あくまで個人が嫌いなやつを晒してストレス解消するだけでお願いします。
できれば理由も一緒に書いて下さい。何故この人が嫌いなのかを明白に。
■ウォッチ先への書き込みや荒らし行為、不正アクセスは厳禁です。
■私怨による荒らし依頼や個人情報晒し、コピペ荒らしも厳禁です。
※前スレ pixivの嫌いな奴を晒すスレ その6
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1550578518/
pixivの嫌いな奴を晒すスレ その7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/28(土) 19:25:21.22ID:AOTzKUz7
2020/01/20(月) 23:11:39.43ID:jcUKs82x
>フォローした人はマイピクしません マイピクは、フォローしませんご理解ください
フォローした人はマイピク登録しない
マイピクになったらフォローユーザーにしない
=両方に新着が表示されないようにしたい、ってことか?
フォローした人はマイピク登録しない
マイピクになったらフォローユーザーにしない
=両方に新着が表示されないようにしたい、ってことか?
2020/01/20(月) 23:44:14.91ID:lakDcqJl
つか養分になってる取り巻きってそんなの関係ないんじゃないの?
それにこいつROMも一方的にフォローしてるし、絵描きもジャンル関係なしでフォローしてるしな
それにこいつROMも一方的にフォローしてるし、絵描きもジャンル関係なしでフォローしてるしな
2020/01/20(月) 23:59:06.95ID:lakDcqJl
ブクマする取り巻き→どうでもいいお知らせ
これな
これな
146名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/21(火) 01:09:54.90ID:FkDKBzC0 こんな意味不な自己ルールいくつも押しつけられたらさすがにガイジ取り巻きでも嫌気さしそう
2020/01/21(火) 12:29:01.92ID:uhZcesRc
https://www.pixiv.net/artworks/79013251
商品があんたの作品()をパクったんじゃなくあんたがパクリだろっていう
商品があんたの作品()をパクったんじゃなくあんたがパクリだろっていう
2020/01/21(火) 14:13:29.44ID:OVBOBN9S
2020/01/21(火) 17:42:20.10ID:4byQ6dz8
150名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/21(火) 23:30:49.28ID:d3FmTIaj2020/01/21(火) 23:58:34.35ID:FIckZmg6
152名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/23(木) 19:49:52.04ID:DdaEvqPE2020/01/23(木) 20:30:39.93ID:MY4FbrK4
自分の悪行を棚に上げて酷評ですか、大草原
2020/01/23(木) 21:03:56.97ID:KM7pwaw+
肉球は何歳で男女どっちなんだろうな
155名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/23(木) 22:41:46.18ID:dtTqKg9T #茜ちゃんとセヤナー
https://twitter.com/hashtag/%E8%8C%9C%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E3%82%BB%E3%83%A4%E3%83%8A%E3%83%BC?src=hash
セヤナー
捨てセヤナーだったところを茜ちゃんに拾われた。
他のセヤナーよりも知能が高く流暢に話せる
《はぐれセヤナー》でもある。駄々っ子で自由奔放。
エビフライが大好物で盗み食いするほど異常に
食べまくっていたが現在は少し我慢を覚えた。
※セヤナーが沢山話す&ちょっと頭良くて駄々っ子という独自設定です。
苦手な方はご注意ください。
https://i.imgur.com/Cv10zmR.jpg
https://twitter.com/chiaki_yama0424/status/1188007102565896193
https://i.imgur.com/uOvg83X.jpg
https://twitter.com/chiaki_yama0424/status/1183763527682576384
https://i.imgur.com/nZJpxYO.jpg
https://twitter.com/chiaki_yamada24/status/1219306860764893184
茜ちゃんとセヤナーまとめ@
https://www.pixiv.net/artworks/77611852
茜ちゃんとセヤナーまとめA
https://www.pixiv.net/artworks/77611900
茜ちゃんとセヤナーまとめB
https://www.pixiv.net/artworks/77612693
セヤナー物凄く描きやすいので、もっと気軽に描いて欲しいし
もっと描く人沢山増えて欲しい(>_<*)
