あくまで個人が嫌いなやつを晒してストレス解消するだけでお願いします。
できれば理由も一緒に書いて下さい。何故この人が嫌いなのかを明白に。
■ウォッチ先への書き込みや荒らし行為、不正アクセスは厳禁です。
■私怨による荒らし依頼や個人情報晒し、コピペ荒らしも厳禁です。
※前スレ pixivの嫌いな奴を晒すスレ その6
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1550578518/
pixivの嫌いな奴を晒すスレ その7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/28(土) 19:25:21.22ID:AOTzKUz7
2020/01/14(火) 02:44:48.30ID:p2BNYtzw
>>103
擬人化マラソンってあだ名されてたやつか
擬人化マラソンってあだ名されてたやつか
2020/01/14(火) 06:38:48.66ID:5sLG6saB
https://dic.pixiv.net/comment/view/%E3%83%95%E3%83%AF%E3%83%8F%E3%83%94%E3%83%BC
もしかしてこのフレア?
最近オリキャラの記事をピク百に立てて編集合戦してたな
もしかしてこのフレア?
最近オリキャラの記事をピク百に立てて編集合戦してたな
2020/01/14(火) 07:55:03.84ID:kqQVRqbk
>>99がオリキュアだったら擬人化マラソンでフレア族でうちの子厨で間違いないな
2020/01/14(火) 08:51:39.37ID:wlB/kiB1
https://www.pixiv.net/users/7432366
ピク百で自演のオリキャラ記事を白紙化しても「第三者の観点で〜」「執筆依頼を〜」と理由をつけて復旧させる害悪
それって自演記事作った馬鹿をただただ甘やかしてるだけじゃねーの
ピク百スレではまともなユーザー扱いされてる不思議
ピク百で自演のオリキャラ記事を白紙化しても「第三者の観点で〜」「執筆依頼を〜」と理由をつけて復旧させる害悪
それって自演記事作った馬鹿をただただ甘やかしてるだけじゃねーの
ピク百スレではまともなユーザー扱いされてる不思議
2020/01/14(火) 09:21:37.14ID:GCEKR77R
109名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/14(火) 14:46:34.97ID:CfDFEsko110名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/14(火) 15:14:51.75ID:QNngVNh1 写真加工しただけ?アウトでしょ
おまけに無修正とかw
おまけに無修正とかw
111名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/14(火) 21:17:28.33ID:QZ3178/S 問題行為スレあるけど
https://www.pixiv.net/users/18567
悪名高いショタ絵師 絡んでる絵師も7cといいとえるといいろくなのがいない
活動休止してくれて良かったけど今更感
余談だけどショタ絵師って流行に乗ってれば小中学生レベルの画力でもある程度ブクマとかフォロー貰えるんだな
https://www.pixiv.net/users/18567
悪名高いショタ絵師 絡んでる絵師も7cといいとえるといいろくなのがいない
活動休止してくれて良かったけど今更感
余談だけどショタ絵師って流行に乗ってれば小中学生レベルの画力でもある程度ブクマとかフォロー貰えるんだな
112名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/14(火) 21:31:56.82ID:+PCdO3T3 小中学生よりはだいぶうまくね?
