仕切り屋キリジャのkosongだけそのスレ使えば?
他のBJ同人利用者は他にスレ立てるだけでしょ
他人の話したい話題を力業で強引にやめさせようと必死な奴のバカさ加減笑える
そんなことよりメッセージ無断転送の謝罪やキリジャ作者たちの怒りをどうにかしたら?kosong
手塚同人ネトヲチスレ3 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
730名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2017/06/24(土) 02:39:59.45ID:QkHopsFZ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています