探検


イルステのモヤスレ★526

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/06/15(月) 00:53:11.69
ステイのみ参加できる場所

モヤ発言OK
荒らしはスルー、荒らしに構う奴も荒らし
荒らしいない時に「あいついないから平和」も荒らしです
過度な批判やメンバーへ攻撃は禁止
アクゲ連呼婆ぴえん婆コピペ亜美婆コル婆age婆アンチシパは出入り禁止
モヤってる人にモヤるのはスレチ
アンチと決めつけて書き込むの禁止
ペン卒勧めるの禁止
ヲチ禁止
決めつけ禁止
ランキング禁止
他グルペン出禁、他グル話禁止
家族ネタ禁止
メンバーの友達ネタ禁止
アキオとデビニキの話禁止
ムラムラ (下ネタ)セクハラは禁止
似てる話禁止
ケミネタはケミスレで
sage進行
女ネタ禁止
リアコは貞子スレへ
オタクの話はヲチスレへ
連呼と熊の話禁止
泡ネタは個スレへ
ペンペン禁止
障害の話禁止
テンプレ守れない荒らしは別スレへ

次スレは>>900

通報は各自の判断で
※グループ・メンバーに対しての誹謗中傷(名誉毀損罪や侮辱罪等)
 事務所へ通報 [email protected]

※前スレ
イルステのモヤスレ★525
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mog2/1781435747/
2026/06/15(月) 00:59:31.74
おつ
2026/06/15(月) 01:00:45.42
おつあり
2026/06/15(月) 01:00:51.71
おつ
以外と噂出ずに頑張ってるジニ
2026/06/15(月) 01:00:53.78
おつ🍛
2026/06/15(月) 01:01:00.90
>>4
意外と
2026/06/15(月) 01:01:24.85
ジニは女いなそう
2026/06/15(月) 01:01:39.91
1人ずつ噂増えていくよね
2026/06/15(月) 01:01:43.26
スキズ誰も噂出てないよな
2026/06/15(月) 01:01:43.54
泣いちゃう
2026/06/15(月) 01:01:45.35
わいピリがいいジニはステイ大好きだから
2026/06/15(月) 01:02:04.69
>>7
真面目にピリちゃんだと思ってる
2026/06/15(月) 01:02:31.31
>>9
hahaha
2026/06/15(月) 01:02:35.78
>>12
ジニアンチやめて
2026/06/15(月) 01:02:37.91
>>11
ピリは全人類を愛してるよ
2026/06/15(月) 01:02:42.63
最後まで噂出ないの誰かな
イエニかな
2026/06/15(月) 01:03:06.55
>>16
ユナ
2026/06/15(月) 01:03:23.91
>>16
マンネズだろうね
2026/06/15(月) 01:03:26.90
イエニだけは真面目な同級生とかにしてほしい
2026/06/15(月) 01:03:28.83
>>16
こじつけだけどユナと言われてるよ
スキズは黒確まだいないから
2026/06/15(月) 01:03:30.30
ユナなわけないんよ
2026/06/15(月) 01:03:37.46
>>12
ピリアンチやめて
2026/06/15(月) 01:03:45.06
噂だけならマンネズも出てるやん
2026/06/15(月) 01:04:21.29
まさかマシロちゃんとか言わないよね
2026/06/15(月) 01:04:24.90
噂だけなら全員出てるわな
2026/06/15(月) 01:04:26.44
わいはスン
2026/06/15(月) 01:04:26.93
何も出てないのホジュズ?
2026/06/15(月) 01:04:34.45
あれを噂というなら全アイドル出たことになる
2026/06/15(月) 01:04:45.28
噂も匂わせ疑惑もまだ早いせめて兵役済んでから
2026/06/15(月) 01:04:58.02
噂なんて何でもありだから
グクとピリが二回も噂出たの忘れたの
結局はツーショ出ないなら気にする必要ない
2026/06/15(月) 01:05:04.46
>>25
全員は出てない
2026/06/15(月) 01:05:45.41
ミニ缶とリノのモモレンぐらいじゃない?怪しいのって
2026/06/15(月) 01:05:46.67
ミニ缶以外は噂とも言えない
2026/06/15(月) 01:05:51.54
出てないの凄すぎん?なにわなんて無事なのもうリーダーだけとかでしょ
2026/06/15(月) 01:05:53.97
>>30
ツーショなんか出なくてもハニとリノはほぼ黒確じゃん
2026/06/15(月) 01:06:01.55
ソリュンは
2026/06/15(月) 01:06:03.99
>>30
グピ
2026/06/15(月) 01:06:16.26
>>34
みっちーは?
2026/06/15(月) 01:06:26.66
リノの方が怪しいわ
2026/06/15(月) 01:06:27.23
黒確はアンチ
2026/06/15(月) 01:06:29.36
ずっと韓国にいる今がいちばん恋愛しやすいだろうがな
2026/06/15(月) 01:06:36.98
>>27
絵文字被りまで噂と言うならピリはリュジンとあったかも
2026/06/15(月) 01:06:41.16
>>39
ハニより?それはない
2026/06/15(月) 01:06:48.79
>>38
みっちーもないのか
2026/06/15(月) 01:06:52.07
>>34
大西出たの?
2026/06/15(月) 01:06:56.32
黒確に近いのはミニ缶だけ
2026/06/15(月) 01:07:18.56
>>42
それイェジじゃなかった?
2026/06/15(月) 01:07:21.95
>>42
ないよ
通報してくるね
2026/06/15(月) 01:07:23.14
貞子でやれ
2026/06/15(月) 01:07:37.16
リノ黒?周りはアレだけと
2026/06/15(月) 01:07:58.46
イェジとピリは猫の絵文字が被っただけだからありえない
2026/06/15(月) 01:08:03.48
ビニが一番結婚早そう
2026/06/15(月) 01:08:17.89
>>50
グレーでもないよね
利用された
2026/06/15(月) 01:08:27.26
>>47
そうだっけ?
くだらん過ぎてあんまり覚えてなかったごめん
2026/06/15(月) 01:08:27.39
>>52
は?
2026/06/15(月) 01:08:27.61
ビニはヌナチェック厳しかろう
2026/06/15(月) 01:08:38.98
モモレンはともかく選び放題のソリュンがリノにいかないと思う
ありえるならおちょくられて遊ばれてるだけ
2026/06/15(月) 01:08:54.55
>>54
覚えてないならデマ流すのやめなよ
2026/06/15(月) 01:09:07.18
ここにいるビニペン気持ち悪い
2026/06/15(月) 01:09:13.90
>>54
イェジだよ
その後スンミンイェジも被って噂出た
2026/06/15(月) 01:09:30.58
>>35
おまえの中でだけの話だろ
2026/06/15(月) 01:09:31.05
でビニの相手だれ
2026/06/15(月) 01:09:36.34
>>57
シールなんだったの?
あとリノの方が格上だよ
スキズは世界的に人気だから
2026/06/15(月) 01:09:43.03
ビニペンいたらもっと怒るんちゃう?
2026/06/15(月) 01:09:55.36
143新規だからモモレンの話知らない
2026/06/15(月) 01:09:59.93
>>52
ミニ缶は正直怖い
2026/06/15(月) 01:10:31.15
荒らしじゃないなら貞子でやって
2026/06/15(月) 01:10:37.36
>>60
スンミンとイェジが先だけどそれもありきたりな絵文字が被っただけ
デンニャンアンチやめてくれない?通報してるからね
2026/06/15(月) 01:10:41.03
>>64
ピリペンみたいにね
2026/06/15(月) 01:10:43.89
>>51
そうそうそれ
そのあとスンミンと🎁の絵文字が被ったとか何とかで言われてた
2026/06/15(月) 01:10:44.84
スンミンはイェジと言うか気が強い女に近づかなさそう
2026/06/15(月) 01:10:50.87
アユクデって今年あるんか?
2026/06/15(月) 01:10:54.93
>>64
ビニペンって安易に書き込まないイメージ
2026/06/15(月) 01:11:32.46
絵文字被りで付き合ってるならカップルだらけになるな
2026/06/15(月) 01:11:40.41
>>72
去年あったからあるんじゃね
2026/06/15(月) 01:11:59.62
イェジとかどうでもいいから今本国で言われてるビニの詳細よこせ
2026/06/15(月) 01:12:00.62
スキズ出ないし関係ない
2026/06/15(月) 01:12:21.90
本国で言われてるなら臭いな詳細知らんけど
2026/06/15(月) 01:12:45.49
貞子でやれよ
2026/06/15(月) 01:12:50.56
>>76
別にビニ好きじゃない癖に
2026/06/15(月) 01:13:04.89
ウマチュン繋がりでリノ司会にならんかなぁって思った頃もあったけど無いだろなぁ
2026/06/15(月) 01:13:35.32
イェジとジニも黒ハートで言われてたし
2026/06/15(月) 01:14:31.10
ピリイェジのやつはリアジニとカムバ直前に同時に出たデマだよ
デマなのどっちも秒で証明できたから炎上商法の宣伝かスキズ潰したいだけだねってどっちも誰も相手にしてなかった
2026/06/15(月) 01:15:02.36
>>83
リアとジニもあったねw懐かしい
2026/06/15(月) 01:15:13.09
散々女ネタしといてピリだと必死
2026/06/15(月) 01:15:30.40
次はシカゴか
2026/06/15(月) 01:15:44.00
>>84
酷すぎるこじつけで誰も信じてる人いなかったよね
2026/06/15(月) 01:16:29.18
>>85
デマは通報するよ
当たり前でしょ
2026/06/15(月) 01:16:52.84
ピリに女ネタはないから安心しておやすみよ
2026/06/15(月) 01:17:02.29
>>82
黒ハートなんて誰でも使ってる
馬鹿なのか
2026/06/15(月) 01:17:10.54
ピリ庇うためにイェジジニリアジニイェジスン出してきた
2026/06/15(月) 01:18:04.73
>>89
一番ざわついた相手グクだし
そのグクは🐶🐶🐶だし
2026/06/15(月) 01:18:33.39
ミニ缶はすぐ垢消したから嫌いじゃない
2026/06/15(月) 01:18:37.36
じゃあピリはその前に出てたリノとハニ庇うために出されたのか
2026/06/15(月) 01:19:04.73
リノとハニはずっと言われてるよ
2026/06/15(月) 01:19:32.04
>>93
別れたくないからすぐ判断して賢いなーって思っちゃった
三十路らしいし結婚まで持ち込まれたら最後
2026/06/15(月) 01:19:35.67
ビニ庇うために6人くらい犠牲になったね
通報されてろよ
2026/06/15(月) 01:20:31.91
貞子じゃなくてここでやってる時点で荒らしだろ
2026/06/15(月) 01:20:39.74
>>96
自分の承認欲求より相手に迷惑をかけないことを選んだんだよ
2026/06/15(月) 01:20:58.85
>>93
ジョシュアみたいに燃えさせて別れさせた方が良かったのでは
2026/06/15(月) 01:21:05.44
チャニだけセーフ?
2026/06/15(月) 01:21:22.16
ピリ庇うために犠牲になったのは2人だけ
2026/06/15(月) 01:21:38.63
>>100
燃えるほどの材料がなかった
2026/06/15(月) 01:21:43.18
ビニの詳細知ってる人が貞子で教えてあげたら移動するんじゃない
2026/06/15(月) 01:21:57.82
>>101
メイクヌナにバックハグ
2026/06/15(月) 01:22:31.85
>>96
三十路ソースは?
2026/06/15(月) 01:22:36.03
アルドワンスレ過疎ってるぞ
2026/06/15(月) 01:22:36.17
>>105
そんなもんオージーからしたら挨拶だよ
2026/06/15(月) 01:22:53.38
>>104
ビニ貞いないし
2026/06/15(月) 01:23:12.63
わいは日本語でしかビニの件見てないよ
2026/06/15(月) 01:23:41.61
>>105
仕事関係者にハグポッポのピリは?
2026/06/15(月) 01:24:18.14
>>106
当時インスタ見てた人がミニ缶が絡んでる友達が三十路ばかりだったからミニ缶もそれぐらいなんじゃ?って言ってた
2026/06/15(月) 01:24:36.02
>>111
ジニもやるじゃん
挨拶だよ
2026/06/15(月) 01:25:18.91
帽子屋も30超えっぽいし年上ばっかと噂になるな
2026/06/15(月) 01:26:19.95
ミニ缶がよくコメントでやりとりしてた友達にマイナーグルの34歳ぐらいのナムドルいたわ
2026/06/15(月) 01:26:39.27
ハニやリノは大丈夫だけどビニはこれ以上ペン減ったらまずいんじゃないの
2026/06/15(月) 01:27:08.65
>>113
あなたは>>105
2026/06/15(月) 01:27:56.28
ビニのやつ見つからないな
2026/06/15(月) 01:28:32.83
>>117
違う
わいがレスしたのは>>108
2026/06/15(月) 01:29:07.93
>>118
見つからないならそれが一番だよ
2026/06/15(月) 01:29:34.97
なんかの間違いじゃない
2026/06/15(月) 01:31:17.80
>>119
自分は105に聞いたんだが
2026/06/15(月) 01:31:41.25
>>110
何て言ってたの?
2026/06/15(月) 01:32:18.51
>>122
アンチと会話する必要はない
2026/06/15(月) 01:32:27.34
>>122
横だけど書き方変だよ
2026/06/15(月) 01:34:07.22
>>123
女側が匂わせ凄いみたいな内容
でも凄かったら騒ぎになるはずだからデマだと思う
2026/06/15(月) 01:34:40.83
アイドルの匂わせは絶許のクセに自分は匂わせすんのキショ
2026/06/15(月) 01:35:30.20
ビニの女ネタもここでやるの?
2026/06/15(月) 01:36:19.29
>>128
ビニ貞がいないらしい
2026/06/15(月) 01:36:29.78
>>126
その相手の女って割れてた?
2026/06/15(月) 01:36:33.64
>>102
いつもジニの名前出される
2026/06/15(月) 01:36:56.77
貞子でやれって言われてるのに荒らしは移動しない
2026/06/15(月) 01:38:03.91
本国ではミニ缶ですら見て見ぬ振りしてたから本国で言われてるならちょっと気になるけどね
2026/06/15(月) 01:39:23.50
どこのサイトで見たん
2026/06/15(月) 01:39:25.09
どこのサイトで見たん
2026/06/15(月) 01:39:46.27
>>133
ヘリックスの彼女?のツーショ女には大荒れだったのに不思議
2026/06/15(月) 01:39:59.91
本国に気にする程のビニペンいるの?
2026/06/15(月) 01:40:13.50
チャニペンは5年目6/16の肉体画像待ちか?
2026/06/15(月) 01:40:23.33
>>130
書いてなかったよ
2026/06/15(月) 01:40:52.43
ビニって学暴の時もハンソヒの時もこの前のミニ缶の時も巻き込まれてネタ出されがちじゃない?
2026/06/15(月) 01:41:14.31
>>140
ミニ缶は何?
2026/06/15(月) 01:41:44.78
>>115
ミニ缶がコラボしたバンドと仲良いのは本当?
2026/06/15(月) 01:41:57.46
ミニ缶でビニ巻き込まれてた?
2026/06/15(月) 01:41:59.23
>>140
今回は誰の巻き込み?
2026/06/15(月) 01:42:50.89
ツーショもなければ相手の女も分からないって話にならない
後は貞子でやりなよ
2026/06/15(月) 01:42:59.31
>>143
リノが巻き込まれてたけどビニは別に
2026/06/15(月) 01:43:45.62
ミニ缶のとき本国で派手な女と歩いてる盗撮写真出されてたじゃん
男側がビニと確証できない写りだったから有耶無耶に終わったけど
2026/06/15(月) 01:44:22.50
>>147
あれミニ缶とは別件じゃない?
2026/06/15(月) 01:44:37.33
>>146
だよね
ミニ缶とビニ共通点もないし
2026/06/15(月) 01:44:51.32
ミニ缶暴露垢のリプでチャンビンのこれはいいの?って女と一緒の写真貼られてた
2026/06/15(月) 01:45:07.94
>>148
ミニ缶の時だよ
2026/06/15(月) 01:45:31.55
これ以降も女ネタ続けて貞子に移動しない人は荒しだから全部無視して
2026/06/15(月) 01:45:41.27
>>148
別件だけど巻き込まれ
2026/06/15(月) 01:45:55.72
>>151
ミニ缶とは関係ないやつでじゃん
2026/06/15(月) 01:46:41.53
>>150
本国の人だよね
2026/06/15(月) 01:46:53.30
ビニが彼女いないメンバーに名前あがってたからいるよって写真貼られたんだよ
2026/06/15(月) 01:47:03.50
>>154
だから無関係なのによく巻き込まれがちじゃない?ってこと
2026/06/15(月) 01:47:17.26
>>150
あれ暴露垢じゃなくて貞子の検証パクリ垢
2026/06/15(月) 01:47:31.00
>>155
そう
あとメンバーに誰が彼女有無か書いてた
2026/06/15(月) 01:47:37.50
ビニのやつ手羽先庇ってくれなかったし貞子達も興味なさそうで有耶無耶なまま終わった
2026/06/15(月) 01:47:42.12
>>156
全員いるよね
2026/06/15(月) 01:48:01.29
>>156
そんな流れだったな
2026/06/15(月) 01:48:18.91
韓国ハニペンなのかな
2026/06/15(月) 01:48:35.01
ホジュズとビニは彼女いないって書かれてた
2026/06/15(月) 01:48:48.63
イケメンだし金あるし本国にいる時間長いからいても不思議じゃないけどな
2026/06/15(月) 01:49:22.69
>>164
そいつがチャニピリビニが好きなだけじゃん
2026/06/15(月) 01:49:57.94
>>161
知らねえよ
2026/06/15(月) 01:50:37.99
彼女いてそれがステイにバレたらエライ事になるってのはメンバーも簡単に想像つきそうだけどな
2026/06/15(月) 01:50:41.45
有耶無耶っていうかビニに見えないってことで終わってた
2026/06/15(月) 01:50:53.95
10年目でも女いるかいないか気にされるアイドルきつい
2026/06/15(月) 01:51:25.04
ビニに見える派もいたけど手羽先出てこないし検証も始まらなかった
2026/06/15(月) 01:52:04.82
10年目ではない
2026/06/15(月) 01:52:10.83
それがアイドル
2026/06/15(月) 01:52:18.87
手羽先ジニしか興味ないって
2026/06/15(月) 01:52:56.28
ジニピリスンはいないよって言ってる人も見たことあるし左遷気取りのキッズじゃない?
写真なきゃ話にならないよ
2026/06/15(月) 01:53:05.45
結局ビニのやつ情報出てこないからデマでOK?
2026/06/15(月) 01:53:40.68
>>176
おk
2026/06/15(月) 01:54:04.44
>>168
本国ステイが多ければなー
istayは許しそうだし
2026/06/15(月) 01:54:20.39
まだ泳がせてる可能性もあるけど今はデマだね
2026/06/15(月) 01:54:45.00
>>178
イルステはチョロいから離れないし
2026/06/15(月) 01:55:12.03
>>175
またピリか
2026/06/15(月) 01:55:25.31
イルステはかわいい物与えときゃなんとかなるから
2026/06/15(月) 01:55:29.84
>>175
ぴえんの推し大集合
2026/06/15(月) 01:56:05.18
ピリペンどんだけかまちょよ
2026/06/15(月) 01:56:18.46
同時匂わせとツーショなければ問題ない
2026/06/15(月) 01:56:28.50
本国ステイの数なんて関係ないよ
内容だよ
2026/06/15(月) 01:56:29.80
今って簡単にAIで偽画像作れちゃうし怖いよな
2026/06/15(月) 01:57:05.09
イル活しないで放置してると婆しか残らないぞ
2026/06/15(月) 01:58:43.77
婆はなんで残るんだろう
2026/06/15(月) 01:59:14.80
婆は流行りに疎いから取り残される
2026/06/15(月) 01:59:52.81
イルステなんて元から婆ばっかじゃん
2026/06/15(月) 02:00:03.96
新しい輪に入っていけないんじゃね
2026/06/15(月) 02:03:00.60
婆の会話とは思えない
自覚を持て!
2026/06/15(月) 02:03:37.31
>>192
しんどち
2026/06/15(月) 02:03:52.44
しんどいだった
2026/06/15(月) 02:04:46.04
来栖さんはアドワンで楽しんでたりするから婆関係ない
2026/06/15(月) 02:04:50.04
若すぎると無理
2026/06/15(月) 02:05:35.85
>>197
20以下はガキすぎよね
2026/06/15(月) 02:05:46.59
バンテンペンの画像とか見たらステイ若いような気がしてきた
2026/06/15(月) 02:05:58.56
>>195
もう寝ろ
2026/06/15(月) 02:07:02.58
そもそも日本人はドルオタの年齢層が広いからケーポドルのターゲットにされる
2026/06/15(月) 02:07:27.79
>>199
それはない
2026/06/15(月) 02:07:41.79
ジニよりイケメンいたら降りてもいいけど絶対いないじゃん
2026/06/15(月) 02:08:15.08
>>202
70代と50代くらいの違いあるよ
2026/06/15(月) 02:08:25.07
ジニペンうざ
2026/06/15(月) 02:09:08.04
みんな自分の推しが一番だと思ってるよ
2026/06/15(月) 02:09:40.17
>>204
亜美平均40代50代
ステイ30代だと思う
2026/06/15(月) 02:09:59.49
>>205
いつものこと
2026/06/15(月) 02:11:23.06
>>206
そりゃそう
ジニから降りてくそブスのファンになった人でもそう思ってると思う
2026/06/15(月) 02:11:32.19
30代なんて子育てや仕事忙しいのに推し活メインでするかな
2026/06/15(月) 02:11:34.36
若年層ファンがつくようなものスキズから出てくれば平均年齢下がるだろう
2026/06/15(月) 02:11:58.29
イル亜美もっと上じゃね?
2026/06/15(月) 02:13:13.12
自分の子供が推しだしその推し活に金使うだろな
2026/06/15(月) 02:13:15.74
アラフィフでコルティスのオフイベ行ったって人いたけど勇気あるな
2026/06/15(月) 02:13:34.46
来栖さん叩かれちゃってたみたいだけど有名な人がもっと愚痴ってほしいわ
わいはファッション仕事してる推しが見たいわけじゃない
アイドルの推しが見たい
2026/06/15(月) 02:14:08.69
>>210
子育ては分からんけど仕事だけなら休日は自分に使えるしできるよ
2026/06/15(月) 02:14:15.62
子供と推し活楽しいよ
2026/06/15(月) 02:14:34.49
絶対楽しくない
2026/06/15(月) 02:15:07.05
来栖って人有名なの?
今日初めて知ったし検索しても出てこないけど
2026/06/15(月) 02:15:20.47
次のカムバで新規どれくらい増えるか楽しみや
2026/06/15(月) 02:15:31.96
子育ても普通に自分の時間あるから
ライブやオフイベも旦那や親に預けていけるし子供がある程度成長してスキズ好きになってくれたら一緒に行けるし
2026/06/15(月) 02:16:19.66
よく三田さんとかとここで名前出てたから知った
2026/06/15(月) 02:17:08.79
映画子供連れで来てる人なんかすごいなと思った
いろんな意味で
2026/06/15(月) 02:17:09.28
来栖さんと三田さん混ざってたかも
どっちもジニペン?
2026/06/15(月) 02:17:12.60
来栖 芸能人ってググると1番上に出てきたよ
ミニスカポリスだったんやなぁ
2026/06/15(月) 02:17:24.44
ほんとそうアイドルなのにモデルみたいな仕事だよな
2026/06/15(月) 02:17:30.32
>>223
迷惑かけてないならよくない?
2026/06/15(月) 02:17:52.29
ハニまでFW参加しそうだし
2026/06/15(月) 02:18:23.04
どっちもじゃないか?
2026/06/15(月) 02:18:47.02
三田さんは知ってる
2026/06/15(月) 02:19:09.41
アルバムが微妙なってきてるのが悲しい
2026/06/15(月) 02:19:36.37
自力でチケット取って楽屋とかにも行ってなさそうだから好感持たれてたのはどっちだ
2026/06/15(月) 02:19:48.50
正直日本でペンミ出来たよな
2026/06/15(月) 02:19:50.32
リノの明日仕事頑張ってねを胸に今週も働く
2026/06/15(月) 02:19:57.56
>>231
ヒピッ!はやばい
2026/06/15(月) 02:20:35.63
>>233
ガチャガチャでも回してろって
2026/06/15(月) 02:20:36.50
好感は知らないけどどっちも楽屋行った話聞いたことないな
2026/06/15(月) 02:20:54.50
tiktokで50代だけど何か?って感じで動画上げてるハーフの婆ステイ面白い
2026/06/15(月) 02:21:15.46
セレモニはラップパートがよかった
2026/06/15(月) 02:21:27.33
本人働かなくても稼げるとバレてしまったなぁ
2026/06/15(月) 02:22:07.47
昨日今日の東ドガラガラがもったいなかったよJYPさん
2026/06/15(月) 02:22:27.56
>>241
虹?
2026/06/15(月) 02:23:14.55
>>240
女バレしてないからこそだけどね
わいも推しに熱愛きたらもうグッズ買わないしFCも抜けるよ
いつまで続くかな
2026/06/15(月) 02:24:29.57
>>242
しっ🤐
2026/06/15(月) 02:24:33.86
イルステが今の半分になっても痛くも痒くもないから大丈夫
2026/06/15(月) 02:26:07.06
skzooのガチャとかで儲けるのは事務所だけでスキズ本人達にはたいしてお金入らないと思う
2026/06/15(月) 02:26:22.07
ドーム以上埋めれるのスキズとトワだけ
2026/06/15(月) 02:26:47.84
>>246
もう10億のマンションポンって買えるから
2026/06/15(月) 02:27:19.14
東京ドームガラガラは大丈夫?
一番入りやすいけど
2026/06/15(月) 02:27:19.63
>>248
それは本人達が働いた結果だし
2026/06/15(月) 02:27:24.21
フェスとかグッズ大量とか求めてないんよ
前期カムバして普通のペンミと普通のアイドルコンサートしてくれ
2026/06/15(月) 02:27:58.63
サンリオのおかげでもうZOOいらんかなってなってるし
2026/06/15(月) 02:30:26.75
イルステは何故か3~4年目くらいの小僧扱いするけど既に成功してる人たちだもんね
兵役後兵役後って言うけど全員将来的に本国のバラエティやドラマで活躍してたいなんて思ってないだろうし
2026/06/15(月) 02:31:10.44
>>251
それはもう別のグループ行く方が早いよ
グッズはそちらでも大量だろうけど
2026/06/15(月) 02:31:52.48
>>244
キモい
2026/06/15(月) 02:32:09.49
>>248
めっちゃ震えながら契約した可能性も
2026/06/15(月) 02:33:56.56
韓国人は自宅構えたら結婚よね
2026/06/15(月) 02:34:29.94
投資用でしょ?
2026/06/15(月) 02:35:42.86
わい美術館で奢ってもらった話ジニから聞くまで信じない
夢小説かよ
2026/06/15(月) 02:38:41.75
スキズでエゴサしてるのってチャニだけ?
2026/06/15(月) 02:38:46.60
もうその話はいい
2026/06/15(月) 02:38:56.46
メニアッコンの時にバイト先のカフェにメンバー来てサインして貰ったって話と同じくらい信憑性はないけどピカソの方は何故か信じたい自分がいる
2026/06/15(月) 02:39:23.88
>>259
ちょっと思った
美術館の出口で待ってる設定がキモい
2026/06/15(月) 02:39:32.59
>>260
イエニ1番してる
2026/06/15(月) 02:40:03.28
あの話作ったとしたらヒョニビニペンだな
2026/06/15(月) 02:40:11.05
遭遇虚言色々あるけどサインを自分で書いてる人もいたね
2026/06/15(月) 02:41:00.45
>>265
もう一緒に暮らしてなさそうだしもしジニと見てたならビニが泡でいいそうだよね
2026/06/15(月) 02:41:42.65
>>263
キモくはないけど待ち伏せして奢っていいですか?はそこまでするかなって
2026/06/15(月) 02:42:42.49
虚言を大手垢にmondみたいなの出して拡散して貰うの?バレたら倍返しに合うししないと思うけど
2026/06/15(月) 02:42:57.64
リノが横断歩道で話しかけてきた遭遇エピソードもあったな
2026/06/15(月) 02:43:34.76
>>266
それTikTokの妄想垢だっけ?
2026/06/15(月) 02:43:46.31
わいだったら奢って貰ったコーヒー写真上げる
2026/06/15(月) 02:44:43.27
それな
2026/06/15(月) 02:45:14.65
>>271
Xかな
skzooのボールペンをバイト中服に挟んでたら気付いてくれてサイン書きますか?って言ってくれたってやつ
最初はみんな信じて海外でも話広まってた
2026/06/15(月) 02:46:35.36
マイナスになる虚言でもないから嘘だとしても問題ないけどね
2026/06/15(月) 02:47:19.25
本当ならジニがエピソード喋ってくれると思う
あの時のステイ可愛かったって
2026/06/15(月) 02:49:11.55
ジニはそういうの隠しそうだけどな
2026/06/15(月) 02:49:52.86
>>277
ジニはいつも言ってるよ
2026/06/15(月) 02:50:14.28
>>275
嫉妬でモヤってる人もいた
2026/06/15(月) 02:50:20.45
ジニペンじゃないから解釈違いかもだけどジニ自分からめっちゃ言いそうw
2026/06/15(月) 02:51:45.77
有料だったものを今さらYouTubeにあげるなんてって熱量高く愚痴ってる人は宿命後の新規なのかな
2026/06/15(月) 02:54:02.96
ジニ自分で話しかけられたら嬉しくてまた別の所に見に行っても自分から声かけに戻るよって言ってたし出口で待つくらいするんじゃないの
2026/06/15(月) 02:55:03.55
ジニ可愛いな
2026/06/15(月) 02:55:27.08
このエピソードの真偽はともかくとしてジニのSTAY愛はモノホンです
2026/06/15(月) 02:56:07.99
みんなもう寝る準備してない?このまま起きてサッカー見ないの😭
2026/06/15(月) 02:56:22.74
>>281
プレゼント(有料)新規
2026/06/15(月) 02:58:51.54
>>285
どこ対どこ?
2026/06/15(月) 03:00:47.57
>>287
日本対オランダ
2026/06/15(月) 03:02:24.56
ヴォルステ期にリノが大阪のプリン屋の近くでサインに応じてたのは奇妙だった
2026/06/15(月) 03:02:51.92
>>288
もう眠い
わい6時30分起きだよ
2026/06/15(月) 03:03:19.07
リノわざわざ目立つ白いニット着てマスクも帽子もかぶってなかった
2026/06/15(月) 03:07:35.65
>>290
それは早く寝た方がいいな
2026/06/15(月) 03:09:54.89
>>274
あったね
自分で書いたサインまであげてた
2026/06/15(月) 03:10:47.29
>>284
スキズはほんとstayのこと好きだよね
2026/06/15(月) 03:13:28.05
ジニとの遭遇はW杯の韓国戦を休みでビニと見たって話が嘘っぽいと思ったな
休みで観戦したなら泡送ってきそうだし
自分が知らないだけで送ってきてたのかな
2026/06/15(月) 03:15:57.54
ビニが観戦した泡は送ってきたけどジニととは言ってない
2026/06/15(月) 03:21:19.35
>>270
それチャニじゃなかった?
リノもあったっけ
2026/06/15(月) 03:25:35.44
ポプアに行く途中でチャニに声を掛けられたのがリノペンだったから混ざってるのかも
2026/06/15(月) 03:30:52.38
イエニがメントで焼き鳥屋でステイに遭遇したって話したらそのステイがライブにいた事もあった
2026/06/15(月) 03:32:49.95
都会は良いな遭遇できて
2026/06/15(月) 03:51:02.35
>>294
本当にステイ大好きなら日本無視なんて悲しい事件起きなかったどね
2026/06/15(月) 03:55:33.55
>>284
イルステ無視もモノホンでしたね
2026/06/15(月) 04:36:21.44
またノイローゼの人来ちゃった
2026/06/15(月) 04:37:34.26
なぜ誤字をせずに書き込めないのか
2026/06/15(月) 06:10:02.14
ジニ美術館行ったら報告してくれるけどピカソ展はまだ写真も泡もないよね
2026/06/15(月) 06:14:21.14
出口で待ち伏せして一緒に近くのコーヒー屋に移動して買ってあげてってジニ知らない人から見たらナンパしてるように見えないのかな
2026/06/15(月) 06:16:20.76
やったーーーーーーーー
2026/06/15(月) 06:16:41.36
今近所から大声がしたw
2026/06/15(月) 06:17:12.91
わいかも
2026/06/15(月) 06:18:44.84
みんな観てるのか
2026/06/15(月) 06:20:31.73
>>301
>>302
同一荒らしの亜美婆
2026/06/15(月) 06:22:00.68
ずっとリノやヒョニビニにネチネチやってたのか
2026/06/15(月) 06:23:04.29
前の曲ボーカルメインだったから今度はラップメインで来るのかな
2026/06/15(月) 06:24:23.45
なんだよ負けてるじゃん
2026/06/15(月) 06:42:07.26
韓国もオーストラリアも初戦は勝ったのね
2026/06/15(月) 06:44:34.09
日本はアジア各国の中で1番最初に負けそうって言われてた
2026/06/15(月) 06:45:55.51
アジア勢初戦の相手で1番きついのオランダじゃないか?
2026/06/15(月) 06:47:21.88
わーえ
2026/06/15(月) 06:47:24.80
おおー
2026/06/15(月) 06:47:39.92
追いついたー!!!
2026/06/15(月) 06:47:55.32
同点だ
2026/06/15(月) 06:49:12.70
久保怪我したのか
2026/06/15(月) 06:53:54.49
休みなんてなさそうなミルクのメンバーがサッカーの同時視聴配信してる
2026/06/15(月) 06:56:35.55
引き分けか
2026/06/15(月) 06:57:24.47
サッカー好きなメンバーいて関連仕事してるからじゃないの
2026/06/15(月) 06:57:36.41
オランダistayに負けたくなかったんでまあ良かったです
2026/06/15(月) 07:00:11.67
三笘が居ないのキツいな
2026/06/15(月) 07:01:03.48
久保の怪我が酷くないことを祈る
2026/06/15(月) 07:02:18.70
>>315
アジア最強の呼び声高いオーストラリアが勝つのは当然
2026/06/15(月) 07:03:50.62
ネタ?
2026/06/15(月) 07:08:26.20
ネタ?って何が?
2026/06/15(月) 07:12:13.40
貞子と誤爆してんじゃね
2026/06/15(月) 07:13:50.58
来栖さんジニペンだとバレてるのに堂々とイエニビニ下げてるの典型的ジニペンだな
これだからジニペンにまともな人いないって言われる
2026/06/15(月) 07:15:05.16
ジニもスタジオ借りてるか買ってるかしてるのにね
住んでそうなこだわり具合だった
2026/06/15(月) 07:15:53.28
オーストラリアはアジアじゃないってことかな?
ワールドカップはアジア枠で出てるからかも
2026/06/15(月) 07:18:02.17
優勝候補相手に引き分けでもすごいやん
2026/06/15(月) 07:18:28.13
オーストラリアはサッカーそんなに強くないって事だと思った
2026/06/15(月) 07:20:08.25
>>333
本人たちが自分で稼いだお金でマンション買って何が悪いんだろうね
2026/06/15(月) 07:21:14.39
>>333
下げってどんな?
2026/06/15(月) 07:21:18.82
来栖さんと三田さんの違い誰も教えてくれなかった
2026/06/15(月) 07:21:34.40
来栖さんは昔売れない俳優と付き合って酷い目にあってたニュースでしか知らないレベルのタレント
2026/06/15(月) 07:23:37.65
三田さんの方が有名?
2026/06/15(月) 07:23:42.21
>>338
本当これ
そこにモヤるのわからない
2026/06/15(月) 07:26:45.01
複雑な気持ちになってる人は結構いたよ
モヤも人によって違うからね
2026/06/15(月) 07:27:05.39
まだ記事になってないだけでみんなそれぞれ投資用マンション買ってそうだけど
ジニの記事が出たら手のひら返しそうだなw
2026/06/15(月) 07:30:12.79
正直推しの記事は見たくない気もする
2026/06/15(月) 07:31:11.18
>>295
>>306
こういうの言う人出てくるだろうなと思ったら案の定
以前から見かけたら声掛けてねステイには何か買ってあげたい写真だけは撮らないでって言ってたのに
2026/06/15(月) 07:31:30.12
>>334
スタジオにしてはインテリア凄かったよね
別宅なのか本宅なのか
2026/06/15(月) 07:31:51.47
別宅であってくれ
2026/06/15(月) 07:31:52.42
百歩譲ってビニペンやイエニペンがモヤるならまだわかるけどお前ジニペンやんと突っ込みたくなる
2026/06/15(月) 07:34:25.37
>>335
なるほどアジア枠で出てるの知らない人だったのか
近年オーストラリアは低迷期抜け出して強くなってきたことも知らなかったのか
2026/06/15(月) 07:34:39.57
>>350
ほんそれ
2人のグッズやアンバサダーブランドの商品一切買ってないだろうに何様なんやろ
2026/06/15(月) 07:36:21.67
まだ建設すらされてないマンションを買ったビニイエニ
住めそうなくらいしっかり家具置いてあるスタジオを持ってるジニ
2026/06/15(月) 07:36:49.62
チャニペンがジニのコーヒー奢りモヤってる人もいたな
全部嫉妬なんだろう
2026/06/15(月) 07:36:59.34
ステイは日本とオーストラリアと韓国応援するのかな
2026/06/15(月) 07:37:33.27
>>354
チャニはペンにハグまでしてるのに
ジニのこと言うなよ
2026/06/15(月) 07:38:01.55
アジア枠広いよね
オーストラリアも含むし中東もアジアのサッカー連盟に所属してるからアジア枠
2026/06/15(月) 07:38:16.62
>>353
あれ住んでるでしょ
ビニとも会えてないエピソードあったし
2026/06/15(月) 07:38:34.78
>>353
投資用のマンションを購入したメンバーと防音設備の整った部屋を借りてるメンバー
ただそれだけなんでは
2026/06/15(月) 07:39:15.30
投資用のマンションを買っただけなのにジニペンから叩かれる2人不憫すぎるやろ
2026/06/15(月) 07:39:42.22
ハニも地下で音楽スタジオ借りてるじゃん
2026/06/15(月) 07:39:44.16
防音設備の整った部屋
2026/06/15(月) 07:40:19.80
>>358
わいもそう思ってるから2人でワールドカップ見た話は信じてない
2026/06/15(月) 07:41:39.27
来栖さん的には別宅有りでも賃貸ならセーフってこと?
2026/06/15(月) 07:42:19.37
>>364
推しならセーフなんでしょ
他メン叩きたいだけだと思われても仕方ない発言
2026/06/15(月) 07:42:35.90
こういう輩がいるから自宅でなく事務所でインライやFANSライブするようになるんだね
2026/06/15(月) 07:42:50.98
>>363
わいは嘘だとは思わないけどジニが何か話してくれてから信じるって感じかな
上でも言われてたけど本当なら奢ってもらったコーヒーの容器くらいは写真撮りそうだよね
2026/06/15(月) 07:43:45.90
>>366
別宅でやってたやん
2026/06/15(月) 07:43:57.45
コーヒー奢って貰った人ジニペンって確定してるの?
ステイってことしかわかって無かったような
2026/06/15(月) 07:44:16.88
>>366
暫く自宅インライしてなくてもう2人で暮らしてないのではって言われ始めたら案の定別宅からのFANSライブだった
2026/06/15(月) 07:45:06.47
>>368
こんな風に色々言われるから次からは事務所でするんじゃないの?
2026/06/15(月) 07:45:26.39
ビニはまだ住んでるけどジニが出てった?
2026/06/15(月) 07:46:43.33
ビニ自宅でインライした事ないから別宅かどうかすらわからんわ
2026/06/15(月) 07:46:43.91
>>372
コーヒーステイの話が本当ならまだジニも宿舎にいるはず
2026/06/15(月) 07:47:10.62
まだ一緒に住んでるでしょ
スタジオに居る時間の方が長そうってだけで
2026/06/15(月) 07:48:12.06
年下の作曲家と一緒に住んでたらびっくりするけど違うよね?
2026/06/15(月) 07:48:35.61
大体そこまでビニ個人活動してないのに忙しくてビニに暫く会えてないっておかしくない?どんなに忙しくても一緒に住んでたらそこまですれ違わないよ
2026/06/15(月) 07:49:05.88
>>376
やめてくれ
それなら一人暮らしがいいけどワンチャンありそうで
2026/06/15(月) 07:49:22.67
コーヒーの件別にバズってないんでしょ
2026/06/15(月) 07:49:38.27
>>376
ビニがいい勘弁して
2026/06/15(月) 07:49:57.78
>>341
テニミュだよな
2026/06/15(月) 07:51:06.82
一番アレな味噌がまだ宿舎っぽいしヒョニビニも大丈夫じゃない?
宿舎解散するなら味噌ヒョニビニデンニャン親子ズの順だと思う
2026/06/15(月) 07:51:10.16
ビニ前に女の子と一緒にいる写真撮られてたよね
2026/06/15(月) 07:51:11.42
宿舎は宿舎であるでしょ
2026/06/15(月) 07:51:30.77
>>384
週1帰るとかそんなんかな
2026/06/15(月) 07:52:27.93
最初親子ズだけ仲良くないとかイエニ可哀想って荒れてたけど最終的には親子ズが一番安心だわ
2026/06/15(月) 07:52:53.94
兵役行くこと考えたら最初からホジュズでルームシェアした方が良さそうだったのに
2026/06/15(月) 07:53:30.84
>>385
グル活のときとかね
2026/06/15(月) 07:54:02.43
美術館遭遇の話証拠もないからハンソヒのときと同じようなもんやろ
2026/06/15(月) 07:54:25.88
>>388
最近グル活少ないから帰ってなかったのかな
2026/06/15(月) 07:54:41.58
>>386
そんな話聞いたことないわ
チャニやイエニと一緒に暮らしたいメンバーは複数いたでしょ
2026/06/15(月) 07:54:46.28
>>387
ホジュズは…
2026/06/15(月) 07:54:48.08
あの体型はビニだったよ
一時期痩せた時かな
2026/06/15(月) 07:55:25.88
>>391
味噌ヒョニビニデンニャンは親友みたいなもので親子ズだけ親友感なかったから
2026/06/15(月) 07:56:23.24
>>391
え?
2026/06/15(月) 07:56:26.98
>>387
むしろみんな一人で住みたいだろうから宿舎一緒にしないと思ってた
2026/06/15(月) 07:56:45.77
積極的にチャニと暮らしたいメンバーはおらんやろ
度が過ぎた几帳面の年上やぞ
2026/06/15(月) 07:56:51.28
味噌もヒョニビニもお互いがいない時にインライやりだすのが一番意味わからなかった
2026/06/15(月) 07:57:44.08
チャニ最初はそこまで綺麗好きなイメージない
ベッドバグにやられてから神経質になった
2026/06/15(月) 07:57:47.48
>>397
マンネ優先のイメージなくなった
2026/06/15(月) 07:59:52.68
>>390
カムバのときみたいに毎日あるとかなら宿舎なんだろうね
2026/06/15(月) 08:00:10.44
>>397
リノやスンミンなら住みたかったかも
2026/06/15(月) 08:00:30.37
この人いつも一人で会話してるよね
2026/06/15(月) 08:00:42.26
当時を考えると
ジンソン✖
スンジニ✖
ホジュズ✖
大型犬ズ✖
組み合わせ限られそう
2026/06/15(月) 08:01:27.02
>>402
リノはチャニ?
リノは絶対ハニかビニでしょ
2026/06/15(月) 08:01:50.99
数年後兵役もあるしもう一人暮らしでも良かったはずなのになんで2人にしたんやろとは思った
2026/06/15(月) 08:02:04.64
自分でスキズの話作って楽しんでたらいいのに
2026/06/15(月) 08:02:40.78
>>405
リノとビニってそこまで親しいイメージない
2026/06/15(月) 08:03:02.20
>>406
ステイが安心するからパフォーマンスみたいなもの
2026/06/15(月) 08:03:27.48
>>408
プラベあるよ
2026/06/15(月) 08:03:41.36
>>406
投資用マンションに金を回したいから節約の意味で事務所の物件を利用した
2026/06/15(月) 08:03:46.42
ここ回してるの一人なの?
2026/06/15(月) 08:04:31.77
>>410
二人で遊んだ話ほとんどなくない?
ボートのときも結局他メンいたし
2026/06/15(月) 08:04:39.61
>>412
そう思い込んでる人が1名いるってだけ
2026/06/15(月) 08:04:51.52
こいつ味噌アンチの貞子だよね
貞子スレに行けばいいのに
2026/06/15(月) 08:05:42.46
味噌アンチはスンペンのイメージしかないや
2026/06/15(月) 08:05:55.87
>>413
共通の友達いないっけ?
2026/06/15(月) 08:08:06.87
女ネタ投下いつも深夜だよね
2026/06/15(月) 08:09:49.40
ビニがリノに飲みに行こうって誘ったら何故かチャニも呼ばれた話ちょっとおもろかった
2026/06/15(月) 08:11:33.72
日本でも3人で飲みだったな
2026/06/15(月) 08:13:23.39
エンチの人が上半身はだけながら踊ってるのとこないだのピリを並べてる人がいたんだけど生々しくてオエってなったわ
ピリってすごい
2026/06/15(月) 08:14:49.10
チャニとビニはプラベでよく一緒にいるって話してたけど
チャニリノ、リノビニが2人だけになることまずなさそうな感じする
2026/06/15(月) 08:15:52.00
>>422
チャニビニも食事か仕事じゃない?2人でお出かけって感じはないでしょ
2026/06/15(月) 08:17:19.62
>>423
ゴールド会員の動画見てないの?
2026/06/15(月) 08:17:29.51
>>421
エンチの誰?
2026/06/15(月) 08:17:35.80
>>394
勝手に親友感
2026/06/15(月) 08:18:28.38
>>424
ゴールドじゃないんで
2026/06/15(月) 08:18:37.42
>>399
毛玉たくさんつけてたよ
2026/06/15(月) 08:18:53.34
>>423
本人たちがプライベートでよく一緒に居るって話してるのにお前は何者なんだw
2026/06/15(月) 08:19:53.34
>>397
ビニとのエピソードを知らない人
2026/06/15(月) 08:20:43.33
メンバーよりメンバーを知ってる風のやつまじで滑稽だからやめた方がいい
2026/06/15(月) 08:22:16.15
>>425
ふーま?
2026/06/15(月) 08:22:33.10
だったらビニがチャニと住めば良かったじゃん
2026/06/15(月) 08:23:10.87
>>433
ずっと住んでたじゃん
2026/06/15(月) 08:23:46.35
おみずくだちゃい><
2026/06/15(月) 08:24:12.86
>>432
ありがとう探してみる
2026/06/15(月) 08:25:30.63
親友とか小学生かよ
2026/06/15(月) 08:26:14.78
ズッ友だよ☆
2026/06/15(月) 08:27:28.28
一生仲仔
2026/06/15(月) 08:28:11.89
ピリとの比較は見つけられなかったけどふうまさんの身体は見た
あの人も露出担当なの?
2026/06/15(月) 08:33:02.42
脱いでるのは知らんけど眼鏡して髪結んでるのがピリに似てる!って言ってるアホなら最近見た
2026/06/15(月) 08:34:16.22
ふうまは菊池しか知らん
2026/06/15(月) 08:35:53.63
簡単に誰でもなれるピリで草
2026/06/15(月) 08:35:58.00
菊池風磨はまだ休養中?
2026/06/15(月) 08:41:19.06
>>444
6月から活動再開したらしい
2026/06/15(月) 08:47:49.93
>>443
なれてないよw
2026/06/15(月) 08:53:24.91
許せない!!
2026/06/15(月) 08:58:05.28
炎上芸人グルペンが朝から女ネタやりたくて必死
まずはエレベーター動画かカップルタトゥーかセーヌ川デート映像持ってきてからにしてくれ
2026/06/15(月) 08:59:42.69
275 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/15(月) 07:36:22.68
【悲報】インスタで13万人ものフォロワーを持つコルティスのヲタクさん、ライブ会場内で実物のお姿が確認され世界トレンドになる