セヤナーはいいぞ!動画も素晴らしいが描くのも楽しいよ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hashtag/%E8%8C%9C%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E3%82%BB%E3%83%A4%E3%83%8A%E3%83%BC?src=hash
セヤナー
捨てセヤナーだったところを茜ちゃんに拾われた。
他のセヤナーよりも知能が高く流暢に話せる
《はぐれセヤナー》でもある。駄々っ子で自由奔放。
エビフライが大好物で盗み食いするほど異常に
食べまくっていたが現在は少し我慢を覚えた。
※セヤナーが沢山話す&ちょっと頭良くて駄々っ子という独自設定です。
苦手な方はご注意ください。
https://i.imgur.com/Cv10zmR.jpg
https://twitter.com/chiaki_yama0424/status/1188007102565896193
https://i.imgur.com/uOvg83X.jpg
https://twitter.com/chiaki_yama0424/status/1183763527682576384
https://i.imgur.com/nZJpxYO.jpg
https://twitter.com/chiaki_yamada24/status/1219306860764893184
茜ちゃんとセヤナーまとめ@
https://www.pixiv.net/artworks/77611852
茜ちゃんとセヤナーまとめA
https://www.pixiv.net/artworks/77611900
茜ちゃんとセヤナーまとめB
https://www.pixiv.net/artworks/77612693
セヤナー物凄く描きやすいので、もっと気軽に描いて欲しいし
もっと描く人沢山増えて欲しい(>_<*)
セヤナーはいいぞ!動画も素晴らしいが描くのも楽しいよ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
156名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/23(木) 23:39:28.39ID:Vt7r0xcP >>154
おっさん説があるが明確な証拠はない
おっさん説があるが明確な証拠はない
2020/01/24(金) 00:16:34.63ID:cUtQEwI+
自分から顔晒せばいいのにね、支部でも自分から顔晒してるのいるんだし
2020/01/24(金) 02:06:28.20ID:1s3SbVvc
奈落底辺の地鶏晒し率すげーもんな
2020/01/24(金) 05:33:15.34ID:TwH2+o4Z
>>155
コイツここにもいたぞ
【バカッター】Twitter晒しスレ Part20【私怨歓迎】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1572406646/
コイツここにもいたぞ
【バカッター】Twitter晒しスレ Part20【私怨歓迎】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1572406646/
160名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/24(金) 16:34:57.02ID:0JKOUnnf161名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/24(金) 18:45:17.35ID:YzeKmTri162名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/24(金) 19:46:10.05ID:HuJHm8gg https://www.pixiv.net/users/1460463
前のスレでも上がったユーザー「居眠狂四郎」
ピクシブ百科事典で書き込む文章が
自らのブログやTwitterの投稿と同じことから
彼は「タチバナズーミン」である。
https://twitter.com/zoomintachibana
https://ameblo.jp/yamaguchi5963/
なぜ嫌いなのかは、
百科事典の編集の際に汚い単語を多用したり、
地方のテレビ局がアニメを放送することに対して文句ばかり書いたり、
視聴者のリクエストを脅し扱いしたり、
他の分野においても、
ツッコミとして書いたつもりが罵倒でしかなかったりするなど、
反社会的な文章で百科事典を埋め尽くそうとしているから。
彼の使う単語
放送する→「やらかす」「垂れ流す」
テーマに取り上げる、作品の舞台になる→「しゃれのめす」「物笑いの種にする」
系列局→「お友達」
挙句の果てには
脱退する→「けつをまくる」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
前のスレでも上がったユーザー「居眠狂四郎」
ピクシブ百科事典で書き込む文章が
自らのブログやTwitterの投稿と同じことから
彼は「タチバナズーミン」である。
https://twitter.com/zoomintachibana
https://ameblo.jp/yamaguchi5963/
なぜ嫌いなのかは、
百科事典の編集の際に汚い単語を多用したり、
地方のテレビ局がアニメを放送することに対して文句ばかり書いたり、
視聴者のリクエストを脅し扱いしたり、
他の分野においても、
ツッコミとして書いたつもりが罵倒でしかなかったりするなど、
反社会的な文章で百科事典を埋め尽くそうとしているから。
彼の使う単語
放送する→「やらかす」「垂れ流す」
テーマに取り上げる、作品の舞台になる→「しゃれのめす」「物笑いの種にする」
系列局→「お友達」
挙句の果てには
脱退する→「けつをまくる」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/24(金) 23:26:25.99ID:TQyhU928
>>161 これでブクマ6000人かよ、俺もやろうかな
絶対にやらんが
絶対にやらんが
164名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/25(土) 19:34:54.68ID:6Ry0YvA9 >>163
差し替えたらしいが、反省してる感じは全くしないなww 本当に大人なのかも怪しい
差し替えたらしいが、反省してる感じは全くしないなww 本当に大人なのかも怪しい
2020/01/26(日) 06:51:35.49ID:N05E3/TT
>>161
その後のキャプションがありえない
「匿名だとビッグマウスですね」って…こんな事些細な事で鬼の首取ったように!キーッ!って感じか
ギリギリの所でも何でもない確実にやっちゃダメな事なんだけどな
擁護コメントもついてるわヲチスレにも上がってないわな所見るとこんなの普通なジャンルって事なんだろうな
その後のキャプションがありえない
「匿名だとビッグマウスですね」って…こんな事些細な事で鬼の首取ったように!キーッ!って感じか
ギリギリの所でも何でもない確実にやっちゃダメな事なんだけどな
擁護コメントもついてるわヲチスレにも上がってないわな所見るとこんなの普通なジャンルって事なんだろうな
2020/01/26(日) 08:03:39.28ID:TxxT9eEO
鬼滅もだけど盗権かー厨ジャンルじゃねーか
2020/01/26(日) 08:10:11.43ID:1yCOPVt3
察ししかねえわ
2020/01/26(日) 08:12:00.52ID:A21WC2fm
169名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/26(日) 10:00:23.53ID:EduJ6+242020/01/26(日) 16:57:35.94ID:A21WC2fm
トレパク表紙のコメ返信覗いてみたけど再投稿するつもりらしいね
だったら言葉通りはよ削除して上げなおしゃいいのに
それとも初めての大量ブクマ手放すのが惜しくて再投稿云々は口先だけなんかね
だったら言葉通りはよ削除して上げなおしゃいいのに
それとも初めての大量ブクマ手放すのが惜しくて再投稿云々は口先だけなんかね
171名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/26(日) 20:51:12.40ID:EduJ6+24 出し直してたな。新しい表紙もトレパクとか言わんよな…
172名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/26(日) 23:12:35.62ID:tNNI6a1y https://www.pixiv.net/users/494619
腐向け腐向けと言いまくってるけど性転換爆乳化のどの辺が腐向けなんだ…?
腐向け腐向けと言いまくってるけど性転換爆乳化のどの辺が腐向けなんだ…?
173名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/27(月) 01:40:19.33ID:dXRom6UW https://www.pixiv.net/artworks/79115688
これぜったい自分で描いた絵じゃないだろ
これぜったい自分で描いた絵じゃないだろ
2020/01/27(月) 02:47:42.83ID:4tg1RCC+
イラストメーカーでも使ってるんだろう
でなければ急に画力が上達するわけない
それすら疑問に思わずブクマする取り巻きも取り巻きだが
でなければ急に画力が上達するわけない
それすら疑問に思わずブクマする取り巻きも取り巻きだが
2020/01/27(月) 11:17:40.60ID:K9jRxr/s
2020/01/27(月) 12:02:59.27ID:7pAeAd85
>>173 サイヤマン粘着してるのか、どうせリク目的だろうクソワロタ
2020/01/27(月) 13:01:12.43ID:NPHAmQ5a
CHARATやピクルーに頼り切りで一見うまいようでも
いざ描いてみたら素の画力はアレ過ぎるやつも多いな
パーツを選んで組み合わせるだけだから少なくとも絵を描いたとはいえなさそう
いざ描いてみたら素の画力はアレ過ぎるやつも多いな
パーツを選んで組み合わせるだけだから少なくとも絵を描いたとはいえなさそう
178名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/27(月) 15:46:43.73ID:Q9KQC4k/2020/01/27(月) 16:39:26.53ID:x6aB7+31
2020/01/27(月) 16:55:46.34ID:MIj9y4LY
>>178 トランプ大統領の写真の上に落書きしたやつでも本気絵だと思ってる人もいるしな
メーカー使ってランキング入りできたら日数かけて絵を描くのが馬鹿らしくなるわ
メーカー使ってランキング入りできたら日数かけて絵を描くのが馬鹿らしくなるわ
181名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/27(月) 17:58:39.03ID:Oyn8TxMr >>179
