンバーはパスポートとか全部事務所が預かってるから身分証明するものが何もなくて不便なんだって
外国人メンバーはパスポートとか全部事務所が預かってるから身分証明するものが何もなくて不便なんだって
2026/06/11(木) 17:38:04.75
下げ眉加工の何がメロいのかわからん
2026/06/11(木) 17:39:54.45
普通の一般人って高校卒業したらすぐ取るよね
わいは浪人生でヘラってたワケアリ10代だったから結構後から取ったけど
わいは浪人生でヘラってたワケアリ10代だったから結構後から取ったけど
2026/06/11(木) 17:40:37.17
わい高校卒業してすぐ取った
それから乗り回してる
それから乗り回してる
2026/06/11(木) 17:41:45.21
もう免許あるけどたぶん今は仕事の関係で言えないんだろな
2026/06/11(木) 17:42:38.11
わいの周りは大学の夏休みに取ってた
2026/06/11(木) 17:43:11.08
わいは20代になってからだったな
夜出歩くことが多くて身分証として必要でw
夜出歩くことが多くて身分証として必要でw
2026/06/11(木) 17:43:44.00
f1乗るイベントとかある?
2026/06/11(木) 17:44:23.81
F1関連の仕事なのかもね
2026/06/11(木) 17:44:51.21
ハンコン持ちか
2026/06/11(木) 17:45:10.41
練習しとるがな
2026/06/11(木) 17:46:14.84
あれはゲーセンとかにあるゲームかな
2026/06/11(木) 17:46:26.78
スンが家にいない
2026/06/11(木) 17:47:11.05
家なんか
2026/06/11(木) 17:49:05.99
ピリは染まりやすい
カメラブーム再熱しないかな
カメラブーム再熱しないかな
2026/06/11(木) 17:49:48.24
免許持ってないからゲームで練習してるんだったらそれはそれでおもろ可愛い
2026/06/11(木) 17:50:13.37
Gov Ballの動画色々上がってるけど他メンペンがアップしてる動画とかスキズ初見で他メンのこと好きになったよって内容の動画でもピリが少しでも映ってたらピリペンがFelix dominATE Gov Ballとか Felix effectとかコメントしてペロネコ貼るのイライラする
ピリメインの動画でやればいいのに
ピリメインの動画でやればいいのに
2026/06/11(木) 17:51:06.08
写真見つけたって言ってるから今じゃないと思う
2026/06/11(木) 17:51:06.81
>>526
ペンの話したいならヲチでやれ
ペンの話したいならヲチでやれ
2026/06/11(木) 17:52:34.75
2026/06/11(木) 17:52:52.48
りのあわ
2026/06/11(木) 17:53:12.11
ゾンビリノ
2026/06/11(木) 17:53:23.35
リノ風邪ひいちゃった
2026/06/11(木) 17:53:56.61
ゲーム環境にお金かけてて羨ましい
2026/06/11(木) 17:54:11.22
リノ日本にいる?
2026/06/11(木) 17:54:45.04
なんで日本?貞子?
2026/06/11(木) 17:55:31.50
みんなでカムバ準備中ちゃうん
2026/06/11(木) 17:56:22.71
ピリは好きなものや興味のあるものが小学生男子に近いんよね
そこがわいは好き
そこがわいは好き
2026/06/11(木) 17:57:18.50
めちゃくちゃ怒ってるとことかみてみたいもんだ
2026/06/11(木) 17:59:51.17
ハニの曲くるぞー
2026/06/11(木) 18:00:51.31
デンニャン激おこなのは空港でハニがサセンに倒された時にしか見たことない
2026/06/11(木) 18:01:02.81
きたど
2026/06/11(木) 18:02:30.15
公式はポストしないのか?
2026/06/11(木) 18:03:36.73
予約投稿も出来ないのか
2026/06/11(木) 18:06:10.54
公式ポストしたど
2026/06/11(木) 18:06:27.87
>>538
初期の頃はよく睨んでたじゃん
初期の頃はよく睨んでたじゃん
2026/06/11(木) 18:07:36.00
遅いな
2026/06/11(木) 18:07:37.93
>>545
はあ?
はあ?
2026/06/11(木) 18:07:53.99
>>526
ジニかわいそう
ジニかわいそう
2026/06/11(木) 18:08:14.31
>>529
ジニどんまい
ジニどんまい
2026/06/11(木) 18:09:12.98
ジニペンも同じことしてるポスト見かけたよ
どっちもどっちだから争うな
どっちもどっちだから争うな
2026/06/11(木) 18:10:47.39
日本公式珍しいな
2026/06/11(木) 18:11:06.94
毎回持ち込んでるの亜美婆だからわいらはスルーすればいい
自演会話させとけ
自演会話させとけ
2026/06/11(木) 18:11:32.25
ヒョンリクスが脅威の荒らし
2026/06/11(木) 18:13:12.51
>>551
この勢いで全員やってくれ
この勢いで全員やってくれ
2026/06/11(木) 18:15:12.96
>>550
ジニペンピリペン以外からしたらお互いに同じことして潰しあってるのにピリペン酷いジニペン酷いやってて馬鹿みたいだわ
ジニペンピリペン以外からしたらお互いに同じことして潰しあってるのにピリペン酷いジニペン酷いやってて馬鹿みたいだわ
2026/06/11(木) 18:16:29.56
2026/06/11(木) 18:16:50.04
ハニにうつされたんちゃう?とキモいこと言うてみた
2026/06/11(木) 18:17:49.79
目糞鼻糞を笑う
2026/06/11(木) 18:18:10.75
>>555
でもそれ持ち込んでるの亜美婆だよ
でもそれ持ち込んでるの亜美婆だよ
2026/06/11(木) 18:18:45.18
>>556
わいは何もしてないしあなたがそれを直接注意したらいいんじゃないかな
わいは何もしてないしあなたがそれを直接注意したらいいんじゃないかな
2026/06/11(木) 18:18:48.48
おい亜美婆を追い出せ
加齢臭やばい
加齢臭やばい
2026/06/11(木) 18:19:14.49
持ち込み禁止だ言われてるのにまだペンペンやってる亜美婆
2026/06/11(木) 18:19:31.85
やっぱ亜美婆って絶対ヒョンリクスネタやるよな
2026/06/11(木) 18:19:47.11
今年になって病気酷いよね
2026/06/11(木) 18:20:02.84
ヒョンリクスに村焼かれた亜美婆
2026/06/11(木) 18:20:35.89
2026/06/11(木) 18:21:01.50
チャニもピリペンにやられてるよ
2026/06/11(木) 18:21:02.06
亜美スレ見たら分かるけどスキズなんて誰も興味ないけどなw
2026/06/11(木) 18:21:45.75
>>502
ハニの声じゃん
ハニの声じゃん
2026/06/11(木) 18:21:46.17
ピリペンピリペン言ってるからいつもの常駐亜美婆だよね
亜美婆なのにここまでピリに憎しみ感じるのなぜか本当に疑問
亜美婆なのにここまでピリに憎しみ感じるのなぜか本当に疑問
2026/06/11(木) 18:22:02.06
またストロベリーやってるよ亜美婆
2026/06/11(木) 18:22:16.16
>>568
恥ずかしくないの?
恥ずかしくないの?