2020/01/14(火) 22:31:06.48ID:rocWHDzl
114名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/14(火) 23:36:36.13ID:F9rGxfAK フラワーキープ(https://twitter.com/nindori_flower)
ニンドリ投稿者の癖にpixivでイラスト投稿してないのがめっちゃ不満。
TwitterでRT魔&ROM専でめっちゃ不快……
いい加減テイルズプレイしてやれよ(怒)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ニンドリ投稿者の癖にpixivでイラスト投稿してないのがめっちゃ不満。
TwitterでRT魔&ROM専でめっちゃ不快……
いい加減テイルズプレイしてやれよ(怒)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
115名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/15(水) 01:49:42.23ID:1/OMT7ji2020/01/15(水) 01:52:25.68ID:s8Xx72Mz
絵もだけど名前の語感が気持ち悪いな
2020/01/15(水) 06:35:25.78ID:RM5W4C3F
118名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/15(水) 13:29:57.38ID:4jIzVTA92020/01/15(水) 15:51:00.11ID:W13y7ibn
>>115
自作の加工品の撮影はOK
自作の加工品の撮影はOK
2020/01/16(木) 12:18:04.63ID:HMiVl/yA
>>115
https://twitter.com/mTE1L1ISAd6ukUj/status/1169881973503885313
Twitterだと上記のような食器が何度も出てきて
あっ…(察し)ってなる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/mTE1L1ISAd6ukUj/status/1169881973503885313
Twitterだと上記のような食器が何度も出てきて
あっ…(察し)ってなる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/16(木) 18:12:19.71ID:quiMWex/
勝負食器なんじゃね?知らんけど
2020/01/16(木) 23:39:30.92ID:Dr8ZM0Qy
https://www.pixiv.net/users/45636408
規約違反のブクマ乞食
規約違反のブクマ乞食
2020/01/17(金) 11:56:14.99ID:0J5I8Cb9
2020/01/17(金) 13:58:58.45ID:cASK8MJc
https://www.pixiv.net/users/23006893
「ラブライブ!」を好きな方をフォローしていますって言ってるけど
ROMもラブライブに興味のない人も片っ端からフォローしまくってる乞食絵師
自分もフォローされたわ、すぐにブロックしたけど
「ラブライブ!」を好きな方をフォローしていますって言ってるけど
ROMもラブライブに興味のない人も片っ端からフォローしまくってる乞食絵師
自分もフォローされたわ、すぐにブロックしたけど
125名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/17(金) 14:54:31.82ID:5hhllQBM2020/01/17(金) 17:41:04.40ID:GcbYKGTM
養分になってるのが他のクレクレ絵師の餌食になってる人ばかりだというのも共通してるね
127名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/18(土) 02:42:08.47ID:8R6ZmssT2020/01/18(土) 07:54:41.27ID:ClZDFFF0
SNS全般に言えることだけど、Pixivも充分乞食とキチガイの巣窟になっちゃったよね
129名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/18(土) 10:52:04.92ID:S24ItQfF 10段階評価がなくなってゴミ絵とか乞食行為に対する抑止力もなくなったからな
2020/01/18(土) 11:42:02.63ID:V7YZyBZk
それどころか爆撃回数がいいねになったもんだから調子こいて鼻の穴膨らませる奴多かったな
その後パッタリ評価()がなくなって発狂した奴もいたけどw
その後パッタリ評価()がなくなって発狂した奴もいたけどw
2020/01/18(土) 13:59:46.26ID:/a7jqOUG
実力ある絵師、漫画家、アニメーターなら乞食活動しなくても人は集まるしな
132名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/18(土) 19:25:25.67ID:HcqkHdH22020/01/19(日) 06:48:47.75ID:pt+Pgnog
2020/01/19(日) 12:26:15.69ID:3Hq0XH/r
>>107
鉄ヲタってやっぱ発達障害なんだな
鉄ヲタってやっぱ発達障害なんだな
2020/01/19(日) 21:22:48.91ID:wwzMjIzd
どのユーザーより運営が一番嫌いだわ
荒らし対応が無能過ぎるんだよ
いつまでも人気渋百記事凍結したままだったりとか
スレ違いになるだろうから別の立てた方がいいかなこれ
荒らし対応が無能過ぎるんだよ
いつまでも人気渋百記事凍結したままだったりとか
スレ違いになるだろうから別の立てた方がいいかなこれ
2020/01/20(月) 09:55:57.06ID:kqVzcz1m
>>135
そういうのは同人板にあるpixiv愚痴スレ向きだな
そういうのは同人板にあるpixiv愚痴スレ向きだな
2020/01/20(月) 11:42:55.00ID:JDkbVt9V
2020/01/20(月) 14:00:19.68ID:m+d2bpcu
基本的に私怨スレとはいえ何が嫌なのか一言くらい書いた方がいいぞ
フォロー数の割にブクマが殆どない所くらいしか特にこれと言った特徴が無いが
フォロー数の割にブクマが殆どない所くらいしか特にこれと言った特徴が無いが
2020/01/20(月) 14:26:38.07ID:Y4mZ3dRj
2020/01/20(月) 16:29:29.97ID:dBKO4lBq
「お客様は神様だ」という発想のROM、
および格下絵師を見下し根性論を押し付けたり高慢な態度を取ったりする絵師様が嫌いだ
および格下絵師を見下し根性論を押し付けたり高慢な態度を取ったりする絵師様が嫌いだ
141名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/20(月) 19:14:12.52ID:3hRpl7Pb >>139
こういうのに限っていいねブクマ多くてムカつくんだよな
こういうのに限っていいねブクマ多くてムカつくんだよな
142名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/20(月) 23:06:19.22ID:DGOcNxlN https://www.pixiv.net/artworks/79008521
何いってんだこいつ?
何いってんだこいつ?
2020/01/20(月) 23:11:39.43ID:jcUKs82x
>フォローした人はマイピクしません マイピクは、フォローしませんご理解ください
フォローした人はマイピク登録しない
マイピクになったらフォローユーザーにしない
=両方に新着が表示されないようにしたい、ってことか?
フォローした人はマイピク登録しない
マイピクになったらフォローユーザーにしない
=両方に新着が表示されないようにしたい、ってことか?
2020/01/20(月) 23:44:14.91ID:lakDcqJl
つか養分になってる取り巻きってそんなの関係ないんじゃないの?
それにこいつROMも一方的にフォローしてるし、絵描きもジャンル関係なしでフォローしてるしな
それにこいつROMも一方的にフォローしてるし、絵描きもジャンル関係なしでフォローしてるしな
2020/01/20(月) 23:59:06.95ID:lakDcqJl
ブクマする取り巻き→どうでもいいお知らせ
これな
これな
146名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/21(火) 01:09:54.90ID:FkDKBzC0 こんな意味不な自己ルールいくつも押しつけられたらさすがにガイジ取り巻きでも嫌気さしそう
2020/01/21(火) 12:29:01.92ID:uhZcesRc
https://www.pixiv.net/artworks/79013251
商品があんたの作品()をパクったんじゃなくあんたがパクリだろっていう
商品があんたの作品()をパクったんじゃなくあんたがパクリだろっていう
2020/01/21(火) 14:13:29.44ID:OVBOBN9S
2020/01/21(火) 17:42:20.10ID:4byQ6dz8
150名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/21(火) 23:30:49.28ID:d3FmTIaj2020/01/21(火) 23:58:34.35ID:FIckZmg6
152名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/23(木) 19:49:52.04ID:DdaEvqPE2020/01/23(木) 20:30:39.93ID:MY4FbrK4
自分の悪行を棚に上げて酷評ですか、大草原
2020/01/23(木) 21:03:56.97ID:KM7pwaw+
肉球は何歳で男女どっちなんだろうな
155名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/23(木) 22:41:46.18ID:dtTqKg9T #茜ちゃんとセヤナー
https://twitter.com/hashtag/%E8%8C%9C%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E3%82%BB%E3%83%A4%E3%83%8A%E3%83%BC?src=hash
セヤナー
捨てセヤナーだったところを茜ちゃんに拾われた。
他のセヤナーよりも知能が高く流暢に話せる
《はぐれセヤナー》でもある。駄々っ子で自由奔放。
エビフライが大好物で盗み食いするほど異常に
食べまくっていたが現在は少し我慢を覚えた。
※セヤナーが沢山話す&ちょっと頭良くて駄々っ子という独自設定です。
苦手な方はご注意ください。
https://i.imgur.com/Cv10zmR.jpg
https://twitter.com/chiaki_yama0424/status/1188007102565896193
https://i.imgur.com/uOvg83X.jpg
https://twitter.com/chiaki_yama0424/status/1183763527682576384
https://i.imgur.com/nZJpxYO.jpg
https://twitter.com/chiaki_yamada24/status/1219306860764893184
茜ちゃんとセヤナーまとめ@
https://www.pixiv.net/artworks/77611852
茜ちゃんとセヤナーまとめA
https://www.pixiv.net/artworks/77611900
茜ちゃんとセヤナーまとめB
https://www.pixiv.net/artworks/77612693
セヤナー物凄く描きやすいので、もっと気軽に描いて欲しいし
もっと描く人沢山増えて欲しい(>_<*)
セヤナーはいいぞ!動画も素晴らしいが描くのも楽しいよ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hashtag/%E8%8C%9C%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E3%82%BB%E3%83%A4%E3%83%8A%E3%83%BC?src=hash
セヤナー
捨てセヤナーだったところを茜ちゃんに拾われた。
他のセヤナーよりも知能が高く流暢に話せる
《はぐれセヤナー》でもある。駄々っ子で自由奔放。
エビフライが大好物で盗み食いするほど異常に
食べまくっていたが現在は少し我慢を覚えた。
※セヤナーが沢山話す&ちょっと頭良くて駄々っ子という独自設定です。
苦手な方はご注意ください。
https://i.imgur.com/Cv10zmR.jpg
https://twitter.com/chiaki_yama0424/status/1188007102565896193
https://i.imgur.com/uOvg83X.jpg
https://twitter.com/chiaki_yama0424/status/1183763527682576384
https://i.imgur.com/nZJpxYO.jpg
https://twitter.com/chiaki_yamada24/status/1219306860764893184
茜ちゃんとセヤナーまとめ@
https://www.pixiv.net/artworks/77611852
茜ちゃんとセヤナーまとめA
https://www.pixiv.net/artworks/77611900
茜ちゃんとセヤナーまとめB
https://www.pixiv.net/artworks/77612693
セヤナー物凄く描きやすいので、もっと気軽に描いて欲しいし
もっと描く人沢山増えて欲しい(>_<*)
セヤナーはいいぞ!動画も素晴らしいが描くのも楽しいよ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
156名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/23(木) 23:39:28.39ID:Vt7r0xcP >>154
おっさん説があるが明確な証拠はない
おっさん説があるが明確な証拠はない
2020/01/24(金) 00:16:34.63ID:cUtQEwI+
自分から顔晒せばいいのにね、支部でも自分から顔晒してるのいるんだし
2020/01/24(金) 02:06:28.20ID:1s3SbVvc
奈落底辺の地鶏晒し率すげーもんな
2020/01/24(金) 05:33:15.34ID:TwH2+o4Z
>>155
コイツここにもいたぞ
【バカッター】Twitter晒しスレ Part20【私怨歓迎】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1572406646/
コイツここにもいたぞ
【バカッター】Twitter晒しスレ Part20【私怨歓迎】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1572406646/
160名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/24(金) 16:34:57.02ID:0JKOUnnf161名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/24(金) 18:45:17.35ID:YzeKmTri162名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/24(金) 19:46:10.05ID:HuJHm8gg https://www.pixiv.net/users/1460463
前のスレでも上がったユーザー「居眠狂四郎」
ピクシブ百科事典で書き込む文章が
自らのブログやTwitterの投稿と同じことから
彼は「タチバナズーミン」である。
https://twitter.com/zoomintachibana
https://ameblo.jp/yamaguchi5963/
なぜ嫌いなのかは、
百科事典の編集の際に汚い単語を多用したり、
地方のテレビ局がアニメを放送することに対して文句ばかり書いたり、