トレスだと思う。けど、何回叩いても次のトレスを繰り返していたちごっこだから鬼滅の民度が疑われるだけ
トレスだと思う。けど、何回叩いても次のトレスを繰り返していたちごっこだから鬼滅の民度が疑われるだけ
182名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/27(月) 18:08:35.95ID:JqZNNu4r >>181
さらっと見た感じ全トレスじゃなくてパーツパーツでトレスしてるみたいだな。キャラ名でググったらポージングは違うけど髪の流れがそっくりな画像があったわ
キャプション読んで察してはいたけど全然反省してないねこの人。
さらっと見た感じ全トレスじゃなくてパーツパーツでトレスしてるみたいだな。キャラ名でググったらポージングは違うけど髪の流れがそっくりな画像があったわ
キャプション読んで察してはいたけど全然反省してないねこの人。
2020/01/27(月) 19:04:12.00ID:iTA3KEVX
スクショですら300や400ブクマ貰ってる例もあるからな
イラストコミュニケーションSNSとは…
イラストコミュニケーションSNSとは…
2020/01/27(月) 19:11:24.59ID:x6aB7+31
185名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/27(月) 19:18:19.43ID:Oyn8TxMr >>182
まぁ、違和感だらけだしな。体と顔にズレがある感じするし。パーツパーツでトレスしてるなら納得だわ。懲りないというか、悪くないって思い込んでる系の痛い奴なんじゃない?そういうの解析得意な奴がいれば、面白そうだけどね
まぁ、違和感だらけだしな。体と顔にズレがある感じするし。パーツパーツでトレスしてるなら納得だわ。懲りないというか、悪くないって思い込んでる系の痛い奴なんじゃない?そういうの解析得意な奴がいれば、面白そうだけどね
2020/01/27(月) 19:45:41.77ID:0cYB2iLD
そもそも前回のトレパクイラストと今回のイラストじゃ絵柄だいぶ違う。
多分だけどトレスしないと絵を描けない&トレスに罪悪感感じない人なんじゃない?
盗んだつもりはないの借りただけなの悪気はないの許して〜ってタイプだと思う。
流石にこれはスレチだと思うがあまりに気に食わないからあえて言わせてほしい。
特定したツイ垢の方にも「ポーズが決まらないからパロった」とか抜かして
指先まで完コピなトレス絵あげてたよコイツ
多分だけどトレスしないと絵を描けない&トレスに罪悪感感じない人なんじゃない?
盗んだつもりはないの借りただけなの悪気はないの許して〜ってタイプだと思う。
流石にこれはスレチだと思うがあまりに気に食わないからあえて言わせてほしい。
特定したツイ垢の方にも「ポーズが決まらないからパロった」とか抜かして
指先まで完コピなトレス絵あげてたよコイツ
2020/01/27(月) 19:50:01.32ID:x6aB7+31
このジャンルの同人ヲチスレでは別ジャンルで大量トレスして逃亡したと書かれてた
うーんこの
うーんこの
2020/01/27(月) 20:12:27.14ID:tdNlCI2x
垢見失ったからヒント下さい
189名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/27(月) 20:53:26.11ID:Oyn8TxMr 特定したわ。マジ、くず。というか、パロってんのに下手なのは何が起きてんの。
2020/01/27(月) 21:34:35.32ID:eE/oQqKw
見つからん
どうせならみたい
どうせならみたい
2020/01/27(月) 21:36:33.71ID:0cYB2iLD
>>190
一番新しい投稿イラストをGoogle画像検索すればいいよ
一番新しい投稿イラストをGoogle画像検索すればいいよ
2020/01/28(火) 07:40:47.37ID:JJiLGF6l
コメ欄でまたトレスだろと凸てる奴がいる
がんばれw
がんばれw
2020/01/28(火) 11:19:44.64ID:DTPHqBhW
前回と違って他の二次創作絵からじゃなくて公式画像からのトレパクだからな
ある意味前回よりもヤバイ
ある意味前回よりもヤバイ
2020/01/28(火) 11:39:48.88ID:JJiLGF6l
凸ってるやつ勝算あんのかな
多分コメ消して逃げるぞ
多分コメ消して逃げるぞ
2020/01/28(火) 12:06:48.57ID:wobDO9j5
逆ギレしてきて双方不快な気分になると予想
2020/01/28(火) 12:07:36.73ID:jMkCB/Hf
凄いなラレ一発で出たwパクラーはやっぱり治らない盗人だな
2020/01/28(火) 12:08:12.77ID:ZcQkp8U0
なるほど臭いものには蓋理論
一番臭うのは本人なんですがねえ
一番臭うのは本人なんですがねえ
2020/01/28(火) 12:46:14.30ID:Sw89SSVO
最初のトレス削除したからか名前もわからない
教えて
教えて
2020/01/28(火) 12:51:22.49ID:JJiLGF6l
また新たに凸者がでたw
がんばれー!こいつ前専スレあったくらいのパクラーらしいから
がんばれー!こいつ前専スレあったくらいのパクラーらしいから
2020/01/28(火) 12:59:47.37ID:wobDO9j5
リナリーで小説を検索したら出てくる
2020/01/28(火) 13:03:02.96ID:Sw89SSVO
出てきた!ありがとう!