2026/06/11(木) 18:22:20.42
亜美スレでいつもスキズ叩いてるじゃん
2026/06/11(木) 18:24:46.20
コピペ婆は毎日毎日なにが楽しくて荒らしてんの?
2026/06/11(木) 18:26:21.72
>>569
ハニペンなの?
ハニペンなの?
2026/06/11(木) 18:26:45.47
コピペ婆が亜美婆なの?
2026/06/11(木) 18:27:00.97
>>575
そうだよ
そうだよ
2026/06/11(木) 18:28:43.44
>>577
音源出たよ
音源出たよ
2026/06/11(木) 18:29:07.27
>>576
そこに疑問持つステイいない
そこに疑問持つステイいない
2026/06/11(木) 18:29:15.26
あれhey strawberryじゃないよ
heyの発音のiの音がないしstrawberryならrawのところ長め強めのアクセント来るはずなのにその後の音節の方が強いもん
heyの発音のiの音がないしstrawberryならrawのところ長め強めのアクセント来るはずなのにその後の音節の方が強いもん
2026/06/11(木) 18:29:28.22
ストロベリー呼びするくらい本人たちは仲良しなんだろう
ペン同士も仲良くやれよ
ペン同士も仲良くやれよ
2026/06/11(木) 18:30:13.03
>>572
見なよスキズなんて誰も興味ないからw
モヤはステイ同士で殴り合ってんだろ認めろ
27 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 13:48:19.54
みんな釜山行ってるからここも過疎
アレの相手してくれる人いないから退屈なんだろ
35 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 13:49:43.41
うわージンぺン起床😓
44 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 13:52:00.33
ここ荒らしだらけなのにこういう時だけ亜美いっぱいいる設定
59 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 13:57:31.99
病気のジンペン今日もいる
74 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 14:08:56.60
無銭乞食婆昨日から暴れてんな
98 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 14:19:38.82
グクペンにもお花畑がこんなにいるんだな
103 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 14:20:24.00
ジンペンとグクペン頭の構造が似てる
112 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 14:22:47.36
推しでオナったりするのも楽しいことだよ
114 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 14:23:10.27
>112
セクハラジンペンやめろ
見なよスキズなんて誰も興味ないからw
モヤはステイ同士で殴り合ってんだろ認めろ
27 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 13:48:19.54
みんな釜山行ってるからここも過疎
アレの相手してくれる人いないから退屈なんだろ
35 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 13:49:43.41
うわージンぺン起床😓
44 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 13:52:00.33
ここ荒らしだらけなのにこういう時だけ亜美いっぱいいる設定
59 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 13:57:31.99
病気のジンペン今日もいる
74 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 14:08:56.60
無銭乞食婆昨日から暴れてんな
98 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 14:19:38.82
グクペンにもお花畑がこんなにいるんだな
103 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 14:20:24.00
ジンペンとグクペン頭の構造が似てる
112 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 14:22:47.36
推しでオナったりするのも楽しいことだよ
114 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/11(木) 14:23:10.27
>112
セクハラジンペンやめろ
2026/06/11(木) 18:30:27.34
きもいから擦り寄ってくんなよピリペン
2026/06/11(木) 18:30:46.26
ピリペン出禁してみんなでジニペン守ろうぜ
2026/06/11(木) 18:30:49.53
普通にジニが可哀想
2026/06/11(木) 18:30:59.55
わいはジニペンの方につくよ
2026/06/11(木) 18:31:08.07
ジニが可哀想だよね
2026/06/11(木) 18:31:18.10
2026/06/11(木) 18:31:20.96
>>585
ピリと絡んでほしくない
ピリと絡んでほしくない
2026/06/11(木) 18:31:28.62
始まった
2026/06/11(木) 18:31:36.52
>>585
ジニが巻き込まれて犠牲者になるからね
ジニが巻き込まれて犠牲者になるからね
2026/06/11(木) 18:31:59.97
>>578
話逸らしてんの?
話逸らしてんの?
2026/06/11(木) 18:32:08.21
またいじめが始まりました
2026/06/11(木) 18:32:11.82
パパゴとかにhey strawberryとextra virgin入れて音声機能で読ませるのが一番わかりやすいよ
2026/06/11(木) 18:32:24.44
コピペ婆発狂するとピリペン叩きしかしなくなるからな
2026/06/11(木) 18:32:29.44
ピリすごーい
2026/06/11(木) 18:32:40.09
>>592
ハニペンじゃないんだなと思って
ハニペンじゃないんだなと思って
2026/06/11(木) 18:32:40.91
ジニに嫉妬するのやめて
2026/06/11(木) 18:32:41.13
ていうかピリペンがキモいだけ
2026/06/11(木) 18:32:47.95
>>593
クリーンクリーンペンさすがだな
クリーンクリーンペンさすがだな
2026/06/11(木) 18:32:52.57
ピリペンがきしょい
2026/06/11(木) 18:32:57.17
目糞鼻糞を笑う
2026/06/11(木) 18:33:00.29
ピリペンみんなから嫌われてる
2026/06/11(木) 18:33:04.28
犠牲者w
2026/06/11(木) 18:33:10.38
ジニペンは優しい
2026/06/11(木) 18:33:17.62
ジニペンは天使だもん
2026/06/11(木) 18:33:24.44
ピリペンきっし
2026/06/11(木) 18:33:34.96
>>597
誰の声に聞こえてんの?
誰の声に聞こえてんの?
2026/06/11(木) 18:33:36.98
ビリペン出禁
2026/06/11(木) 18:33:38.98
ピリ愛され設定のためなら他メンの発言なんていくらでも捻じ曲げるからね
ピリは全く悪くない
ピリペンが異常
ピリは全く悪くない
ピリペンが異常
2026/06/11(木) 18:33:43.91
きっし
2026/06/11(木) 18:33:54.49
ジニペンもピリペンも鼻くそ
2026/06/11(木) 18:34:06.10
ヒョンリクスペン出禁にする?
2026/06/11(木) 18:34:23.98
発作起こしてる
2026/06/11(木) 18:34:24.89
ジニペンもきっしょいしピリペンもきっしょいなあ
亜美婆になすりつけんな
亜美婆になすりつけんな
2026/06/11(木) 18:34:31.90
ピリペン出禁してw
2026/06/11(木) 18:34:36.89
亜美婆がやってるわけないじやん
2026/06/11(木) 18:34:39.33
発狂しちゃった
2026/06/11(木) 18:34:52.44
普通に言ってもないこと捏造されてピリ愛されてる!みたいにやられたらキモい
2026/06/11(木) 18:34:52.64
>>608
ジニ
ジニ
2026/06/11(木) 18:34:53.67
どんどんアクゲ情報持ち込もうぜ
2026/06/11(木) 18:35:05.20
急に進みが早くなってあぼーん増えた
2026/06/11(木) 18:35:10.02
普通に言ってもないこと捏造されてピリ愛されてる!みたいにやられたらキモい
2026/06/11(木) 18:35:14.72
普通に言ってもないこと捏造されてピリ愛されてる!みたいにやられたらキモい
2026/06/11(木) 18:35:15.03
2026/06/11(木) 18:35:19.22
普通に言ってもないこと捏造されてピリ愛されてる!みたいにやられたらキモい
2026/06/11(木) 18:35:27.00
アル中ださ
2026/06/11(木) 18:35:30.62
普通にストロベリーの発音じゃないんだよな
2026/06/11(木) 18:35:33.79
>>620
耳の検査してきな婆さん
耳の検査してきな婆さん
2026/06/11(木) 18:35:43.58
ジニペン鼻糞
ピリペン目糞
ピリペン目糞
2026/06/11(木) 18:35:47.46
これが亜美婆だって本当にわかってないステイいるの?
