キリジャ作者はほぼ全員ヲチスレ読んでるはずだよ。
「知らない、読まない」と言い張らないと「お前がやったのか」と言われてしまう。
ヲチスレに書かれる前から内部話には出てたから問題起こす予感はしてた。
海青もkosongも内部分裂するように責任を誰かになすりつけるの上手い。
手塚同人ネトヲチスレ3 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/05(月) 02:14:16.55ID:wh3kXQ5K
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています