あくまで個人が嫌いなやつを晒してストレス解消するだけでお願いします。
できれば理由も一緒に書いて下さい。何故この人が嫌いなのかを明白に。
■ウォッチ先への書き込みや荒らし行為、不正アクセスは厳禁です。
■私怨による荒らし依頼や個人情報晒し、コピペ荒らしも厳禁です。
※前スレ pixivの嫌いな奴を晒すスレ その6
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1550578518/
pixivの嫌いな奴を晒すスレ その7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/28(土) 19:25:21.22ID:AOTzKUz7
2020/02/14(金) 19:25:59.12ID:+T9BBYGJ
無断転載外人の養分になってる奈落会も、見返りもないのによく全部ブクマできるよな
そんなにフォローされて嬉しいんかね?
そんなにフォローされて嬉しいんかね?
2020/02/14(金) 19:40:09.08ID:vbhAMNir
https://www.pixiv.net/artworks/78745235
いろんなスレでブクマがー取り巻きがーって書き込んでるのがいるけど
ここで媚売りっくんの図鑑NEOメーカーを見てみましょう
自力で描いたものが何一つないジェネレーター+CHARATの組み合わせに32ブクマ
いろんなスレでブクマがー取り巻きがーって書き込んでるのがいるけど
ここで媚売りっくんの図鑑NEOメーカーを見てみましょう
自力で描いたものが何一つないジェネレーター+CHARATの組み合わせに32ブクマ
2020/02/14(金) 19:45:28.96ID:OAME5caV
図鑑neoは利用者以外が権利を持つ画像での作成禁止(ガイドラインより)
キャラメーカー系も同様
キャラメーカー系も同様
2020/02/14(金) 19:58:09.03ID:vbhAMNir
CHARATの場合利用規約に「作ったアバターの使用は許諾するけど著作権は当社に帰属する」ってガッツリ書いてあるからな
ただpixivに載せるだけなら問題ないようだが図鑑NEOの利用規約と照らし合わせるとアウトになる
ただpixivに載せるだけなら問題ないようだが図鑑NEOの利用規約と照らし合わせるとアウトになる
2020/02/14(金) 20:01:44.73ID:pIFP0fva
2020/02/14(金) 20:01:51.68ID:h1658V1o
2020/02/14(金) 20:08:01.49ID:pIFP0fva
2020/02/14(金) 20:21:26.65ID:xreLPQH5
348名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/14(金) 23:35:48.24ID:iii6fmUD349名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/14(金) 23:40:22.36ID:z5wkQbNW2020/02/14(金) 23:43:05.05ID:C+nhh8Yy
まあ小学生なら…と思ったけど30超えてるな
指がしわしわだし悪寒アートひどい
指がしわしわだし悪寒アートひどい
2020/02/15(土) 00:55:28.46ID:KQjuN819
下手な人は目立たないようにしてるかそのうち上達して下手脱却していなくなるので、奈落みたいな馬鹿集団だけが取り残されて蠱毒みたいになってんだな
352名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/15(土) 08:16:40.91ID:/L1xY1MU 奈落連中ってデジ絵描くための機械買えないせいか裏紙に鉛筆やサインペン描き多いよな。しかも汚いし雑。
2020/02/15(土) 08:18:59.34ID:oaghPNXq
>>345
けもフレ界隈もヤバいしな
けもフレ界隈もヤバいしな
354名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/15(土) 10:43:08.80ID:K7uPTaSP355名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/15(土) 10:45:24.96ID:FXkZfHnG >>223
リンク先見たらキバナ馬鹿にしてねこいつ
リンク先見たらキバナ馬鹿にしてねこいつ
356名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/15(土) 10:59:03.38ID:unBG7BhF2020/02/15(土) 21:23:52.41ID:hb5ToxfA