ワンタップで顔脂肪吸引+骨切り、目頭切開+目尻切開+グラマラスライン形、鼻中隔延長術レベルに時空を歪める事のできる2人の加工スキームは脱帽するね
https://i.imgur.com/6SkP5ci.jpeg
https://i.imgur.com/ak4mbQz.jpeg
https://i.imgur.com/J0csZhb.jpeg
https://i.imgur.com/ImtkmNX.jpeg
https://i.imgur.com/eyB6Aqb.jpeg
2026/06/15(月) 09:03:27.99
加工でいいじゃんもう
無理にキモい顔になる必要性ない
2026/06/15(月) 09:04:11.39
ヨジャドルみんな港区女子の顔して怖いし
2026/06/15(月) 09:05:45.89
さすがゴリ押しグルのペンは加工しまくりの偽物なんだな
2026/06/15(月) 09:06:48.12
韓国整形は爬虫類みたいで怖いんだよ
加工で満足できるなら健全
2026/06/15(月) 09:07:02.22
コルティスのペンって嘘つきのデブスしかいないんだなww
2026/06/15(月) 09:07:05.98
10キロ痩せたらだいぶよくなりそうだけどな
2026/06/15(月) 09:07:52.04
今の美男美女の基準が整形顔なのがキモい
2026/06/15(月) 09:08:10.47
コルペンなんてこんなレベルやろ
2026/06/15(月) 09:08:39.00
ワイ日本のたぬき顔が好きだから今の流行りはイマイチ乗れない
2026/06/15(月) 09:08:41.45
そもそも加工してる方が量産型加工すぎて
2026/06/15(月) 09:09:08.41
コルペンぶっさぁああ
こんなブスが普段スキズのこと叩いてるのか
2026/06/15(月) 09:09:25.92
スレチ
2026/06/15(月) 09:09:30.27
>>456
整形=垢抜けって認識なのきついよね
2026/06/15(月) 09:10:03.06
ステイナリして他グル叩いてる流れにしたいのか
2026/06/15(月) 09:10:22.38
ガチでコルペンはいかに自分がデブでブスか鏡を見て向き合った方がいい
スキズ叩きする前にダイエットしろ
2026/06/15(月) 09:10:46.28
>>462
日本人は目が丸いし輪郭も丸くて可愛いんだから韓国なんかに影響されて欲しくないわ
2026/06/15(月) 09:10:56.12
普段ここでスキズ下げしてるコルペンを庇ってる層がいるね
2026/06/15(月) 09:11:31.99
顎を削ることが垢抜けなら韓国人だけでやってればいいよ
2026/06/15(月) 09:11:47.49
>>466
全部コルカケモ亜美婆だと思ってるから大丈夫
2026/06/15(月) 09:12:23.81
普段スキズのこと叩いてるのは亜美婆からおりた奴だからもっと婆じゃね
2026/06/15(月) 09:12:42.32
こんな顔したやつが普段スキズアンチしてるのか
引くわ
2026/06/15(月) 09:12:58.29
>>449
普通に可愛いじゃん
痩せたら無加工で可愛くなるよ
2026/06/15(月) 09:13:36.24
>>469
亜美婆のパワー層は50~60代と言われてる
2026/06/15(月) 09:14:16.15
吊り目キツネ顔が美とされてるのは韓国のみ
日本人はなんだかんだで丸い目がモテるよ
2026/06/15(月) 09:14:18.50
>>471
コルティスのペンってこれが可愛いの基準なんだね
ステイで良かった
2026/06/15(月) 09:14:46.02
コルティス週末にオフイベあったけどルール守らん奴ばっかでやばかったって言ってるの何人も見たな
2026/06/15(月) 09:15:36.15
ここでスキズアンチしてるコル婆はコルペンの顔面偏差値についてどう思ってるんだろう
2026/06/15(月) 09:16:53.80
>>475
スマホを下ろせみたいな名前のツアーやるんでしょ
マナーが底辺な中華に支持されてるグルが何言ってるんだか
2026/06/15(月) 09:17:20.02
別に他人だからどうでもいい
お前は人の顔にケチつけられる程美人なの?
2026/06/15(月) 09:18:02.88
日本のオフイベもほぼ中華
日本のコンサートもほぼ中華
コルの治安糞
2026/06/15(月) 09:18:17.75
>>472
良い歳で恥ずかしいな
そんな親なら縁切る
2026/06/15(月) 09:18:25.87
>>478
ブスほど他人の顔に厳しいんだよ
2026/06/15(月) 09:18:47.41
日本で流行ってないしな
コルティス推してるのは亜美婆のみ
2026/06/15(月) 09:18:53.14
他グルやペンの話したいなら専スレへ
2026/06/15(月) 09:19:11.25
>>478
コル婆と亜美婆ってすぐ切れて正体現すからやっぱり同じ穴の狢
2026/06/15(月) 09:19:26.95
>>481
他人は他人って思えないのかな
そゆとこ発達ぽいよね
2026/06/15(月) 09:19:54.81
>>480
セクハラや警察の世話になってるイルアミ婆はみんな60手前
2026/06/15(月) 09:20:05.04
トゥバやエナプも日本のオフイベで中華だらけって荒れてなかったっけ
2026/06/15(月) 09:20:33.31
ここ荒らしてるのってコルカケモ亜美婆だったんだな
2026/06/15(月) 09:20:35.37
中華は金払ってんだからいいじゃん
2026/06/15(月) 09:21:14.49
中華がいなかったら存続出来てないグルだっているでしょ
2026/06/15(月) 09:21:20.60
>>485
とコル婆がステイスレで鼻息荒くしてます
2026/06/15(月) 09:21:46.88
コルペンわかりやすいぞ
2026/06/15(月) 09:21:58.00
コルティス知らねえよ
亜美スレ帰れ
2026/06/15(月) 09:22:20.63
中華庇うやつなんてステイにはいないからなぁ
中華頼みのグルペンなんだね
2026/06/15(月) 09:22:23.78
自グルのスレでやれよ
何でわざわざ嫌われてるところに出張してくるの?
2026/06/15(月) 09:22:36.63
>>490
コルですね
2026/06/15(月) 09:22:45.99
どれが一番人気かも知らん
そもそも何人のグルかも知らないし
2026/06/15(月) 09:23:08.39
>>489
コルはそれでいいんじゃない?
スキズ関係ないし
2026/06/15(月) 09:23:20.75
>>490
コルの自己紹介
2026/06/15(月) 09:23:45.42
イルペンは韓国人が好きなんじゃないんだよ
スキズだけが好きな人が多いの
2026/06/15(月) 09:24:01.99
相手したら長引くよ
荒らしだから嫌がることして喜んでる
2026/06/15(月) 09:24:02.15
コルなんて知らんけど中華がいないとダメなゴリ押しグルってことだけ知ってる
2026/06/15(月) 09:24:42.16
コル婆と亜美婆普段からここに常駐してて怖いわ
2026/06/15(月) 09:25:00.37
韓国アイドル掛け持ちしてる奴在日でしょ
2026/06/15(月) 09:25:35.68
ここイルステのモヤスレだから
韓国人は帰ってね
2026/06/15(月) 09:26:35.07
>>505
コル婆はイルアミ婆だぞ
2026/06/15(月) 09:27:53.12
>>506
カケモじゃん
韓国帰れや
2026/06/15(月) 09:33:55.72
コルティス全然興味ない
一体どこで売れてるの?中華?
2026/06/15(月) 09:37:07.41
りのあわ
2026/06/15(月) 09:39:39.22
>>508
中華庇ってるから中華でしか売れてないんやろ
2026/06/15(月) 09:43:31.36
中華中華うるせえな
普通の人は誰も気にしてないんだよ
発達すぎる
2026/06/15(月) 09:47:49.89
>>511
巣へお帰り
2026/06/15(月) 09:59:17.95
巨大な5円玉みたいの首からぶら下げて25年振りに飛行機乗る障害者アミの機内レポとリプ欄が障害者アミで埋めつくされてるの流れてきたから即ブロした怖過ぎた世界だった
2026/06/15(月) 10:05:44.00
>>513
そういうこと普通に書けるあなたの人間性を疑う
2026/06/15(月) 10:19:10.19
別に迷惑かけたり善意の強要したりしてないなら遠征頑張れとしか思わん
2026/06/15(月) 10:23:30.47
>>513
同じステイだと思われたくないから2度と書き込まないで
障害者に対してそんな考えになる>>513が誰よりも怖いし可哀想だわ
2026/06/15(月) 10:30:29.87
半年以上カムバもライブもなしか
2026/06/15(月) 10:34:06.72
ペンミは?
2026/06/15(月) 10:42:35.25
ペンミとフェスあったね
2026/06/15(月) 10:57:11.67
こいつが来るといつも過疎る
2026/06/15(月) 11:10:35.69
ジニインライしようね
2026/06/15(月) 11:16:06.04
MAMA今年も出るかな
2026/06/15(月) 11:17:51.68
ジニちゃん11日から泡来てないので心配ですね
2026/06/15(月) 11:19:34.45
MAMA出そう
2026/06/15(月) 11:23:12.50
大賞獲れないのに出るかな
2026/06/15(月) 11:24:58.72
日本でオフイベウィーク開催すればいける
2026/06/15(月) 11:27:41.67
また高田馬場来るかな
2026/06/15(月) 11:30:03.02
来て来て
2026/06/15(月) 11:31:22.66
連日だと可哀想
2026/06/15(月) 11:47:18.61
スキズの来日予定1ヶ月はないよ
2026/06/15(月) 11:48:15.44
5/30から誰もFANSライブしてないんだね
今やると変にスポしちゃいそうだからかなw
2026/06/15(月) 11:50:46.13
カムバに備えて株運用したら1ヶ月で50%増えた
今度は最前行く
2026/06/15(月) 11:51:13.76
FANSラッシュは荒れてた時期だったし事務所の提案かと思った
2026/06/15(月) 11:58:50.30
>>532
投資婆ハウス
2026/06/15(月) 11:59:02.59
本田さんの実況解説面白い
わいらがここでケーポの授賞式や合同コン実況してる時と変わらん
2026/06/15(月) 11:59:37.45
>>532
連呼早く株のスクショ出せよ
2026/06/15(月) 12:10:17.34
日本代表に偉いイケメンいるよな
2026/06/15(月) 12:14:00.02
>>537
長友?
2026/06/15(月) 12:19:22.62
ブラボー
2026/06/15(月) 12:28:48.59
ポイチさんかな?
2026/06/15(月) 12:37:25.11
また株の妄想始まってる
薬飲み忘れか
2026/06/15(月) 12:45:23.16
>>536
ワルツ回るわ
https://i.imgur.com/6FDvMKd.jpeg
2026/06/15(月) 12:50:11.35
ポイチって監督か
好きな顔だわ
2026/06/15(月) 12:54:06.66
森保監督が試合中にメモ取り出すと海外ニキ達がデスノートに書き込んでるって言い出すのすこ
今回ももう言われてた
2026/06/15(月) 12:55:02.49
夏風邪ひいてしんどい
2026/06/15(月) 12:58:37.61
職場のサッカーファンのおばちゃん達が子供が試合見るのに早寝早起きしてくれるからずっとワールドカップやっててくれって言うてた
2026/06/15(月) 13:03:52.44
FWのときのわいらや
2026/06/15(月) 13:05:43.17
>>547
まじでそれで草
2026/06/15(月) 13:12:02.18
ハニとジニとリノはいつ出国なの
2026/06/15(月) 13:18:56.98
1点目のシュートした中村って人がイケメンだった
2026/06/15(月) 13:22:59.58
エコパの無料動画のサムネが1人ずつで上がってるから後4曲出るんじゃないか言われてる
2026/06/15(月) 13:26:43.03
発売前に出しすぎじゃないか?
2026/06/15(月) 13:29:05.56
海外ステイがBluray切り取り動画出る度に「生で聴きたい」って泣き絵文字つけてるけど本国版セルフカバー出さんのかなぁ?
2026/06/15(月) 13:36:14.93
Hollow?
2026/06/15(月) 13:37:47.24
🚨 Stray Kidsは今日、何も発表していません。
2026/06/15(月) 14:08:08.94
>>550
イケメンですね
2026/06/15(月) 14:12:11.90
チャッカンマン生で聴きたい
2026/06/15(月) 14:13:44.16
スンミンバーバリー結局終わったのかな
2026/06/15(月) 14:18:43.73
スンミン表立った活動してないから何もわからない
2026/06/15(月) 14:19:28.82
>>557
わいは宿命を生で聞きたい
そして感動する宿命おじCMもついでに
2026/06/15(月) 14:31:45.63
リノジニのフライト出ないね
2026/06/15(月) 14:34:45.46
>>561
でもジニはディスパネキがスポッてたから確実だよね
2026/06/15(月) 14:38:39.33
ジニはdiorとdior beauty同時にアンバサダーきそう
関係者からのインスタのフォローまた増えたらしい
2026/06/15(月) 14:39:48.95
ジミンミンギュもそうなの?
2026/06/15(月) 14:42:11.61
早く発表して
2026/06/15(月) 14:48:33.88
ツウィがポルシェ買ったって
かっこいい
2026/06/15(月) 14:49:42.32
免許持ってんだ
2026/06/15(月) 14:50:01.61
>>542
すげえ
2026/06/15(月) 14:51:17.93
カイエン乗りてぇ
2026/06/15(月) 14:52:02.87
Dior微妙
マックイーンがいい
2026/06/15(月) 14:52:37.23
>>555
半年以上そんな感じだし
2026/06/15(月) 14:56:32.41
>>566
韓国で?
2026/06/15(月) 14:57:00.57
ツウィ再再契約せず台湾帰るのかと思ってた
2026/06/15(月) 15:01:44.79
契約条件に台湾の仕事増やす的なのはしてそう
2026/06/15(月) 15:02:41.84
トワ2025年に何の発表もなかったからJYPの再契約5年だって言われてる
ジニも5年どうたら言ってたし
2026/06/15(月) 15:05:29.67
day6は3年でしてたはずだからグルによる
2026/06/15(月) 15:05:32.38
>>542
1ヶ月でその利益?
わいもワルツ連れてってくれ
2026/06/15(月) 15:08:53.82
>>542
焼肉奢って
2026/06/15(月) 15:10:48.88
スキズ何人か次は更新しないだろうなぁ
2026/06/15(月) 15:11:13.59
更新しなかったらどうなるの?
2026/06/15(月) 15:11:30.54
自由に生きる
2026/06/15(月) 15:11:35.95
わいはしゃぶしゃぶが良い
2026/06/15(月) 15:12:02.15
2PMみたいになる
2026/06/15(月) 15:12:39.77
結婚
2026/06/15(月) 15:12:40.93
>>582
ガツンといこうぜ
2026/06/15(月) 15:12:50.31
2PMがどんな感じなのかがわからん
2026/06/15(月) 15:12:53.11
2PMで離れた人は全員俳優やってる人達だけだよね
2026/06/15(月) 15:13:09.31
個人事務所設立
2026/06/15(月) 15:13:44.13
チキン屋
2026/06/15(月) 15:14:47.38
わいの嫁になる
2026/06/15(月) 15:14:58.18
何年かに1回完全体でライブやる以外はソロ活とかコンテンツ更新
2026/06/15(月) 15:15:08.44
デキ婚して解雇
2026/06/15(月) 15:15:47.21
>>591
今年のスキズか
2026/06/15(月) 15:16:07.04
>>585
焼肉も良いけどピリたそがニコおじと行ってた店良いお値段だったからカニも付けて
2026/06/15(月) 15:16:56.39
>>591
それでいいかも
2026/06/15(月) 15:18:36.31
>>536
連呼に謝れば?
2026/06/15(月) 15:18:51.90
>>594
それいいね
2026/06/15(月) 15:22:13.03
2030年って結構あっという間じゃない?
2026/06/15(月) 15:26:48.60
空白の1年半
2026/06/15(月) 15:29:26.62
りのあわ
2026/06/15(月) 15:29:57.92
仕事終わったんかな
2026/06/15(月) 15:33:10.46
グル活をください
2026/06/15(月) 15:36:11.05
虹は再契約するんかな
2026/06/15(月) 15:37:03.62
この前映画観に行ったらテギョンと磯村勇斗の映画の予告流れてた
テギョン地味にイル活してるんやな
2026/06/15(月) 15:38:30.46
1人でやっていけると思うほど外仕事させてもらえてないし普通に全員再契約じゃないのその次は知らんけど
2026/06/15(月) 15:40:39.48
ソロになってゆっくり仕事したい人いそう
2026/06/15(月) 15:41:21.92
もうお金は貯まったし豪邸も手に入れたしな
2026/06/15(月) 15:43:07.55
トワ以外のjypヨジャグルより全然稼いでると思うから再契約しないわけない
2026/06/15(月) 15:45:15.84
金より人生の充実を望む
2026/06/15(月) 15:49:21.44
>>606
ソロになったら自分でやらなきゃいけないこと増えるから忙しくなるか全く露出しなくなるかどちらかになるよ
2026/06/15(月) 15:52:24.76
>>610
自分のペースで出来るからいいね
儲かりはしないだろうけど
2026/06/15(月) 15:53:21.84
もう金は稼いだでしょ
2026/06/15(月) 15:57:51.61
孫の代まで養えるくらい資産ありそう
2026/06/15(月) 15:58:33.18
わいも養って
2026/06/15(月) 15:59:51.64
わい結婚するから養ってもらう
2026/06/15(月) 16:03:03.59
>>596
これキオクシアの記録的なやつ
5ちゃんの株板からの転載じゃんw
2026/06/15(月) 16:03:46.31
>>613
そんなないよ
2026/06/15(月) 16:05:01.32
養えるぐらいならできるけど将来家族全員養って贅沢できるほどは稼げてないよね
2026/06/15(月) 16:06:22.41
クロムとか買わずに極一般的な生活するなら充分生活できる
2026/06/15(月) 16:06:43.23
韓国人の生涯年収の5倍するマンションを現金一括払い
2026/06/15(月) 16:06:52.39
>>619
上げ上げの生活が長いと落とせないよ
2026/06/15(月) 16:08:50.57
>>620
チャニビニの年代ならワンチャンもっと凄い人いるかもだけど
イエニの歳ならトップクラスだよね
2026/06/15(月) 16:09:47.08
まずビニとかスンの実家は資産家だろうしな
金持ちのところに金が集まる
2026/06/15(月) 16:10:48.34
スンミンは司法一家でビニは不動産屋だっけ?
2026/06/15(月) 16:11:56.18
ビニのとこは医療関係じゃなかった?
医者目指してたみたいだし
2026/06/15(月) 16:20:17.98
>>616
もっと連呼を泳がせたかったのに
2026/06/15(月) 16:22:08.45
他の事務所に詳しくないけど
JYPはお金持ちのご子息女が多い
ビニスンミンツウィミナイェジリアチェリョンとか
2026/06/15(月) 16:27:25.34
ナイジェリアって読んだ
2026/06/15(月) 16:31:01.35
>>616
転載の証拠は?
2026/06/15(月) 16:31:08.77
メンバーの本貫を調べるとまんまで凄いね
2026/06/15(月) 16:31:24.19
>>627
確かジョンヨンもそう
2026/06/15(月) 16:33:42.09
本貫だけじゃわからんよ
何人同じ本貫がいると思ってるの
2026/06/15(月) 16:33:43.06
連呼はマジもん
2026/06/15(月) 16:33:55.10
虹も半分くらいお嬢様っぽい
2026/06/15(月) 16:35:12.36
貧乏で苦労して親に楽させるために芸能界にみたいな人あまりいないよねJYP
2026/06/15(月) 16:35:45.25
昔の貧乏アイドルのぎらつきはすごい
2026/06/15(月) 16:36:24.09
チャニの実家もわいからすると豪邸なんだがオーストラリアだと普通なのかな
2026/06/15(月) 16:37:50.46
>>635
今のアイドルどこもそんな感じよね
元々そこそこ金ある家の子がアイドルやってる
2026/06/15(月) 16:39:12.23
>>629
本物だと言い張るなら現時点のをスクショすれば?
2026/06/15(月) 16:40:37.68
貧乏だと親が出てきて問題になっちゃうからな
2026/06/15(月) 16:41:08.83
IUも極貧だったような
2026/06/15(月) 16:43:43.27
>>639
その前にそれが転載の証拠を持ってきて
2026/06/15(月) 16:44:50.91
IUはJYP落ちて正解だったな
2026/06/15(月) 16:46:21.70
>>642
転載以前に加工じゃん
2026/06/15(月) 16:46:54.09
ハニトッズ!
2026/06/15(月) 16:47:17.18
オメ
2026/06/15(月) 16:47:44.99
昭和は芸で稼ぐと言えば芸能人だったけど今他にも稼ぎ方いっぱいあるし
2026/06/15(月) 16:47:59.38
はにおめ
2026/06/15(月) 16:48:06.99
FW行く前に発表されるとは!
おめでとう
2026/06/15(月) 16:48:28.85
ようやくハニペンが大人しくなる日が来た
2026/06/15(月) 16:48:37.64
ハニ良かったなオシャレさんやからいつか来ると思ってた
2026/06/15(月) 16:48:53.06
>>650
スンペン黙れよ
2026/06/15(月) 16:49:33.63
>>642
連呼ってネタ画像漁ってるんだw
2026/06/15(月) 16:49:37.22
インスタのプサも変わるかな
2026/06/15(月) 16:49:51.19
めっちゃ嬉しい
2026/06/15(月) 16:50:41.91
フライト情報ガチならリノも他のブランド決まってそうだな
2026/06/15(月) 16:51:43.85
おめでとーーーーー
2026/06/15(月) 16:52:01.43
リノフライト情報でたっけ?
2026/06/15(月) 16:52:35.88
まだだけどパリFWに行くと思ってる
2026/06/15(月) 16:53:17.46
善意アンバサダーおめ
2026/06/15(月) 16:53:35.69
トッズって21日だっけ?
わい休みや嬉しいわ
2026/06/15(月) 16:53:38.14
>>660
興奮しすぎて誤字った
全員
2026/06/15(月) 16:53:41.36
ヒョニビニがサッカー見にメキシコに行ったって流れてきたけどほんまか
2026/06/15(月) 16:54:22.46
>>663
ガチだったらフッ軽すぎる
2026/06/15(月) 16:55:29.59
全く流れてきませんが
2026/06/15(月) 16:55:47.66
>>665
無能TL
2026/06/15(月) 16:57:56.78
>>666
動物だらけなんだよ
2026/06/15(月) 16:58:15.17
>>667
有能だった
2026/06/15(月) 16:58:36.77
さすがにメキシコはフッ軽とかのレベルじゃないしガセでしょ
2026/06/15(月) 17:00:01.99
確定情報ありがとう
2026/06/15(月) 17:00:09.55
>>663
韓国次もメキシコなの?
2026/06/15(月) 17:00:48.53
カリナに会いにいったの
2026/06/15(月) 17:01:29.86
トッズってバッグのブランド?
2026/06/15(月) 17:02:36.26
>>673
服も靴もある
2026/06/15(月) 17:03:28.85
>>671
そうメキシコで対メキシコ戦
2026/06/15(月) 17:05:10.79
一応録画しとこw
2026/06/15(月) 17:05:30.96
メキシコ行けるならいくらなんでも休みすぎやで
2026/06/15(月) 17:05:38.90
>>673
イリチルのジョンウがアンバサダーやってたね
2026/06/15(月) 17:06:02.16
>>644
証拠は?ないの?
2026/06/15(月) 17:06:34.38
渡辺翔太もアンバサか
2026/06/15(月) 17:07:02.62
FWオフ
2026/06/15(月) 17:07:16.77
19日にメキシコ戦かホームだから怖いな
2026/06/15(月) 17:07:59.59
>>677
今の時期どこの国もワールドカップ一色だから仕事にならんのでは
2026/06/15(月) 17:08:01.38
韓国人インフルエンサーが差別されて問題になってたな
2026/06/15(月) 17:08:01.93
休み多すぎだよね
下半期休日ゼロかな
2026/06/15(月) 17:08:39.96
Tod's大人が持ちやすそう
2026/06/15(月) 17:09:29.00
空港コーデどシンプルになっちゃうのか
2026/06/15(月) 17:10:00.74
私の情報提供者によると、チャンビンとヒョンジンは今、韓国対メキシコの試合を見るために木曜日のフライトに乗ったそうです。

これ?なんのソースもなかった
2026/06/15(月) 17:10:28.56
アンバサダーになっても色々着るじゃん?
競合ブランドの物はダメだろうけど
2026/06/15(月) 17:11:11.91
またそれぞれ違うブランドの服着て雑誌の表紙やらんかなー
ビニだけめっちゃカジュアルになっちゃうけど
2026/06/15(月) 17:11:15.58
>>688
木曜日に乗るかもって話?
2026/06/15(月) 17:11:29.35
>>688
スペイン語の書き込み
2026/06/15(月) 17:11:40.25
>>688
これ本当なら美術館コーヒー嘘になっちゃわない?
2026/06/15(月) 17:11:41.43
>>690
ビニもバレンシアガ来そうだけどね
2026/06/15(月) 17:12:38.99
>>693
試合自体まだだよ
2026/06/15(月) 17:12:52.57
スペインジョークじゃないの
2026/06/15(月) 17:13:35.41
グローバルかどうかは書かれてないね
どうなんだろうか
2026/06/15(月) 17:14:58.43
スペインジョークってなんだよ
2026/06/15(月) 17:15:23.65
書かれてなかったら違うと思うよ
グローバルじゃなくても待遇良い人もいるし
チャニとか
2026/06/15(月) 17:15:24.94
>>688
大型犬ズペンがポストしてるのか
2026/06/15(月) 17:15:38.92
時間が合えば現地で🚾見たいやろな
2026/06/15(月) 17:15:54.48
なんでスペイン人が知ってるん
しかもまだ現地にいないのに
2026/06/15(月) 17:16:04.39
木曜にメキシコ行きのフライトに乗ったってメキシコスンペンが書いてるだけでしょ
看板撮ってるジニ盗撮もピカソ展エピもあるし嘘松
2026/06/15(月) 17:16:06.41
スパニッシュジョーク
2026/06/15(月) 17:16:12.00
チャニってグローバルじゃないんだ?
2026/06/15(月) 17:16:13.16
簡単に騙されてる
2026/06/15(月) 17:16:15.80
>>697
ジニのguess両方ともグローバル抜かれてるよ
実際はグローバルアンバサダーなのに
2026/06/15(月) 17:17:17.99
こんなん信じる方がおかしい
2026/06/15(月) 17:17:29.96
あいつら平気で捏造するしそれをおもろいと思ってるから
2026/06/15(月) 17:17:42.74
大型犬ズペンは何がしたかったの?
2026/06/15(月) 17:18:06.65
>>702
メキシコの主要言語がスペイン語
2026/06/15(月) 17:18:47.60
>>707
どっちかは分からないよって言いたいの?
2026/06/15(月) 17:19:45.03
ジニ泡くれ
2026/06/15(月) 17:21:02.17
>>712
いやJYPの職員が手抜きだからグローバルでも付けない時あるよって言いたかっただけ
2026/06/15(月) 17:21:15.73
住んでる南米人は日常だろうけど普通に危ないからJYPが許可しないわ
2026/06/15(月) 17:21:30.75
今年はハニの個活が目覚しい
2026/06/15(月) 17:21:37.21
>>675
人種差別ジェスチャーで揉めたばかりなのに
2026/06/15(月) 17:22:03.73
木曜に乗ったは自動翻訳の誤訳
2026/06/15(月) 17:22:25.96
>>715
2人で行くわけない
事実ならスキジギ4人は連れて行くでしょ
2026/06/15(月) 17:22:29.50
リノがドイツを応援していますってドイツのユニフォーム着せた加工セルカも流れてきたし海外勢お得意の妄想ポストでしょ
2026/06/15(月) 17:22:30.70
>>714
横だけどトッズ公式のハニの紹介ページにもグローバルの文言ない
2026/06/15(月) 17:24:13.97
GUESSもGUESS JEANSも発表も報道もグローバルアンバサダーなのにスキズ公式はGUESSのアンバサダーとしか紹介しなかったからジニペンはdiv1にキレてたよ
2026/06/15(月) 17:24:16.94
ヒョニビニはメキシコに向けてアップし始めたって感じのジョークやな
2026/06/15(月) 17:24:38.20
>>720
istayってすぐ国旗とかユニフォーム加工するよね
ほんまキショい
2026/06/15(月) 17:25:09.13
ミニ缶がなかったら素直に喜べたのにミニ缶恨む
2026/06/15(月) 17:25:34.89
>>722
ももももでなんかワロタ
2026/06/15(月) 17:26:02.71
>>725
貞子行けよカス
2026/06/15(月) 17:26:07.74
>>721
ジョンウの時もそうだよ
トッズ自体少し他と違ってるけど
イタリア本国のFWに招待されてる事から世界的人気を引っさげてのグローバル級扱いだと思うよ
2026/06/15(月) 17:27:23.20
スキズ公式はRPしてるだけ
トッズ公式のポストにはブランドアンバサダーって書いてある
2026/06/15(月) 17:27:47.79
>>722
dv1のスタッフよりここの婆の方が有能な人いそう
2026/06/15(月) 17:27:54.62
メガジギがハニに付いていきますように🙏
2026/06/15(月) 17:28:28.40
スキズ公式から紹介あるだけ良くない?と思うのはわいだけ?
2026/06/15(月) 17:28:51.85
>>731
イケジギの方が写真撮りまくるからそっちの方がいいよ
この前のguess見てそう思った
2026/06/15(月) 17:29:17.01
イケジギ写真撮るの上手い
2026/06/15(月) 17:29:32.29
情報筋によると、チャンビンとヒョンジンは今週木曜日の韓国対メキシコ戦を観戦するために、つい先ほど飛行機に乗ったそうだ
これが正しい翻訳だけどそこまで暇なのかどうかは知らん
2026/06/15(月) 17:29:36.32
>>730
あとから文句言うだけの簡単なお仕事
2026/06/15(月) 17:30:01.38
メガジギは身体がデカい安心感はダントツなんだけどね
2026/06/15(月) 17:30:08.80
情報筋w
2026/06/15(月) 17:30:59.12
メガジギもイケジギも両方連れていけばいい
2026/06/15(月) 17:31:26.47
今スタッフ連中も暇やろうしたくさん連れてけ
2026/06/15(月) 17:31:34.18
>>733
メガジギの方が付き合い長くて精神的に安定だから
2026/06/15(月) 17:31:53.97
両方ついてきてほしい
何ならスキンヘッドのBG兼任ニキとメガジギとイケジキ3人が全員についてきてほしい
国内はヌナで回せるよ
2026/06/15(月) 17:31:55.39
トトロヌナたちも着いてくよ
2026/06/15(月) 17:32:34.74
初FWで大名行列
2026/06/15(月) 17:32:46.41
もうスキズも全員でバカンス兼ねて行こうや
2026/06/15(月) 17:33:33.09
スキズ公式ポストした
2026/06/15(月) 17:33:59.58
ハニたんおめ
2026/06/15(月) 17:34:17.77
なんかやっぱり決まる時は比較的すんなり決まるよね
ジニのdiorはインフルエンサー止まりな気がしてきた
2026/06/15(月) 17:34:33.33
おめでとうなんか目から汁
2026/06/15(月) 17:34:50.63
今どうだったかなって調べたらスキズ公式はビニのときもグローバル省いてたみたいだよ
別にジニだけじゃない
2026/06/15(月) 17:35:18.84
>>738
あってるよ
2026/06/15(月) 17:35:20.43
可愛い写真だ
2026/06/15(月) 17:35:39.25
istayは自分でAI加工とか合成するのに人がやってると鬼の首取ったみたいにキレるよね
こっちからしたら同じなんだけど
2026/06/15(月) 17:35:44.37
>>748
マックイーンみたいに使い倒されて採用されないみたいなこともあるしな
2026/06/15(月) 17:36:44.68
>>753
肌色に超うるさい
2026/06/15(月) 17:36:56.20
マックイーンって元々アンバサダーいないんだっけ?
2026/06/15(月) 17:37:05.51
>>750
他メンも省略されてるんだからいいでしょじゃなくて全てにおいてきちんと仕事しろよって話だよ
2026/06/15(月) 17:37:10.32
はにすす
2026/06/15(月) 17:38:13.69
イエニたん大好き
2026/06/15(月) 17:38:24.59
>>725
幸運の女神よ
2026/06/15(月) 17:38:29.56
べージュ似合うなハニ
2026/06/15(月) 17:38:32.91
>>757
そうじゃなくてなんでGUESSだけ例にあげたの?って話
2026/06/15(月) 17:39:09.43
>>762
キモい
2026/06/15(月) 17:40:15.25
>>763
どうしたの語彙力小学生に戻っちゃったの?
2026/06/15(月) 17:42:05.34
スキズアンバサダーまとめみたいなやつ流れてくるけど未だにVERSACEを入れてるのはなんでなんやろ
2026/06/15(月) 17:46:28.12
>>762
>>707で話が出たからだよ
ちなみに>>763わいじゃないから無視してね
2026/06/15(月) 17:47:14.98
結局公式にはブランドアンバサダーだからグローバルではないってことか
2026/06/15(月) 17:47:46.59
GUESS入れるならCartier入れてあげればいいのになとは思う
2026/06/15(月) 17:49:45.42
Bang Chan — FENDI
Lee Know — GUCCI
Changbin — Autry
Hyunjin — GUESS, Versace*
Han — TOD’s
Felix — Louis Vuitton, Adidas
Seungmin — BURBERRY
I.N — Bottega Veneta
2026/06/15(月) 17:52:35.74
ざっとスキズ公式ポスト検索してきたけど基本的にみんなアンバサダーとしか書かれてないね
VUITTONのポストは見つからず
2026/06/15(月) 17:53:12.29
パリのファッションウィークピリも行く?
リストにピリ入ってた
2026/06/15(月) 17:54:23.88
まあ正式に終了言われてないから入れざるを得ない
2026/06/15(月) 17:54:26.93
>>542
814 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/15(月) 15:08:19.86
連呼モヤで株のスクショ出してるじゃん