視聴者のリクエストを脅し扱いしたり、
他の分野においても、
ツッコミとして書いたつもりが罵倒でしかなかったりするなど、
反社会的な文章で百科事典を埋め尽くそうとしているから。
彼の使う単語
放送する→「やらかす」「垂れ流す」
テーマに取り上げる、作品の舞台になる→「しゃれのめす」「物笑いの種にする」
系列局→「お友達」
挙句の果てには
脱退する→「けつをまくる」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
前のスレでも上がったユーザー「居眠狂四郎」
ピクシブ百科事典で書き込む文章が
自らのブログやTwitterの投稿と同じことから
彼は「タチバナズーミン」である。
https://twitter.com/zoomintachibana
https://ameblo.jp/yamaguchi5963/
なぜ嫌いなのかは、
百科事典の編集の際に汚い単語を多用したり、
地方のテレビ局がアニメを放送することに対して文句ばかり書いたり、
視聴者のリクエストを脅し扱いしたり、
他の分野においても、
ツッコミとして書いたつもりが罵倒でしかなかったりするなど、
反社会的な文章で百科事典を埋め尽くそうとしているから。
彼の使う単語
放送する→「やらかす」「垂れ流す」
テーマに取り上げる、作品の舞台になる→「しゃれのめす」「物笑いの種にする」
系列局→「お友達」
挙句の果てには
脱退する→「けつをまくる」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/24(金) 23:26:25.99ID:TQyhU928
>>161 これでブクマ6000人かよ、俺もやろうかな
絶対にやらんが
絶対にやらんが
164名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/25(土) 19:34:54.68ID:6Ry0YvA9 >>163
差し替えたらしいが、反省してる感じは全くしないなww 本当に大人なのかも怪しい
差し替えたらしいが、反省してる感じは全くしないなww 本当に大人なのかも怪しい
2020/01/26(日) 06:51:35.49ID:N05E3/TT
>>161
その後のキャプションがありえない
「匿名だとビッグマウスですね」って…こんな事些細な事で鬼の首取ったように!キーッ!って感じか
ギリギリの所でも何でもない確実にやっちゃダメな事なんだけどな
擁護コメントもついてるわヲチスレにも上がってないわな所見るとこんなの普通なジャンルって事なんだろうな
その後のキャプションがありえない
「匿名だとビッグマウスですね」って…こんな事些細な事で鬼の首取ったように!キーッ!って感じか
ギリギリの所でも何でもない確実にやっちゃダメな事なんだけどな
擁護コメントもついてるわヲチスレにも上がってないわな所見るとこんなの普通なジャンルって事なんだろうな
2020/01/26(日) 08:03:39.28ID:TxxT9eEO
鬼滅もだけど盗権かー厨ジャンルじゃねーか
2020/01/26(日) 08:10:11.43ID:1yCOPVt3
察ししかねえわ
2020/01/26(日) 08:12:00.52ID:A21WC2fm
169名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/26(日) 10:00:23.53ID:EduJ6+242020/01/26(日) 16:57:35.94ID:A21WC2fm
トレパク表紙のコメ返信覗いてみたけど再投稿するつもりらしいね
だったら言葉通りはよ削除して上げなおしゃいいのに
それとも初めての大量ブクマ手放すのが惜しくて再投稿云々は口先だけなんかね
だったら言葉通りはよ削除して上げなおしゃいいのに
それとも初めての大量ブクマ手放すのが惜しくて再投稿云々は口先だけなんかね
171名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/26(日) 20:51:12.40ID:EduJ6+24 出し直してたな。新しい表紙もトレパクとか言わんよな…
172名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/26(日) 23:12:35.62ID:tNNI6a1y https://www.pixiv.net/users/494619
腐向け腐向けと言いまくってるけど性転換爆乳化のどの辺が腐向けなんだ…?
腐向け腐向けと言いまくってるけど性転換爆乳化のどの辺が腐向けなんだ…?