>>336
支援金でフィギュアなんて買ってたらそれこそクズだし、心筋梗塞の症状出てるのにコミケは行けますって文章読んで信じるバカはいないでしょ
それにこれが嘘だったら病人騙って金品要求してて完全に詐欺だけどそれすら自分で気づけてないんじゃね
支援金でフィギュアなんて買ってたらそれこそクズだし、心筋梗塞の症状出てるのにコミケは行けますって文章読んで信じるバカはいないでしょ
それにこれが嘘だったら病人騙って金品要求してて完全に詐欺だけどそれすら自分で気づけてないんじゃね
2020/02/15(土) 22:07:46.59ID:MszxwDdb
人間性は絵に出る
リアルガイジやリアルクズのゴミ絵を見ると嫌悪を感じるのはそのため
リアルガイジやリアルクズのゴミ絵を見ると嫌悪を感じるのはそのため
359名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/15(土) 22:58:01.91ID:unBG7BhF >>358
下手なりに丁寧に描いた絵と外事の描いたゴミ絵はやっぱり違うよな。
外事のは、何か投げやりというか、清書なしの鉛筆書き、清書しても下書きの線とか消しカスぎ写り込んでたりして見るからに汚いのが多い。
デジ絵でも線のはみ出しとか歪みの修正してなかったりするし、全体的に外事の絵はそれを見る他人の事を考えてないから雑。
下手なりに丁寧に描いた絵と外事の描いたゴミ絵はやっぱり違うよな。
外事のは、何か投げやりというか、清書なしの鉛筆書き、清書しても下書きの線とか消しカスぎ写り込んでたりして見るからに汚いのが多い。
デジ絵でも線のはみ出しとか歪みの修正してなかったりするし、全体的に外事の絵はそれを見る他人の事を考えてないから雑。
360名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/15(土) 23:17:12.62ID:T+DBVppq >>359
テキトーにやっても評価(ただし身内にだけ)されるから、向上心が削がれていくってのもあるな
テキトーにやっても評価(ただし身内にだけ)されるから、向上心が削がれていくってのもあるな
2020/02/15(土) 23:29:50.64ID:a2dW2ZYM
362才能
2020/02/16(日) 11:04:22.17ID:oResS/XQ 可愛いです(微笑で敬礼
363才能
2020/02/16(日) 11:04:33.31ID:oResS/XQ 可愛いです(微笑で敬礼
364名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/16(日) 11:43:18.81ID:4C+BvRYU レシート裏に絵描いてアップする神経がもうガイジのそれなんだよなぁ…
365名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/16(日) 11:56:59.52ID:00Tg0HR5 >>364
それにいいねブクマ付ける奴は更にヤバい。
それにいいねブクマ付ける奴は更にヤバい。
366名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/16(日) 12:01:07.20ID:pEQiHswH >>364
肉球オッスオッス
肉球オッスオッス
2020/02/16(日) 13:24:39.15ID:UMMOw7t4
奈落「自分のキャラ誰か描いてください」
養分「絵は描いてあげないけどブクマだけはするよ」
奈落「誕生日なので誰か祝ってください」
養分「祝わないけどブクマはしてあげる」
奈落「俺の立てたルールちゃんと見ろよ」
養分「目は通さないけどブクマ」
奈落「スクショ、無断転載をアップしたぞ」
養分「お客様は神様なのでブクマは絶対」
あるよね
養分「絵は描いてあげないけどブクマだけはするよ」
奈落「誕生日なので誰か祝ってください」
養分「祝わないけどブクマはしてあげる」
奈落「俺の立てたルールちゃんと見ろよ」
養分「目は通さないけどブクマ」
奈落「スクショ、無断転載をアップしたぞ」
養分「お客様は神様なのでブクマは絶対」
あるよね
2020/02/16(日) 13:24:53.62ID:dTH6ny0X
肉球はクズでガイジでジジィ(ババァ?)というもはや救いようのない廃棄物
2020/02/16(日) 13:26:34.94ID:AljBhL23
>>367
ドルフィリアオッスオッス
ドルフィリアオッスオッス
2020/02/16(日) 14:39:25.83ID:jW4lBqZ+
>>364
レジ裏に追悼絵…SPACE-HIGHかな?
