探検


ドライバー雑談🪛7と1 part3

2026/06/23(火) 22:57:29.75
ALD1関連の雑談スレです。
SNSで話せない事を語りましょう。
・オタクの個人情報(本名や電話番号、顔写真など個人を特定できる情報)の書込み禁止
・おーぷん2ちゃんねる住人出禁
・おーぷん2ちゃんねるへの誘導禁止・持ち込み禁止
・〇〇爺、〇〇婆認定禁止(現状いません、認定厨は荒らしとみなします)
・熊猟師・新世界炎上関連・オタクの話はオタオチへ、スキズ関連の話はスキズのスレでお願いします
・次スレは>>950が立ててください(難しければ他の人にお願いしてください)


🪛オタオチ
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mog2/1781334844/

(前スレ)
ドライバー雑談🪛7と1 part2
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mog2/1782049863/
2026/06/23(火) 22:59:13.04
スレ立てありがと
2026/06/23(火) 23:03:13.38
【連呼の特徴】
・24時間5ちゃんに常駐し雑談も荒らしもこなす
・自分は金持ち・美人・若くて特別だと思い込んでる
・虚言がバレると自演で他人に擦り付け
・自己顕示欲とアドレナリン中毒
・虚言癖
・言われたことを丸パクリして返す防御反応を脳死で行う病
・認定厨で「コピペ婆、熊、亜美婆、〇〇婆」など名付けてそれらを全部同一化してる
・自己肯定感が極めて低く連呼の反対意見は全て敵
・敵は全て同一人物だと思ってる(本気)
・詰められると連投で言い訳
・詰められると論点すり替えた後に他人に擦り付け自演
・趣味は自演会話
2026/06/23(火) 23:03:31.56
・スレに書き込む事で世界を構築しそれを現実にしていく能力者
・自分の自演会話も事実だと認識してしまう糖質の世界
・全てが自分中心の世界で自他境界がかなり曖昧な為に話が噛み合わない
・被害者意識が強く意見や反論を全て攻撃だと捉える
・激しい認知の歪み
・自己愛性人格障害と反社会性パーソナリティ
・汚言症、エロや下品な言葉が大好物
・障害者煽り、不妊への蔑み等の人としての一線を軽々超える
・自分への批判や文句を受け取ると精神崩壊するから自己と切り離して自分の汚点や恥を他人に押し付ける
2026/06/23(火) 23:03:51.35
・〇〇は友達いない、ぼっち、嫌われてる等の発言が多く、連呼は常に嫌われた人生だった模様
・精神障害者のテンプレ型にはめた様な言動が多く極めてわかりやすい
・自分の目的のためにはゼロから物語を作り上げ自分でもそれをも信じるある意味幸せな人
・常に不満と不安に追われ攻撃的
・5ちゃんの書き込み見てるだけでも辛そうで生きづらそうで悲惨
・ただし本人は金持ちで賢く美人で家族と友人に囲まれて、毎日多忙で忙しく皆に頼りにされる幸せな人生だという内容をXで毎日大量の長文のポストを量産していた(虚言)
・多いときは1日100ツイ5ちゃんの書き込みも平行
・5ちゃんと連動しがち
・5ちゃんに自慢を持ち込み突っ込まれ消してとぼけてたがスクショされててばれる
・株で儲かったと自慢を繰り返し詰められ10億プラスの証拠のスクショを貼り(拾い画)すぐにばれる←new
2026/06/23(火) 23:04:08.32
【思考ループ】
指摘される・反対意見→お前熊だな
否定される→熊を擁護してる!お前熊だな
情報も浅く薄く知ったする→間違い指摘→お前熊だな
自慢の為に嘘をつく→ばれる→お前熊だな
スレチだから出ていけ→お前熊だな
荒らすな→お前熊だな