173名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/27(月) 01:40:19.33ID:dXRom6UW https://www.pixiv.net/artworks/79115688
これぜったい自分で描いた絵じゃないだろ
これぜったい自分で描いた絵じゃないだろ
2020/01/27(月) 02:47:42.83ID:4tg1RCC+
イラストメーカーでも使ってるんだろう
でなければ急に画力が上達するわけない
それすら疑問に思わずブクマする取り巻きも取り巻きだが
でなければ急に画力が上達するわけない
それすら疑問に思わずブクマする取り巻きも取り巻きだが
2020/01/27(月) 11:17:40.60ID:K9jRxr/s
2020/01/27(月) 12:02:59.27ID:7pAeAd85
>>173 サイヤマン粘着してるのか、どうせリク目的だろうクソワロタ
2020/01/27(月) 13:01:12.43ID:NPHAmQ5a
CHARATやピクルーに頼り切りで一見うまいようでも
いざ描いてみたら素の画力はアレ過ぎるやつも多いな
パーツを選んで組み合わせるだけだから少なくとも絵を描いたとはいえなさそう
いざ描いてみたら素の画力はアレ過ぎるやつも多いな
パーツを選んで組み合わせるだけだから少なくとも絵を描いたとはいえなさそう
178名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/27(月) 15:46:43.73ID:Q9KQC4k/2020/01/27(月) 16:39:26.53ID:x6aB7+31
2020/01/27(月) 16:55:46.34ID:MIj9y4LY
>>178 トランプ大統領の写真の上に落書きしたやつでも本気絵だと思ってる人もいるしな
メーカー使ってランキング入りできたら日数かけて絵を描くのが馬鹿らしくなるわ
メーカー使ってランキング入りできたら日数かけて絵を描くのが馬鹿らしくなるわ
181名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/27(月) 17:58:39.03ID:Oyn8TxMr >>179
トレスだと思う。けど、何回叩いても次のトレスを繰り返していたちごっこだから鬼滅の民度が疑われるだけ
トレスだと思う。けど、何回叩いても次のトレスを繰り返していたちごっこだから鬼滅の民度が疑われるだけ
182名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/27(月) 18:08:35.95ID:JqZNNu4r >>181
さらっと見た感じ全トレスじゃなくてパーツパーツでトレスしてるみたいだな。キャラ名でググったらポージングは違うけど髪の流れがそっくりな画像があったわ
キャプション読んで察してはいたけど全然反省してないねこの人。
さらっと見た感じ全トレスじゃなくてパーツパーツでトレスしてるみたいだな。キャラ名でググったらポージングは違うけど髪の流れがそっくりな画像があったわ
キャプション読んで察してはいたけど全然反省してないねこの人。
2020/01/27(月) 19:04:12.00ID:iTA3KEVX
スクショですら300や400ブクマ貰ってる例もあるからな
イラストコミュニケーションSNSとは…
イラストコミュニケーションSNSとは…
2020/01/27(月) 19:11:24.59ID:x6aB7+31
185名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/27(月) 19:18:19.43ID:Oyn8TxMr >>182
まぁ、違和感だらけだしな。体と顔にズレがある感じするし。パーツパーツでトレスしてるなら納得だわ。懲りないというか、悪くないって思い込んでる系の痛い奴なんじゃない?そういうの解析得意な奴がいれば、面白そうだけどね
まぁ、違和感だらけだしな。体と顔にズレがある感じするし。パーツパーツでトレスしてるなら納得だわ。懲りないというか、悪くないって思い込んでる系の痛い奴なんじゃない?そういうの解析得意な奴がいれば、面白そうだけどね
2020/01/27(月) 19:45:41.77ID:0cYB2iLD
そもそも前回のトレパクイラストと今回のイラストじゃ絵柄だいぶ違う。
多分だけどトレスしないと絵を描けない&トレスに罪悪感感じない人なんじゃない?
盗んだつもりはないの借りただけなの悪気はないの許して〜ってタイプだと思う。
流石にこれはスレチだと思うがあまりに気に食わないからあえて言わせてほしい。
特定したツイ垢の方にも「ポーズが決まらないからパロった」とか抜かして
指先まで完コピなトレス絵あげてたよコイツ
多分だけどトレスしないと絵を描けない&トレスに罪悪感感じない人なんじゃない?
