ステイのみ参加できる場所
モヤ発言OK
荒らしはスルー、荒らしに構う奴も荒らし
荒らしいない時に「あいついないから平和」も荒らしです
過度な批判やメンバーへ攻撃は禁止
アクゲ連呼婆ぴえん婆コピペ亜美婆コル婆age婆アンチシパは出入り禁止
モヤってる人にモヤるのはスレチ
アンチと決めつけて書き込むの禁止
ペン卒勧めるの禁止
ヲチ禁止
決めつけ禁止
ランキング禁止
他グルペン出禁、他グル話禁止
家族ネタ禁止
メンバーの友達ネタ禁止
アキオとデビニキの話禁止
ムラムラ (下ネタ)セクハラは禁止
似てる話禁止
ケミネタはケミスレで
sage進行
女ネタ禁止
リアコは貞子スレへ
オタクの話はヲチスレへ
連呼と熊の話禁止
泡ネタは個スレへ
ペンペン禁止
障害の話禁止
テンプレ守れない荒らしは別スレへ
次スレは>>900
通報は各自の判断で
※グループ・メンバーに対しての誹謗中傷(名誉毀損罪や侮辱罪等)
事務所へ通報 [email protected]
※前スレ
イルステのモヤスレ★521
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mog2/1781091437/
イルステのモヤスレ★519
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mog2/1780923372/
イルステのモヤスレ★515
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mog2/1780662472/
イルステのモヤスレ★516
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mog2/1780757616/
イルステのモヤスレ★518
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mog2/1780890065/
イルステのモヤスレ★520
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mog2/1780993935/
イルステのモヤスレ★522
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mog2/1781145033/
イルステのモヤスレ★523
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/06/11(木) 21:02:08.74
2026/06/11(木) 21:09:40.45
【注意喚起】
[特定ワードのNG登録」
荒らしが好んで使う「コピペ婆」「連呼」「熊」「亜美婆」他の特定
称は、各自NG登録して徹底的に視界から消しましょう。
[反応禁止]
レスバや反応は荒らしのエネルギーになります。一言でも触れると無視効果がリセットされるので、絶対に反応せずスルーを徹底してください。
[徹底スルーの効果]
完全に視界から消すのが、この荒らしに対する唯一の正解です。
反応がないと承認欲求が満たされず、心理的エネルギー不足を起こし飽きが来て自然に止まります。
[放置による悪影響」
荒らしが居座るとスレの雰囲気が悪化し、スキズアンチまでもが増長・増殖する原因になります。
[自演はただの独り言]
完全にスルーされても、荒らしは自演で自己レスや勝利宣言を続けます。止まるまでに年単位かかることもありますが、焦らず皆で徹底スルーしましょう。
荒らしに時間を使うのは無駄です。皆で協力して、スレを快適に保ちましょう。
[特定ワードのNG登録」
荒らしが好んで使う「コピペ婆」「連呼」「熊」「亜美婆」他の特定
称は、各自NG登録して徹底的に視界から消しましょう。
[反応禁止]
レスバや反応は荒らしのエネルギーになります。一言でも触れると無視効果がリセットされるので、絶対に反応せずスルーを徹底してください。
[徹底スルーの効果]
完全に視界から消すのが、この荒らしに対する唯一の正解です。
反応がないと承認欲求が満たされず、心理的エネルギー不足を起こし飽きが来て自然に止まります。
[放置による悪影響」
荒らしが居座るとスレの雰囲気が悪化し、スキズアンチまでもが増長・増殖する原因になります。
[自演はただの独り言]
完全にスルーされても、荒らしは自演で自己レスや勝利宣言を続けます。止まるまでに年単位かかることもありますが、焦らず皆で徹底スルーしましょう。
荒らしに時間を使うのは無駄です。皆で協力して、スレを快適に保ちましょう。
2026/06/11(木) 21:22:40.98
おつ
2026/06/11(木) 21:22:48.56
おつあり
ジニ何の菓子持って帰ったんや
ジニ何の菓子持って帰ったんや
2026/06/11(木) 21:22:54.36
おつ
2026/06/11(木) 21:25:39.71
肉まん2つもお持ち帰りしてるの可愛い
2026/06/11(木) 21:27:05.44
ビニやっぱ横一列で並ぶと小さく見える
2026/06/11(木) 21:29:30.89
ジカンガナイジカンガナイ
2026/06/11(木) 21:31:38.24
大金持ちなのにビニール袋にお菓子詰め込んで持って帰るのかわいい
お土産買う時間なんてないしな
お土産買う時間なんてないしな
2026/06/11(木) 21:32:08.15
ピリも最後持ち帰ってるの何だろう
2026/06/11(木) 21:35:37.71
ジニちゃんの日本語かわいい
2026/06/11(木) 21:36:45.08
土曜日やっとゴンチャ行くんだけどまだピリあるかな
そこそこ田舎
そこそこ田舎
2026/06/11(木) 21:37:33.69
田舎にゴンチャはない
なめんな
なめんな
2026/06/11(木) 21:39:31.49
>>10
豚まん
豚まん
2026/06/11(木) 21:39:50.47
ビンバンズ手つなぎの時ビニ真顔なの草
2026/06/11(木) 21:39:56.77
ピリのやつも肉まんか
551美味しいよね
551美味しいよね
2026/06/11(木) 21:44:21.26
551はシュウマイもうまいんだよなあ
2026/06/11(木) 21:45:18.36
ちまきも美味しい
2026/06/11(木) 21:45:44.74
>>12
東京の田舎だけど昨日はまだあった1番可愛いピリちゃんが出てラッキー
東京の田舎だけど昨日はまだあった1番可愛いピリちゃんが出てラッキー
2026/06/11(木) 21:47:13.51
大阪遊びに行ったら最後にイカ焼きと551買って帰る
2026/06/11(木) 21:47:35.45
2026/06/11(木) 21:48:22.20
2026/06/11(木) 21:48:31.49
りくろーおじさんどんどん値上がる
2026/06/11(木) 21:48:44.18
ドムツ円盤の時も売れてない売れてない売れてなさそうって言ってたの覚えてる
結果京セラアンコンと同じくらい売れてた
結果京セラアンコンと同じくらい売れてた
2026/06/11(木) 21:48:51.34
551食べたくなってきた
2026/06/11(木) 21:50:17.79
美味しいけど皮厚すぎるんだよな
2026/06/11(木) 21:51:40.77
円盤エコパだとばかり思っとった
2026/06/11(木) 21:52:17.63
本編はエコパ
2026/06/11(木) 21:52:58.62
返金された
2026/06/11(木) 21:53:13.39
エビしゅうまいも美味い
2026/06/11(木) 21:53:18.91
わいツマガリのクッキーとあみだ池大黒の粟おこしが好き
とん蝶も好き
とん蝶も好き
2026/06/11(木) 21:53:55.99
さわやか美味しかったな
エコパの良い思い出のひとつ
エコパの良い思い出のひとつ
2026/06/11(木) 21:54:35.84
エコパの時に買ったマルタヤのチーズケーキとあげ潮クッキー美味しかった
うなぎパイのナッツ入りのやつも美味しかった
うなぎパイのナッツ入りのやつも美味しかった
2026/06/11(木) 21:54:37.05
うなぎ2尾以上ありそうに見える
2026/06/11(木) 21:56:55.59
毎回掛川駅のお土産屋さんで買い物したの楽しかった
2026/06/11(木) 21:56:57.91
マーガリンズのバウンディ歌唱は流石に映像化無理か
2026/06/11(木) 21:57:48.93
タンクトップでやらないで
2026/06/11(木) 21:58:47.02
ルビーちゃ~ん!ハーイ!のおしゃまなビニはお蔵入り?
2026/06/11(木) 22:01:07.21
特典の切り抜きだけなのに何が入ってるかわかんなくない?
2026/06/11(木) 22:01:37.85
サグラダファミリアの生中継始まった
2026/06/11(木) 22:01:46.75
エコパ楽しかったな
2026/06/11(木) 22:02:02.88
桜田ファミリーがどうした
2026/06/11(木) 22:03:44.01
ルビーちゃんは著作権的に無理なのか
2026/06/11(木) 22:03:45.97
いよいよ完成?
2026/06/11(木) 22:04:40.65
初めてレチノール使ってみたけどa反応が出るのは数日後なんだよね
ドキドキするわ
ドキドキするわ
2026/06/11(木) 22:04:43.40
シラスゴハン
2026/06/11(木) 22:07:21.08
映画まだやってくれるんか明日Michael予約してもうた
2026/06/11(木) 22:09:19.40
わい本編より特典映像の方が楽しみ
2026/06/11(木) 22:18:37.45
ここの婆たちの情報で唯一信頼できるのが食べ物情報
2026/06/11(木) 22:26:38.53
わいキャロットパッド使ったら顔真っ赤になって死んでる
2026/06/11(木) 22:26:50.82
2026/06/11(木) 22:28:21.61
2026/06/11(木) 22:40:23.52
レチノール流行った時に安い1%のやつ使って反応で肌ボロボロになったけどボロボロ→パーンピカーン✨ってなるタイミングがあってなかなかよかったよ
2026/06/11(木) 22:44:58.96
懐かしい場所
2026/06/11(木) 22:45:06.39
わいも梅雨の間にやっとこうかな
2026/06/11(木) 23:00:09.53
>>45
どこのレチノール?
どこのレチノール?
2026/06/11(木) 23:16:50.31
ピリが日本にマンション買ったのってどこ情報?
2026/06/11(木) 23:17:51.17
>>57
どこで見たの?
どこで見たの?
2026/06/11(木) 23:19:24.14
どこ情報?ってより先にどこでそんな情報見たんだよw
2026/06/11(木) 23:20:30.25
またスレッズとか言わないよな?
2026/06/11(木) 23:23:04.87
スレッズで女慣れがどうこう言われてるのがなんのことなのかさっぱりわからん
2026/06/11(木) 23:24:56.16
中国人が投資用に日本のマンション買いまくってるのはよく聞くけど
2026/06/11(木) 23:28:13.50
大阪にビル買う予定のリノと同じぐらいソースなさそう
2026/06/11(木) 23:29:44.38
ピリ日本で買う程思い入れないやろ
2026/06/11(木) 23:30:42.35
ピリ🐣💗が購入したマンションは…日本人彼女のためかな?まぁ、推しが幸せならいいっか🤭🩷
2026/06/11(木) 23:32:13.47
訴えられればいいのに
2026/06/11(木) 23:34:22.76
2026/06/11(木) 23:35:52.21
マジでスレッズ信じるのも持ち込むやつも死んで欲しい
2026/06/11(木) 23:36:32.87
この日本人彼女は自分っていうリアコのネタ?
2026/06/11(木) 23:37:27.61
女慣れってなんの話?チャニリノ?
2026/06/11(木) 23:37:56.27
日本人彼女ってあのキャバ嬢とか言わんよなw
2026/06/11(木) 23:39:56.93
恐らくリノから始まりの全員
2026/06/11(木) 23:40:39.89
ピリにもリアコの婆がおるんやな
2026/06/11(木) 23:43:13.42
スン元気か?ちゃんとメシ食ってるか?
2026/06/11(木) 23:43:58.07
今日泡きたけど
2026/06/11(木) 23:44:26.59
スレッズの子このフェイク動画に騙されてる可哀想な新規ステイちゃんみたいだね
https://i.imgur.com/cVyP9UM.jpeg
https://i.imgur.com/cVyP9UM.jpeg
2026/06/11(木) 23:45:11.97
>>76
うそやろwwwwwwww
うそやろwwwwwwww
2026/06/11(木) 23:45:35.20
スンミンいつもの感じになってきたかな
2026/06/11(木) 23:45:35.99
>>75
FANSは入ってないの?
FANSは入ってないの?
2026/06/11(木) 23:45:40.12
何この垢おもろすぎるやろ
2026/06/11(木) 23:47:01.69
初見でネタって分かるのになぜ信じるんw
2026/06/11(木) 23:47:10.95
>>72
全員?
全員?
2026/06/11(木) 23:47:15.09
tiktokのそれ系全部嘘なのに信じる人いるんだ
2026/06/11(木) 23:47:22.20
このレベルの釣り垢に騙されるのってうちの親父ぐらいだと思ってたわ
2026/06/11(木) 23:48:10.00
つべにもこういう垢あるよね
2026/06/11(木) 23:48:18.61
>>76
メンバー全員日本女好きすぎて森
メンバー全員日本女好きすぎて森
2026/06/11(木) 23:48:22.43
女慣れしてないよね〜から女慣れしてないわけないだろって荒れてるみたいだけど元のポストがどれなのか見つからない
2026/06/11(木) 23:48:47.73
セルカかわよ
2026/06/11(木) 23:48:58.20
ピリのサムネでヒョンジンになってたりフェリックスになってたり内容云々の前にツッコミどころ満載
2026/06/11(木) 23:49:47.74
>>84
親父さん強く生きてw
親父さん強く生きてw
2026/06/11(木) 23:52:21.79
>>65
このレスもデマ拡散で通報済み
このレスもデマ拡散で通報済み
2026/06/11(木) 23:53:12.14
こんなクソみたいなフェイクニュースですぐ騙されるような新規ちゃんがスレッズやってるとかこの先が心配になるわ
2026/06/11(木) 23:53:33.06
スレッズって変な人多すぎる
2026/06/11(木) 23:58:56.76
2026/06/11(木) 23:59:07.71
>>76
韓国大激怒しすぎだろ
韓国大激怒しすぎだろ
2026/06/12(金) 00:00:01.10
ベカ王大喧嘩でソロ公演は草
ジニペン喜びそう
ジニペン喜びそう
2026/06/12(金) 00:00:08.67
わいはスレッズやってないから魔界って話しか知らんけどむしろスレッズでまともな人いるの?
2026/06/12(金) 00:00:32.46
何もなし
おやすミンホ
おやすミンホ
2026/06/12(金) 00:00:39.55
>>97
楽しいからやりなよ
楽しいからやりなよ
2026/06/12(金) 00:01:06.74
>>97
普通の人もいるよ
普通の人もいるよ
2026/06/12(金) 00:04:05.01
2026/06/12(金) 00:08:37.25
T.R.M
2026/06/12(金) 00:11:09.48
2026/06/12(金) 00:11:28.45
スレッズって話題のことを強制的に見せてくる仕様なのが嫌
2026/06/12(金) 00:13:49.29
Xでは言えないマイナスな話をスッズレでしてるイメージある
2026/06/12(金) 00:15:07.90
たまに有益情報落ちてるスレッズ
2026/06/12(金) 00:17:05.61
ネチネチ系なのか
お気持ち表明を常にしてるイメージ
お気持ち表明を常にしてるイメージ
2026/06/12(金) 00:18:52.48
スレッズにいる人って全体的にIQ低い感じがする
2026/06/12(金) 00:20:16.93
マイルドなコピペ婆が1000人単位で独り言垂れ流してるのがスレッズ
2026/06/12(金) 00:22:10.40
魔界じゃん
2026/06/12(金) 00:22:23.15
>>105
これ
これ
2026/06/12(金) 00:23:04.68
Xの民度がマシに思えるからスレッズはやばい
2026/06/12(金) 00:24:16.37
話題になりたくてわざと基地外っぽい発言してる奴もいる
2026/06/12(金) 00:25:36.82
陰謀論とスピとフェミの投稿が伸びる
2026/06/12(金) 00:42:04.69
ジニがメッセージボード撮影してるところを盗撮したの流れてきた
2026/06/12(金) 00:54:09.96
あの格好やだ
2026/06/12(金) 00:54:37.99
女の子みたいだね
2026/06/12(金) 00:55:25.37
かわいいやん
2026/06/12(金) 00:57:22.56
Guessアンバサダーらしい格好
2026/06/12(金) 00:58:28.08
あのゲスゲスしいゲスの逆三角のTシャツ着てるんだね
2026/06/12(金) 01:01:29.00
左遷は毎日あの場所を張ってるんか?
2026/06/12(金) 01:02:08.67
服は良いけど帽子
2026/06/12(金) 01:05:26.96
髪の毛ミディアムくらいまで伸びてるね
2026/06/12(金) 01:05:51.28
ヒョンジンユンボクあなたたちの毎日にロマンスがいっぱいであることを❤を読んだと思うと嬉しいね
2026/06/12(金) 01:05:59.28
帽子かわいいじゃん
ハンチングより好き
ハンチングより好き
2026/06/12(金) 01:06:05.36
そろそろ切ろうよ
2026/06/12(金) 01:07:14.35
ベスト?ジレ?北海道旅行で着てたやつだ
2026/06/12(金) 01:07:56.63
くるくるふわふわロングかわいかったからキープしてほしい
ピリとどっちが長いかな
ピリとどっちが長いかな
2026/06/12(金) 01:13:08.32
看板のメッセージヒョンジナばっかり
2026/06/12(金) 01:15:54.47
ハーフアップにはベストな長さ
2026/06/12(金) 01:18:04.68
ただでさえ暑がりの汗っかきなのに夏と南米あの長さじゃしんどいんじゃない
2026/06/12(金) 01:20:18.70
【害悪】ぴえん【荒らし】
これまで判明してる情報
・ピリペンの腐女子おばさん
・害悪なヒョンリクスシパ
・57歳バレ
・ピリちゃん呼びや語尾に♡や🥺☺🤫♡絵文字が特徴
・早朝5時6時に活動開始(高齢なため?)
・スキズには興味がなくケミだけが好き
・禁止されているスレでヒョンジンとピリはゲイカップルだと主張し暴れる
・ケミに使ってないヒョンジン単身、リノ、チャンビン、イエニが大嫌い
・ヒョンリクスのためにITZYやNMIXXメンバーを他スキズメンバーに宛がい熱愛デマ捏造
・口調を変えて他メンバー叩き
歴代推し
トシちゃん(光GENJI)→ジミン(バンタン)→ピリちゃん→ハンジン(tws)
これまで判明してる情報
・ピリペンの腐女子おばさん
・害悪なヒョンリクスシパ
・57歳バレ
・ピリちゃん呼びや語尾に♡や🥺☺🤫♡絵文字が特徴
・早朝5時6時に活動開始(高齢なため?)
・スキズには興味がなくケミだけが好き
・禁止されているスレでヒョンジンとピリはゲイカップルだと主張し暴れる
・ケミに使ってないヒョンジン単身、リノ、チャンビン、イエニが大嫌い
・ヒョンリクスのためにITZYやNMIXXメンバーを他スキズメンバーに宛がい熱愛デマ捏造
・口調を変えて他メンバー叩き
歴代推し
トシちゃん(光GENJI)→ジミン(バンタン)→ピリちゃん→ハンジン(tws)
2026/06/12(金) 01:22:44.15
結べばいい
2026/06/12(金) 01:32:05.27
サセンが張ってるというより観光地
2026/06/12(金) 01:49:40.01
>>128
ジニ
ジニ
2026/06/12(金) 02:37:52.88
BIGBANGパイセンの年末日本ツアー凄いな
ドーム分けてくれ
ドーム分けてくれ
2026/06/12(金) 04:52:15.22
びにあわ
2026/06/12(金) 06:22:07.36
ワールドカップ開幕してたのか
なんでメキシコでラブブ
なんでメキシコでラブブ
2026/06/12(金) 06:30:41.53
盗撮されたジニダサくて悲しい
あのベストがなかったら良かったのに
あのベストがなかったら良かったのに
2026/06/12(金) 06:41:55.89
2026/06/12(金) 06:43:26.54
あのベストって北海道旅行の時にも着てたやつだよね
2026/06/12(金) 06:43:34.89
今のジニのロン毛全く惹かれなくて早く髪切って欲しいんだけど昔のロン毛とどこが違うんだろう
ちなみに好きだったのは美大生みたいロン毛とかべクドア期
ちなみに好きだったのは美大生みたいロン毛とかべクドア期
2026/06/12(金) 06:46:49.05
ジニはたまに謎ファッションの時あるけどスタイルの良さでカバーできてる
2026/06/12(金) 06:48:31.32
2026/06/12(金) 06:49:03.14
顔のもちもち感が減ったからじゃない
2026/06/12(金) 06:51:03.58
フェスの時意識して髪の毛をバサバサしてる振り付けが最高だった
一瞬一瞬切り取られても絵になってた
一瞬一瞬切り取られても絵になってた
2026/06/12(金) 06:53:25.93
韓国戦まだだった
ビニは大会開幕戦もしっかり観るタイプなんだな
ビニは大会開幕戦もしっかり観るタイプなんだな
2026/06/12(金) 06:56:37.15
サッカー好きはそうよ
2026/06/12(金) 06:56:50.39
元々服装には無頓着なほうだよ
2026/06/12(金) 06:57:44.88
ハニのフライト情報出してるとこあるね
2026/06/12(金) 06:58:35.21
>>150
はやいな
はやいな
2026/06/12(金) 06:58:37.03
この間のGUESS出国の時めっちゃ良かった
ロン毛サイコーってなった
ロン毛サイコーってなった
2026/06/12(金) 06:59:45.07
>>150
トッズやっぱりガチなのか
トッズやっぱりガチなのか
2026/06/12(金) 06:59:50.09
>>144
京セラで歯失くした時くらいのビジュ
京セラで歯失くした時くらいのビジュ
2026/06/12(金) 07:00:23.64
ジニの周りだけLAの風が吹いてるような爽やかさだったな
2026/06/12(金) 07:02:56.51
ビニだけFW呼ばれないのか
2026/06/12(金) 07:07:50.12
ハニフライト情報出てたのに行かなかったこともあったからまだ油断できない
2026/06/12(金) 07:07:56.54
ジカンガナイジカンガナイッ
2026/06/12(金) 07:09:03.86
>>158
それ袋に何入れて持ち帰ってたの?
それ袋に何入れて持ち帰ってたの?
2026/06/12(金) 07:09:36.22
前も結局行かないのかみたいなのなんかあったよね
2026/06/12(金) 07:10:37.29
>>150
行き先どこ?
行き先どこ?
2026/06/12(金) 07:11:32.67
>>154
大人になったんだよ
大人になったんだよ
2026/06/12(金) 07:12:59.49
僻地婆のスムージーで今日も荒らす予定デヒュ
(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
2026/06/12(金) 07:14:02.28
>>142
毛量
毛量
2026/06/12(金) 07:18:38.09
わいはそろそろピリの短髪が見たいよ
2026/06/12(金) 07:23:17.29
>>161
ミラノ
ミラノ
2026/06/12(金) 07:24:06.91
>>165
前髪も切ってほしい
前髪も切ってほしい
2026/06/12(金) 07:28:23.68
>>166
トッズ確定だと嬉しい
トッズ確定だと嬉しい
2026/06/12(金) 07:32:43.45
>>165
数々のブランドイメージ守るために髪型の冒険はできなさそうだね
数々のブランドイメージ守るために髪型の冒険はできなさそうだね
2026/06/12(金) 07:35:31.24
ピリはメガバMVぐらいの長さが好き
2026/06/12(金) 07:44:31.85
>>170
わかる超かっこいい
わかる超かっこいい
2026/06/12(金) 08:13:14.82
そろそろチャニの短髪見たい
2026/06/12(金) 08:13:42.29
Guess China!Big things comingってweiboに出てるから24日のパリコレ前に上海か北京でポプア有るのかな?それとも秋の新作のキャンペーンかな?どちらにせよ楽しみ
2026/06/12(金) 08:13:59.18
>>172
坊主ってこと?
坊主ってこと?
2026/06/12(金) 08:15:45.05
草
2026/06/12(金) 08:22:09.07
チャニの短髪は草
2026/06/12(金) 08:22:27.42
今すでに短髪やねん
2026/06/12(金) 08:23:34.17
>>173
guessで盛り上がれば盛り上がるほどDiorが遠のいてる気がguessのジニに対する扱いにはめっちゃ感謝してる
guessで盛り上がれば盛り上がるほどDiorが遠のいてる気がguessのジニに対する扱いにはめっちゃ感謝してる
2026/06/12(金) 08:24:35.03
>>172
いつの時代を生きてるの
いつの時代を生きてるの
2026/06/12(金) 08:24:56.69
チャニどんどん短くなってるのにw
2026/06/12(金) 08:25:18.72
>>172
フェスの髪型1番可愛かった次点でイエニその次はジニが良かった
フェスの髪型1番可愛かった次点でイエニその次はジニが良かった
2026/06/12(金) 08:26:13.94
そろそろってw
2026/06/12(金) 08:26:23.11
チャニは短髪のままリタッチしてたら頭皮のダメージ凄そうだけどこのまま伸ばさないのかな
2026/06/12(金) 08:26:43.14
ジニ最近ビジュ落ちてるのは痩せすぎなんだと思う
沢山食べよう
沢山食べよう
2026/06/12(金) 08:27:09.05
>>183
伸びるの?
伸びるの?
2026/06/12(金) 08:27:45.74
GUESSアンバサダーの発表の時もFWだったよね
Diorのスケジュール付近はDiorに集中したいという気持ちがある
Diorのスケジュール付近はDiorに集中したいという気持ちがある
2026/06/12(金) 08:27:47.74
長髪って言いたかったのかな
わいは黒髪にして欲しい
わいは黒髪にして欲しい
2026/06/12(金) 08:28:25.32
ビニのチャニに対する塩が可愛すぎるからもっと見せて
2026/06/12(金) 08:28:37.72
>>184
顔の肉はあまり落ちない方がいい
顔の肉はあまり落ちない方がいい
2026/06/12(金) 08:31:59.66
>>184
ビジュ落ちてあれなら羨ましい
ビジュ落ちてあれなら羨ましい
2026/06/12(金) 08:32:07.36
>>188
ビニ基本的に誰に対しても塩じゃない?塩というかフラットというか
ビニ基本的に誰に対しても塩じゃない?塩というかフラットというか
2026/06/12(金) 08:32:24.17
2026/06/12(金) 08:32:49.15
塩とか真顔の時は別のこと考えてるんだと思う
2026/06/12(金) 08:33:07.44
>>184
ビジュは落ちてないが痩せたからさらに男顔になってカッコイイね
ビジュは落ちてないが痩せたからさらに男顔になってカッコイイね
2026/06/12(金) 08:33:16.11
単にハイトーン長髪はLVからの指定では?
2026/06/12(金) 08:33:37.00
>>193
でも別に毎回リアクションしないと思うよ
でも別に毎回リアクションしないと思うよ
2026/06/12(金) 08:33:53.38
わいビニとオフイベで2回会ったけど塩だったわ
2026/06/12(金) 08:34:24.15
>>197
他ペンに対しては塩だろうね
他ペンに対しては塩だろうね
2026/06/12(金) 08:34:25.16
>>192
ベリーショートの方が中性的なのわかる
ベリーショートの方が中性的なのわかる
2026/06/12(金) 08:34:34.95
2026/06/12(金) 08:35:06.00
韓国人男性は痩せるとエラが目立つので顔痩せ厳禁
2026/06/12(金) 08:35:13.06
>>197
簡単に当てられると聞いて次からビニ単体で応募しようと思ってるのに
簡単に当てられると聞いて次からビニ単体で応募しようと思ってるのに
2026/06/12(金) 08:35:23.93
>>198
オフイベジニレットだらけで挑んだ
オフイベジニレットだらけで挑んだ
2026/06/12(金) 08:35:38.26
雑なビニ叩き
2026/06/12(金) 08:35:50.94
>>202
ビニグッズ付ければ優しいらしい
ビニグッズ付ければ優しいらしい
2026/06/12(金) 08:36:08.56
2026/06/12(金) 08:36:38.62
チャニがマジで凄いよ
誰ペンとか関係なくニコニコで接してくれる
誰ペンとか関係なくニコニコで接してくれる
2026/06/12(金) 08:36:40.25
>>206
そしたらイエニ無双やん
そしたらイエニ無双やん
2026/06/12(金) 08:36:48.55
>>205
当たったらピンクまみれで行くわ
当たったらピンクまみれで行くわ
2026/06/12(金) 08:37:16.43
>>209
レポ待ってる
レポ待ってる
2026/06/12(金) 08:38:38.70
スキズってエラ出てるメンバー少なくない?
🍕期のビニもエラなかった
🍕期のビニもエラなかった
2026/06/12(金) 08:39:53.68
ビニワンテンポ遅れてさらんへぇ言うからかわいい
2026/06/12(金) 08:40:05.95
真正面から見てわかる人はいないかも
横顔だとジニとイエニはエラ張ってると思う
横顔だとジニとイエニはエラ張ってると思う
2026/06/12(金) 08:40:08.48
2026/06/12(金) 08:41:42.37
言うてジニも横から見たらエラくっきりだけど正面から見たらほっそりでエラ張り出してるわけじゃないしな
2026/06/12(金) 08:42:20.52
奥行きがすごい
立体的だよね
立体的だよね
2026/06/12(金) 08:42:22.49
みんなルーツが韓国な割に顔の骨格は韓国っぽくないよね
ジニとイエニくらい
ジニとイエニくらい
2026/06/12(金) 08:42:27.55
>>213
え?ピリは?
え?ピリは?
2026/06/12(金) 08:43:02.78
>>209
塩撒かれますように
塩撒かれますように
2026/06/12(金) 08:43:04.52
ジニもピリも顔小さいからエラ目立たないよ
2026/06/12(金) 08:43:20.30
>>217
1番韓国顔はビニとスンミンだよね
1番韓国顔はビニとスンミンだよね
2026/06/12(金) 08:43:45.24
>>221
イエニじゃない?
イエニじゃない?
2026/06/12(金) 08:44:49.85
ジニとイエニって目の横幅が長いから細くも小さく見えないからそこまで韓国人顔に見えない
2026/06/12(金) 08:44:50.93
バン家とヤン家は家族の顔が似てる
2026/06/12(金) 08:45:29.27
ジニよりピリの方が横にはエラ張りかもね
今はピリ顎先細いから印象弱いけど
今はピリ顎先細いから印象弱いけど
2026/06/12(金) 08:45:51.75
スキズ知らない人にどこの国の人か当ててって言ったらビニジニイエニは正解率高そうだけどな
2026/06/12(金) 08:46:38.25
わいスキズ知らないときホジュズはハーフだと思ってた
2026/06/12(金) 08:46:42.88
純韓国っぽいのはビニスンイエニかな
ジニは骨格西洋で具材が韓国
ジニは骨格西洋で具材が韓国
2026/06/12(金) 08:46:46.56
ピリはディズニープリンセスだから国とかない
2026/06/12(金) 08:47:11.94
2026/06/12(金) 08:47:27.22
正面から見て張り出てることをエラが張ってるって
いうのかと思ってた
わいジニとイエニの顎のライン好きなんやけど珍しいんかな
いうのかと思ってた
わいジニとイエニの顎のライン好きなんやけど珍しいんかな
2026/06/12(金) 08:47:37.52
ピリはちょっと南の方のアジアっぽい
2026/06/12(金) 08:47:40.35
ジニはディズニープリンスです
2026/06/12(金) 08:48:08.90
2026/06/12(金) 08:48:20.96
ジニの第一印象が韓国のイケメンだったから韓国顔だと思うよ
2026/06/12(金) 08:48:33.21
>>232
アジアに見えない
アジアに見えない
2026/06/12(金) 08:48:45.61
2026/06/12(金) 08:48:54.11
スキズ知らん人に見せたときの反応こうだった
ホジュズ ハーフ
リノ 日本ぽいけど骨格が韓国
他 韓国
ホジュズ ハーフ
リノ 日本ぽいけど骨格が韓国
他 韓国
2026/06/12(金) 08:49:15.54
話す言語で顔の筋肉の付き方や動かし方が変わるから子供の頃からの英語話者は欧米人ぽくなることある
2026/06/12(金) 08:49:18.85
>>233
王子設定昔はあったのに
王子設定昔はあったのに
2026/06/12(金) 08:49:25.43
>>238
これ
これ
2026/06/12(金) 08:49:58.35
2026/06/12(金) 08:50:31.58
ピリはフィリピンハーフっぽい
2026/06/12(金) 08:50:32.19
>>240
今でも王子だよ
今でも王子だよ
2026/06/12(金) 08:51:56.41
わい佐賀と福井のハーフ
2026/06/12(金) 08:51:59.19
王子キャラだったのはるか昔に感じる
腹痛くてトイレ行ってスッキリしたとこまで映されるし
腹痛くてトイレ行ってスッキリしたとこまで映されるし
2026/06/12(金) 08:52:05.78
自認プリンセスだよ
2026/06/12(金) 08:52:20.53
咬筋はホジュズの方が発達してて張ってる
骨がくっきりしてるのがソコン
骨がくっきりしてるのがソコン
2026/06/12(金) 08:52:35.67
王子だって💩するよね
2026/06/12(金) 08:52:38.92
韓国人の顔ってサッカーとかのスポーツでしか意識して見たことなかったから最初ジニ見たとき困惑した
2026/06/12(金) 08:52:54.47
ジニは昔からポンコツプリンセスだよ
2026/06/12(金) 08:53:09.95
王子はするね
天使や妖精はしないけど
天使や妖精はしないけど
2026/06/12(金) 08:53:55.18
坊主にした時から王子は捨てたのかも
2026/06/12(金) 08:54:37.39
わいの中のエラ張りとか韓国顔ってザブングル加藤とかみやぞんとかサバンナ八木のイメージ
スキズは全員韓国顔の最上位の上澄みの綺麗な部分
スキズは全員韓国顔の最上位の上澄みの綺麗な部分
2026/06/12(金) 08:55:32.32
🧑🏻🦲なプリンセス
2026/06/12(金) 08:55:49.00
昔からそんなに気取ったキャラでもないやんジニ
気取ってもポンコツが滲み出しちゃうタイプ
気取ってもポンコツが滲み出しちゃうタイプ
2026/06/12(金) 08:56:07.17
朝からずっとジニアンチいるよね
2026/06/12(金) 08:56:20.75
見た目が王子だよね
2026/06/12(金) 08:57:24.64
2026/06/12(金) 08:57:29.82
ここで貼られてたTikTokの王子ネタ思い出した
2026/06/12(金) 08:57:49.91
コルティス流行ってるの見ると今のイエニとチャニの髪型が人気あるんじゃないの?
2026/06/12(金) 09:02:01.13
そうでもない
2026/06/12(金) 09:03:12.68
>>233
ベクドアの時は他グルペンもわいてた
ベクドアの時は他グルペンもわいてた
2026/06/12(金) 09:04:49.29
ジニハウルみたいな時もあった
2026/06/12(金) 09:06:05.77
>>261
コルティスって曲じゃなくて髪型でバズってるの?
コルティスって曲じゃなくて髪型でバズってるの?
2026/06/12(金) 09:06:18.86
ビジュが今全盛期!ってメンバーイエニだけな気がする
2026/06/12(金) 09:06:49.91
>>265
わいの中でコルティスと言えばあの髪型が出てくる
わいの中でコルティスと言えばあの髪型が出てくる
2026/06/12(金) 09:07:03.40
ダンスバズってる
2026/06/12(金) 09:07:34.88
ナムドル大体23~24くらいが全盛期じゃないのその辺りからリアコ爆増するし
2026/06/12(金) 09:07:42.36
全員常に最新が全盛期だよ
全盛期じゃないと思ってても1年くらい経ったらあの時めっちゃビジュ良かったなって思うんだから
全盛期じゃないと思ってても1年くらい経ったらあの時めっちゃビジュ良かったなって思うんだから
2026/06/12(金) 09:08:02.24
イエニも軽く踊ってた
2026/06/12(金) 09:09:22.61
チャニは金髪ふわふわ時代が全盛期
2026/06/12(金) 09:09:42.69
リノは夏木マリがいた時のGUCCIだな
274名無し戦隊ナノレンジャー!
2026/06/12(金) 09:10:47.61 ピリのスッピンは色黒東南アジア系
2026/06/12(金) 09:11:45.27
>>229
キモ
キモ
2026/06/12(金) 09:13:14.31
2026/06/12(金) 09:13:48.50
>>270
それはないな
それはないな
2026/06/12(金) 09:14:32.58
わい魔法の絨毯ね
2026/06/12(金) 09:14:37.75
>>274
すっぴんとメイクの落差がメンバー内で一番
すっぴんとメイクの落差がメンバー内で一番
2026/06/12(金) 09:15:32.48
>>276
ジニはカメラマンからのラプンツェル呼びが衝撃的だった
ジニはカメラマンからのラプンツェル呼びが衝撃的だった
2026/06/12(金) 09:16:14.91
>>279
チャニじゃなくて?
チャニじゃなくて?
2026/06/12(金) 09:16:21.84
ピリすっぴん変わらなくない?
2026/06/12(金) 09:16:21.93
見せてあげよう〜輝く世界〜
2026/06/12(金) 09:16:45.05
>>282
すっぴんの方が可愛い
すっぴんの方が可愛い
2026/06/12(金) 09:17:11.08
ジーニー🧞♂
2026/06/12(金) 09:17:13.65
すっぴんと変わらないのリノだけだぞ
2026/06/12(金) 09:17:31.37
リノとピリのすっぴん好き
2026/06/12(金) 09:18:03.04
ピリはすっぴん赤ちゃんみたいになっちゃって可愛い
2026/06/12(金) 09:18:19.25
>>282
加工見慣れてるとすっぴんが許容範囲超えてた
加工見慣れてるとすっぴんが許容範囲超えてた
2026/06/12(金) 09:18:25.88
ぱっちり二重のニャンニャンはメイクでそんな変わらんやろ
2026/06/12(金) 09:18:48.61
ホールニューワールドをスンミンとハニで歌ってほしい
2026/06/12(金) 09:18:49.21
>>289
ジニが?
ジニが?
2026/06/12(金) 09:19:01.88
昔は2人とも重めの二重だったのに特にピリ
2026/06/12(金) 09:19:34.65
まぶたの肉は加齢で落ちる
2026/06/12(金) 09:19:49.18
>>292
安価すら見れないなら幼稚園からやり直せば
安価すら見れないなら幼稚園からやり直せば
2026/06/12(金) 09:19:52.23
2026/06/12(金) 09:20:26.29
>>295
こんなとこでアイドルアンチしかできない人生なら前世からやり直せば?
こんなとこでアイドルアンチしかできない人生なら前世からやり直せば?
2026/06/12(金) 09:20:27.11
ハニピリスンはすっぴんになると雄み増す
2026/06/12(金) 09:20:28.93
2026/06/12(金) 09:20:47.06
そろそろ誰かがピリのすっぴん持ってくるよ
既に加工済みのすっぴんを
既に加工済みのすっぴんを
2026/06/12(金) 09:21:23.37
自演予告
2026/06/12(金) 09:21:29.80
>>291
あの曲むずいよ
あの曲むずいよ
2026/06/12(金) 09:21:36.35
レスバ好きだねほんと
2026/06/12(金) 09:21:37.84
コピペ婆のすっぴんなんてハリセンボンの春菜じゃん
2026/06/12(金) 09:21:49.27
2026/06/12(金) 09:22:04.12
>>291
チャニの声の方が合う気がする
チャニの声の方が合う気がする
2026/06/12(金) 09:22:23.26
>>305
先にアンチしてるのコピペ婆なのに?
先にアンチしてるのコピペ婆なのに?
2026/06/12(金) 09:22:48.69
スキズのビジュアルは昔も今もリノとジニってずっと言われてる
2026/06/12(金) 09:23:00.67
確かに熊さん春菜みあるな
2026/06/12(金) 09:23:33.62
>>308
どこで?
どこで?
2026/06/12(金) 09:23:55.31
アンチはジャファーね
2026/06/12(金) 09:23:56.82
推し上げるのは構わんしアンチ嗜めるのも構わんけど他メン下げて攻撃仕返すのはやめなよ
2026/06/12(金) 09:24:09.70
>>308
どんな髪型も髪色もこなせるジニは最強だと思った
どんな髪型も髪色もこなせるジニは最強だと思った
2026/06/12(金) 09:24:11.26
コピペ婆って教祖のアクゲ鵜呑みにして加工加工うるさいけど加工されてないメンバーなんていないよ
2026/06/12(金) 09:24:20.65
2026/06/12(金) 09:24:31.78
>>311
と思ったけど引きこもりだから今と変わらなかった
と思ったけど引きこもりだから今と変わらなかった
2026/06/12(金) 09:24:52.98
>>312
それたまに言うけどジニにしか適用されないよな
それたまに言うけどジニにしか適用されないよな
2026/06/12(金) 09:24:54.28
>>315
ジニはリノの顔が好きなんだよね
ジニはリノの顔が好きなんだよね
2026/06/12(金) 09:25:21.62
>>317
わいは双方に言ってるんやで
わいは双方に言ってるんやで
2026/06/12(金) 09:25:48.36
>>319
毎回ジニのときにしか出てこない
毎回ジニのときにしか出てこない
2026/06/12(金) 09:25:55.64
ピリはビニの顔が好き
2026/06/12(金) 09:26:13.75
朝から見苦しいな
全員かわいいんだよ何か文句あるか?
全員かわいいんだよ何か文句あるか?
2026/06/12(金) 09:26:29.75
りのあわ
2026/06/12(金) 09:26:35.98
ジニはピリのことコードでなんでそんなに可愛いのってデレデレになりながら言ってたのが凄かった
同じグループなのに
同じグループなのに
2026/06/12(金) 09:27:02.45
事務所も後悔してそう
何十個もアンバサダーやらせてもやらかしたジニと差が出なかったことに
何十個もアンバサダーやらせてもやらかしたジニと差が出なかったことに
2026/06/12(金) 09:27:03.53
2026/06/12(金) 09:27:38.76
>>326
たまにはジニ以外のときも出てこいよw
たまにはジニ以外のときも出てこいよw
2026/06/12(金) 09:28:07.57
>>325
教祖のアクゲが言ってたの?
教祖のアクゲが言ってたの?
2026/06/12(金) 09:28:27.33
また懲りずにヒョンリクス比較荒らしやってる
2026/06/12(金) 09:28:42.33
まず推してたのにジニがやらかしたことを後悔してるんちゃう
2026/06/12(金) 09:28:54.83
ピリも2krでジニの顔べた褒めしてるよ
ホクロが特に好きそうだった
ホクロが特に好きそうだった
2026/06/12(金) 09:28:58.79
せーの
どっちもどっち
どっちもどっち
2026/06/12(金) 09:29:00.76
わいも喉痛い
2026/06/12(金) 09:29:01.29
ピリペンって気にいるとずっと同じワード使うよねw
今は教祖にハマってんだ
今は教祖にハマってんだ
2026/06/12(金) 09:29:06.26
今ジニ叩きしてる自覚があるから両方やられてるって認識じゃないんでしょソイツ
2026/06/12(金) 09:29:44.31
アクゲをソースにすな
2026/06/12(金) 09:29:58.38
>>327
今がそれちゃうの?w
今がそれちゃうの?w
2026/06/12(金) 09:29:59.24
ジニペンとピリペンで争わせるターンだ!騙されるな!ヒョンリクスみたいに仲良くするんだよ!
2026/06/12(金) 09:30:01.64
>>330
現状見たらあの当時しっかり対応すべきだったと後悔してるだろうね
現状見たらあの当時しっかり対応すべきだったと後悔してるだろうね
2026/06/12(金) 09:30:29.33
>>339
話しかけてくんな
話しかけてくんな
2026/06/12(金) 09:30:30.45
>>328
ピリペンってほんまにおもろいな
ピリペンってほんまにおもろいな
2026/06/12(金) 09:31:07.76
コピペ婆だけループしてない?毎日記憶リセットされんの?
2026/06/12(金) 09:31:09.31
>>333
っクロモジのど飴
っクロモジのど飴
2026/06/12(金) 09:31:37.23
朝っぱらからじわじわ陰湿にやってたけど結局我慢できなくなって暴れちゃうんだね
2026/06/12(金) 09:31:44.91
>>340
母親に病院連れて行ってもらえよwww
母親に病院連れて行ってもらえよwww
2026/06/12(金) 09:31:49.68
エンドレスエイト
2026/06/12(金) 09:32:39.64
コピペ婆いつも実際の人気はジニが一番って言うけどそれならライブ会場でジニレットの団扇が一番多くないとおかしくないか
2026/06/12(金) 09:33:01.89
トッケビおもろい言われて見たけど最後まで全然おもんなかった
2026/06/12(金) 09:33:25.76
現場によってうちわの数は違う
以上
以上
2026/06/12(金) 09:33:51.53
ヒョンジンさんはピリちゃんの個活のたびに可愛い可愛い褒めてるんだよ
しかもプラベで
この事実だけで荒れてること全て無効化させるほどの威力がある
しかもプラベで
この事実だけで荒れてること全て無効化させるほどの威力がある
2026/06/12(金) 09:34:32.85
団扇煽りしてたのピリアクゲだったことを自白してどーすんの?
2026/06/12(金) 09:34:35.99
どんな顔でこれ書いてるんだろう
2026/06/12(金) 09:34:41.10
>>348
梨泰院クラス普通だった感じか
梨泰院クラス普通だった感じか
2026/06/12(金) 09:35:14.27
テテアクゲなのにねコピペ婆
2026/06/12(金) 09:35:22.31
2026/06/12(金) 09:36:07.08
ジニ他メンの個活の話振られたら誰のことも褒めるよ
特にボクスンア
ジニにピリの話させようとしてピリの話題振るピリペンが多いだけ
特にボクスンア
ジニにピリの話させようとしてピリの話題振るピリペンが多いだけ
2026/06/12(金) 09:36:09.14
ウォニョンの話でもする?
2026/06/12(金) 09:36:14.11
2026/06/12(金) 09:36:46.05
テテアクゲだからテテのこと語ってあげればいいんじゃないかな
2026/06/12(金) 09:36:48.58
底辺な争い
2026/06/12(金) 09:37:19.62
テテのことハゲてるのとジェニと付き合ってることしか知らない
2026/06/12(金) 09:37:32.89
2026/06/12(金) 09:37:58.31
コピペ婆はスキズスレでテテ以外のメンバーは女ネタだけじゃなく人格否定にビジュアル叩きにアンバサダー批判もしてたね
あと歌唱力も
でもテテはセーヌ川言ってちょっと女ネタやったくらいでテテだって下げてるからテテペンじゃないよアピールしてた
あと歌唱力も
でもテテはセーヌ川言ってちょっと女ネタやったくらいでテテだって下げてるからテテペンじゃないよアピールしてた
2026/06/12(金) 09:38:17.87
>>362
プラベでってお前の妄想やん
プラベでってお前の妄想やん
2026/06/12(金) 09:38:44.86
ピリは確かに可愛いけど誰しも推しが一番可愛いんだよ
2026/06/12(金) 09:38:48.26
テテって一番音痴なんじゃなかった?
2026/06/12(金) 09:39:02.15
2026/06/12(金) 09:39:16.53
ヒョンリクス案外サバサバしてるよね
男子同士って感じで
男子同士って感じで
2026/06/12(金) 09:39:27.35
愛之助だっけ?
2026/06/12(金) 09:39:28.76
2026/06/12(金) 09:39:35.09
スペースX3株当たったw
2026/06/12(金) 09:39:45.15
2026/06/12(金) 09:39:48.20
>>353
梨泰院もそこまでだった
梨泰院もそこまでだった
2026/06/12(金) 09:40:07.41
>>368
うちらロマンチックケミだよねーって話してるので2krをまず見てください
うちらロマンチックケミだよねーって話してるので2krをまず見てください
2026/06/12(金) 09:40:21.49
コピペ婆が必死にムキになってヒョンリクスで争わせようとしてるねーw
2026/06/12(金) 09:40:28.52
>>360
亜美婆って最底辺だもの
亜美婆って最底辺だもの
2026/06/12(金) 09:40:32.37
2026/06/12(金) 09:40:54.23
コピペ婆いまだにピリのコーラで誹謗中傷してるけど推しのテテだとやらないね
2026/06/12(金) 09:40:54.95
ジョングク以外ブスなのにテテの顔下げないもんな
2026/06/12(金) 09:40:59.69
2026/06/12(金) 09:41:02.12
何でみんなヒョンリクスの2krを見ないの
わい10回以上見たよ
わい10回以上見たよ
2026/06/12(金) 09:41:06.10
2026/06/12(金) 09:41:33.01
>>377
素晴らしい新世界おもろいよ
素晴らしい新世界おもろいよ
2026/06/12(金) 09:41:37.62
バンタンのビジュアル下げはコピペ婆ここでもやってるけどテテは下げられてるの見たことない
アクゲだからバンタンに対してもアンチ精神持ってるんだろうね
アクゲだからバンタンに対してもアンチ精神持ってるんだろうね
2026/06/12(金) 09:42:20.94
コピペ婆ってテテアクゲなのにグテシパらしいけどアクゲとシパって両立するの?
それともグテシパだったけどグクアンチになってテテアクゲのみになった人?