816 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/15(月) 15:16:14.55
連呼ってたぬきなんでしょ?
10億ってやばいな
ミサと同じくらいの富豪説を馬鹿にしてた人はたぬきに謝らないと

822 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/15(月) 15:31:06.33
>>820
むしろ10億あるからかもよ
それだけ金あれば欲しいものはもう全部手に入れてるでしょ
時間と金を持て余してるの羨ましい

821 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/15(月) 15:29:29.96
たぬきガチ金持ちやん

823 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/15(月) 15:32:54.68
たぬきが富豪なことが証明されてダンマリなの草

828 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/15(月) 15:38:44.70
連呼株のスクショまだーって煽ってた人息してるかな

832 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/15(月) 15:43:27.36
だって連呼はたぬきなんでしょ?
たぬきがガチ富豪なことがわかって悔しくなって次は連呼はたぬきじゃないってやるの?
2026/06/15(月) 17:55:14.96
>>768
カルティエ続いてる?
2026/06/15(月) 17:55:15.85
536 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/15(月) 11:59:37.45
連呼早く株のスクショ出せよ

542 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/15(月) 12:45:23.16
ワルツ回るわ
https://imgur.com/a/WjAXsJS

568 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/15(月) 14:50:01.61
すげえ

577 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/15(月) 15:05:32.38
1ヶ月でその利益?
わいもワルツ連れてってくれ

596 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/15(月) 15:18:36.31
連呼に謝れば?

616 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/15(月) 16:03:03.59
これキオクシアの記録的なやつ
5ちゃんの株板からの転載じゃんw
2026/06/15(月) 17:55:59.92
앰버서더 발탁で検索したらペペロとヘラとゴンチャとVERSACEはグローバルついてた
どんな基準なんや
2026/06/15(月) 17:56:43.00
>>770
確かヴィトンだけポスト作ってくれなかったんだっけ?
2026/06/15(月) 17:56:44.73
>>754
マックイーンってアンバサダーにならなかったんだ
2026/06/15(月) 17:57:11.22
LVはグローバルじゃなくてハウスアンバサダーって言うんだよね
2026/06/15(月) 17:57:19.94
連呼
たぬき=通称連呼
コピペ婆連呼

【害悪荒らし】

너구리 たぬ 🦝 Stray Kids 💖 神の塔→TOPからSKZ沼にどっぷり🌟イエニ🦊 時々家族👪 神社寺📿 SAHによる高次脳機能障害🧠楽しく生かされてます★今はライトSTAY💛