2026/06/11(木) 18:35:50.27
>>625
難雑回せば?
難雑回せば?
2026/06/11(木) 18:36:01.91
ハニがオリーブオイル持ってるしね
2026/06/11(木) 18:36:11.72
突然興奮する患者
2026/06/11(木) 18:36:12.49
ヒョンリクス脱退かあ
2026/06/11(木) 18:36:33.07
まだストロベリー言いながら発狂してるの末期やね
2026/06/11(木) 18:36:52.90
ストロベリー言い過ぎていつものマイメロで荒らすの忘れてるよね
2026/06/11(木) 18:36:59.90
犠牲者って亜美雑のテテアクゲの口癖だよ
2026/06/11(木) 18:37:06.33
>>629
聴力検査は問題なかったよ
聴力検査は問題なかったよ
2026/06/11(木) 18:37:17.16
荒らしに恥の概念なんて無いよ
2026/06/11(木) 18:37:35.88
むしろstrawberryじゃなくてエキストラバージンだったら何か不都合があるのか
ストロベリー呼びしてなくても仲良しじゃん
なんで頑なに認めたがらないんだろう
ストロベリー呼びしてなくても仲良しじゃん
なんで頑なに認めたがらないんだろう
2026/06/11(木) 18:37:41.64
コピペ婆がテテアクゲなんだからそりゃそうだろ
2026/06/11(木) 18:37:45.28
2026/06/11(木) 18:37:52.87
>>639
脳の検査してきて
脳の検査してきて
2026/06/11(木) 18:37:56.33
ピリペンもジニペンもごめんなさいしよう
2026/06/11(木) 18:38:17.50
>>645
でもやってるのテテアクゲのコピペ婆だからわいら関係ない
でもやってるのテテアクゲのコピペ婆だからわいら関係ない
2026/06/11(木) 18:38:40.19
2026/06/11(木) 18:38:51.94
熊ってテテのキャラが🐻だから熊って名前なんだろうな
2026/06/11(木) 18:38:53.29
>>645
亜美婆が産まれてきてごめんなさいしてね
亜美婆が産まれてきてごめんなさいしてね
2026/06/11(木) 18:39:09.34
>>645
お前が代表して謝って
お前が代表して謝って
2026/06/11(木) 18:39:09.71
2026/06/11(木) 18:39:14.85
ピリがジニから女見されてることを重要視してるからオリーブオイル絶許なんだよ
シパだから
シパだから
2026/06/11(木) 18:39:48.96
>>652
テテアクゲのグテシパがヒョンリクスに執着しすぎて気持ち悪い
テテアクゲのグテシパがヒョンリクスに執着しすぎて気持ち悪い
2026/06/11(木) 18:39:53.75
ジニペン何も悪くないだろ
クソみたいなシパに巻き込まれてるだけで
クソみたいなシパに巻き込まれてるだけで
2026/06/11(木) 18:40:20.44
東方神起のユンジェシパなのもバレてるのにな
スキズ生まれる前から腐ってるだろ
スキズ生まれる前から腐ってるだろ
2026/06/11(木) 18:40:51.56
2026/06/11(木) 18:40:59.23
キモいよね
それに尽きる
ヒョンリクスはただの仲良しなのにシパに汚されてる感じ
それに尽きる
ヒョンリクスはただの仲良しなのにシパに汚されてる感じ
2026/06/11(木) 18:41:08.31
2026/06/11(木) 18:41:30.07
ヒョンリクスは悪くないよ
ピリペンのシパがキモい
ピリペンのシパがキモい
2026/06/11(木) 18:41:35.68
2026/06/11(木) 18:41:52.26
>>659
荒らしてるのテテアクゲのグテシパな
荒らしてるのテテアクゲのグテシパな
2026/06/11(木) 18:42:19.54
発狂しすぎだろ
今日何があったの?
まさかフェラーリ時差で発狂してるの?
今日何があったの?
まさかフェラーリ時差で発狂してるの?
2026/06/11(木) 18:42:35.68
今日発作多いね
ピリなんかあった?
ピリなんかあった?
2026/06/11(木) 18:42:36.96
>>658
ストロベリーってしつこいのはピリアクゲってことでいい?
ストロベリーってしつこいのはピリアクゲってことでいい?
2026/06/11(木) 18:42:43.37
ストロベリーにこだわってるんじゃなくて映像の流れ的にその可能性が高いって言ってるんだよ
2026/06/11(木) 18:42:57.93
2026/06/11(木) 18:42:58.62
亜美スレで構ってもらえずこっちで暴れてるw
2026/06/11(木) 18:43:14.98
ストロベリーしつこいのコピペ婆だろ
2026/06/11(木) 18:43:20.46
こうなるとジニ連呼しなくなるよな
2026/06/11(木) 18:43:21.08
なんで急にストロベリー蒸し返してるの?
2026/06/11(木) 18:43:23.65
>>663
フェラーリ関連の泡がきた
フェラーリ関連の泡がきた
2026/06/11(木) 18:43:24.29
ピリはただのかわいい良い子だよ
なのになんでピリペンあんな害悪なの
なのになんでピリペンあんな害悪なの
2026/06/11(木) 18:43:29.57
可能性もなにもエクストラバージンってはっきり言ってるそれが現実
2026/06/11(木) 18:43:44.25
今日ずっとストロベリー言ってるよね
これ三度目くらいの発作じゃない?
これ三度目くらいの発作じゃない?
2026/06/11(木) 18:43:47.58
セブチの待望のソロデ第一号が真っ先にカノバレしたメンバーで草
2026/06/11(木) 18:43:55.55
あぼんの数やば
連投しまくりやね
連投しまくりやね
2026/06/11(木) 18:43:59.92
>>671
いやその前からストロベリーで発狂してる
いやその前からストロベリーで発狂してる
2026/06/11(木) 18:44:03.78
>>665
映像の流れならどう考えてもエキストラバージンやろw
映像の流れならどう考えてもエキストラバージンやろw
2026/06/11(木) 18:44:25.58
>>672
ピリペンに何かされたの?テテアクゲグテシパ
ピリペンに何かされたの?テテアクゲグテシパ
2026/06/11(木) 18:44:33.90
熊連呼スレでもずっと1人で自演会話してる
2026/06/11(木) 18:44:38.78
ストロベリーの方が唐突で脈絡なさすぎるよね
2026/06/11(木) 18:44:45.75
なんで今ストロベリーで発狂してんの
2026/06/11(木) 18:45:26.87
だから犠牲者ってなんやねん
2026/06/11(木) 18:45:30.48
テテアクゲグテシパがピリに繋がることあるか?