2020/01/28(火) 13:13:35.80ID:JJiLGF6l
こいつ前回の投稿でトレパクってタグ付けられたからかタグ編集不可にしてんな 多分
タグは承認欲求満たされるからウズウズしてるだろうに
タグは承認欲求満たされるからウズウズしてるだろうに
203名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/28(火) 13:22:22.60ID:ViSZuhzm 炎上商法の一種なのかね?トレパクなんてみんなやってるからセーフ理論。全然セーフじゃないのにね
204名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/28(火) 13:27:04.30ID:J/VJxfjn 俺PIXIVで絵描いてる 下手糞絵描きなんだけど
PIXIV絵描きってキモいよね辞めたくなってきたもん
絵描きとか関係なく
子供の頃からの夢を叶えた人
社会的経済的に成功した人って性格悪くね?
PIXIV絵描きってキモいよね辞めたくなってきたもん
絵描きとか関係なく
子供の頃からの夢を叶えた人
社会的経済的に成功した人って性格悪くね?
2020/01/28(火) 15:33:56.90ID:JJiLGF6l
コメントやっぱり消されてた
タグ編集も可にしてあるみたいだ トレパク疑惑ってタグも付いてたがそれも消された
タグ編集も可にしてあるみたいだ トレパク疑惑ってタグも付いてたがそれも消された
2020/01/28(火) 15:42:55.89ID:yaIhEsH0
面の皮厚すぎ
2020/01/28(火) 18:06:07.10ID:JJiLGF6l
リナリー表紙おろしたが本当口減らないしまたコメ欄で戦ってる
2020/01/28(火) 18:12:51.25ID:ZcQkp8U0
盗人猛々しいとはまさにこのこと
キメラトレスを自分の絵ですと言い張るとか
キメラトレスを自分の絵ですと言い張るとか
209名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/28(火) 18:18:42.32ID:O0Taw+Um きしょいわ。ほんと、鬼滅好きだからあんなのが登ってくるなんて萎える
210名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/28(火) 18:47:43.20ID:O0Taw+Um 元小説が何処かに落ちてるって別板にあったから探してみてるけど見つからん。そういうの得意じゃないからなぁ
2020/01/28(火) 18:50:42.76ID:JJiLGF6l
>>210全文パクリではないんじゃないか?
212名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/28(火) 18:59:56.86ID:O0Taw+Um >>211
あぁ、そっちもキメラをなのか。それは見つかんないわ
あぁ、そっちもキメラをなのか。それは見つかんないわ
2020/01/28(火) 19:04:27.37ID:JJiLGF6l
小説みつけたいな
バラバラトレスだと証拠突きつけられんやろうし
まあヲチスレだから何かする気はないが
バラバラトレスだと証拠突きつけられんやろうし
まあヲチスレだから何かする気はないが
2020/01/28(火) 19:23:21.64ID:dMjsoKrZ
名前忘れたけど文章比較するサイトあるよな
ありまぁすの人の論文騒ぎの時に見て忘れた
ありまぁすの人の論文騒ぎの時に見て忘れた
215名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/28(火) 20:27:54.94ID:O0Taw+Um 原作絵トレスは二次創作と同じでグレーとか言う猛者が新たにアップを始めたようです
2020/01/28(火) 20:37:49.20ID:KXa6UUnV
凄い厨ジャンルだな
これ刀なんて目じゃないくらいにやばいジャンルですわw
これ刀なんて目じゃないくらいにやばいジャンルですわw
2020/01/28(火) 20:40:24.56ID:tcGBi6Th
鬼滅も刀振り回すから同じ穴の狢っすわ(暴論)
2020/01/28(火) 20:40:27.45ID:JJiLGF6l
コメント欄荒れてきたな
もっともなご意見ばかりだけどトレスと証明出来ないと勝てないぞ!がんばれ!