それともグテシパだったけどグクアンチになってテテアクゲのみになった人?
2026/06/12(金) 09:42:59.68
ロマンチックと言いつつ二人で何かを実現させる気はあまりなさそうだった
2026/06/12(金) 09:43:14.36
テテアクゲのコピペ婆がこれだけピリとピリペンに執着するのなぜ?
明らかにピリとピリペンのアンチ時間が長くなっていってるよね
明らかにピリとピリペンのアンチ時間が長くなっていってるよね
2026/06/12(金) 09:44:13.56
テテアクゲにピリがなぜ逆恨みされて嫉妬されるのか
誰か推測して
誰か推測して
2026/06/12(金) 09:44:20.93
すごい
ジニが叩かれてたのはなかったことになってる
ジニが叩かれてたのはなかったことになってる
2026/06/12(金) 09:44:49.92
>>389
ジニアクゲまったく連呼されないねー
ジニアクゲまったく連呼されないねー
2026/06/12(金) 09:44:51.81
>>382
褒め過ぎて照れちゃったからベッドからソファーに移動しようとしたけどテンパってベッド行こうって意味わからないこと言い出したピリちゃん可愛かった
ヒョンジンさんにここベッドだけど?って笑われてた
もうカップルにしか見えない
褒め過ぎて照れちゃったからベッドからソファーに移動しようとしたけどテンパってベッド行こうって意味わからないこと言い出したピリちゃん可愛かった
ヒョンジンさんにここベッドだけど?って笑われてた
もうカップルにしか見えない
2026/06/12(金) 09:45:08.25
すごい
ジニが叩かれてたのはなかったことになってる
ジニが叩かれてたのはなかったことになってる
2026/06/12(金) 09:45:13.78
そりゃ自分が叩いてたからやろw
また自演で片付けるよどうせ
また自演で片付けるよどうせ
2026/06/12(金) 09:45:21.55
2026/06/12(金) 09:45:22.07
ニラヲチに引きこもってればいいのに
2026/06/12(金) 09:45:39.02
>>386
将来の約束やカメラデートしたいねって話してたよ
将来の約束やカメラデートしたいねって話してたよ
2026/06/12(金) 09:45:53.16
ストロベリーから明らかに様子おかしかったね
なにか発狂する流れでもあったのかな
フェラーリしか思いつかないけど
なにか発狂する流れでもあったのかな
フェラーリしか思いつかないけど
2026/06/12(金) 09:46:07.21
>>380
135ドルかな?
135ドルかな?
2026/06/12(金) 09:46:21.85
>>396
それを実行する気なさそう
それを実行する気なさそう
2026/06/12(金) 09:46:34.47
>>381
推しが出てる回しか見ない人が多いよ
推しが出てる回しか見ない人が多いよ
2026/06/12(金) 09:46:39.76
ステイはヒョンリクスの話に構うのやめな
コピペ婆を追い出せ
コピペ婆を追い出せ
2026/06/12(金) 09:46:46.67
熊は元々ジニペンのヒョリンクスシパだったけど人気が逆転してピリアンチするようになったってどっかで見たよ
2026/06/12(金) 09:47:11.23
2026/06/12(金) 09:47:23.75
朝からずっとジニ下げしてたのに
2026/06/12(金) 09:47:40.15
ジニのポジティブ情報は長文で書いてるしピリアクゲの情報も毎回長文で書いてるよね
2026/06/12(金) 09:47:46.15
大型犬ズだけはみんな見たと思う
2026/06/12(金) 09:48:00.19
>>404
ピリ下げがなかったら良かったね
ピリ下げがなかったら良かったね
2026/06/12(金) 09:48:00.86
2026/06/12(金) 09:48:09.79
>>383
日プ?
日プ?
2026/06/12(金) 09:48:23.77
>>404
昨日は一日中ピリ下げしてたのに
昨日は一日中ピリ下げしてたのに
2026/06/12(金) 09:48:28.80
そういやそろそろインスタフォロワー数だいぶ近付いたんじゃない?
2026/06/12(金) 09:48:45.09
>>411
ジニの数字はクリーンだからね
ジニの数字はクリーンだからね
2026/06/12(金) 09:49:04.75
2krは見る気なくてもここで話題になってたら見たりしてたな
2026/06/12(金) 09:49:06.17
2026/06/12(金) 09:49:12.38
クリーン婆
2026/06/12(金) 09:49:14.40
めんどくさいからさっさと抜いてくれ
2026/06/12(金) 09:49:34.44
2026/06/12(金) 09:49:34.82
2026/06/12(金) 09:49:35.25
2026/06/12(金) 09:49:59.29
>>418
片方は真実でクリーンな実力者
片方は真実でクリーンな実力者
2026/06/12(金) 09:50:08.61
2026/06/12(金) 09:50:10.72
仕事でイライラしてたけどここ見たらしょうもなさすぎて元気出た
2026/06/12(金) 09:50:12.64
2026/06/12(金) 09:50:35.65
>>419
わいはノーカンにしてない
わいはノーカンにしてない
2026/06/12(金) 09:50:52.81
抜かれそうになったら中華ピリペンがブーストかけるだけじゃないかな
今はジニ中華ペンのブーストの時期
今はジニ中華ペンのブーストの時期
2026/06/12(金) 09:50:58.84
2026/06/12(金) 09:51:12.89
ピリはクリーンじゃなくてジニはクリーンな証拠ってなんなの?アクゲのポストが証拠?
2026/06/12(金) 09:51:22.65
>>1
コピペ婆暴れてどうしようもないからテンプレでも変えようぜ
コピペ婆暴れてどうしようもないからテンプレでも変えようぜ
2026/06/12(金) 09:51:55.35
わいの友達一時期テテにハマってて似てるからという理由で愛之助までカッコ良く見えてきたと話してたな
テテ=愛之助なんだね
テテ=愛之助なんだね
2026/06/12(金) 09:51:56.43
ジニはクリーンってアンチの嫌味だよ
そこからジニ叩きに持っていきたくて使ってるだけ
そこからジニ叩きに持っていきたくて使ってるだけ
2026/06/12(金) 09:52:09.25
スキズの顔の時代がやってくれるよ?
2026/06/12(金) 09:52:26.78
2026/06/12(金) 09:52:48.78
>>430
その間ピリはクリーンじゃないって叩けるし
その間ピリはクリーンじゃないって叩けるし
2026/06/12(金) 09:53:13.12
2026/06/12(金) 09:53:15.39
ヒョンリクスで争わせようとしても本人達はずっとラブラブだからね
2026/06/12(金) 09:53:20.25
亜美婆が荒らしてるのに釣られたらあかんよ
ピリペンとジニペン仲違いさせようとしてる
ピリペンとジニペン仲違いさせようとしてる
2026/06/12(金) 09:53:20.92
2026/06/12(金) 09:53:40.54
本当のセンター?
2026/06/12(金) 09:53:51.92
2026/06/12(金) 09:54:40.43
昨日の夜中も亜美婆スキズ叩きしてたみたいよ
あいつらの推しブスなおじさんしかいないからスキズが気になるんだな
あいつらの推しブスなおじさんしかいないからスキズが気になるんだな
2026/06/12(金) 09:54:57.79
ジニ叩き何回も繋げてるやん
不自然な上げとクリーン同時にやってる時点でわかれよ
不自然な上げとクリーン同時にやってる時点でわかれよ
2026/06/12(金) 09:54:58.64
ヒョンリクスでラチャログこないかな
出来ればダンスラチャで見たいな
出来ればダンスラチャで見たいな
2026/06/12(金) 09:55:02.39
テテが一番ブス
2026/06/12(金) 09:55:26.21
>>441
今叩かれてんの誰?
今叩かれてんの誰?
2026/06/12(金) 09:55:35.41
2026/06/12(金) 09:55:41.17
コピペ婆ってヒョンリクスへの執着が異常だね
ぶっちゃけ他6人がこれだけ長期間荒らされることないよ
だってヒョンリクス特に何も叩かれるような話題ないじゃん今
ぶっちゃけ他6人がこれだけ長期間荒らされることないよ
だってヒョンリクス特に何も叩かれるような話題ないじゃん今
2026/06/12(金) 09:55:50.20
このジニ上げピリ叩きこそ自演って何でわからないんだろ
2026/06/12(金) 09:55:53.73
古いキムチを食べたせいかな
お腹痛い🥺
お腹痛い🥺
2026/06/12(金) 09:55:55.00
ピリもジニもイケメンだし他メンペンのわいも大好きだよ
ヒョンリクスペンはデブス婆アンチが攻撃してきても自信持ちな
ヒョンリクスペンはデブス婆アンチが攻撃してきても自信持ちな
2026/06/12(金) 09:56:28.79
ゲリラ豪雨予報だから会社休んだ
2026/06/12(金) 09:56:35.18
2026/06/12(金) 09:56:39.45
>>447
自演だからわからないフリしてるんだよ
自演だからわからないフリしてるんだよ
2026/06/12(金) 09:56:54.06
ゴンチャ行ったことないけど頼み方難しくないよね?
2026/06/12(金) 09:57:25.99
>>441
ピリ叩きが連日ありすぎてよくわからん
ピリ叩きが連日ありすぎてよくわからん
2026/06/12(金) 09:57:30.56
>>447
叩かれてるのは事実なんだからどうでもいいよ
叩かれてるのは事実なんだからどうでもいいよ
2026/06/12(金) 09:57:51.80
タピオカミルクティーくださいって言えば出てくるよ
2026/06/12(金) 09:57:58.27
>>453
これくだたいって言うだけやで
これくだたいって言うだけやで
2026/06/12(金) 09:58:02.29
>>447
上げるのはどうでもいいが下げるな
上げるのはどうでもいいが下げるな
2026/06/12(金) 09:58:04.94
亜美婆の印象操作にまんまと乗っちゃダメだよ
ギスギスしてるとまたあいつら荒らしてるなってすぐわかる
ギスギスしてるとまたあいつら荒らしてるなってすぐわかる
2026/06/12(金) 09:58:04.93
今まで散々ジニ叩き自演扱いしといて何を言ってるんだか
2026/06/12(金) 09:58:20.40
>>453
簡単だよ
簡単だよ
2026/06/12(金) 09:58:21.89
>>460
今まで散々ジニ叩き自演扱いしといて何を言ってるんだか
今まで散々ジニ叩き自演扱いしといて何を言ってるんだか
2026/06/12(金) 09:58:35.26
今まで散々ジニ叩き自演扱いしといて何を言ってるんだか
これちゃんと相手してやって
これちゃんと相手してやって
2026/06/12(金) 09:58:48.58
>>458
自演叩きしてる奴に言うてくれや
自演叩きしてる奴に言うてくれや
2026/06/12(金) 09:58:53.76
2026/06/12(金) 09:58:58.53
>>460
すぐペンペンするからじゃないの
すぐペンペンするからじゃないの
2026/06/12(金) 09:59:02.25
2026/06/12(金) 09:59:06.24
亜美婆に擦り付けるならちゃんとこれに答えろピリアクゲ
今まで散々ジニ叩き自演扱いしといて何を言ってるんだか
今まで散々ジニ叩き自演扱いしといて何を言ってるんだか
今まで散々ジニ叩き自演扱いしといて何を言ってるんだか
今まで散々ジニ叩き自演扱いしといて何を言ってるんだか
今まで散々ジニ叩き自演扱いしといて何を言ってるんだか
今まで散々ジニ叩き自演扱いしといて何を言ってるんだか
2026/06/12(金) 09:59:10.21
2026/06/12(金) 09:59:10.56
モバイルオーダーかセルフレジにしたらどうや
2026/06/12(金) 09:59:38.09
2026/06/12(金) 09:59:43.10
2026/06/12(金) 09:59:48.72
ハッピーカード欲しいならモバイルダメだな
2026/06/12(金) 09:59:54.28
亜美婆に擦り付けるならちゃんとこれに答えろピリアクゲ
今まで散々ジニ叩き自演扱いしといて何を言ってるんだか
今まで散々ジニ叩き自演扱いしといて何を言ってるんだか
今まで散々ジニ叩き自演扱いしといて何を言ってるんだか
今まで散々ジニ叩き自演扱いしといて何を言ってるんだか
今まで散々ジニ叩き自演扱いしといて何を言ってるんだか
今まで散々ジニ叩き自演扱いしといて何を言ってるんだか
2026/06/12(金) 10:00:14.14
>>453
わいピリコラボで初めて行ったけど店員が誘導してくれるから大丈夫だった
わいピリコラボで初めて行ったけど店員が誘導してくれるから大丈夫だった
2026/06/12(金) 10:00:23.41
2026/06/12(金) 10:00:25.26
>>465
キャストがペントハウスと何人か被るけどペントハウス好きなら好きなはず
キャストがペントハウスと何人か被るけどペントハウス好きなら好きなはず
2026/06/12(金) 10:00:27.51
ペンペンするからだろ
2026/06/12(金) 10:00:56.32
自演で叩きなかったことにされるのは圧倒的にジニが多いよ
叩かれてる量自体は同じくらいかピリの方が多い
叩かれてる量自体は同じくらいかピリの方が多い
2026/06/12(金) 10:01:19.74
ペンペンするからじゃないの?
2026/06/12(金) 10:01:20.12
>>477
素晴らしき新世界とどっちがお勧めら
素晴らしき新世界とどっちがお勧めら
2026/06/12(金) 10:01:38.35
>>481
らじゃなくて?だった
らじゃなくて?だった
2026/06/12(金) 10:01:46.31
わいらはもう気にせずヒョンリクスの話題してようぜ
数年間ずっとジニペンピリペン争わせてるのがコピペ亜美婆なのは事実なんだし相手するの無駄だよ
シパ荒らししてアクゲネタ女ネタやって比較上げ下げ何年間もやってる化け物なんだから
数年間ずっとジニペンピリペン争わせてるのがコピペ亜美婆なのは事実なんだし相手するの無駄だよ
シパ荒らししてアクゲネタ女ネタやって比較上げ下げ何年間もやってる化け物なんだから
2026/06/12(金) 10:01:49.44
なかったことにはしてないよ
全部通報してる
全部通報してる
2026/06/12(金) 10:02:11.19
ゴンチャの頼み方教えてくれた優婆たちみんなありがとう
明日か明後日子供と一緒に行ってくる
明日か明後日子供と一緒に行ってくる
2026/06/12(金) 10:02:14.42
本国とistayしかフォローしてないけどistayもイルステと同じくらいきもいのが増えた
キモさだけで言えば本国が1番落ち着いてて良い
キモさだけで言えば本国が1番落ち着いてて良い
2026/06/12(金) 10:02:17.65
>>483
わいはずっとヒョンリクスの話してるよ
わいはずっとヒョンリクスの話してるよ
2026/06/12(金) 10:02:36.10
2026/06/12(金) 10:02:45.85
子供アピールはいらないかも
2026/06/12(金) 10:02:58.98
>>481
ペントハウス好きなら7人の脱出
ペントハウス好きなら7人の脱出
2026/06/12(金) 10:03:02.85
>>483
一生しなくていい
一生しなくていい
2026/06/12(金) 10:03:11.49
>>479
そのあとにジニペン連呼で数時間暴れてたら自演言われないかもね
そのあとにジニペン連呼で数時間暴れてたら自演言われないかもね
2026/06/12(金) 10:03:41.53
>>491
テテアクゲが出ていけばいいのでは?
テテアクゲが出ていけばいいのでは?
2026/06/12(金) 10:03:44.31
ヒョンリクス専用スレ作れば
2026/06/12(金) 10:03:45.22
>>489
いちいちいらんこと言うなよ小梨か?
いちいちいらんこと言うなよ小梨か?
2026/06/12(金) 10:03:47.48
2026/06/12(金) 10:03:55.99
>>491
お前の存在がスレチなんだよ
お前の存在がスレチなんだよ
2026/06/12(金) 10:04:31.39
2026/06/12(金) 10:04:36.31
ハッピーカード狙いならピリピックの3種から商品選ぶ
サイズを選ぶ→Lサイズ
甘さを選ぶ→ゼロ、少なめ、普通、多め
氷の量を選ぶ→ゼロ(¥80)、少なめ、普通、多め
トッピングを選ぶ→なければ選択しなくていい
サイズを選ぶ→Lサイズ
甘さを選ぶ→ゼロ、少なめ、普通、多め
氷の量を選ぶ→ゼロ(¥80)、少なめ、普通、多め
トッピングを選ぶ→なければ選択しなくていい
2026/06/12(金) 10:04:40.19
2026/06/12(金) 10:04:58.04
テテアクゲコピペ婆がなぜかスキズスレを支配しようとするの草
2026/06/12(金) 10:05:09.71
ジニ叩きは常に叩いてて時々狂ったように暴れる
ピリ叩きは急に来て長く暴れる
ジニ叩きは毎日のスコールでピリ叩きはちょいちょいやってくる台風みたいな感じ
ピリ叩きは急に来て長く暴れる
ジニ叩きは毎日のスコールでピリ叩きはちょいちょいやってくる台風みたいな感じ
2026/06/12(金) 10:05:33.10
総じてどうでも良い
2026/06/12(金) 10:05:33.12
>>495
2人いるけど子供の話したことない
2人いるけど子供の話したことない
2026/06/12(金) 10:06:00.73
>>502
最近台風多くね?
最近台風多くね?
2026/06/12(金) 10:06:05.01
>>494
ここで話すからいいよ
ここで話すからいいよ
2026/06/12(金) 10:06:10.87
2026/06/12(金) 10:06:23.38
いちいち噛み付く程のことでもないじゃん嫉妬?
2026/06/12(金) 10:06:28.26
>>505
シーズンなんだよきっと
シーズンなんだよきっと
2026/06/12(金) 10:06:40.29
>>502
ジニばっかり叩かれてるよね
ジニばっかり叩かれてるよね
2026/06/12(金) 10:06:40.67
前は旦那と子供の話は荒れやすかったけど最近はそうでもない
2026/06/12(金) 10:07:05.78
>>502
わい来るときはいつもジニほめられまくってるけどな
わい来るときはいつもジニほめられまくってるけどな
2026/06/12(金) 10:07:12.84
>>507
台風って表現した意味理解してほしいな
台風って表現した意味理解してほしいな
2026/06/12(金) 10:07:32.51
>>504
今してるやん
今してるやん
2026/06/12(金) 10:07:53.44
2026/06/12(金) 10:07:54.57
>>509
このままじゃ一年中夏になっちゃう
このままじゃ一年中夏になっちゃう
2026/06/12(金) 10:07:56.97
褒められてることに不満を持つようになったら荒らしやろ
2026/06/12(金) 10:08:02.00
わいの子供は世界一可愛い
2026/06/12(金) 10:08:23.88
>>511
自語りが嫌がられるんだと思う
自語りが嫌がられるんだと思う
2026/06/12(金) 10:08:39.94
>>518
オンマがこんなとこおったら嫌われるで
オンマがこんなとこおったら嫌われるで
2026/06/12(金) 10:08:58.12
エンタメ話とかの雑談ならなんでもいいけど自語りはマジでそれ専用のスレ行ってってなる
2026/06/12(金) 10:09:03.71
ゴンチャのHP見るとハッピーカードの所にキャンペーンは終了しましたって書いてる
2026/06/12(金) 10:09:28.43
旦那は〜って話出す人最近いなくない?
2026/06/12(金) 10:09:29.86
2026/06/12(金) 10:09:40.57
子なし怒らせると長いからな
2026/06/12(金) 10:09:50.99
スンミン似の子供荒れたね
2026/06/12(金) 10:10:08.00
>>517
耳ついたのもマイメロもadidasも荒れるのがおかしかったな
耳ついたのもマイメロもadidasも荒れるのがおかしかったな
2026/06/12(金) 10:10:17.29
不妊様
2026/06/12(金) 10:10:35.08
わいが子供って書いたばかりに荒れてごめんよ
息子ピリペンだからカードをあげたかったんだよ
息子ピリペンだからカードをあげたかったんだよ
2026/06/12(金) 10:10:36.81
2026/06/12(金) 10:11:01.82
あまりにも横柄だから最近は無産様って言うらしい
2026/06/12(金) 10:11:18.34
2026/06/12(金) 10:11:19.49
2026/06/12(金) 10:11:28.08
コピペ亜美婆は主婦と小梨と独身と女叩き好きだから気を付けた方がいいよ
あーぽではそれ関連の発狂もすごい
あと在日と朝鮮人連呼も酷い
あーぽではそれ関連の発狂もすごい
あと在日と朝鮮人連呼も酷い
2026/06/12(金) 10:11:33.43
2026/06/12(金) 10:11:46.20
>>533
ごめんね
ごめんね
2026/06/12(金) 10:12:01.60
>>532
まさかまだコピペ婆がステイだと思ってんの?
まさかまだコピペ婆がステイだと思ってんの?
2026/06/12(金) 10:12:04.83
ヒョンリクスの話題ってシパとかそういう意味じゃないだろ
2026/06/12(金) 10:12:19.43
2026/06/12(金) 10:12:20.10
>>532
お前コピペ婆だろw
お前コピペ婆だろw
2026/06/12(金) 10:12:35.63
織姫と彦星もシパじゃない
2026/06/12(金) 10:12:40.91
現実世界では無産様から被害被ることってほぼなくね?
子持ち様から配慮強要されることの方が多いわ
子持ち様から配慮強要されることの方が多いわ
2026/06/12(金) 10:13:00.74
2026/06/12(金) 10:13:19.46
2026/06/12(金) 10:13:19.84
>>541
ぴえんキャラやってるグテシパコピペ婆だね
ぴえんキャラやってるグテシパコピペ婆だね
2026/06/12(金) 10:13:21.30
無産様の前では子供の話しないようにしてる
2026/06/12(金) 10:13:37.90
>>541
ぴえん=コピペ婆=亜美婆
ぴえん=コピペ婆=亜美婆
2026/06/12(金) 10:13:43.28
>>540
ヒョンリクスどうでもいいし
ヒョンリクスどうでもいいし
2026/06/12(金) 10:13:46.84
>>534
そこに当てはまらない共働き子持ちはこんなスレにいる暇ないと思うの
そこに当てはまらない共働き子持ちはこんなスレにいる暇ないと思うの
2026/06/12(金) 10:13:58.59
>>548
どうでもいいのスキズでしょ
どうでもいいのスキズでしょ
2026/06/12(金) 10:14:19.05
>>548
ここメンバーアンチ禁止だからスレッズ帰りな
ここメンバーアンチ禁止だからスレッズ帰りな
2026/06/12(金) 10:14:36.48
>>550
それはそう亜美だからね
それはそう亜美だからね
2026/06/12(金) 10:14:38.96
わいは子供の話荒れやすいから子供とのエピソードを友達に変えたりしてる
友達だと荒れないからいいよ
友達だと荒れないからいいよ
2026/06/12(金) 10:14:43.40
素直にごめんねって言える人素敵やな
わいも見習おう
わいも見習おう
2026/06/12(金) 10:14:55.70
>>550
それ荒らしてるお前じゃん
それ荒らしてるお前じゃん
2026/06/12(金) 10:15:13.82
2026/06/12(金) 10:15:56.99
2026/06/12(金) 10:15:58.57
2026/06/12(金) 10:16:03.42
>>551
ヒョンリクスで荒らされてるから話したいならケミスレで話せばの何がアンチ?
ヒョンリクスで荒らされてるから話したいならケミスレで話せばの何がアンチ?
2026/06/12(金) 10:16:03.62
なんで子供の話で荒れるんかわからん
どうせここ婆しかおらんのに
どうせここ婆しかおらんのに
2026/06/12(金) 10:16:07.83
2026/06/12(金) 10:16:18.24
>>548
味噌シパ?
味噌シパ?
2026/06/12(金) 10:16:40.45
2026/06/12(金) 10:16:43.57
わいもゴンチャ飲みたくなってきた
2026/06/12(金) 10:16:55.34
2026/06/12(金) 10:17:21.37
>>559
責任もってヒョンリクスの話題禁止で次からモヤスレ立てて
責任もってヒョンリクスの話題禁止で次からモヤスレ立てて
2026/06/12(金) 10:17:41.78
>>559
ヒョンリクスとかどうでもいいもんなw
ヒョンリクスとかどうでもいいもんなw
2026/06/12(金) 10:17:46.25
>>565
嫉妬やん
嫉妬やん
2026/06/12(金) 10:18:02.66
旦那よりヒョンリクスの話題の方が荒れる
2026/06/12(金) 10:18:15.97
>>558
だから荒らしじゃないケミの話しなんだからケミスレ行けって言ってる
だから荒らしじゃないケミの話しなんだからケミスレ行けって言ってる
2026/06/12(金) 10:18:18.91
2026/06/12(金) 10:18:45.65
2026/06/12(金) 10:18:47.60
2026/06/12(金) 10:19:15.81
2026/06/12(金) 10:20:16.86
またケミ全部の話禁止とか言い出しそうコピペ婆
深夜それで発狂して複数のケミスレ乱立してたの懐かしい
あの頃から気が狂ってた
深夜それで発狂して複数のケミスレ乱立してたの懐かしい
あの頃から気が狂ってた
2026/06/12(金) 10:20:38.78
旦那子供彼氏の話は自語りされても知らんがなってだけでは
2026/06/12(金) 10:20:42.40
今度からコピペ婆が暴れたら糖質について討論すればいいよ
2026/06/12(金) 10:20:48.50
ストロベリーもチャニがイエニに言ったとかならあそこまで荒れなかったよね
ヒョンリクスだけが荒らされる
ヒョンリクスだけが荒らされる
2026/06/12(金) 10:21:05.02
スキズに関係ないプラベの話はそれぞれ専スレで話せばいいやん
2026/06/12(金) 10:21:11.87
>>576
さらに言うと本当にいるかどうかもこっちは分らんしなw
さらに言うと本当にいるかどうかもこっちは分らんしなw
2026/06/12(金) 10:21:31.49
>>560
子供と映画行くとかも話してたりもするのにキレ所がわからん
子供と映画行くとかも話してたりもするのにキレ所がわからん
2026/06/12(金) 10:22:53.15
>>578
明らかにヒョンリクスに対しての熱量が違うからね
明らかにヒョンリクスに対しての熱量が違うからね
2026/06/12(金) 10:22:53.84
自語りしたいやつは引き際知らんからずっと話しちゃうよ
2026/06/12(金) 10:23:09.81
ほんまにつまらんスレ
ジニでもピリでもどうでもいいうるさいいい加減にしろ
ジニでもピリでもどうでもいいうるさいいい加減にしろ
2026/06/12(金) 10:23:37.08
旦那子供彼氏の話でも面白いとか愚痴なら受け入れられると思うよ
微妙にマウントっぽい話とかわざわざそのワードねじ込む必要あったか?みたいな話ばかりだから知らんがなってなる
微妙にマウントっぽい話とかわざわざそのワードねじ込む必要あったか?みたいな話ばかりだから知らんがなってなる
2026/06/12(金) 10:23:51.16
2026/06/12(金) 10:24:17.24
2026/06/12(金) 10:24:35.07
子供と映画に行くは多分みんなスルーする
ゴンチャの話は後から子供出てきたから教えてあげた人の中に子供地雷な人がいてこんな展開になったのかも
ゴンチャの話は後から子供出てきたから教えてあげた人の中に子供地雷な人がいてこんな展開になったのかも
2026/06/12(金) 10:24:37.76
>>585
それあなたの価値観ですよね?
それあなたの価値観ですよね?
2026/06/12(金) 10:24:37.98
そもそもスキズスレでパートナーや子供の話したがるのがわからん
2026/06/12(金) 10:25:06.82
ゴンチャに子供連れていくくらいでこんな荒れんわw
2026/06/12(金) 10:25:12.51
>>584
スレ主気取りがあーぽ時代からスキズアンチしてる亜美婆だからしょうがない
スレ主気取りがあーぽ時代からスキズアンチしてる亜美婆だからしょうがない
2026/06/12(金) 10:25:16.86
>>585
でもさっき言ってた人は子供とゴンチャ行くって言っただけなのにw
でもさっき言ってた人は子供とゴンチャ行くって言っただけなのにw
2026/06/12(金) 10:25:17.44
>>561
それな
それな
2026/06/12(金) 10:25:22.47
>>588
教えてあげた親切な婆がそんなことに噛み付くわけないだろ
教えてあげた親切な婆がそんなことに噛み付くわけないだろ
2026/06/12(金) 10:25:24.56
なんで子供にピリのカードあげたいがマウントになるんだよ
優しい親心だろうが
ゴンチャにも行けない貧民かよ
優しい親心だろうが
ゴンチャにも行けない貧民かよ
2026/06/12(金) 10:26:05.19
面白くなければ荒れるそれだけ
2026/06/12(金) 10:26:19.28
>>591
家族でステイなのになんで粘着されてるのかさっぱりだよね
家族でステイなのになんで粘着されてるのかさっぱりだよね
2026/06/12(金) 10:26:30.58
>>590
してもいいけど高確率で荒れるからね
してもいいけど高確率で荒れるからね
2026/06/12(金) 10:26:51.40
よその家庭の話されても大概は知らんがななのよ
どうリアクションしてほしいのかもよくわからんし
どうリアクションしてほしいのかもよくわからんし
2026/06/12(金) 10:27:15.21
>>595
子供いるなら教えなかった子供地雷婆かもよ
子供いるなら教えなかった子供地雷婆かもよ
2026/06/12(金) 10:27:16.42
親子ステイでゴンチャにも貢献するのに荒れる意味がわからん
2026/06/12(金) 10:27:16.61
>>596
話題に入れないアンチが空気悪くしてるんじゃない?
話題に入れないアンチが空気悪くしてるんじゃない?
2026/06/12(金) 10:27:56.90
>>600
お前がスルーすればいいだけやで
お前がスルーすればいいだけやで
2026/06/12(金) 10:28:24.51
>>600
教えてあげた人への返信なのになんでお前がピリついてんだよww
教えてあげた人への返信なのになんでお前がピリついてんだよww
2026/06/12(金) 10:28:27.45
正直ボイキー応募するのにも1回で済ますなら複数人で行かないときつい
2026/06/12(金) 10:28:28.96
ハニのフライト出てるね
リノジニは?
リノジニは?
2026/06/12(金) 10:28:34.31
最初が肝心一度許したらなあなあになっていくぞ
2026/06/12(金) 10:28:38.21
家族の話こそ自語りの最たるものちゃうのw
ゴンチャ行ってくる程度はいってらーって感じで噛み付くほどのものでもないけど
ゴンチャ行ってくる程度はいってらーって感じで噛み付くほどのものでもないけど
2026/06/12(金) 10:29:06.72
>>601
ステイは性格悪いと言いたい亜美婆ですね
ステイは性格悪いと言いたい亜美婆ですね
2026/06/12(金) 10:29:31.97
一回で終わらせたい
氷なしLサイズ持ち帰り複数買って家で頑張って飲む
氷なしLサイズ持ち帰り複数買って家で頑張って飲む
2026/06/12(金) 10:29:59.64
わい教えた婆の1人だが子供もいるならハッピーカードの対象商品の量に気をつけろと付け加えるべきだったと思ってる
2026/06/12(金) 10:30:03.86
2026/06/12(金) 10:30:14.52
2026/06/12(金) 10:31:12.67
正直に書かなくて良かったのでは
噛みつきいるしありがとうだけで終わらせたらok
噛みつきいるしありがとうだけで終わらせたらok
2026/06/12(金) 10:31:33.35
2026/06/12(金) 10:31:43.24
このクソ荒れてる中で最推しであろう子供の話題を出したのが失敗だったね
もっとまったりしてる時なら良かったね
もっとまったりしてる時なら良かったね
2026/06/12(金) 10:31:48.38
人の地雷って色々あるから
2026/06/12(金) 10:32:20.84
>>611
氷なし+80円だからな
氷なし+80円だからな
2026/06/12(金) 10:32:43.16
まんぐり返し子宮ぐりぐりしてジニ似の息子出産したとかキモいこと言い出すやつもいるから自語り注意
2026/06/12(金) 10:32:53.50
夜中ならわりとまったりしてるから大丈夫だったかも
それかぴえんみたいに早朝で言い逃げ
それかぴえんみたいに早朝で言い逃げ
2026/06/12(金) 10:32:57.99
アンチの連投は続く
2026/06/12(金) 10:33:26.92
>>621
教えてもらえないじゃん
教えてもらえないじゃん
2026/06/12(金) 10:33:29.85
2026/06/12(金) 10:33:41.11
>>620
懐かしいな
懐かしいな
2026/06/12(金) 10:33:48.81
そこまでして子供の話したいか?