なにで逆恨みしてるんだ
なにで逆恨みしてるんだ
2026/06/11(木) 18:45:44.93
別にピリいちごキャラでもないしな
どっちかと言えばジニの方がいちご貪り食ってるイメージあるわ
どっちかと言えばジニの方がいちご貪り食ってるイメージあるわ
2026/06/11(木) 18:46:47.39
2026/06/11(木) 18:46:55.73
元テテアクゲで現ジニアクゲなんじゃないの
2026/06/11(木) 18:47:52.81
2026/06/11(木) 18:48:25.30
2026/06/11(木) 18:48:52.55
2026/06/11(木) 18:49:27.13
2026/06/11(木) 18:49:58.42
2026/06/11(木) 18:50:20.20
2026/06/11(木) 18:50:29.12
微妙に噛み合ってない自演会話
2026/06/11(木) 18:50:50.50
2026/06/11(木) 18:50:55.17
何を言ったかはおいといてあれはハニの声ではなくジニに聞こえる
2026/06/11(木) 18:51:01.50
果てしない自演
2026/06/11(木) 18:51:29.87
>>689
ジニはストロベリー発言してないしピリとはただの仕事仲間でプラベもありません
ジニはストロベリー発言してないしピリとはただの仕事仲間でプラベもありません
2026/06/11(木) 18:51:46.81
前のネタを掘り返して暴れることしか出来ない亜美婆
2026/06/11(木) 18:51:48.71
2026/06/11(木) 18:51:52.97
もうネタ切れ過ぎてどうでもいいネタでしか荒らせなくなったよね
2026/06/11(木) 18:52:17.34
ジニペンもピリペンも置いていかれてるよな
ストロベリーの話題してるの世界でここだけだよ
ストロベリーの話題してるの世界でここだけだよ
2026/06/11(木) 18:52:39.86
スロー検証したのコピペ婆に連呼認定されてるわいだけどコピペ婆がすり寄ってきてんのキモい
2026/06/11(木) 18:52:39.88
ヒョンリクスシパがやってるって思い込んでるから冷静に判断するやつがいないんよ
2026/06/11(木) 18:53:15.50
>>687
ピリ叩く為の叩き棒に最適なんだろうなジニ
ピリ叩く為の叩き棒に最適なんだろうなジニ
2026/06/11(木) 18:53:26.29
最初から現在までコピペ婆がやってるって全員が思ってるよ
2026/06/11(木) 18:53:29.77
ストロベリーしつこい奴にいいこと教えてあげるね
strawberryって薬中売春婦みたいな意味のスラングだよ
strawberryって薬中売春婦みたいな意味のスラングだよ
2026/06/11(木) 18:53:49.08
それなだよねほんそれまじでなwww
2026/06/11(木) 18:53:59.94
クリッカー思ったよりいい音する
2026/06/11(木) 18:54:07.28
わいらストロベリー全部無視してるから相手する必要ないやろ
どう考えてもこのしつこさ常駐亜美婆やん
どう考えてもこのしつこさ常駐亜美婆やん
2026/06/11(木) 18:54:25.20
ストロベリーしつこいやつが荒らしなんだからそのスラングならますます使うだろ
2026/06/11(木) 18:54:26.49
>>707
ジニアンチなの?
ジニアンチなの?
2026/06/11(木) 18:54:31.00
そもそもぴえんしか言ってないじゃん
2026/06/11(木) 18:55:24.91
ぴえんとコピペ婆が別人だと思ってる奴いるんだ
2026/06/11(木) 18:55:43.09
ぴえん言い出したわ
脳内キャラにすがり出した
脳内キャラにすがり出した
2026/06/11(木) 18:56:14.47
ぴえんとコピペ婆は同一なのいい加減学べ
ド新規だったとしても
ド新規だったとしても
2026/06/11(木) 18:56:44.37
疲れてくるとキャラに頼るよね
2026/06/11(木) 18:56:50.25
ハニの声のトーンではない
2026/06/11(木) 18:56:57.48
>>707
それハンソヒやん
それハンソヒやん
2026/06/11(木) 18:57:12.76
ここから女ネタやるの?
2026/06/11(木) 18:57:34.85
シパネタやって女ネタやってまたシパネタで終わりそう
2026/06/11(木) 18:58:04.70
テテアクゲなら女ネタ毎日亜美スレでやってるだろうにまだ物足りないのか
2026/06/11(木) 18:58:50.43
ネタ古いしワンパターンだしどうしようもないな
2026/06/11(木) 18:58:57.51
>>719
ピリペンがピリのことstrawberryだって言い張ってるからさ
ピリペンがピリのことstrawberryだって言い張ってるからさ
2026/06/11(木) 18:59:27.06
ヒョンリクスが脅威のテテアクゲ
2026/06/11(木) 18:59:53.69
亜美婆どうしたんだろうね
バンタンなんかあったの?
バンタンなんかあったの?
2026/06/11(木) 19:00:25.20
>>725
長時間荒らせるのヒョンリクスしかおらんからな
長時間荒らせるのヒョンリクスしかおらんからな
2026/06/11(木) 19:00:57.49
あの場面ハニの口元もジニの口元も映ってないから判断しにくいんだよね
どちらか映ってればよかったんだけど
どちらか映ってればよかったんだけど
2026/06/11(木) 19:01:01.78
ハニのビハインドかっこいい
2026/06/11(木) 19:01:41.95
もうええって
マイメロとニック並みにしつこい
マイメロとニック並みにしつこい
2026/06/11(木) 19:02:07.63
普通にオリーブオイル持ってるハニがエキストラバージン言ってるほうが自然だよ
ちょっと音遠いし
ちょっと音遠いし
2026/06/11(木) 19:02:37.90
亜美婆がヒョンリクスで荒らす度にヒョンリクスに仕事が舞い込みバンタンが不幸になります
2026/06/11(木) 19:03:13.18
壊れたレコーダーみたいにずっと同じ事いってる
2026/06/11(木) 19:03:32.12
オリーブオイルもずっと連呼してて草
2026/06/11(木) 19:04:12.38
バンテン今何してるか知らんけど活動してないから亜美婆発狂してるんだろ
2026/06/11(木) 19:04:12.61
>>726
オーストラリア公演が埋まってないとかなんとか
オーストラリア公演が埋まってないとかなんとか
2026/06/11(木) 19:04:15.03
>>733
もうまともに誰も読んでないよ
もうまともに誰も読んでないよ
2026/06/11(木) 19:04:49.32
2026/06/11(木) 19:06:38.29
2026/06/11(木) 19:07:19.75
亜美婆消えると途端に荒らしネタ止まる
2026/06/11(木) 19:07:37.30
顎下びたびたに皮膚くっついてるのいいな
2026/06/11(木) 19:07:42.05
話題になってないからカムバしてたのすら知らんかったw
2026/06/11(木) 19:08:13.21
>>740
消えないで常駐してるやん
消えないで常駐してるやん
2026/06/11(木) 19:08:57.12
ストロベリーとオリーブオイルに拘らなければあそこはジニがピリの写真を撮ってるシーンだからジニがピリに声かけてそれにピリが反応して声出したって流れのほうが自然だと思うよ
2026/06/11(木) 19:09:27.53
まだいたわ
2026/06/11(木) 19:09:45.87
しつこい
2026/06/11(木) 19:10:26.85
ストロベリーとオリーブオイル言いすぎやろ
発作きもい
発作きもい
2026/06/11(木) 19:10:40.37
ほんとにしつこいなクソどうでもいい事を何時間も
2026/06/11(木) 19:11:11.80
急にストロベリーって単語だから不自然なんだよ
そもそも発音違うし
そもそも発音違うし
2026/06/11(木) 19:11:39.84
亜美婆の発作はまだまだ続く
2026/06/11(木) 19:12:17.29
この執着病気だろうね
気になったワードずっと連呼するの毎回だし
気になったワードずっと連呼するの毎回だし
2026/06/11(木) 19:13:07.95
ピリペンキモいでfin.でいいじゃん
なんでそんなに苺ちゃん呼びされたがってんの
なんでそんなに苺ちゃん呼びされたがってんの
2026/06/11(木) 19:14:21.37
2026/06/11(木) 19:15:16.75
いい加減無視すれば
2026/06/11(木) 19:15:16.78
テテアクゲグテシパ亜美婆による自演会話
2026/06/11(木) 19:15:30.01
どっちもどっちやね
争いは同じレベルのなんとかかんとか
争いは同じレベルのなんとかかんとか
2026/06/11(木) 19:16:11.88
意地でも話続けてこの一連の流れは亜美婆がやってないピリペンがやってるでフィニッシュしたいのかなw
2026/06/11(木) 19:16:26.69
>>756
一人なのに?
一人なのに?
2026/06/11(木) 19:16:38.97
>>756
脳内では別人なんだね
脳内では別人なんだね
2026/06/11(木) 19:17:47.16
>>759
これを1人はさすがに無理でしょ
これを1人はさすがに無理でしょ
2026/06/11(木) 19:17:51.57
2026/06/11(木) 19:19:05.05
ピリペンがいちごに拘らなければ終わる
2026/06/11(木) 19:19:34.93
何を説明してもコピペ婆がストロベリーって言い張るんだから無視するしかない
2026/06/11(木) 19:20:00.85
本当にキモい
2026/06/11(木) 19:20:11.53
skz player次からは最初から音源ありなのかな
不公平だから他メンも1ヶ月遅らせろって言ってる
istayいたけど
不公平だから他メンも1ヶ月遅らせろって言ってる
istayいたけど
2026/06/11(木) 19:20:44.95
2026/06/11(木) 19:21:14.17
2026/06/11(木) 19:21:29.62
ジニペンもピリペンも関係ないよ
やってるの亜美婆なんだから
やってるの亜美婆なんだから
2026/06/11(木) 19:22:21.14
荒らしてる時にペン連呼する癖は亜美スレに10年いるから抜けないんだろうな
2026/06/11(木) 19:22:36.58
マジレスすると海外で恋人のことをマイストロベリーとか呼んだりするからそういうネタだよ
ミチンノムMVのビハでもヘイベイビーって似たようなこと言って写真撮ってたよ
それをシパは本気にするしアンチはネタにして荒らすだけの話
ミチンノムMVのビハでもヘイベイビーって似たようなこと言って写真撮ってたよ
それをシパは本気にするしアンチはネタにして荒らすだけの話
2026/06/11(木) 19:22:44.25
荒らしとレスバする奴がいなくなればだいぶ平和になる
2026/06/11(木) 19:22:46.27
>>768
みんな分かってるよ
みんな分かってるよ
2026/06/11(木) 19:22:50.56
2026/06/11(木) 19:23:02.91
>>770
しつこい
しつこい
2026/06/11(木) 19:23:16.53
モメサ亜美婆もいるよ
2026/06/11(木) 19:23:40.64
>>770
だからこそ言ってないのにシパがそう解釈して喜んでるからキモいって話だよ
だからこそ言ってないのにシパがそう解釈して喜んでるからキモいって話だよ
2026/06/11(木) 19:24:19.09
2026/06/11(木) 19:24:43.82
>>771
それな
それな
2026/06/11(木) 19:24:46.71
モヤスレ関係ないネタ持ち込んで何時間も発狂して連呼してるのステイなわけないだろ
2026/06/11(木) 19:24:50.62
コピペ婆早く消えて
2026/06/11(木) 19:25:11.45
やっぱりピリペンシパが女見されたくて発音も違うしハニがオリーブオイル持ってるのにそれ無視してストロベリーうるさいだけじゃん
2026/06/11(木) 19:25:12.18
>>771
誰ペンなの?
誰ペンなの?
2026/06/11(木) 19:25:19.74
>>771
自演でレスバするから無理
自演でレスバするから無理
2026/06/11(木) 19:25:43.08
>>777
言い返さないと死ぬの?
言い返さないと死ぬの?
2026/06/11(木) 19:25:49.30
荒らす時にペンペンするの必ずピリペンだから分かりやすいよねコピペ婆
2026/06/11(木) 19:26:01.90
>>784
ピリペンざまぁw
ピリペンざまぁw
2026/06/11(木) 19:26:16.53
どっちかと言うとピリよりハニの方がチャギだし
2026/06/11(木) 19:26:19.06
>>784
あれスルーしないんだ
あれスルーしないんだ
2026/06/11(木) 19:26:31.49
2026/06/11(木) 19:26:33.91
>>783
はぁ
はぁ
2026/06/11(木) 19:26:49.87
>>790
スルーしろよ
スルーしろよ
2026/06/11(木) 19:26:52.13
何回も言ってるけど連呼とかコピペ婆とか同一だとか決めつけてレスバするからややこしくなるんだよ
2026/06/11(木) 19:27:01.23
>>790
お前も構ってちゃんだなw
お前も構ってちゃんだなw
2026/06/11(木) 19:27:13.27
マジでジニ可哀想
2026/06/11(木) 19:27:19.24
>>792
ピリペン乙
ピリペン乙
2026/06/11(木) 19:27:22.73
これ全部自演は無理がある
2026/06/11(木) 19:27:28.84
>>794
ジニは犠牲者
ジニは犠牲者
2026/06/11(木) 19:27:37.38
>>796
ジニが可哀想
ジニが可哀想
2026/06/11(木) 19:27:43.58
これは自演ではない
2026/06/11(木) 19:27:47.12
はぁwww
2026/06/11(木) 19:27:50.61
明らかに自演ではない
2026/06/11(木) 19:28:07.07
亜美婆に全部擦り付けてるピリペンが犯人
ジニは犠牲者
ジニは犠牲者
2026/06/11(木) 19:28:20.58
>>800
ピリペン黙れ
ピリペン黙れ
2026/06/11(木) 19:28:24.14
自演だよ
2026/06/11(木) 19:28:35.30
レスバ大好きピリペンの連呼でしょ
2026/06/11(木) 19:28:36.46
これ全部自演は無理がある
2026/06/11(木) 19:28:48.40
>>805
ジニを解放してピリペン
ジニを解放してピリペン
2026/06/11(木) 19:28:50.27
壊れた
2026/06/11(木) 19:29:03.33
ジニペンはここには一人もいないからね
2026/06/11(木) 19:29:25.56
>>805
ジニはいつも犠牲者
ジニはいつも犠牲者
2026/06/11(木) 19:29:26.53
少なくともペンペンしてんのは自演だろ
2026/06/11(木) 19:29:36.91
これ全部自演は無理がある
2026/06/11(木) 19:29:44.99
都合悪くなると連投始めるいつものパターン
2026/06/11(木) 19:29:48.17
>>811
いやこれ全部自演は無理がある
いやこれ全部自演は無理がある
2026/06/11(木) 19:30:26.00
今日これ何回目?三回目?四回目?