もっともなご意見ばかりだけどトレスと証明出来ないと勝てないぞ!がんばれ!
219名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/28(火) 20:41:50.71ID:O0Taw+Um >>218
例え一致しても一生認めない残念な奴なので、平行線辿る未来しか見えない
例え一致しても一生認めない残念な奴なので、平行線辿る未来しか見えない
2020/01/28(火) 20:58:24.98ID:slGoHzEW
自分でブロック分けして手描きしてるから似てしまっただけでパクリじゃない論を盾にする奴本当にいるんだな
話では聞いたけど実際すると思わなかった
話では聞いたけど実際すると思わなかった
2020/01/29(水) 07:50:58.33ID:phfiILUZ
リナリー擁護コメ沸いてて本草
222名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/29(水) 10:15:55.93ID:k098/nOc パクリ指摘を原作信者と言ってる奴らの頭のおかしさに付き合ってたら疲れてきそうだな
2020/01/30(木) 02:40:57.61ID:NMHrCzMq
https://www.pixiv.net/users/10920180
こういう奴はまずアタリの取り方とか人体の構造をしっかり勉強してから投稿すべきだな。
そもそも他人に見せる作品が裏紙に汚い鉛筆書きって時点で問題外。せめてもう少しキレイに仕上げろよ。
こういう奴はまずアタリの取り方とか人体の構造をしっかり勉強してから投稿すべきだな。
そもそも他人に見せる作品が裏紙に汚い鉛筆書きって時点で問題外。せめてもう少しキレイに仕上げろよ。
224名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/30(木) 12:18:00.63ID:yDB0EBR0 また外字お決まりの任天堂&コラボ()か
2020/01/30(木) 21:24:34.37ID:HBKOAwaj
人間キャラはオリも版権も学園ハンサムだし、身体も骨格から何からおかしいし、おまけに汚い鉛筆書きかそれをアイビスでなぞっただけの落書き。こんなんで漫画家志望とかよく言えたもんだな。
226名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/31(金) 13:33:43.60ID:8ougQTs2 >>223
アナログ絵は下書きのまま投稿してるんじゃないかってレベルで雑だし、アイビスの方はその雑な絵をそのままなぞっただけで線がはみ出した部分も直さず放ったらかし。こんな絵誰がブクマするんだよ。
アナログ絵は下書きのまま投稿してるんじゃないかってレベルで雑だし、アイビスの方はその雑な絵をそのままなぞっただけで線がはみ出した部分も直さず放ったらかし。こんな絵誰がブクマするんだよ。
227名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/01/31(金) 19:43:49.42ID:DxpfASRB >>226
ブクマ見たら奈落会重鎮のニュータイプとKailynAshley97@(外人)がいて草
ブクマ見たら奈落会重鎮のニュータイプとKailynAshley97@(外人)がいて草
2020/01/31(金) 19:58:27.92ID:EwRUtFVF
これで無差別フォローを始めたら50人くらいはブクマしそう
2020/01/31(金) 20:27:16.54ID:tUtC2/WL
フォロー返しやお礼のブクマ目当てなのか、結構色んな人に感想コメント送ってるな。
内容はテンプレみたいなのとか同じ文章ばかりだけど。
内容はテンプレみたいなのとか同じ文章ばかりだけど。
2020/02/01(土) 18:02:06.11ID:6Fhy3OrZ
231名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/01(土) 19:47:23.97ID:sUKO1VHJ 外人ばっかやな
注意しても聞かなさそう
注意しても聞かなさそう
2020/02/02(日) 01:44:58.27ID:198RCRRU
>>230
そういう規約違反も運営が奨励してるのか知らんけど通報しても放置だからな