盗んだつもりはないの借りただけなの悪気はないの許して〜ってタイプだと思う。
流石にこれはスレチだと思うがあまりに気に食わないからあえて言わせてほしい。
特定したツイ垢の方にも「ポーズが決まらないからパロった」とか抜かして
指先まで完コピなトレス絵あげてたよコイツ
2020/01/27(月) 19:50:01.32ID:x6aB7+31
このジャンルの同人ヲチスレでは別ジャンルで大量トレスして逃亡したと書かれてた
うーんこの
うーんこの
2020/01/27(月) 20:12:27.14ID:tdNlCI2x
垢見失ったからヒント下さい
189名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/27(月) 20:53:26.11ID:Oyn8TxMr 特定したわ。マジ、くず。というか、パロってんのに下手なのは何が起きてんの。
2020/01/27(月) 21:34:35.32ID:eE/oQqKw
見つからん
どうせならみたい
どうせならみたい
2020/01/27(月) 21:36:33.71ID:0cYB2iLD
>>190
一番新しい投稿イラストをGoogle画像検索すればいいよ
一番新しい投稿イラストをGoogle画像検索すればいいよ
2020/01/28(火) 07:40:47.37ID:JJiLGF6l
コメ欄でまたトレスだろと凸てる奴がいる
がんばれw
がんばれw
2020/01/28(火) 11:19:44.64ID:DTPHqBhW
前回と違って他の二次創作絵からじゃなくて公式画像からのトレパクだからな
ある意味前回よりもヤバイ
ある意味前回よりもヤバイ
2020/01/28(火) 11:39:48.88ID:JJiLGF6l
凸ってるやつ勝算あんのかな
多分コメ消して逃げるぞ
多分コメ消して逃げるぞ
2020/01/28(火) 12:06:48.57ID:wobDO9j5
逆ギレしてきて双方不快な気分になると予想
2020/01/28(火) 12:07:36.73ID:jMkCB/Hf
凄いなラレ一発で出たwパクラーはやっぱり治らない盗人だな
2020/01/28(火) 12:08:12.77ID:ZcQkp8U0
なるほど臭いものには蓋理論
一番臭うのは本人なんですがねえ
一番臭うのは本人なんですがねえ
2020/01/28(火) 12:46:14.30ID:Sw89SSVO
最初のトレス削除したからか名前もわからない
教えて
教えて
2020/01/28(火) 12:51:22.49ID:JJiLGF6l
また新たに凸者がでたw
がんばれー!こいつ前専スレあったくらいのパクラーらしいから
がんばれー!こいつ前専スレあったくらいのパクラーらしいから
2020/01/28(火) 12:59:47.37ID:wobDO9j5
リナリーで小説を検索したら出てくる
2020/01/28(火) 13:03:02.96ID:Sw89SSVO
出てきた!ありがとう!
2020/01/28(火) 13:13:35.80ID:JJiLGF6l
こいつ前回の投稿でトレパクってタグ付けられたからかタグ編集不可にしてんな 多分
タグは承認欲求満たされるからウズウズしてるだろうに
タグは承認欲求満たされるからウズウズしてるだろうに
203名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/28(火) 13:22:22.60ID:ViSZuhzm 炎上商法の一種なのかね?トレパクなんてみんなやってるからセーフ理論。全然セーフじゃないのにね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 巨専】
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- VIPでウマ娘
- 【動画】トランプさん「人工池は何者かが90Mに渡って切り裂いたのだ、これがその映像だ」 [737440712]
- 中国が日本への輸出量前年比-97%にした酸化イットリウム、中国価格8ドルで海外価格は600ドル。自民党どうすんのこれ [469534301]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【高市朗報】日本がブラジルに勝つ確率28%!意外に高い [663382246]