2026/06/11(木) 19:30:35.08
また始まった
2026/06/11(木) 19:30:50.57
これ全部自演は無理がある
2026/06/11(木) 19:31:03.94
>>816
これ全部自演は無理がある
これ全部自演は無理がある
2026/06/11(木) 19:31:21.38
これ全部亜美婆の自演は無理がある
2026/06/11(木) 19:31:30.56
これ全部テテアクゲ自演は無理がある
2026/06/11(木) 19:31:41.08
これ全部やってるのピリペン
2026/06/11(木) 19:31:45.84
スクリプトだ
2026/06/11(木) 19:32:06.71
糖質っぽいなこいつー
2026/06/11(木) 19:32:12.71
手動スクリプト草
2026/06/11(木) 19:32:31.55
糖質じゃなきゃここまでしつこく荒らせないでしょ
2026/06/11(木) 19:32:39.55
荒らしはマジレスされるのが嫌いだからね
頭悪くて反論もできないから同じこと繰り返すしかない
頭悪くて反論もできないから同じこと繰り返すしかない
2026/06/11(木) 19:32:43.07
>>823
コピペ婆は元からそうじゃん
コピペ婆は元からそうじゃん
2026/06/11(木) 19:32:49.75
ジェイク
2026/06/11(木) 19:32:59.60
5年か6年はやってる
2026/06/11(木) 19:33:38.84
どうせ暇で連投するなら今日のわいの晩御飯の候補あげて
2026/06/11(木) 19:34:24.73
>>830
寿司
寿司
2026/06/11(木) 19:34:29.69
今だにスクリプトが何だったのかよくわかってない
2026/06/11(木) 19:34:43.26
ハニの風邪リノにうつっちゃったか
2026/06/11(木) 19:36:24.01
はあ
2026/06/11(木) 19:38:06.36
亜美婆の推し今何してんの?
2026/06/11(木) 19:38:38.69
>>830
カツ丼
カツ丼
2026/06/11(木) 19:39:03.63
わい今からひつまぶし食べに行く
2026/06/11(木) 19:39:08.82
>>830
無し
無し
2026/06/11(木) 19:39:32.58
>>833
一緒に住んでるからね
一緒に住んでるからね
2026/06/11(木) 19:39:50.13
>>830
うちは麻婆豆腐
うちは麻婆豆腐
2026/06/11(木) 19:40:47.08
わいの夕食お菓子
2026/06/11(木) 19:41:21.43
フェスでも咳してたみたい
2026/06/11(木) 19:41:32.99
>>830
父親
父親
2026/06/11(木) 19:41:40.64
名古屋ドームに行った時食べたひつまぶし美味かったな
2026/06/11(木) 19:42:04.04
>>830
羊の睾丸
羊の睾丸
2026/06/11(木) 19:43:27.64
>>830
醤油に浸したティッシュ
醤油に浸したティッシュ
2026/06/11(木) 19:43:50.05
ほんまに荒らししかおらんやん
2026/06/11(木) 19:45:34.48
2026/06/11(木) 19:45:56.76
触れちゃいけないタイプのやつだと思う
2026/06/11(木) 19:49:57.62
デンニャン以外ふたり暮らし解散してひとり暮らししてます
2026/06/11(木) 19:50:54.89
ひつまぶし信じられんくらい腹いっぱいになる
2026/06/11(木) 19:52:07.25
そういやついに鰻の繁殖に成功したらしいから鰻少し安くなるかもね
2026/06/11(木) 19:52:16.69
わんつーすりーふぉーえあろびくす
2026/06/11(木) 19:52:17.51
出たデンニャンシパ
2026/06/11(木) 19:52:57.63
解散じゃなくて解消だろ
2026/06/11(木) 19:53:04.29
今でも麻婆豆腐婆のレシピで作ってる
2026/06/11(木) 19:53:32.59
>>850
してないけど
してないけど
2026/06/11(木) 19:54:14.32
もっちゅりん食べた?
2026/06/11(木) 19:54:35.96
今日もステイは平和だったわ
2026/06/11(木) 19:54:42.86
>>853
これスキズにやってほしい
これスキズにやってほしい
2026/06/11(木) 19:54:48.68
いつも並んでるからまだ食べてない
2026/06/11(木) 19:54:57.29
わいの街のミスドは何年か前に死んだ
2026/06/11(木) 19:55:02.42
20時に何かくるかな
2026/06/11(木) 19:55:53.96
>>850
この前の帰国中継でのチャニとメディアのやり取り見てないんか?
この前の帰国中継でのチャニとメディアのやり取り見てないんか?
2026/06/11(木) 19:56:38.39
コピペ婆だから触らんでいい
2026/06/11(木) 19:56:42.43
2026/06/11(木) 19:56:55.11
ひどい喉風邪なら部屋でマスクしなよ迷惑だな
2026/06/11(木) 19:57:32.82
朝からスレ見てないけどすごい伸びてる
見る価値ある?荒れてるだけ?
見る価値ある?荒れてるだけ?
2026/06/11(木) 19:57:46.42
あなたの風邪はどこから?
2026/06/11(木) 19:58:02.97
見る価値ない
2026/06/11(木) 19:58:03.86
>>868
糖質発狂
糖質発狂
2026/06/11(木) 19:58:35.86
>>869
わいはクーラー
わいはクーラー
2026/06/11(木) 19:59:08.91
もっちゅりん食べた
並んでまで食べるほどではない
並んでまで食べるほどではない
2026/06/11(木) 19:59:40.00
>>864
後々わかるよ
後々わかるよ
2026/06/11(木) 19:59:46.01
>>860
キャロット姉さんはビンバンのどっちかでお願い
キャロット姉さんはビンバンのどっちかでお願い
2026/06/11(木) 19:59:58.40
>>873
ポンデリングと何か違うの?
ポンデリングと何か違うの?
2026/06/11(木) 20:00:05.57
2026/06/11(木) 20:00:36.17
>>874
ソース出さないなら消えるか死んで
ソース出さないなら消えるか死んで
2026/06/11(木) 20:00:43.15
ポンデリングは食べたことある
うまい
うまい
2026/06/11(木) 20:01:17.52
>>876
ポンデリングよりもう少しもちっと感がある
ポンデリングよりもう少しもちっと感がある
2026/06/11(木) 20:01:37.41
>>878
まぁみてて
まぁみてて
2026/06/11(木) 20:02:03.33
より餅に近いんか?
2026/06/11(木) 20:02:05.54
>>874
知ってるフリしてるのバレてるよ
知ってるフリしてるのバレてるよ
2026/06/11(木) 20:02:39.19
きなこ大福ともっちゅりんどっちが美味い?
2026/06/11(木) 20:02:42.93
>>881
コピペ婆たまに関係者ぶるけどそれ糖質だからね
コピペ婆たまに関係者ぶるけどそれ糖質だからね
2026/06/11(木) 20:03:41.58
>>884
きなこ
きなこ
2026/06/11(木) 20:03:50.93
宿舎なくなったわけではないと思うけどな
2026/06/11(木) 20:05:23.71
はあ
2026/06/11(木) 20:06:08.49
ドーナツ小さくて満足できない
2026/06/11(木) 20:07:56.95
ショートで流れてきた米国で大流行してるワックスキャンディってのがボリボリ音最高だった
ただ体に悪そう
ただ体に悪そう
2026/06/11(木) 20:09:12.17
キーボードの音と感触癖になる
2026/06/11(木) 20:10:00.32
ワックスキャンディってまだ流行ってるの?
2026/06/11(木) 20:10:27.06
ドーナツは穴があるから0カロリー
2026/06/11(木) 20:10:41.48
ワックスキャンディ吐き出すの面倒よな
2026/06/11(木) 20:13:19.35
フレンチクルーラーは空気
2026/06/11(木) 20:15:17.44
ベゴパ
2026/06/11(木) 20:16:40.59
全然関係ないけどリノってサイコパス感なくなったよな
2026/06/11(木) 20:17:52.56
大人だもの
2026/06/11(木) 20:19:21.35
今はダメンズ感ある
2026/06/11(木) 20:21:40.56
今のリノ愛嬌に全振りって感じする
2026/06/11(木) 20:24:59.84
キャラ作りから解放されたんだよ
2026/06/11(木) 20:29:36.99
アリランインライの時はサイコパスの残滓あったよ
2026/06/11(木) 20:31:54.39
アイドルは善良でなければいけないみたいなの今はあるからあのキャラはもう流行らない
しかもリノ別に最初からサイコパスじゃないし
しかもリノ別に最初からサイコパスじゃないし
2026/06/11(木) 20:32:31.44
自然死しましょう
2026/06/11(木) 20:34:08.00
>>867
亜美婆浮いてるな
亜美婆浮いてるな
2026/06/11(木) 20:34:14.78
>>903
一部のデンニャンシパがリノをそういう風に呼び出したのが原因かと
一部のデンニャンシパがリノをそういう風に呼び出したのが原因かと
2026/06/11(木) 20:34:48.04
人を減らそう
2026/06/11(木) 20:38:22.19
動物と子供に優しいお兄さん
2026/06/11(木) 20:40:34.14
メンバーにも優しい
2026/06/11(木) 20:41:45.20
良くも悪くもアイドルにしてはちょっとチャラい近所のお兄ちゃんだもんな
2026/06/11(木) 20:42:41.11
リノをチャラいと思ったことないわ
2026/06/11(木) 20:43:39.05
>>906
そのデンニャンシパって誰
そのデンニャンシパって誰
2026/06/11(木) 20:45:13.37
チャラくはないな
2026/06/11(木) 20:45:57.75
工業高校出身のめちゃくちゃ顔の良い近所の兄ちゃんってのがしっくりくる
チャラいとは思わない
親しみやすい
チャラいとは思わない
親しみやすい
2026/06/11(木) 20:46:21.42
お高くとまってないのよね
2026/06/11(木) 20:46:36.21
今のところキャラ変わってないメンバーいるのかな
2026/06/11(木) 20:46:38.48
今のところキャラ変わってないメンバーいるのかな
2026/06/11(木) 20:47:48.04
別にリノ含め全員そこまでキャラ変わってないよ
全体的に落ち着いてほんわかしてるだけで
全体的に落ち着いてほんわかしてるだけで
2026/06/11(木) 20:48:00.57
>>912
ソースもない妄想
ソースもない妄想
2026/06/11(木) 20:49:18.75
アル中
2026/06/11(木) 20:50:09.81
坊ちゃんたちやから
2026/06/11(木) 20:50:20.11
最近スンペンがGov Ballとか見て治安が悪いとかスンミンが治安維持してたとか悪気なく言ってるのムカつく
一人じゃなくて何人もそのノリやってるし
一人じゃなくて何人もそのノリやってるし
2026/06/11(木) 20:50:55.88
2026/06/11(木) 20:51:50.64
>>922
それおすすめに流れてきてしっかり不快な気持ちになったw
それおすすめに流れてきてしっかり不快な気持ちになったw
2026/06/11(木) 20:52:38.18
>>922
パクリネタでいいね稼ぎしてる人らが多い
パクリネタでいいね稼ぎしてる人らが多い
2026/06/11(木) 20:53:01.22
>>900
次スレは?
次スレは?
2026/06/11(木) 20:53:32.46
空港でわちゃってるジニピリイエニ見て治安悪い担当って言ってるスンミンペンなら見たわ
ジニピリはまだしもイエニにも治安悪い担当って言っててモヤった
ジニピリはまだしもイエニにも治安悪い担当って言っててモヤった
2026/06/11(木) 20:54:22.03
むしろ普段お前の推しがコンセプト消化しきれてないだけだろって暴言吐きそうになったけど我慢したよ
2026/06/11(木) 20:54:32.95
ペンの話はヲチスレでやって
2026/06/11(木) 20:54:36.87
スンミンは品があって7人は治安悪いって言いがちなのどうにかしてほしい
ナチュラルに他下げるよね
ナチュラルに他下げるよね
2026/06/11(木) 20:55:13.38
ヒョンジンさんが送ってきた泡画像のメッセージの目立つ場所に
ヒョンジン💛ヨンボク💛あなたたちの毎日にロマンスがいっぱいありますように
って書いてある
黄色いハートで名前囲んであるやつ
わいも同じ気持ちだわ
ヒョンジン💛ヨンボク💛あなたたちの毎日にロマンスがいっぱいありますように
って書いてある
黄色いハートで名前囲んであるやつ
わいも同じ気持ちだわ
2026/06/11(木) 20:55:40.95
荒らし常駐してるな
2026/06/11(木) 20:56:08.65
誰かを下げないと上げられないなら大したことない存在ってことなのよ
2026/06/11(木) 20:56:34.48
何で今日荒れてるの
2026/06/11(木) 20:57:14.26
2026/06/11(木) 20:57:15.08
ごめんどうやってスレ作るか教えて欲しい
2026/06/11(木) 20:58:01.22
>>936
専ブラ使ってるの?
専ブラ使ってるの?
2026/06/11(木) 20:58:16.23
>>928
吐けばいいじゃん
吐けばいいじゃん
2026/06/11(木) 20:58:29.21
>>936
次スレ作成ボタンポチれ
次スレ作成ボタンポチれ
2026/06/11(木) 20:59:27.62
>>936
まずは何を使ってここ見てるかを教えてくれないとアドバイスのしようがない
まずは何を使ってここ見てるかを教えてくれないとアドバイスのしようがない
2026/06/11(木) 20:59:52.14
スレ立てできないのに何故900付近にレスするのか
2026/06/11(木) 21:00:16.41
わいもストロベリー討論参加したかった
ヒョンジンさんがカメラ構えてストロベリーことピリちゃんを呼んでピリちゃんが返事してるから会話成立してるんだよね
出遅れたからここまでにするけどこれだけは言いたくて
ヒョンジンさんがカメラ構えてストロベリーことピリちゃんを呼んでピリちゃんが返事してるから会話成立してるんだよね
出遅れたからここまでにするけどこれだけは言いたくて
2026/06/11(木) 21:00:37.95
2026/06/11(木) 21:00:54.91
>>942
黙ってオリーブオイルでも飲んでろよクソが
黙ってオリーブオイルでも飲んでろよクソが
2026/06/11(木) 21:01:08.10
スレ立て出来ない新規がいるのがびっくりだけど踏み逃げしなかったのは偉い
2026/06/11(木) 21:01:17.81
ストロベリーって言う前に振り向いてるよ
2026/06/11(木) 21:01:25.10
無能の代わりに立てようか?