【余談】
連呼は40代半ば子持ちの専業主婦
熊の元知人らしく私怨がベースと言われてる
熊に刑事告訴され警察接触後にX垢消して逃走中らしい
しかし手帳持ちだからか無敵なのか5ちゃんでは荒らし継続中
2026/06/23(火) 23:04:29.95
851 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/15(月) 18:08:55.96
連呼
たぬき=通称連呼
コピペ婆連呼

【害悪荒らし】

너구리 たぬ 🦝 Stray Kids 💖 神の塔→TOPからSKZ沼にどっぷり🌟イエニ🦊 時々家族👪 神社寺📿 SAHによる高次脳機能障害🧠楽しく生かされてます★今はライトSTAY💛

自分のことをミサとみゆ太のハイブリッドだと思い込む糖質
40代?子持ち害悪オンマステイ
手帳持ち?の無敵
熊私怨
金と学歴に異常執着の傾向
家事は苦手
多いときには一日100ツイート
寝ずに5ch
株虚言
イエニアクゲ
神社スピ系
子供連れまわし
子供利用ステイ
四年連呼
ゴミ連呼
障害者煽り
熊への異常な執着
鳩への擦り付け

株で10億利益出したと虚言するもすぐばれる←new
2026/06/23(火) 23:04:50.33
917 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/06/17(水) 23:26:14.02
① 反転(投影的な使い方)
みゆ太に執着してた事を認めると不利になる為、お前の方が連呼に執着してるという形に反転
→ 主語を入れ替えることで優位性を作る

② 論点のずらし(攻撃回避)
みゆ太・アドワン・連呼の執着の証拠という本題から、「お前は連呼大好き」と論点ずらし
→内容議論ではなくいじりにずらし回避

③ 集団ノリ前提の煽り
wwwを付けることで、論理ではなく空気・多数側の笑いとして処理
→ 自分を笑う側にすることで優位になったつもり
2026/06/23(火) 23:05:08.84
【連呼の簡単な説明】
・数年前から存在する荒らし
・ゴミ・四年などを連呼してたが、執着対象はその時々で変化
・現在はコピペ婆・熊・亜美婆・鳩あたりをメインに〇〇婆を連呼する糖質
・全てを同一人物だと思い込む認定厨
・金への執着が異常で、金持ちオタクをネトスト
・本気で金持ちになりきって他人を叩く糖質
・学歴、都内田舎住みなどにこだわる地方出身者
・5ちゃんが生活の全てであらゆるスレに常駐し荒らしてレスバが趣味
・重度のSNS中毒・依存症
・病的な認知の歪み

【ALD1に現れた理由】
スキズヲチによく名前の出る2人(大富豪とGAFA勤務高学歴とされる人)に強く執着し自己と同一化してる模様
「2人の金と頭脳を持ち合わせたハイブリッド」と自称し自認

そのうちの片方の人がALD1も好きらしい
そこ経由でアドワンにも興味→流入
さらにこのスレを見つけて、鳩や熊がいると思い込み荒らしてる
2026/06/23(火) 23:05:42.63
熊猟師いい加減にして
2026/06/23(火) 23:06:41.99
熊猟師=連呼
熊=コピペ婆
2026/06/23(火) 23:11:27.60
どっち使うの
2026/06/23(火) 23:12:26.23
こっち
2026/06/23(火) 23:12:53.94
熊猟師=連呼
熊=コピペ婆
2026/06/23(火) 23:18:52.01
満臭
2026/06/24(水) 02:33:30.70
熊猟師の糖質コピペ発見

641 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/02/17(火) 22:46:12.82
コピペ婆と熊ってキレるを切れるって書くよな

888 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/03/14(土) 18:38:20.96
それで良いって書くのもコピペ婆と熊だけ

550 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/03/04(水) 21:19:55.45
熊もだけどやめるを止めるって書くのなんなん
同一人物なの?婆あるあるなの?

189 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/02/13(金) 21:14:09.45
シパ荒らしもコピペ婆も熊もすぐを直ぐって書くよね

379 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/02/07(土) 21:17:06.76
熊もひとりって書くよな

181 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2025/12/29(月) 19:31:35.24
やめたを止めたって書くの癖なん?熊と同じだよね

73 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2025/12/18(木) 00:17:09.15
~すぎるを漢字で書くのコピペ婆と熊だよ

994 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2025/09/30(火) 18:05:08.15
でも言うって書くべきところ熊もコピペ婆もいうって書くという二段構え

991 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2025/09/30(火) 18:03:10.91
でも熊もコピペ婆もヤツ書くっていう二段構え
2026/06/24(水) 02:33:37.69
464 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2025/09/25(木) 17:31:35.05
熊ケンティのことケンティーって書くよな

417 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2025/11/27(木) 21:24:53.25
コピペ婆ってキモいをキモイって書くよね

830 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/01/08(木) 21:16:16.40
無いって書くのコピペ婆じゃん

595 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/01/10(土) 20:36:22.63
付くって漢字で書くのコピペ婆だけやで

530 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/01/13(火) 20:50:37.72
おまえって書くのコピペ婆だけらしいから荒らさなくてもコピペ婆だよ

394 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/01/16(金) 20:56:54.76
やめたを止めたって書くのコピペ婆だけだよ

606 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/02/12(木) 02:20:49.94
熊もコピペ婆も一人をひとりって書くよね

189 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/02/13(金) 21:14:09.45
シパ荒らしもコピペ婆も熊もすぐを直ぐって書くよね

641 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/02/17(火) 22:46:12.82
コピペ婆と熊ってキレるを切れるって書くよな

70 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/03/03(火) 23:22:35.45
ほうをひらがなで書くのコピペ婆だけだよ

762 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/03/13(金) 12:41:19.66
気付いてないんだろうけど=を=って書くのコピペ婆だよ

888 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2026/03/14(土) 18:38:20.96
それで良いって書くのもコピペ婆と熊だけ
2026/06/24(水) 12:30:23.22
これだけ熊のことわかってるくせにコピペ貼ってるだけで熊だと思う知能レベル
2026/06/24(水) 15:01:13.89
今週ペンコンだね
もうすぐ
2026/06/24(水) 15:28:39.47
>>18
わかってないだろw
全部を熊だと見誤って人間を狙撃してるじゃん
2026/06/25(木) 12:48:15.54
10の方荒れてるね
台風直撃で行けるか不安になってきた
2026/06/25(木) 12:49:39.28
リセール出品は各公演日の前日11:59までらしいから皆んな気を付けてね
2026/06/25(木) 14:12:05.07
10やばいね
まともな会話ができない
2026/06/25(木) 14:13:33.55
グッズとかFCブース外なのかな?
大雨でやばそう
2026/06/25(木) 14:43:44.00
>>23
怖すぎる
頭おかしくなりそう
2026/06/25(木) 14:51:33.69
>>24
前にマップ出てたけど多分外だね、屋根はありそうだけど
2026/06/25(木) 14:51:58.34
>>23
疲れるね
2026/06/25(木) 15:01:12.12
まさに発狂だね
2026/06/25(木) 15:05:13.06
>>24
いちょう通り側のピロティの部分っぽいよ
大雨になったら変更になるかもだけど
2026/06/25(木) 16:46:39.97
もう明日からなんて早いね
明日行く人は7時に席わかるんだよね
わくわくするね
2026/06/25(木) 17:46:12.88
お前ずっと発狂して自演会話してたの!?こわ
2026/06/25(木) 17:53:10.46
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
熊猟師(連呼)以外の人へ
何があってもしばらく書き込みしないでください
完全にぼっちにさせましょう
会話したい人はIDありかおーぷんへ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2026/06/25(木) 18:01:48.28
個人チャットはじまるんだね
ゴヌないってことは...
34名無し戦隊ナノレンジャー!
垢版 |
2026/06/25(木) 20:54:15.21
また目撃出たね〜
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況