>>223
アナログ絵は下書きのまま投稿してるんじゃないかってレベルで雑だし、アイビスの方はその雑な絵をそのままなぞっただけで線がはみ出した部分も直さず放ったらかし。こんな絵誰がブクマするんだよ。