2026/06/11(木) 21:01:35.76
>>944
酷すぎ草
酷すぎ草
2026/06/11(木) 21:01:48.89
2026/06/11(木) 21:01:51.79
>>945
言われなきゃ踏み逃げしてた
言われなきゃ踏み逃げしてた
2026/06/11(木) 21:01:52.88
>>947
嫌な婆だな
嫌な婆だな
2026/06/11(木) 21:02:02.17
>>947
うん
うん
2026/06/11(木) 21:02:14.87
>>950
947に頼んで逃げな
947に頼んで逃げな
2026/06/11(木) 21:02:20.57
【注意喚起】
[特定ワードのNG登録」
荒らしが好んで使う「コピペ婆」「連呼」「熊」「亜美婆」他の特定
称は、各自NG登録して徹底的に視界から消しましょう。
[反応禁止]
レスバや反応は荒らしのエネルギーになります。一言でも触れると無視効果がリセットされるので、絶対に反応せずスルーを徹底してください。
[徹底スルーの効果]
完全に視界から消すのが、この荒らしに対する唯一の正解です。
反応がないと承認欲求が満たされず、心理的エネルギー不足を起こし飽きが来て自然に止まります。
[放置による悪影響」
荒らしが居座るとスレの雰囲気が悪化し、スキズアンチまでもが増長・増殖する原因になります。
[自演はただの独り言]
完全にスルーされても、荒らしは自演で自己レスや勝利宣言を続けます。止まるまでに年単位かかることもありますが、焦らず皆で徹底スルーしましょう。
荒らしに時間を使うのは無駄です。皆で協力して、スレを快適に保ちましょう。
[特定ワードのNG登録」
荒らしが好んで使う「コピペ婆」「連呼」「熊」「亜美婆」他の特定
称は、各自NG登録して徹底的に視界から消しましょう。
[反応禁止]
レスバや反応は荒らしのエネルギーになります。一言でも触れると無視効果がリセットされるので、絶対に反応せずスルーを徹底してください。
[徹底スルーの効果]
完全に視界から消すのが、この荒らしに対する唯一の正解です。
反応がないと承認欲求が満たされず、心理的エネルギー不足を起こし飽きが来て自然に止まります。
[放置による悪影響」
荒らしが居座るとスレの雰囲気が悪化し、スキズアンチまでもが増長・増殖する原因になります。
[自演はただの独り言]
完全にスルーされても、荒らしは自演で自己レスや勝利宣言を続けます。止まるまでに年単位かかることもありますが、焦らず皆で徹底スルーしましょう。
荒らしに時間を使うのは無駄です。皆で協力して、スレを快適に保ちましょう。
2026/06/11(木) 21:02:24.30
討論じゃなくて論争だろ
2026/06/11(木) 21:02:24.70
新規は半年romってろ
2026/06/11(木) 21:02:41.94
立ててやったぞ
スレ立てなんか1分もかからんわボケが
スレ立てなんか1分もかからんわボケが
2026/06/11(木) 21:02:52.12
>>934
荒らしが自演で連投してる
荒らしが自演で連投してる
2026/06/11(木) 21:03:45.79
ジカンガナイジカンガナイ
2026/06/11(木) 21:04:07.96
おつあり
2026/06/11(木) 21:04:09.92
ごめん本当にありがとうございます
2026/06/11(木) 21:04:12.54
普通に使ってる専ブラ書いてスレ立ての仕方教えてもらっておけばええのに
2026/06/11(木) 21:04:45.09
>>900
リノペンさぁ
リノペンさぁ
2026/06/11(木) 21:04:51.45
わいコピペ婆だけどあれはエキストラヴァージン
2026/06/11(木) 21:05:11.77
ペンペンすんな
2026/06/11(木) 21:05:19.40
なちゅかしいバショ
2026/06/11(木) 21:05:23.82
検索したほうが早いやろ
2026/06/11(木) 21:05:28.25
雨すごかったね
2026/06/11(木) 21:06:22.32
荒らしの承認欲求は尽きない
2026/06/11(木) 21:06:25.08
>>964
ストロベリーです
ストロベリーです
2026/06/11(木) 21:06:59.35
>>970
完全にエキストラヴァージン
完全にエキストラヴァージン
2026/06/11(木) 21:07:22.19
愛嬌に全振りだってよ
2026/06/11(木) 21:07:39.56
>>969
認定連呼婆は糖質だから
認定連呼婆は糖質だから
2026/06/11(木) 21:07:40.18
前回もこうやって急に出てきた設定やってたな
2026/06/11(木) 21:07:56.04
エコパ行きたかったな
2026/06/11(木) 21:07:56.54
>>971
完全にストロベリー
完全にストロベリー
2026/06/11(木) 21:08:09.96
しらすごはん食べたい
2026/06/11(木) 21:08:18.02
>>974
日本語不自由婆
日本語不自由婆
2026/06/11(木) 21:09:40.54
出禁のスレで堂々と名乗ってんの草
2026/06/11(木) 21:10:04.01
スンが食ってるうな重でかくね
2026/06/11(木) 21:10:16.85
また始まるぞ
2026/06/11(木) 21:10:34.86
すんが小さい
2026/06/11(木) 21:10:53.65
>>978
わかりやすいよね
わかりやすいよね
2026/06/11(木) 21:12:24.26
ストロベリー討論には指摘しないってことはあれもコピペ婆なんだろうな
2026/06/11(木) 21:12:51.77
日本のケータリングいつも美味しそう
2026/06/11(木) 21:13:11.36
ストロベリー派はストロベリーだと思えばいいしエキストラヴァージン派はエキストラヴァージンだと思えばいいから次スレに持ち込み禁止ね
2026/06/11(木) 21:14:57.67
平和だな
2026/06/11(木) 21:16:21.42
裏であいすくり〜む練習してるの草
2026/06/11(木) 21:16:53.97
2026/06/11(木) 21:16:57.26
ヒョンジンちゃーん?はーい🙋♀
2026/06/11(木) 21:18:00.84
静岡に2週連続でドライブして通った日々が幸せ過ぎて思い出して泣ける
2026/06/11(木) 21:18:28.06
毎回誰かしら肉まんチョイスしてるシーンある気がする
2026/06/11(木) 21:19:07.30
円盤売れてないのかな
2026/06/11(木) 21:19:43.57
551食いたい
2026/06/11(木) 21:20:03.33
551があるときー
2026/06/11(木) 21:20:31.05
ドムツ円盤の時の予約枚数に全然達して無さそう
2026/06/11(木) 21:21:03.92
ないときー
2026/06/11(木) 21:21:07.60
ウジン太ってた
2026/06/11(木) 21:21:51.62
誰?
1000名無し戦隊ナノレンジャー!
2026/06/11(木) 21:22:01.78 リビモザイク入ってたけど欠伸でもしてたんか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 51分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 51分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【高市朗報】「pinkちゃんねる」ひっそりと復活してた🥺 [616817505]
- この時間のVIP戦士、5人しかいてない
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 今こそ見るべき社会を題材にしたアニメ、マンガと言えばコッペリオンだろ?
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]