2026/06/12(金) 10:33:53.47
わい子供の話題出しても叩かれたことないよ
今叩いてるのアンチでしょ
今叩いてるのアンチでしょ
2026/06/12(金) 10:34:08.23
わい注文の仕方詳しく書いたつもり
2026/06/12(金) 10:34:36.06
>>627
タイミング良かったんやな
タイミング良かったんやな
2026/06/12(金) 10:34:53.96
2026/06/12(金) 10:35:21.92
>>628
お前の優しさは伝わってると思うよ
お前の優しさは伝わってると思うよ
2026/06/12(金) 10:35:46.68
なんで子供にここまでムキになるのかわからん
子供欲しくてできなかった人?
子供欲しくてできなかった人?
2026/06/12(金) 10:36:50.63
子供のワード1つでここまで叩くのすげーな
2026/06/12(金) 10:36:51.83
わい夜中に聞かれたから専業主婦って答えたら暫く執着されてバカにされ続けたことある
数年前
数年前
2026/06/12(金) 10:37:48.48
子供と行ってくるいってらーで終わる話がなぜ荒れるのか
2026/06/12(金) 10:38:01.45
今の時代って子供の話題はかなりデリケートなんだよね
ちょっと気を使い過ぎじゃない?ってくらい
ちょっと気を使い過ぎじゃない?ってくらい
2026/06/12(金) 10:38:14.39
息子や娘がステイで推し活一緒にしてても友達に変換しないと攻撃されるって今日知ったわ
2026/06/12(金) 10:38:17.41
>>635
前からだよ
前からだよ
2026/06/12(金) 10:39:35.30
専業主婦で馬鹿にされてた人微かに覚えてるかもw
2026/06/12(金) 10:40:03.04
昔からスレいる人ならコピペ婆がよくこうやって主婦や独身叩いてたの知ってるよね
2026/06/12(金) 10:40:17.45
2026/06/12(金) 10:40:24.29
2026/06/12(金) 10:40:51.45
2026/06/12(金) 10:40:59.31
ジニ叩きピリ叩きがどうのこうのの流れから子供どうのこうのの流れになっただけよ
2026/06/12(金) 10:41:12.72
2026/06/12(金) 10:41:42.18
2026/06/12(金) 10:41:42.42
>>642
何でこんな時間に起きてるの?って聞かれたから答えただけだったのに
何でこんな時間に起きてるの?って聞かれたから答えただけだったのに
2026/06/12(金) 10:41:57.45
ヒョンリクスで荒らせないから子持ちステイ叩きで憂さ晴らしするテテアクゲ
2026/06/12(金) 10:42:30.04
>>644
両方アンチやってるのがその荒らしというだけ
両方アンチやってるのがその荒らしというだけ
2026/06/12(金) 10:42:38.33
2026/06/12(金) 10:43:17.51
2026/06/12(金) 10:43:29.78
独身の手羽先も叩かれてたし基準が分からん
2026/06/12(金) 10:43:33.55
コピペ婆が連投してるからこいつが荒らしネタ変えると話題変わるんだよ
そして荒らしに飽きて他スレに移動すると連投も止まる
毎回これ
そして荒らしに飽きて他スレに移動すると連投も止まる
毎回これ
2026/06/12(金) 10:43:46.01
>>642
まあ聞いた人とキレた人は別かもしれんし
まあ聞いた人とキレた人は別かもしれんし
2026/06/12(金) 10:43:56.84
>>652
自我だね
自我だね
2026/06/12(金) 10:44:10.32
友達のステイの話でもここでされたらはぁそうですかってならない?
2026/06/12(金) 10:44:25.73
そもそも性格悪いアンチのために善良なステイが控えないといけないのおかしいけどな
2026/06/12(金) 10:44:36.93
2026/06/12(金) 10:45:10.54
>>656
なる
なる
2026/06/12(金) 10:45:21.54
2026/06/12(金) 10:45:24.60
2026/06/12(金) 10:45:34.99
2026/06/12(金) 10:46:03.43
>>657
メンバーの話もあれるからするなケミの話もするなってなってるからな
メンバーの話もあれるからするなケミの話もするなってなってるからな
2026/06/12(金) 10:46:35.72
>>656
くだらないアンチ活動よりステイの話聞いてほのぼのしてる方がずっといい気分だわ
くだらないアンチ活動よりステイの話聞いてほのぼのしてる方がずっといい気分だわ
2026/06/12(金) 10:46:59.78
>>661
ここモヤなのにアンチしかいないじゃん
ここモヤなのにアンチしかいないじゃん
2026/06/12(金) 10:47:42.38
味噌やヒョンリクスの話が荒れやすいのはガチっぽいから
子供や旦那の話が荒れやすいのは羨ましいから
シンプルにこれ
子供や旦那の話が荒れやすいのは羨ましいから
シンプルにこれ
2026/06/12(金) 10:47:49.69
>>663
さっきも上でヒョンリクスの話題禁止とかアンチの巣窟になってるよここ
さっきも上でヒョンリクスの話題禁止とかアンチの巣窟になってるよここ
2026/06/12(金) 10:47:59.98
ここがもう雑談スレでスキズの本スレみたいなもんなんだけどね
難民も残ってるのか知らないけどもう機能してないしステ雑も動いてない
難民も残ってるのか知らないけどもう機能してないしステ雑も動いてない
2026/06/12(金) 10:48:10.75
要はオモロイかおもんないかってだけでは
2026/06/12(金) 10:48:22.39
>>665
アンチだらけなんだから大事な子供の話はしない方がいいんだよ
アンチだらけなんだから大事な子供の話はしない方がいいんだよ
2026/06/12(金) 10:48:55.88
2026/06/12(金) 10:49:17.48
スンミンとビニで織姫と彦星って言っても面白いだけだしな
2026/06/12(金) 10:49:24.85
わいのマッマとしえ70歳の話でもする?
2026/06/12(金) 10:49:47.13
>>673
それは叩かれなそう
それは叩かれなそう
2026/06/12(金) 10:50:01.93
例えば80歳のおばあちゃんがステイですって話だと可愛いとかポジティブな返しが来るのに子供や旦那だと荒れ狂うの頭おかしい
2026/06/12(金) 10:50:12.88
スンミンが彦星ってしっくりくる
2026/06/12(金) 10:50:27.03
2026/06/12(金) 10:50:37.12
>>673
としえ長生きしてね
としえ長生きしてね
2026/06/12(金) 10:50:48.13
高齢ステイはおもろいやん
そこやろ違い
そこやろ違い
2026/06/12(金) 10:51:01.48
ピリペンが家族でゴンチャ買いに行って貢献するのが悔しいアンチ
2026/06/12(金) 10:51:17.69
>>679
自分語りすんなよ
自分語りすんなよ
2026/06/12(金) 10:51:27.69
コピペ婆の欲求が満たされればスキズスレ卒ってくれるのかな
テテが世界的スーパースターになってグループから脱退してグクと結婚すればいい?
テテが世界的スーパースターになってグループから脱退してグクと結婚すればいい?
2026/06/12(金) 10:51:43.76
>>673
自分語り乙
自分語り乙
2026/06/12(金) 10:52:06.57
いや報告要らんから勝手に子連れでゴンチャ行ってこいってだけだよ
2026/06/12(金) 10:52:10.83
>>682
亜美婆ってつくづく頭のおかしい生き物だね
亜美婆ってつくづく頭のおかしい生き物だね
2026/06/12(金) 10:52:31.58
コピペ婆ってステイのこと嫌いなのにずっとステイ監視してるよね
亜美なのに
でもSNSにいる亜美もそうだから亜美って暇人集団なのかしら
亜美なのに
でもSNSにいる亜美もそうだから亜美って暇人集団なのかしら
2026/06/12(金) 10:52:44.46
>>684
ありがとうだけで良かったね
ありがとうだけで良かったね
2026/06/12(金) 10:52:45.06
2026/06/12(金) 10:53:17.98
2026/06/12(金) 10:53:28.37
>>688
どうしても語りたい人?
どうしても語りたい人?
2026/06/12(金) 10:53:29.03
2026/06/12(金) 10:53:46.27
亜美婆に誰がありがとうなんて言うの?ww
2026/06/12(金) 10:53:50.11
>>688
わいにじゃなくてスレ全体に対してね
わいにじゃなくてスレ全体に対してね
2026/06/12(金) 10:54:18.29
2026/06/12(金) 10:54:31.99
2026/06/12(金) 10:54:52.47
個別の会話に入るなってのならスレ私物化するなって話だしな
だから自語りも嫌われてるわけだし
だから自語りも嫌われてるわけだし
2026/06/12(金) 10:55:10.30
わいこの時間絶対眠くなるんやが血糖値スパイクかな
2026/06/12(金) 10:55:26.38
子持ちのモヤスレ作る?
わいは子持ちだけどここ残るけどね
わいは子持ちだけどここ残るけどね
2026/06/12(金) 10:55:41.66
いつまでやるの何レス消費した?
2026/06/12(金) 10:55:43.76
ここの捻くれアンチ婆ステイが楽しそうに話してるといつもへそ曲げて粘着するよね
2026/06/12(金) 10:56:02.49
わいも赤ちゃんだから10時と14時眠い
2026/06/12(金) 10:56:20.66
>>695
あたおか宗教ファンダム世界一
あたおか宗教ファンダム世界一
2026/06/12(金) 10:56:22.84
てかゴンチャの人は子供もステイやん
何がダメなん
何がダメなん
2026/06/12(金) 10:56:46.17
ここはあーぽの派生スレだから亜美婆のもので亜美婆がいて当たり前なんだって自慢気に言ってた
2026/06/12(金) 10:57:00.68
>>701
わい赤ちゃんやったんか
わい赤ちゃんやったんか
2026/06/12(金) 10:57:42.82
ダメというか知らんがなってだけでは
一人過敏な人がいただけで
一人過敏な人がいただけで
2026/06/12(金) 10:58:03.78
2026/06/12(金) 10:58:21.87
2026/06/12(金) 10:58:43.62
2026/06/12(金) 10:59:27.48
あーぽ知らない言うステイの文句も言ってたな
あーぽ派生知らないなら利用してほしくないかなw
あーぽ派生知らないなら利用してほしくないかなw
2026/06/12(金) 10:59:31.27
>>707
掲示板なんてそんなものなのになぜ子供の文字だけに過剰に反応して噛み付くんだろうね
掲示板なんてそんなものなのになぜ子供の文字だけに過剰に反応して噛み付くんだろうね
2026/06/12(金) 10:59:59.82
>>701
血糖値スパイクなだけやで
血糖値スパイクなだけやで
2026/06/12(金) 10:59:59.96
子供の話も言えないこんな世の中じゃ
2026/06/12(金) 11:00:14.75
>>709
あれだけ毎日ピリペン連呼してるし子供がピリペンだったら許さないよな
あれだけ毎日ピリペン連呼してるし子供がピリペンだったら許さないよな
2026/06/12(金) 11:00:14.71
朝からわけわからんことで荒れてるな
2026/06/12(金) 11:00:15.77
---------キリトリ✂︎ ---------
2026/06/12(金) 11:00:22.29
反町?
2026/06/12(金) 11:00:28.68
>>709
それだね
それだね
2026/06/12(金) 11:00:34.34
ポイズン
2026/06/12(金) 11:00:40.69
>>715
帽子に耳ついたら数週間荒れるスレだよ
帽子に耳ついたら数週間荒れるスレだよ
2026/06/12(金) 11:00:41.89
ポインズ
2026/06/12(金) 11:00:49.83
2026/06/12(金) 11:00:55.81
>>713
スンスン
スンスン
2026/06/12(金) 11:00:56.67
ぽっぴーーん
2026/06/12(金) 11:01:00.71
POISON言おうとしたら切り取られた
2026/06/12(金) 11:01:18.08
2026/06/12(金) 11:01:38.96
ポイズン分かるの婆しかいないって
2026/06/12(金) 11:01:40.45
2026/06/12(金) 11:01:48.04
自語りしといて僻まれてる妬まれてるってスタンスはウザいかも
2026/06/12(金) 11:01:54.86
血糖値スパイクって具体的になに?
2026/06/12(金) 11:01:57.68
---------キリトリ✂︎ ---------
2026/06/12(金) 11:02:01.88
>>709
子供がピリペンって言う前に子供の話いらんって言うてたよ
子供がピリペンって言う前に子供の話いらんって言うてたよ
2026/06/12(金) 11:02:01.82
>>729
怖いよー
怖いよー
2026/06/12(金) 11:02:24.17
昼に白米食うと眠くなっちゃう
寝ながら午後仕事する
寝ながら午後仕事する
2026/06/12(金) 11:02:26.61
>>732
そのあとこれだけしつこくなってるのはピリペンだからじゃない?
そのあとこれだけしつこくなってるのはピリペンだからじゃない?
2026/06/12(金) 11:02:38.32
>>727
そうでもないで
そうでもないで
2026/06/12(金) 11:02:42.65
ピリペン(子供)がゴンチャ連れて行ってもらうだけで粘着亜美婆に袋叩きにされるスレ
2026/06/12(金) 11:03:22.49
子供がチャニペンなら渋くて叩かれなかったかも
2026/06/12(金) 11:03:24.10
2026/06/12(金) 11:03:54.87
>>735
スキズに貢献してる家族を責めるやばいアンチだよ
スキズに貢献してる家族を責めるやばいアンチだよ
2026/06/12(金) 11:04:04.21
>>738
言うてコピペ婆は結構チャニも嫌いやで
言うてコピペ婆は結構チャニも嫌いやで
2026/06/12(金) 11:04:04.92
ピリペンかどうかはあまり関係ないでしょ
子ども連れてGUESS行ってくるとかセブン行ってくるでも同じだったんじゃないの
子ども連れてGUESS行ってくるとかセブン行ってくるでも同じだったんじゃないの
2026/06/12(金) 11:04:31.18
>>738
ピリペンだからゴンチャ行きたいんだよ
ピリペンだからゴンチャ行きたいんだよ
2026/06/12(金) 11:04:48.08
長々と子供の話したわけでもないのにな
2026/06/12(金) 11:04:50.13
>>742
セブン?
セブン?
2026/06/12(金) 11:04:53.69
ペンペンもっともされるのがピリペンだから特殊
2026/06/12(金) 11:04:55.95
数年後設定のGTO夏ドラマでやるよ
2026/06/12(金) 11:05:15.40
>>745
めじるしあるやん
めじるしあるやん
2026/06/12(金) 11:05:32.26
>>745
ステイじゃないの?
ステイじゃないの?
2026/06/12(金) 11:05:38.72
2026/06/12(金) 11:05:41.50
前にチャニが子供やJKに人気ないって話になった時にチャニペンが子供にチャニはまだ早いって言ってたの面白かった
2026/06/12(金) 11:06:01.94
セブンで疑問持ってる時点でステイちゃうやろ
2026/06/12(金) 11:06:22.73
2026/06/12(金) 11:06:43.07
>>751
わいの息子チャニペンよ
わいの息子チャニペンよ
2026/06/12(金) 11:07:06.98
コピペ亜美婆とモメサ亜美婆がいる
2026/06/12(金) 11:07:25.77
2026/06/12(金) 11:07:26.45
>>754
人生2回目
人生2回目
2026/06/12(金) 11:07:30.76
>>753
うわー
うわー
2026/06/12(金) 11:08:06.68
マジレスするとセブンに反応するの新規ステイしかいないと思う
2026/06/12(金) 11:08:06.93
ベクドアってハッキング用語に隠されたアナルセックスの歌って聞いたんだけどマジ?ピリがねえ入ってこない?って言うよね
2026/06/12(金) 11:08:48.91
買う買わないじゃなく情報として知ってるだろ
2026/06/12(金) 11:08:49.70
>>760
これこそ叩かれるべき
これこそ叩かれるべき
2026/06/12(金) 11:09:03.04
2026/06/12(金) 11:09:05.95
>>754
筋肉が好きなの?
筋肉が好きなの?
