>>161
その後のキャプションがありえない
「匿名だとビッグマウスですね」って…こんな事些細な事で鬼の首取ったように!キーッ!って感じか
ギリギリの所でも何でもない確実にやっちゃダメな事なんだけどな
擁護コメントもついてるわヲチスレにも上がってないわな所見るとこんなの普通なジャンルって事なんだろうな