40代?子持ち害悪オンマステイ
手帳持ち?の無敵
熊私怨
金と学歴に異常執着の傾向
家事は苦手
多いときには一日100ツイート
寝ずに5ch
株虚言
イエニアクゲ
神社スピ系
子供連れまわし
子供利用ステイ
四年連呼
熊への異常な執着
2026/06/15(月) 17:57:52.33
コピペ婆邪魔
2026/06/15(月) 17:58:13.86
まじでGUESSだけじゃなくて草
2026/06/15(月) 17:58:48.21
>>769
なんでこれ持ってきた?ってくらい雑じゃね?
2026/06/15(月) 17:59:25.76
正直中村敬斗の方がアンバサダーに相応しい
2026/06/15(月) 17:59:32.44
>>783
ピリアクゲが起きてきた
2026/06/15(月) 17:59:36.18
>>771
バンバンとかと一緒に載ってるの見た
その表にDiorジニの名前は無かった
2026/06/15(月) 17:59:58.02
バンバンって何?
2026/06/15(月) 18:00:51.81
ベンベンじゃね?
2026/06/15(月) 18:01:06.21
ヒョンジンはDiorビューティーで服はCHANEL来るんじゃないの?
2026/06/15(月) 18:01:16.92
誰か有能婆アンバサまとめ直して
2026/06/15(月) 18:01:31.64
>>790
要らね
2026/06/15(月) 18:01:37.05
>>783
ファッション系のアンバサダーまとめなんじゃないの?
2026/06/15(月) 18:01:39.85
ベンベンって読むんだ
初知り
2026/06/15(月) 18:01:47.99
スンミンが確定してから貼りな
2026/06/15(月) 18:01:51.51
バンバンジー
2026/06/15(月) 18:02:02.07
バンバン
2026/06/15(月) 18:02:12.73
カラオケバンバン
2026/06/15(月) 18:02:19.68
パンダみたい
2026/06/15(月) 18:02:33.80
同級生のバンちゃん元気にしてるかな?
2026/06/15(月) 18:02:39.44
バンバン草
2026/06/15(月) 18:02:57.11
https://x.com/skzpopbase/status/2066435015802585445?s=46&t=WZR9dGOx7K3mZPFJUHhqwA
ここから持ってきたか
2026/06/15(月) 18:03:06.08
バンバン読みする婆もいてカオス
2026/06/15(月) 18:03:26.82
>>785
は?意味分からん
DAMIANIが入ってないからそう思ったんだけど
2026/06/15(月) 18:04:48.67
>>803
あなたに言ってない持ってきた人に言ってる
2026/06/15(月) 18:04:58.22
ジニペンはGUESSだけっていうのを認めたくないんでしょw
2026/06/15(月) 18:05:19.65
バンバンw
2026/06/15(月) 18:05:27.27
Cartier忘れられてる草
2026/06/15(月) 18:05:38.30
アパレルで纏めたんだろうね
2026/06/15(月) 18:06:28.96
この一覧見たらアパレルだけってわかるじゃん
2026/06/15(月) 18:06:32.79
アパレルねぇ
adidas入ってるけど
2026/06/15(月) 18:06:50.68
シャネル着てるのみたことないよ最近
2026/06/15(月) 18:06:56.51
adidasアパレルだけどw
2026/06/15(月) 18:07:08.65
ピリの帽子ブランドやジェントルモンスターは
2026/06/15(月) 18:07:17.17
adidasはアパレルやん
2026/06/15(月) 18:07:19.84
ジードラがイケるんならジニもいけそう
2026/06/15(月) 18:07:22.55
名前間違えたのは謝るけどLVってショーあるんだね
今回無いってここの婆言ってたから信じてたんだけど
2026/06/15(月) 18:07:27.13
>>810
アパレルじゃなくて何
2026/06/15(月) 18:07:32.46
>>810
ジャージとかあるのご存知ない!?
2026/06/15(月) 18:07:52.07
>>810
どういうこと
2026/06/15(月) 18:07:58.67
ジニ普通にdiorだろ
2026/06/15(月) 18:08:07.73
>>816
ファレルやるって言ってたじゃん
2026/06/15(月) 18:08:21.44
>>813
小物だけだからここに入ってなくてもわかる
2026/06/15(月) 18:08:35.20
今日はハニのトッズで発狂ですか
2026/06/15(月) 18:09:00.66
>>823
ハニは叩かれてなくね
2026/06/15(月) 18:09:09.85
>>816
もうだまってなよ
2026/06/15(月) 18:09:10.19
>>823
全員アンバサダーあるのに嫉妬しないでしょ
2026/06/15(月) 18:09:45.83
>>823
ヒョニビニのサッカー観戦も含まれる模様
2026/06/15(月) 18:09:59.29
>>816
何言ってんだ?ピリはいつもメンズには行かないよって言われてただけじゃないの?
2026/06/15(月) 18:10:15.24
>>816
ピリメンズコレクション参加初かしら
2026/06/15(月) 18:10:22.48
>>828
今年は行くんだよ知らんのかよ
2026/06/15(月) 18:10:54.37
>>830
いやだからそうじゃなくてwもういいや
2026/06/15(月) 18:11:05.94
バンタンの人も行くの?
2026/06/15(月) 18:11:12.07
なんだ結局ピリも行くんだ
2026/06/15(月) 18:11:24.44
>>829
FWは初だね
香港でやったファレルのショーは行ったことある
2026/06/15(月) 18:11:28.48
>>829
初じゃないよ
2026/06/15(月) 18:11:38.57
意思疎通が難しいタイプの人だ
2026/06/15(月) 18:11:45.82
エアフラは??
2026/06/15(月) 18:11:46.89
ファレルもピリ頼みか
2026/06/15(月) 18:12:26.23
>>827
含まれるかアホw
2026/06/15(月) 18:12:28.61
バンバンの人なんかアレやな
2026/06/15(月) 18:12:35.93
メンズなら平野紫耀いるんじゃないか?
2026/06/15(月) 18:12:54.42
>>837
わいの予想では
リノYSLでGUCCI終了
ジニDior
2026/06/15(月) 18:13:18.61
ピリ行くの確実なの?フライト出てる?
2026/06/15(月) 18:13:43.16
>>843
パリコレは先だから誰もまだ出てないよ
2026/06/15(月) 18:13:47.18
フライト出てるのハニだけじゃない?
2026/06/15(月) 18:13:56.29
>>841
前一緒になったけど写真とか撮らなかったね
2026/06/15(月) 18:14:12.99
>>830
ソース
2026/06/15(月) 18:14:31.82
>>847
ねぇよ
2026/06/15(月) 18:14:44.30
>>844
じゃあバンバンの人が言ってるだけか
2026/06/15(月) 18:15:07.23
ないのかよ草
2026/06/15(月) 18:16:55.14
女と上手く続いてるしアンバサダーも決まるし元気なわけだ
2026/06/15(月) 18:17:24.48
バンバンの人だけどさっきからわいじゃない人が返事してるw
とりあえずピリがパリコレに参加する可能性はあると分かった
2026/06/15(月) 18:17:25.09
嫉妬されると怖いわ
2026/06/15(月) 18:18:24.73
相変わらずファッション仕事しかないなスキズの個活は
他のグループの個活といえばソロやユニット、演技仕事でキャリア積んでってるのに
2026/06/15(月) 18:18:56.66
>>854
ハニバンドとコラボしたばかりだよ
2026/06/15(月) 18:19:30.53
ジニもディスパネキがなんか言いかけてたし行くと思うけどね
2026/06/15(月) 18:20:25.34
チャニもヤオチェンに曲提供してた
2026/06/15(月) 18:21:43.07
1. Louis Vuitton
2. Dior
3. Bottega Veneta
4. Fendi
5. Gucci
6. Burberry
7. Tod’s
8. Guess
9. Adidas
10. Autry
AIに格付け聞いた
2026/06/15(月) 18:22:44.38
>>858
トッズとadidasもっと上じゃない?
GUESSはもっと下
2026/06/15(月) 18:22:46.34
ボッテガそんな上なのか
2026/06/15(月) 18:23:01.41
Dior?
2026/06/15(月) 18:23:15.26
ハニの彼女のお陰か
2026/06/15(月) 18:23:26.74
>>859
AIだから何となくだよ
2026/06/15(月) 18:23:39.12
さすがメンノン表紙獲るだけある
2026/06/15(月) 18:23:43.44
>>858
GUESSはドンキやイオンに売ってるレベルだからな
2026/06/15(月) 18:23:51.58
価格帯で言えばGUESS1番下だと思う
2026/06/15(月) 18:24:39.48
>>863
そんな意味無いことするな
2026/06/15(月) 18:24:42.11
>>863
AIは不確かだから頼りすぎはよくないよ
2026/06/15(月) 18:24:57.70
GUCCI3番目かと思った
2026/06/15(月) 18:25:11.46
バンバンじわる
2026/06/15(月) 18:25:51.09
Diorは日本だとパパ活のイメージついちゃってるからもうちょい下だと思ってた
2026/06/15(月) 18:26:00.90
そこら辺のスーパーにも売ってるadidasが最高じゃん
2026/06/15(月) 18:26:09.20
ハイブラとカジュアルブランドやスポーツブランドを同じランキングに突っ込むのがまず無理矢理すぎる
2026/06/15(月) 18:26:31.33
スキズのアンバサダー凄くない?他グルもっと無名だよ
2026/06/15(月) 18:26:32.16
格付けとかいらん荒らすな
2026/06/15(月) 18:26:45.45
全然参考にならない格付け
2026/06/15(月) 18:26:54.94
>>874
わいAutryだけ知らんわ
2026/06/15(月) 18:28:15.62
Gucciは一昔感ある
2026/06/15(月) 18:28:27.12
Diorはもうアンバサダーなの?
2026/06/15(月) 18:28:59.82
>>879
発表まだ
2026/06/15(月) 18:30:01.30
なんでDiorいれたの?
2026/06/15(月) 18:31:46.58
アホだからじゃない?
2026/06/15(月) 18:32:30.53
殆ど決まってるからじゃないの
2026/06/15(月) 18:32:34.99
Diorも発表待ちだと思うよ
2026/06/15(月) 18:34:02.73
メンズとウィメンズにわかれると
グル活のスケジュール組みにくそう
2026/06/15(月) 18:34:17.90
恥ずかしいからやめな
2026/06/15(月) 18:34:59.66
diorはアンバサダー来ない気がする
dior beautyの韓国アンバサダー止まりじゃないかな
2026/06/15(月) 18:35:17.80
FWの時期はグル活なしでほぼ休暇やない?
2026/06/15(月) 18:35:23.76
コルティスに取られないといいね
2026/06/15(月) 18:36:00.42
ハニハイブラ顔じゃない
2026/06/15(月) 18:36:01.31
>>888
FWよりグル活が見たいのに
2026/06/15(月) 18:36:27.68
>>890
僻み
2026/06/15(月) 18:37:03.87
>>890
SnowManはハイブラ顔?
2026/06/15(月) 18:37:04.90
わいGUESSが良すぎてdiorどうでもよくなってきた
GUESSもCartierもVersaceも似合ってたけどdiorいまいちしっくりこないんだよね
花柄セーターは似合ってて可愛かったけど
2026/06/15(月) 18:38:07.61
渡辺翔太と写真撮る日が来るのか
2026/06/15(月) 18:38:31.26
Diorは全然良いけど吉沢亮みたいな服着せられたらどうしようという不安が常に過る
2026/06/15(月) 18:38:53.33
めっちゃ懐かしヒョンリクスのトッズ流れてきたもう4年前か
2026/06/15(月) 18:39:22.11
旧ジャニと絡みがちなハニ
2026/06/15(月) 18:39:25.02
>>893
横だけどラウールと目黒以外やってたっけ
2026/06/15(月) 18:40:14.67
>>899
トッズ渡辺翔太
2026/06/15(月) 18:40:15.62
スンミンと写真撮ってたスノーマンのタイの人
2026/06/15(月) 18:40:32.21
>>897
わいもこれよく流れてくる
2026/06/15(月) 18:40:52.35
分かる
Diorの時のジニ盛れてない
2026/06/15(月) 18:41:03.44
岩何とかって人ドルチェ&ガッバーナ言ってた
2026/06/15(月) 18:41:30.32
言ってたじゃない
行ってた
2026/06/15(月) 18:41:44.86
DIORはウィメンズがかわいいメンズ微妙
2026/06/15(月) 18:41:57.58
>>895
だれ
2026/06/15(月) 18:42:00.92
香水のせいだよ〜
2026/06/15(月) 18:42:04.15
>>901
アンバサダーじゃない
2026/06/15(月) 18:42:18.86
GUCCIジニDiorリノなのよね
2026/06/15(月) 18:42:31.39
コスメ広告にスノーマン起用するなって美容垢がよくキレてるの最近見る
2026/06/15(月) 18:42:36.56
>>907
スノーマンの人中長い人
2026/06/15(月) 18:42:51.65
>>911
よくなのか最近なのかどっちだよ
2026/06/15(月) 18:42:59.54
Diorジニに来ませんように
来たら嫉妬で荒れ狂うのが目に見えてわかる
2026/06/15(月) 18:43:18.84
>>912
その人と写真撮ったらどうなるの
2026/06/15(月) 18:43:24.67
900だけどスレ立て何回も弾かれて最終的にマルチポストですか?って出て無理やった
どなたか頼みます
2026/06/15(月) 18:43:39.11
渡辺翔太はそこまで身長高くないから写真撮りやすいよ
2026/06/15(月) 18:44:14.99
佐久間がブサイクだから美容系に使うなは見る
2026/06/15(月) 18:44:26.03
>>914
誰が嫉妬するの?みんなアンバサダーやってるのに
2026/06/15(月) 18:44:26.43
立てチャレしてみる
2026/06/15(月) 18:44:47.32
できたど
2026/06/15(月) 18:44:59.92
おつ
2026/06/15(月) 18:45:04.22
>>921
ありがとう!
2026/06/15(月) 18:45:09.25
アミバ婆が目の敵にしてるから?
2026/06/15(月) 18:45:13.81
佐久間が美容系雑誌の表紙とかアンバサダーやってその流れ弾でしょっぴーと舘様が叩かれてるのは見た
2026/06/15(月) 18:45:35.14
>>919
コル婆
2026/06/15(月) 18:45:43.31
ハニ絶好調だな
2026/06/15(月) 18:46:02.19
職場に渡辺翔太のオタクいるけどシナモンのグッズ集めまくってる
似てるらしい
2026/06/15(月) 18:46:20.17
>>928
興味ない
2026/06/15(月) 18:46:36.47
>>926
グループ活動してるからむしろステイが羨ましがる側
2026/06/15(月) 18:46:48.44
>>928
わい含め推しフィルターって分厚いもんな
2026/06/15(月) 18:46:50.68
ジニと渡辺翔太が似てるってこと?
2026/06/15(月) 18:47:11.84
>>930
羨ましさ要素わからん
2026/06/15(月) 18:47:13.43
>>927
ミニ缶あげまんくさいな
2026/06/15(月) 18:47:42.04
ジニはおヨネ
2026/06/15(月) 18:47:58.40
>>935
ピリの方が似てるのに?
2026/06/15(月) 18:48:21.75
>>930
新人と9年で比べる意味ないしいつもアンバサダーで荒らしてるじゃん
2026/06/15(月) 18:48:41.37
おヨネはおじゃる丸の星野パパ
2026/06/15(月) 18:48:58.10
>>936
黄色繋がりしかない
2026/06/15(月) 18:49:01.02
おヨネ慣れると可愛く見えてくる
2026/06/15(月) 18:49:34.30
おヨネは付き合ったことないけど非童貞らしい
2026/06/15(月) 18:49:44.30
>>934
スキジキ何人も連れてくよりミニ缶連れてったほうが良さそう
2026/06/15(月) 18:50:14.49
>>941
あの人ゲイじゃないんだ
2026/06/15(月) 18:50:32.44
>>941
そんなことまで言うの
2026/06/15(月) 18:51:12.69
>>943
違うらしい


>>944
自分で言ってたよ
2026/06/15(月) 18:51:15.79
おヨネのあざとさはエナプのソヌっぽい
2026/06/15(月) 18:51:57.42
イタリアにまで女連れていくのだけはやめてな
2026/06/15(月) 18:52:15.33
>>947
貞子行け
2026/06/15(月) 18:52:34.97
>>942
貞子でやれキチガイ
2026/06/15(月) 18:52:53.88
>>947
やっぱこの日までまだインスタ泳がせておくべきだったな
2026/06/15(月) 18:53:01.79
リチャードはリノが面倒見るのかな
2026/06/15(月) 18:53:33.95
トッズで発狂して女ネタ
2026/06/15(月) 18:54:07.81
トッズで発狂するのはどのオタク?
2026/06/15(月) 18:54:41.24
>>953
コピペ婆
オートリーのときも発狂してた
2026/06/15(月) 18:54:43.05
おヨネは好意を持った事があるって言っただけだよ
好意=行為だと思ってオタクが騒いでただけ
2026/06/15(月) 18:54:45.43
>>953
モナキオタク
2026/06/15(月) 18:55:53.09
おヨネ婆キモい
2026/06/15(月) 18:55:54.92
知らんけど~
2026/06/15(月) 18:56:12.27
意外とハニペン(元も含めて)かもしれん
2026/06/15(月) 18:58:11.63
トッズは素直に凄いわ
2026/06/15(月) 19:01:30.64
Hybeミンギュがやってた枠をやすやすと手放すはず無いと思うんだよね
2026/06/15(月) 19:03:35.19
そんなにハイブに力あるならグループでやってたトゥバから誰かねじ込んでるでしょ
2026/06/15(月) 19:03:53.72
AIによるスキズの格付け
Felix
Hyunjin
Bang Chan
Lee Know
Han
Changbin
Seungmin
I.N
2026/06/15(月) 19:04:26.85
ハニはイタリアの男になってくるのか頑張れ
2026/06/15(月) 19:04:29.81
>>894
わかんの
カルティエ良かったわ
2026/06/15(月) 19:04:50.70
イタリアいつ行くの?
2026/06/15(月) 19:05:04.70
>>963
荒らすな
2026/06/15(月) 19:05:59.94
>>953
スンペン
2026/06/15(月) 19:06:51.82
>>947
それがあってから見たくない
2026/06/15(月) 19:08:21.85
ヘタリア
2026/06/15(月) 19:08:31.02
>>969
貞子行け障害者
2026/06/15(月) 19:10:16.49
まーるかいて地球
2026/06/15(月) 19:10:38.50
>>970
トマトの歌好き
2026/06/15(月) 19:12:18.47
>>959
ピリじゃないとそうなるのか
2026/06/15(月) 19:12:23.22
>>973
お兄ちゃんかわいい
2026/06/15(月) 19:12:26.45
>>965
Cartier良く思うのってヘメコ自由に出来るからじゃない?
2026/06/15(月) 19:17:24.65
>>968
ハニペンはスンペン意識しすぎ
2026/06/15(月) 19:17:42.39
diorはユニセックス風味の女物の方がジニに似合うしSTAYも買いやすそう
メンズかわいくない
2026/06/15(月) 19:21:39.04
ランク的にDior選択したんだろうけどGIVENCHYの方が良かったよね
2026/06/15(月) 19:25:37.48
>>919
いつもピリに嫉妬してると言ってるやん
2026/06/15(月) 19:26:10.88
>>977
逆だよ
2026/06/15(月) 19:28:52.75
>>981
ずっとスンペンって言ってるじゃん
2026/06/15(月) 19:30:05.00
https://i.imgur.com/4C0OT9o.jpeg
2026/06/15(月) 19:31:21.05
>>983
知らんけどピリもっとありそうな気がしてる
2026/06/15(月) 19:31:36.50
ハニはインスタのアイコンあのままでええんか
2026/06/15(月) 19:32:54.29
ジニDiorみたいな女性っぽいブランドより男っぽくてクセの強いブランドの方がカリスマ性活かせていいと思う
2026/06/15(月) 19:32:54.41
もうすぐ変えるんじゃないかな
2026/06/15(月) 19:33:06.31
行くときなったら変えるやろ
2026/06/15(月) 19:33:16.53
todでええんか
2026/06/15(月) 19:35:44.03
>>986
わい前からずっと気になってたんだけどジニペンってジニにそういうイメージを求めてるの?
2026/06/15(月) 19:36:00.99
>>976
カメラマンが神だったわ
2026/06/15(月) 19:38:05.12
>>990
求めてないしなんなら女装してほしい
2026/06/15(月) 19:38:33.94
>>992
2026/06/15(月) 19:40:59.76
>>992
あんなに男っぽいのに?きもいよ
2026/06/15(月) 19:43:33.12
はにあわ
2026/06/15(月) 19:43:48.78
中華の髪長い貴族の衣装似合うと思うよジニ
2026/06/15(月) 19:44:34.76
男っぽいとか女っぽいとか決めつけるのナンセンスだと思う
2026/06/15(月) 19:44:36.21
ジニ女装は似合わなそうだけど坊主の時ゲイゲイしかった
2026/06/15(月) 19:44:50.61
ハニかわいい
2026/06/15(月) 19:44:51.32
ジニ女性物似合いそうだよね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 51分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況