2026/06/12(金) 11:09:35.54
>>761
もう持ってるものよりサンリオコラボの方が熱いだろ
もう持ってるものよりサンリオコラボの方が熱いだろ
2026/06/12(金) 11:09:40.53
2026/06/12(金) 11:10:38.87
サンリオ出たからこれから出るガチャどうでも良くなった
2026/06/12(金) 11:10:42.82
>>760
お前をブタ箱に誘ってんだよ
お前をブタ箱に誘ってんだよ
2026/06/12(金) 11:10:58.10
>>767
同じ
同じ
2026/06/12(金) 11:11:09.97
めじるし忘れてたでいいじゃん
なんでそんなに攻撃的なの
なんでそんなに攻撃的なの
2026/06/12(金) 11:12:30.83
普通にもう持ってるから買わなくてもセブンならああめじるしねってなるだけなのにね
2026/06/12(金) 11:13:17.03
>>770
モメサだから
モメサだから
2026/06/12(金) 11:13:25.96
ピリペンちょっと怖いわ
2026/06/12(金) 11:13:34.00
>>766
下ネタ我慢できないの病気だって見たことあるけどそれかな
下ネタ我慢できないの病気だって見たことあるけどそれかな
2026/06/12(金) 11:13:42.29
2026/06/12(金) 11:14:10.87
>>773
どう見ても亜美婆なのに
どう見ても亜美婆なのに
2026/06/12(金) 11:14:13.32
2026/06/12(金) 11:14:35.16
また自分が荒らしてるくせにピリペン言い出した
2026/06/12(金) 11:15:30.86
>>771
ごめんだけど半額のスムージーのことかと思ったわ
ごめんだけど半額のスムージーのことかと思ったわ
2026/06/12(金) 11:15:43.29
鐘を打って狂ったように暴れる
ねえ、入ってこない?ってモロじゃない?
ねえ、入ってこない?ってモロじゃない?
2026/06/12(金) 11:15:55.92
ここでも何度もセブンの話出てたのに忘れてる婆多すぎて不自然
2026/06/12(金) 11:16:30.42
半額スムージーと同じ日にめじるしじゃなかったっけ
2026/06/12(金) 11:16:34.41
プレート変えただけやんけってモヤってたのにな
2026/06/12(金) 11:17:09.01
2026/06/12(金) 11:17:47.84
スムージーとめじるしで店員さん大変そうとか話したのにね
Xとかthreadsでも流れてくるし
忘れててもセブンって聞いたら思い出すよね普通は
Xとかthreadsでも流れてくるし
忘れててもセブンって聞いたら思い出すよね普通は
2026/06/12(金) 11:18:26.67
めじるしは新規しか食いつかないからな
何年もステイやってる人は忘れる
何年もステイやってる人は忘れる
2026/06/12(金) 11:18:50.81
>>785
スムージーで頭がいっぱいでした
スムージーで頭がいっぱいでした
2026/06/12(金) 11:18:52.37
めじるしは昨日セブンにあったよ
カプセルのまま買った
カプセルのまま買った
2026/06/12(金) 11:19:11.35
Threadsなんて見ないよアンチ婆ww
2026/06/12(金) 11:19:11.64
>>786
そんな何年も前からめずるしないし忘れなくね?
そんな何年も前からめずるしないし忘れなくね?
2026/06/12(金) 11:19:14.89
数か月前とかならまだしも一昨日からの情報はもういらない物でも記憶にあるでしょ
2026/06/12(金) 11:19:22.90
>>790
めじるしやw
めじるしやw
2026/06/12(金) 11:19:26.76
どこのケーポスレも同じ荒らされ方してるな
514名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/12(金) 09:17:58.75
中身全くない話で一晩中スレ伸ばしbot
516名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/12(金) 09:20:19.74
ほんとトゥバって売れてるよな
517名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/12(金) 09:26:44.56
トゥバの曲が良いとかギャグなん?
518名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/12(金) 09:33:14.56
夜中はボネクド叩いてこれからトゥバ叩きトレも叩いてるね
519名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/12(金) 09:41:38.21
ほとんどコピペ貼ってるだけ
520名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/12(金) 09:42:01.56
エナプ婆まさやはそりゃ悔しいだろうなw
523名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/12(金) 09:44:39.56
botの対立ケンカ始まったw毎日同じ流れ
526名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/12(金) 09:49:13.04
ずっと1人でキャラ変えて自演喧嘩したり上げ下げしてアイドル叩いたりしてて気持ち悪い自演丸出しなのに
531名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/12(金) 10:12:30.52
なんでこんなに発狂してんの
532名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/12(金) 10:21:28.31
スレに人がいなくなって無視されて嫌いなグルを好きなように叩けなくなったからでしょ
533名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/12(金) 10:22:32.47
認定が消えたらここも平和になるのに
534名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/12(金) 10:26:46.36
ここしか居場所ないから自演アンチして誰かが釣られて同意したり一緒に叩けると仲間が出来たみたいになって興奮するんじゃないの
ビョーキ
514名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/12(金) 09:17:58.75
中身全くない話で一晩中スレ伸ばしbot
516名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/12(金) 09:20:19.74
ほんとトゥバって売れてるよな
517名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/12(金) 09:26:44.56
トゥバの曲が良いとかギャグなん?
518名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/12(金) 09:33:14.56
夜中はボネクド叩いてこれからトゥバ叩きトレも叩いてるね
519名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/12(金) 09:41:38.21
ほとんどコピペ貼ってるだけ
520名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/12(金) 09:42:01.56
エナプ婆まさやはそりゃ悔しいだろうなw
523名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/12(金) 09:44:39.56
botの対立ケンカ始まったw毎日同じ流れ
526名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/12(金) 09:49:13.04
ずっと1人でキャラ変えて自演喧嘩したり上げ下げしてアイドル叩いたりしてて気持ち悪い自演丸出しなのに
531名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/12(金) 10:12:30.52
なんでこんなに発狂してんの
532名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/12(金) 10:21:28.31
スレに人がいなくなって無視されて嫌いなグルを好きなように叩けなくなったからでしょ
533名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/12(金) 10:22:32.47
認定が消えたらここも平和になるのに
534名無し戦隊ナノレンジャー!2026/06/12(金) 10:26:46.36
ここしか居場所ないから自演アンチして誰かが釣られて同意したり一緒に叩けると仲間が出来たみたいになって興奮するんじゃないの
ビョーキ
2026/06/12(金) 11:19:47.11
めずるしw
2026/06/12(金) 11:19:50.32
セブンに噛みついたのよほど恥ずかしかったんやろな
こんなに意地張って
こんなに意地張って
2026/06/12(金) 11:19:55.20
2026/06/12(金) 11:20:34.11
セブン婆だけど1個買ったら推し引けたから早速ボールペンにつけた
2026/06/12(金) 11:20:40.54
てるズー持ってるからスルーした
2026/06/12(金) 11:20:47.50
わいもうめじるし持ってるしスムージーしか興味なかったな
2026/06/12(金) 11:20:49.83
興味の有無じゃなくて記憶力の話してるんだよ
2026/06/12(金) 11:20:57.01
今から新規はなかなかいないでしょ
2026/06/12(金) 11:21:03.68
亜美婆が混じってるのは知ってるからもういいよ
ステイのふりして自己正当化すんのやめな
ステイのふりして自己正当化すんのやめな
2026/06/12(金) 11:21:08.96
セブン婆もそろそろ自我って叩かれそう
2026/06/12(金) 11:21:22.57
わいも去年から傘に付けてる
今更いらん
今更いらん
2026/06/12(金) 11:21:44.81
いらんけど知ってるよねって話では
2026/06/12(金) 11:22:02.17
>>800
興味ないから公式からお知らせ来たのも完全に忘れてた
興味ないから公式からお知らせ来たのも完全に忘れてた
2026/06/12(金) 11:22:14.99
数日前に公式も告知してるし知らんわけないやろ
2026/06/12(金) 11:22:28.11
婆だから記憶力ないんだよもうそっとしときな
2026/06/12(金) 11:22:39.26
知ってるかどうかを要るかどうかにすり替えて誤魔化してんだよ
2026/06/12(金) 11:22:39.39
2026/06/12(金) 11:22:47.16
2026/06/12(金) 11:23:13.56
ペペのアナルローションにバックドアってあるの知ってる?
2026/06/12(金) 11:23:18.18
公式のお知らせスルーしてもここでも何度も話題に出たよ
これだけの人数がその書き込みも一切思い出しませんでしたってのは不自然だから自演連投してそう
これだけの人数がその書き込みも一切思い出しませんでしたってのは不自然だから自演連投してそう
2026/06/12(金) 11:23:37.53
新規ハイで今はセブンセブンと暴れているが来年には虚無になってるよ
2026/06/12(金) 11:23:40.41
>>812
話題逸らし下手くそやなー
話題逸らし下手くそやなー
2026/06/12(金) 11:24:02.95
コピペ婆ってレス泥棒もよくやるよ
途中からレスバしてるのは元レスの人じゃなくて横入りしてナリしてるコピペ婆ってパターンがある
途中からレスバしてるのは元レスの人じゃなくて横入りしてナリしてるコピペ婆ってパターンがある
2026/06/12(金) 11:24:10.95
亜美ってなんでこんなに下品なのかね
2026/06/12(金) 11:24:11.00
助詞キモ婆だ
2026/06/12(金) 11:24:37.14
2026/06/12(金) 11:24:50.25
わいもわいも
2026/06/12(金) 11:24:51.08
>>812
聖水なんてきもいのテテアクゲコピペ婆いるからこのレスバもコピペ婆だね
聖水なんてきもいのテテアクゲコピペ婆いるからこのレスバもコピペ婆だね
2026/06/12(金) 11:25:03.64
専門用語でアナルのことをバックドアって言うんだって
2026/06/12(金) 11:25:09.20
わいわい
2026/06/12(金) 11:25:51.56
ベクドアはチャニが書いた歌詞だから
2026/06/12(金) 11:25:56.29
2026/06/12(金) 11:26:17.08
チキター泥棒
2026/06/12(金) 11:26:30.53
ジニピリ→子供→セブン
せわしないわね
せわしないわね
2026/06/12(金) 11:27:09.30
海外行けない亜美婆が暴れてるって
ここ荒らしてるの亜美婆の中でも底辺中の底辺
ここ荒らしてるの亜美婆の中でも底辺中の底辺
2026/06/12(金) 11:27:43.37
>>827
アンチが全て噛み付いて揉めさせてる
アンチが全て噛み付いて揉めさせてる
2026/06/12(金) 11:27:44.21
2026/06/12(金) 11:27:55.22
供給ないのにこんな伸びるスレ中々ない
2026/06/12(金) 11:28:08.79
ドアノブを回して
僕が望んでいたものを全部見てみる
この扉の向こうから聞こえる音楽の音
声が枯れるほど叫ぶ
ためらっている時間なんてない
歌詞を見ると自らバックドアを楽しんでる様子だよ
僕が望んでいたものを全部見てみる
この扉の向こうから聞こえる音楽の音
声が枯れるほど叫ぶ
ためらっている時間なんてない
歌詞を見ると自らバックドアを楽しんでる様子だよ
2026/06/12(金) 11:28:27.81
>>831
だから亜美婆なんでしょ
だから亜美婆なんでしょ
2026/06/12(金) 11:28:53.76
下ネタ基地外
2026/06/12(金) 11:28:54.61
2026/06/12(金) 11:28:59.16
荒らしはいつも元気いっぱい
2026/06/12(金) 11:29:17.75
>>836
これは発狂という発作
これは発狂という発作
2026/06/12(金) 11:29:21.32
そういやスンミン似のガキはもう小学生かな
2026/06/12(金) 11:29:27.32
どいてくれ さあ入ろう
前回のはほんの前菜
今からが本編のパーティー
受け止めるために来たんだ OK, shh
前回は挿入なしだったらしい
前回のはほんの前菜
今からが本編のパーティー
受け止めるために来たんだ OK, shh
前回は挿入なしだったらしい
2026/06/12(金) 11:29:33.26
下ネタに頼るのって低脳の証拠だよ
2026/06/12(金) 11:29:38.79
2026/06/12(金) 11:29:41.53
糖質の人って下ネタも酷くなるの?
2026/06/12(金) 11:30:17.09
コピペ婆昔東方神起の同人誌出してたってここで言ってたけどあれ本当なのかな
2026/06/12(金) 11:30:29.04
ここ荒らす亜美婆は自分のスレでも嫌われてるから他所でやるの?
2026/06/12(金) 11:31:05.32
潔くグテシパ連投すればいいのに推しが被害にあいたくないのか?
2026/06/12(金) 11:31:36.89
>>843
ユンジェ大手を深夜に誤爆したのはガチだよ
ユンジェ大手を深夜に誤爆したのはガチだよ
2026/06/12(金) 11:32:30.28
このゲームは終わりじゃなく始まり
スタートラインを目指して走ってきた時間
目の前に置かれた Back Door
今日を越えたら ノックなしでも開けられるだろう
目の前に尻がある状態
目の前に置かれたBack Door
ぺぺローションは日本製なんだけどこれどう思う?
スタートラインを目指して走ってきた時間
目の前に置かれた Back Door
今日を越えたら ノックなしでも開けられるだろう
目の前に尻がある状態
目の前に置かれたBack Door
ぺぺローションは日本製なんだけどこれどう思う?
2026/06/12(金) 11:32:45.86
好きなものが東方神起ビッグバンバンタンって分かりやすい王道好きなんだろうな
単純
単純
2026/06/12(金) 11:33:22.70
>>841
ピリとチャニは入ってきてって言ってない?
ピリとチャニは入ってきてって言ってない?
2026/06/12(金) 11:33:32.80
東方神起でもバンタンでも腐女子なのきっしょ
2026/06/12(金) 11:33:59.53
ビッグバンって王道なんや
2026/06/12(金) 11:34:34.08
こじ開けられるチャニとイエニか
ベカ王とポチャクズだね
ベカ王とポチャクズだね
2026/06/12(金) 11:35:03.49
どれも犯罪者がいるグループが王道
2026/06/12(金) 11:35:11.82
下ネタ書いてて死にたくならないのかな
2026/06/12(金) 11:35:30.24
2026/06/12(金) 11:36:09.13
>>848
韓国で人気があるグループが好きなんだろうね
韓国で人気があるグループが好きなんだろうね
2026/06/12(金) 11:36:13.01
>>853
まぁ日本で言えばSMAPも半分くらい犯罪者だった気がするし
まぁ日本で言えばSMAPも半分くらい犯罪者だった気がするし
2026/06/12(金) 11:36:20.86
come inside言うてるのジニピリじゃないっけ
2026/06/12(金) 11:37:20.32
2026/06/12(金) 11:38:03.28
東方神起はガチでコピペ婆の推しだよね
あーぽで深夜に一人で東方神起上げしてることあったらしいから
あーぽで深夜に一人で東方神起上げしてることあったらしいから
2026/06/12(金) 11:39:08.29
ダメだった奴だって成功する
だから最後まで行って
「なるべき奴」になれ
このステージが終わったからって
終わりじゃない
全部終わるわけじゃないから
We will meet you again
ダメだった人が成功するためのバックドア?
また会ってるらしい
だから最後まで行って
「なるべき奴」になれ
このステージが終わったからって
終わりじゃない
全部終わるわけじゃないから
We will meet you again
ダメだった人が成功するためのバックドア?
また会ってるらしい
2026/06/12(金) 11:39:13.47
>>852
平和
平和
2026/06/12(金) 11:39:58.81
これは相手は偉い人なんじゃないの
2026/06/12(金) 11:40:20.54
東方神起もアジアだけなら亜美並みにファンの素行悪かった
アクゲがアンチ対象のアイドルに接着剤入り飲料水飲ませたんだから
アクゲがアンチ対象のアイドルに接着剤入り飲料水飲ませたんだから
2026/06/12(金) 11:41:19.09
日本で具合悪そうにしてるメンバーいなかったっけ
2026/06/12(金) 11:41:27.02
2026/06/12(金) 11:42:04.15
尻穴だと思うから解釈おかしくなるんだよ
2026/06/12(金) 11:42:07.06
下ネタ大好きな高齢者ってやばくない?
2026/06/12(金) 11:42:39.58
下ネタ連投続けてるね
2026/06/12(金) 11:43:08.52
2026/06/12(金) 11:43:12.83
介護施設に研修行ったことあるけど認知症の婆さんが下ネタ言いまくってしんどかった
歳取ると恥も外聞もなくなるらしい
歳取ると恥も外聞もなくなるらしい
2026/06/12(金) 11:43:43.89
ベクドア期は売れてきてるから過去の話か
他人の話にしては生々しいけど
他人の話にしては生々しいけど
2026/06/12(金) 11:44:01.66
バンタンの推しはテテでビッグバンはジードラ
東方神起では誰なん?ユンジェのどっちかか?
