https://www.pixiv.net/member.php?id=6522903
オリキャラに対する扱いがすこぶるキモい
その上どう見ても同じ構図どころかまんまなキャラしか描いてない
なのにキャプには痛いを超えたキモい文体でオリキャラを愛でる
絵を描くより熱心にやるのは荒らし
オリキャラの自演記事を渋で作ったどころか
現在でも多方面で(2ch・amazon)荒らしを続けるド下手絵師