実際その中の一人を結構前に運営に通報したけど今も元気にせっせとスクショ無断転載を絶賛うp中だし
写真で人の性器モロ写してるのとか以外は無断転載だろうが何だろうが殆どOKっぽい
そういう規約違反も運営が奨励してるのか知らんけど通報しても放置だからな
実際その中の一人を結構前に運営に通報したけど今も元気にせっせとスクショ無断転載を絶賛うp中だし
写真で人の性器モロ写してるのとか以外は無断転載だろうが何だろうが殆どOKっぽい
2020/02/02(日) 12:35:22.66ID:SzUsdleh
違法同人加速させるシステム備えてたり、掃き溜めの運営なんてロクな野郎じゃないでしょ
2020/02/03(月) 00:29:28.01ID:ez77Ow2G
スクショ無断転載がおkなら
そもそもイラストコミュニケーションサービスでなくてもいいんだよなぁ
そもそもイラストコミュニケーションサービスでなくてもいいんだよなぁ
2020/02/03(月) 00:31:08.13ID:ez77Ow2G
あとDRも必要ないわな
スクショがDRに載るとかイミフだし
スクショがDRに載るとかイミフだし
2020/02/03(月) 06:15:00.57ID:n9iwBE5c
サムネを含めて自分の顔を晒す奴もだな、顔晒してDR入りしたらウケるね
2020/02/03(月) 07:33:24.82ID:GwXeHA6L
昔運営が大炎上してた時より今のが酷いかもな
ファンボックスと通販とか集金目的のシステム出して来るし
ファンボックスと通販とか集金目的のシステム出して来るし
2020/02/03(月) 23:34:01.61ID:pd5TSHZD
ファンボも命知らず(絵がアレすぎ)の絵描きもやってるよな
あんなの有名かつ知名度の高い人気絵師じゃないと儲からないだろ
あんなの有名かつ知名度の高い人気絵師じゃないと儲からないだろ
2020/02/04(火) 15:16:25.25ID:5nKQPV5RS
>>162
亀レススマソ
ズーミンちょっと調べたけど、Wikipedia利用者のページで1972年生ってプロフィール出た
真偽不明だけど本当なら言動が無茶苦茶痛い48歳だなぁ
てめえのブログで怪文垂れ流すんならいいけど渋の百科事典にその空気持ち込むのはあかんよ
後、よほどTBSに私怨があるのかブログの方でTBSの新アニメにご冥福をお祈りしますなんて毒吐いたりもしてる
TwitterでTBSアニメのシンカリオン目の敵にしてそのアニメーターさん宛に心ない言葉浴びせてるのもこいつだわ
…こんな電波野郎も今日日珍しいかもしんないなw
亀レススマソ
ズーミンちょっと調べたけど、Wikipedia利用者のページで1972年生ってプロフィール出た
真偽不明だけど本当なら言動が無茶苦茶痛い48歳だなぁ
てめえのブログで怪文垂れ流すんならいいけど渋の百科事典にその空気持ち込むのはあかんよ
後、よほどTBSに私怨があるのかブログの方でTBSの新アニメにご冥福をお祈りしますなんて毒吐いたりもしてる
TwitterでTBSアニメのシンカリオン目の敵にしてそのアニメーターさん宛に心ない言葉浴びせてるのもこいつだわ
…こんな電波野郎も今日日珍しいかもしんないなw
2020/02/04(火) 15:57:43.64ID:FUL6+fl5
居眠ズーミンはエクレロ追放騒動の時にエクレロ擁護してた時点でお察し
なおそのエクレロからも目の敵にされていた模様
なおそのエクレロからも目の敵にされていた模様
2020/02/04(火) 16:00:17.07ID:KxilVmgi
そもそも誰でもファンボ開設できんのがおかしい。申請出してから権利侵害してないちゃんとしたクリエイト活動できるか審査した上で許可するべき
2020/02/04(火) 16:10:21.97ID:I0GYyRBT
だってpixiv取り分の手数料は支援金の1割+振込手数料200円(税込)以上だし
2020/02/04(火) 16:12:03.65ID:5hv1jZ+h
UI改悪するわ規約違反無断転載放置するわ今の運営に何言っても無駄な気がする
pixivの一番嫌いな奴は運営
pixivの一番嫌いな奴は運営
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 競輪実況★1789
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2029🌸🎤
- 地震