東方神起では誰なん?ユンジェのどっちかか?
2026/06/12(金) 11:44:52.42
2026/06/12(金) 11:45:21.57
>>871
それは歳のせいじゃなくて病気の症状だよ
それは歳のせいじゃなくて病気の症状だよ
2026/06/12(金) 11:46:41.46
荒らし脳か精神か知らんけどちゃんと病院行った方がいいよ
症状説明するのが難しいならこのスレ見せな
症状説明するのが難しいならこのスレ見せな
2026/06/12(金) 11:46:55.05
2026/06/12(金) 11:48:48.59
アンチしてる対象でセクハラするの理解できないけどそういえば亜美ってブルピンのセクハラ画像拡散していつも下ネタ言ってるわ
2026/06/12(金) 11:49:26.95
美少年好きの男避けるために鍛えたり太ったりするのかな
2026/06/12(金) 11:50:08.98
なんにせよここまで過酷だったんやな
2026/06/12(金) 11:50:34.33
糖質になるとIQ下がるらしいね
2026/06/12(金) 11:50:45.14
>>876
先生にここ見せたらピリペンが悪いって言ってたって言い出す
先生にここ見せたらピリペンが悪いって言ってたって言い出す
2026/06/12(金) 11:51:57.69
>>878
やっぱどう転がっても亜美婆そのものだよね
やっぱどう転がっても亜美婆そのものだよね
2026/06/12(金) 11:52:34.15
エプスタイン事件で分かったけど偉い人は変な性癖持ちが大半だからさ、わかりやすいところだとジャニーさんね
2026/06/12(金) 11:52:44.80
過去多くの推してるグループが安定してなかったからこういう攻撃性になったのかな
2026/06/12(金) 11:53:18.22
中曽根元首相も美少年好きで有名だったよね
2026/06/12(金) 11:53:18.57
IQ下がって頭も悪いニートなのに下ネタの糖質高齢者って人生もうゴールしちゃってるじゃん
2026/06/12(金) 11:53:45.39
下ネタの次は陰謀論
高齢者そのもの
高齢者そのもの
2026/06/12(金) 11:54:01.45
陰謀論なら亜美雑かあーぽでやってろよ
2026/06/12(金) 11:54:13.93
高齢者って言われたくない言葉なんだね
2026/06/12(金) 11:54:14.24
自分が長年やってる荒らしをすべて見せつけてくる
2026/06/12(金) 11:54:43.80
悪口は自分が言われたくない言葉
分かりやすいね
分かりやすいね
2026/06/12(金) 11:55:01.94
こいつのこと介護する人可哀想
2026/06/12(金) 11:55:13.89
>>887
これが連呼の自己紹介
これが連呼の自己紹介
2026/06/12(金) 11:55:15.37
下ネタも陰謀論もそうだけど絶対スキズスレでやるようなネタじゃないよな
なぜ最適な亜美スレというものがあるのにそこから出てくるのか
なぜ最適な亜美スレというものがあるのにそこから出てくるのか
2026/06/12(金) 11:55:36.73
思い出したように連呼連呼はじめたね
2026/06/12(金) 11:55:40.09
ここでよく亜美婆同士の喧嘩始まるけどあいつら何のために生きてるの?
2026/06/12(金) 11:56:24.13
下ネタとセクハラ攻撃は亜美婆がよく集団でやってる
ヨジャへのセクハラえげつないよ
ヨジャへのセクハラえげつないよ
2026/06/12(金) 11:57:44.72
わいここでカップルタトゥーセーヌ川アミバハグ会のペンとやり合ったことあるw
一人じゃなく大勢の亜美婆がここ監視してるよ
一人じゃなく大勢の亜美婆がここ監視してるよ
2026/06/12(金) 11:58:33.51
どんだけ湧いてくるの亜美婆
2026/06/12(金) 11:58:51.73
2026/06/12(金) 11:58:56.18
亜美婆はバンテン何もしてないから暇
2026/06/12(金) 11:59:28.82
王の帰還ww
2026/06/12(金) 11:59:36.36
陰謀論やるなら亜美スレでやるべきじゃね?
2026/06/12(金) 12:01:43.58
2026/06/12(金) 12:02:02.47
他グルも売れるためにバックドア開発されてるのかもね
2026/06/12(金) 12:03:59.58
コピペ亜美婆ってもしかして亜美スレで目立てないからスキズスレ乗り込んでくるの?
仲間外れされてるのか
仲間外れされてるのか
2026/06/12(金) 12:07:48.67
>>907
蠱毒で生き残れない負け犬とか可哀想でしょ
蠱毒で生き残れない負け犬とか可哀想でしょ
2026/06/12(金) 12:10:20.24
>>906
高齢コピペ婆はやくもっと高齢なおかんが作ってくれたご飯食べておいで
高齢コピペ婆はやくもっと高齢なおかんが作ってくれたご飯食べておいで
2026/06/12(金) 12:11:03.97
老々介護と言っても親にまだ世話されてそう
2026/06/12(金) 12:14:19.41
次スレからバンタンの話禁止にしない?
最近多すぎるし
最近多すぎるし
2026/06/12(金) 12:17:36.69
>>911
まず亜美婆出禁をもっと主張すべきだと思う
まず亜美婆出禁をもっと主張すべきだと思う
2026/06/12(金) 12:18:28.38
最近多すぎるのはメンバー下げとペンペンの時間だよ
2026/06/12(金) 12:18:47.06
亜美の話もバンタンの話も禁止でいいよ
2026/06/12(金) 12:19:40.40
>>900
次スレ立てなきゃいけないやつが既に亜美の話してる
次スレ立てなきゃいけないやつが既に亜美の話してる
2026/06/12(金) 12:20:01.33
SNS持ち込みも禁止にしてくれない?
毎日アクゲとかの情報持ち込んでペン叩きやってるじゃん
毎日アクゲとかの情報持ち込んでペン叩きやってるじゃん
2026/06/12(金) 12:20:59.76
オタクへの文句も増えたよな
しかもスレッズとかコメ欄でこんなきしょいコメント見たとかしょうもないやつ持ち込んで
しかもスレッズとかコメ欄でこんなきしょいコメント見たとかしょうもないやつ持ち込んで
2026/06/12(金) 12:21:36.76
モヤスレだからまあ
2026/06/12(金) 12:22:08.20
他グルペン出禁、他グル話禁止って書いてるけど意味ないよね
2026/06/12(金) 12:22:30.51
モヤスレだからで許される範囲じゃないだろ
2026/06/12(金) 12:22:42.96
2026/06/12(金) 12:23:32.10
2026/06/12(金) 12:24:12.97
>>919
他グルの話はいいけど亜美がーとかバンタンの話があまりにも多すぎる
他グルの話はいいけど亜美がーとかバンタンの話があまりにも多すぎる
2026/06/12(金) 12:24:49.68
2026/06/12(金) 12:25:04.29
スキズとバンタンカケモしてる人がそれぞれ嫌いなメンバー下げてるよね
わいは禁止でいいよ別に
わいは禁止でいいよ別に
2026/06/12(金) 12:25:13.02
亜美とバンタンの話は禁止でいいよね
2026/06/12(金) 12:25:31.83
>>923
ピリペンガーとヒョンリクス上げ下げの話の方が多いよ
ピリペンガーとヒョンリクス上げ下げの話の方が多いよ
2026/06/12(金) 12:25:36.88
>>926
反対する理由もないしいいよ
反対する理由もないしいいよ
2026/06/12(金) 12:25:48.02
亜美とバンタンの話禁止で困る人いない
2026/06/12(金) 12:25:52.60
>>926
元々禁止だよ
元々禁止だよ
2026/06/12(金) 12:26:12.77
2026/06/12(金) 12:26:25.87
亜美出禁をとりあえず一番上にテンプレ持っていって
2026/06/12(金) 12:26:43.91
>>931
通報じゃなくて便乗してやってるのがいる
通報じゃなくて便乗してやってるのがいる
2026/06/12(金) 12:26:50.48
>>923
他グルの話もダメなんだよ
他グルの話もダメなんだよ
2026/06/12(金) 12:27:03.55
ペンペン禁止が下すぎるのが気に入らない
もっと上にして
もっと上にして
2026/06/12(金) 12:27:22.42
テンプレに亜美出禁、亜美の話とバンタンの話は一切禁止を追加
2026/06/12(金) 12:28:31.14
亜美婆出禁もう入ってるけどね
2026/06/12(金) 12:28:37.73
>>1
なんかテンプレが無駄に長いだけで見にくいんだよね
なんかテンプレが無駄に長いだけで見にくいんだよね
2026/06/12(金) 12:29:37.12
家族ネタ禁止
メンバーの友達ネタ禁止
アキオとデビニキの話禁止
ここらへんも一行にまとめたら?
メンバーの友達ネタ禁止
アキオとデビニキの話禁止
ここらへんも一行にまとめたら?
2026/06/12(金) 12:29:57.86
亜美で検索してみて
亜美婆亜美婆うるさい人がいる
亜美婆亜美婆うるさい人がいる
2026/06/12(金) 12:30:05.12
アキオとデビニキもういらなくない?
2026/06/12(金) 12:30:23.13
アキオはもう外していいよ
2026/06/12(金) 12:30:38.43
出禁なんて前から言われてるじゃん
それでも常駐して荒らすのが害悪亜美婆なんだよ
それでも常駐して荒らすのが害悪亜美婆なんだよ
2026/06/12(金) 12:30:39.59
いらないね
2026/06/12(金) 12:30:53.85
>>943
この人ね
この人ね
2026/06/12(金) 12:30:56.60
>>940
亜美婆?
亜美婆?
2026/06/12(金) 12:31:14.08
>>945
亜美婆巣に帰れ
亜美婆巣に帰れ
2026/06/12(金) 12:31:45.18
>>943
そういうの荒らし対策スレでやってほしい
そういうの荒らし対策スレでやってほしい
2026/06/12(金) 12:31:49.35
2026/06/12(金) 12:31:49.95
一回テンプレすっきり減らして不足は随時足していけば?
2026/06/12(金) 12:32:12.62
>>909
言われたくない悪口なんだね
言われたくない悪口なんだね
2026/06/12(金) 12:32:18.39
イルアミ婆という名のバンテンに捨てられた負け犬ATMはいつまでここにいるの?
2026/06/12(金) 12:32:24.11
>>948
この人自分が荒らしなの気付いてない
この人自分が荒らしなの気付いてない
2026/06/12(金) 12:32:50.54
テンプレの話し合い邪魔する奴はみんな荒らしだから黙ってて
2026/06/12(金) 12:33:06.12
>荒らし対策スレでやってほしい
>直接亜美スレいってバトってきなよ
これ何回か言ってる人だよね?
この言い回しテンプレ変更する時に毎回見る
>直接亜美スレいってバトってきなよ
これ何回か言ってる人だよね?
この言い回しテンプレ変更する時に毎回見る
2026/06/12(金) 12:33:08.06
2026/06/12(金) 12:33:30.37
誰もBTSの話なんか興味ないのに
2026/06/12(金) 12:33:41.19
バンタンと亜美を意識しすぎなんだよ
誰もスキズなんて興味ないのに
誰もスキズなんて興味ないのに
2026/06/12(金) 12:33:56.19
普通に亜美の話とバンタンの話禁止でいいよ
嫌な人の意見聞いてみたい
嫌な人の意見聞いてみたい
2026/06/12(金) 12:34:04.19
2026/06/12(金) 12:34:17.99
コルティスや日プに降りてるのにジジイに興味あるわけない不細工だし
2026/06/12(金) 12:34:25.01
>>958
出禁なのになんでいるの?
出禁なのになんでいるの?
2026/06/12(金) 12:34:35.65
>>956
と亜美婆か申しております
と亜美婆か申しております
2026/06/12(金) 12:34:41.90
ステイが殴り合ってるだけなのにそれを亜美に擦り付けようとするのがまずおかしい
どう客観的に見てもやりあってるのはジニペンとピリペンでここが不仲だからスレの雰囲気が悪くなる
まずはヒョンリクスの話禁止のスレを立てたら平和になる
どう客観的に見てもやりあってるのはジニペンとピリペンでここが不仲だからスレの雰囲気が悪くなる
まずはヒョンリクスの話禁止のスレを立てたら平和になる
2026/06/12(金) 12:34:52.96
>>961
コルにすら降りてないよ亜美婆
コルにすら降りてないよ亜美婆
2026/06/12(金) 12:34:56.27
2026/06/12(金) 12:35:10.54
まずスキズスレなのにヒョンリクスアンチしてるのが亜美だって主張が頭おかしいからねw
2026/06/12(金) 12:35:12.44
誰もBTSに興味ないんだよ婆さん
2026/06/12(金) 12:35:16.84
>>958
おじさん意識してる人なんて亜美しかいないけど
おじさん意識してる人なんて亜美しかいないけど
2026/06/12(金) 12:35:54.90
バンタンと亜美に擦り付ければメンバーアンチやりやすいもんな
2026/06/12(金) 12:35:59.55
2026/06/12(金) 12:36:02.01
亜美ってぼちぼち老衰でいなくなってそう
2026/06/12(金) 12:36:04.59
亜美亜美言ってるの恥ずかしいからやめてほしい
2026/06/12(金) 12:36:18.93
>>970
亜美婆もういいって
亜美婆もういいって
2026/06/12(金) 12:36:26.63
ジニペンとピリペンを追い出すのが正当だろ
2026/06/12(金) 12:36:38.27
次スレから禁止にしてみよう
2026/06/12(金) 12:36:40.83
>>970
堂々とバンテンと亜美上げのステイ下げし出した
堂々とバンテンと亜美上げのステイ下げし出した
2026/06/12(金) 12:36:52.64
OT6のファンはぶっちゃけ嫌気さしてるよ
ヒョンリクスとか興味ないのにさ
ヒョンリクスとか興味ないのにさ
2026/06/12(金) 12:36:56.48
最後の生き残り婆がスキズスレ荒らしてる
2026/06/12(金) 12:37:11.98
>>975
この流れで亜美婆庇うのアンチなんだよなあ
この流れで亜美婆庇うのアンチなんだよなあ
2026/06/12(金) 12:37:18.49
900どこいった
2026/06/12(金) 12:37:38.25
アクゲ話もシパ話もSNS持ち込みも禁止だからな
2026/06/12(金) 12:37:54.06
2026/06/12(金) 12:38:21.71
瀕死の亜美婆が相手してほしくてここにいるのか
2026/06/12(金) 12:38:41.51
>>978
亜美の考えすぎて草
亜美の考えすぎて草
2026/06/12(金) 12:38:43.62
アンチとモメサいるからスルーして対応するの無理だよ
2026/06/12(金) 12:39:35.77
2026/06/12(金) 12:40:03.57
次スレ無いまま終わりそう
2026/06/12(金) 12:40:14.86
モメサ亜美婆と常駐亜美婆はここが一番居心地いいんだろ
嫌われ者だから
嫌われ者だから
2026/06/12(金) 12:40:23.58
荒らしってテンプレ好きだよな
あーぽでもテンプレ作って貼ってるしここでもぴえんキャラのテンプレ毎日貼ってるじゃん
あーぽでもテンプレ作って貼ってるしここでもぴえんキャラのテンプレ毎日貼ってるじゃん
2026/06/12(金) 12:40:37.85
どうせ亜美婆に潰される
2026/06/12(金) 12:41:03.07
ペン連呼で毎日スレ消費される
2026/06/12(金) 12:41:05.45
亜美スレロムってきたけどスキズの話題全然出てなかった
2026/06/12(金) 12:41:07.42
バフのアーモンド美味いな
2026/06/12(金) 12:41:22.64
>>993
1度出ると長いよ
1度出ると長いよ
2026/06/12(金) 12:41:40.23
2026/06/12(金) 12:41:41.42
>>993
亜美婆なぜ帰ってきたの
亜美婆なぜ帰ってきたの
2026/06/12(金) 12:42:06.53
あーぽも時々数時間スキズ下げしてるよ
2026/06/12(金) 12:42:08.94
定期的にスキズネタやるんだよあそこは
1000名無し戦隊ナノレンジャー!
2026/06/12(金) 12:42:19.09 スキズ大人気
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 40分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 40分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカーW杯】ブラジルは「日本キラー」ネイマールが復帰… 日本戦は国際Aマッチ5戦連発で通算最多9得点 [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- もしもボックスを使うのに見合う代償ってなんだ?
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]