レジ裏に追悼絵…SPACE-HIGHかな?
2020/02/16(日) 14:39:55.75ID:jW4lBqZ+
>>370
レシ裏だった
レシ裏だった
2020/02/16(日) 16:26:19.70ID:x7dtM+dj
2020/02/17(月) 06:23:12.95ID:nh8YAUbr
>>372
コンプティークにハガキ出したのかwスゲー度胸だ
向こうは変な絵の扱いに慣れてはいるだろうけど大変だな
この絵のレベルならコロコロで受け入れてくれるかどうかじゃないの?
勿論大人だってわからないから子供扱いで
https://www.pixiv.net/artworks/79382493
コンプティークにハガキ出したのかwスゲー度胸だ
向こうは変な絵の扱いに慣れてはいるだろうけど大変だな
この絵のレベルならコロコロで受け入れてくれるかどうかじゃないの?
勿論大人だってわからないから子供扱いで
https://www.pixiv.net/artworks/79382493
2020/02/17(月) 06:57:25.56ID:kvwnSpIG
てれびくんでもドン引きしそうだな
2020/02/17(月) 06:59:52.80ID:cuQXzD+r
ああいうところは子供の描いた絵と脳みそ子供(暗喩)の描いた絵の違い分かるらしいからな
2020/02/17(月) 10:47:23.25ID:fJDOQAFq
377名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/17(月) 17:37:58.26ID:LLy4cNqZ ドルフィリアはこっちからフォローも評価もブロックもしないで自動加点マシーンとして有り難く使わせていただこうw
378名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/17(月) 18:13:59.57ID:+5qHpsX4 >>223
こいつジャンプルーキーってサイトにも投稿してるみたいだけど、ああいうのって本気で漫画家デビュー目指す人が投稿するような所で相当レベル高いんじゃないの?
あんなゴミ絵投稿するとかある意味勇者だわ。
こいつジャンプルーキーってサイトにも投稿してるみたいだけど、ああいうのって本気で漫画家デビュー目指す人が投稿するような所で相当レベル高いんじゃないの?
あんなゴミ絵投稿するとかある意味勇者だわ。
2020/02/17(月) 20:27:09.25ID:qyeKZL+l
>>69
https://www.pixiv.net/artworks/74051115
https://www.pixiv.net/artworks/68889778
エーコの服盛大に間違えてんのホント草
エアプだってハッキリわかるわw
https://www.pixiv.net/artworks/74051115
https://www.pixiv.net/artworks/68889778
エーコの服盛大に間違えてんのホント草
エアプだってハッキリわかるわw
2020/02/17(月) 20:30:49.90ID:qyeKZL+l
知らない人の為に一応公式絵置いとくわ
https://i.imgur.com/GjAb0Xa.jpg
https://i.imgur.com/GjAb0Xa.jpg
381名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/19(水) 11:59:18.02ID:oMSbSNsu ドルフィリアって(悪い意味で)有名だったのか
なんかいきなりブクマとかしてきてなんだこいつって思ってたわ
なんかいきなりブクマとかしてきてなんだこいつって思ってたわ
382名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/19(水) 12:27:17.39ID:V5KPlJHB 別にブクマするのはいいんだけど、全部の作品に無言でいきなり爆撃してくるから感じ悪いよな。
こいつの絵、とぼけた顔の女の子が突っ立ってるだけでなんも感じねーし
営業なのバレバレ
こいつの絵、とぼけた顔の女の子が突っ立ってるだけでなんも感じねーし
営業なのバレバレ
383名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/19(水) 13:13:38.68ID:N3yvvh8e 俺なんか速攻でブロックしましたわん
2020/02/19(水) 13:23:52.43ID:2qtQXSe/
普通ブクマされたら大なり小なり嬉しいもんだが、糞ドルフィリアは奈落絵も無断転載もスクショも何でも構わずブクマしやがるから、そんな奴らと一緒くたにされると侮辱でしかないわ
糞ドルフィリアはマジで死ね
糞ドルフィリアはマジで死ね
2020/02/19(水) 13:58:00.41ID:nmBs0yie
誰彼かまわず規約違反やキチガイだろうがフォローだけしまくるROMと同類ですな
こういうやつに限ってブクマは上級絵師だけという
こういうやつに限ってブクマは上級絵師だけという
2020/02/19(水) 16:14:35.08ID:D+N7iehx
例えば「巨乳」とかで引っかかるものはうまい下手関係なくブクマするやつがいたりする。それで何万もの一部だけとしか見られていない気がしたり。
2020/02/19(水) 20:00:23.39ID:2YjxwGDH
「ブルマ」で片っ端からブクマしてた奴が俺の描いたドラゴンボールのブルマもブクマしてた事があった
あと初期のブルマを描くとももやしんってブクマもいいねもしない糞ROMが必ず同じコメントをするのでブロック推奨
あと初期のブルマを描くとももやしんってブクマもいいねもしない糞ROMが必ず同じコメントをするのでブロック推奨
388名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/19(水) 20:33:37.25ID:iah7/N1/ 完全一致検索しても関係ないのがまじるタグは大変だな
2020/02/19(水) 22:28:04.29ID:fer5O+wY
ブルマタグで片っ端からの話で前スレだかに出てきた長阪謙一思い出したわ
2020/02/19(水) 23:55:53.00ID:+T/9hQAg
ブルマやスク水関係の絵は、すぐさまブクマしているらしいなぁ。
ひどい時には「尻神紀行」というタグを付ける事もある。
ひどい時には「尻神紀行」というタグを付ける事もある。
391名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/20(木) 21:10:32.72ID:iPs4R8d4 嫌いな奴を晒すスレなのに近頃あんまり新キャラこないね…もっとパンチが効いたのが欲しい
https://www.pixiv.net/users/28783563
https://www.pixiv.net/users/28783563
392名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/21(金) 00:13:53.24ID:srG7Vq8A393名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/21(金) 01:59:27.05ID:HK5u/mue2020/02/21(金) 06:14:44.04ID:mF2Mzoac
2020/02/21(金) 06:59:16.55ID:brenfCBz
2020/02/21(金) 09:43:56.44ID:pHqZhKRw
このスレなんて創立したときから晒されてるの同じ奴ばっかりじゃん。茶釜なんて何回出てきてんの?
2020/02/21(金) 10:05:17.27ID:Ke8KmR4i
これ以上出てきてたまるかと言うのが本音
2020/02/21(金) 11:29:31.09ID:AAI2Md4E
それなりに上手い人の絵に奈落系の奴らが馴れ馴れしくコメしてるのを見るとぶっ飛ばしたくなる
奈落にはやはり奈落会がお似合いだわ
奈落にはやはり奈落会がお似合いだわ
399名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/21(金) 12:22:03.05ID:TzgdlNqP >>398
https://www.pixiv.net/users/16090221
コイツなんかまさにそんな感じの馴れ馴れしい奈落会員。
Pixiv、Twitterなんかでフォロー外の上手な人にタメ口のウザったいコメントばっかりしてる。
因みにコイツの作品はガキ以下の落書きと使用済みホチキス針の写真、小説の体を成さない怪文書というゴミのようなものばかり。
https://www.pixiv.net/users/16090221
コイツなんかまさにそんな感じの馴れ馴れしい奈落会員。
Pixiv、Twitterなんかでフォロー外の上手な人にタメ口のウザったいコメントばっかりしてる。
因みにコイツの作品はガキ以下の落書きと使用済みホチキス針の写真、小説の体を成さない怪文書というゴミのようなものばかり。
400名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/21(金) 12:51:09.73ID:B41kK9q1 カービィ、マリオ、スマブラ
あっ…(冊子)
あっ…(冊子)
401名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/21(金) 12:57:08.66ID:TzgdlNqP2020/02/21(金) 13:54:13.39ID:UemrL5+q
2020/02/21(金) 14:18:30.00ID:MJdshB2X
https://www.pixiv.net/users/28788702
フォロー数119508、ブクマ1
ブクマも全くしない、フォローもジャンルや人柄関係なし
ROMの無差別フォローの目的ってフォロー数くらいだろう?ブロックしても構わんな
フォロー数119508、ブクマ1
ブクマも全くしない、フォローもジャンルや人柄関係なし
ROMの無差別フォローの目的ってフォロー数くらいだろう?ブロックしても構わんな
2020/02/21(金) 16:08:05.86ID:c5/hxG/3
>>402
キメラトレスしてこの程度かという感想
キメラトレスしてこの程度かという感想
405名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/21(金) 21:04:27.13ID:5SQClcX4 コピックも頭あれなヤツが使うと、時に100均マーカー×写メ取りなみの破壊力をたたき出す
2020/02/21(金) 21:12:28.24ID:brenfCBz
2020/02/21(金) 21:18:50.64ID:c5/hxG/3
そのタグの提唱者?の投稿ちょっと覗いてみた
>最初は10人くらいも増えてくれれば御の字だろうと思って始めましたらば…あれよあれよと参加者の数は増え続け、
>最終的には トータル参加者76名、 登録キャラ数174キャラクター、 企画目録〜閉幕までのイメレス作品数(キャラシート含む)378作品
>とまあ…とんでもないオバケ企画に成長してしまったのでした。
お、おぅ…って声出た
>最初は10人くらいも増えてくれれば御の字だろうと思って始めましたらば…あれよあれよと参加者の数は増え続け、
>最終的には トータル参加者76名、 登録キャラ数174キャラクター、 企画目録〜閉幕までのイメレス作品数(キャラシート含む)378作品
>とまあ…とんでもないオバケ企画に成長してしまったのでした。
お、おぅ…って声出た
408名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/21(金) 21:18:53.09ID:IOBKK7S32020/02/21(金) 22:04:38.07ID:mNGAC86/
https://www.pixiv.net/users/297859
プロフに「無礼な発言や行動をする非常識な人」って書いてるけど、そりゃ奈落会みたいな社会最底辺の民度の奴らを相手してたらそうなるわな
やはり奈落会とは関わってはいけない(戒め
プロフに「無礼な発言や行動をする非常識な人」って書いてるけど、そりゃ奈落会みたいな社会最底辺の民度の奴らを相手してたらそうなるわな
やはり奈落会とは関わってはいけない(戒め
2020/02/21(金) 22:22:18.28ID:6pmGMsDd
2020/02/21(金) 22:39:14.89ID:8SGxdtAz
ドルフィリアみたいにこいつらをブクマフォローすればそりゃ簡単に下僕にできるわ
人として絶対にしたくないけど
人として絶対にしたくないけど
412名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/21(金) 22:59:45.08ID:5SQClcX42020/02/21(金) 23:13:09.73ID:B/MS4xe3
無差別フォローしとけば手下になりたい人も出るが、
所詮は片っ端なので粘着リク厨のようなキチガイまでもフォローする
その手のキチガイに粘着されるデメリットもあるわけで
所詮は片っ端なので粘着リク厨のようなキチガイまでもフォローする
その手のキチガイに粘着されるデメリットもあるわけで
2020/02/22(土) 01:17:13.87ID:I1JsOWhK
ハート連打の会ってなんなの?
発起人の名前でお察しだけど
発起人の名前でお察しだけど
2020/02/22(土) 01:40:10.74ID:lG0mEABf
>>414
誰かと思ったらドルフィリアじゃねーかw
誰かと思ったらドルフィリアじゃねーかw
416名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/22(土) 03:24:42.28ID:PtslPwky2020/02/22(土) 08:52:05.52ID:vuXNT3AR
嫌われる程の垢とはどんなもんかと好奇心で覗いたが
好き嫌い以前のなんか凄いものの数々を見てしまった気がしてそっ閉じ
揶揄でなく様々な理由でまさに奈落だった…
好き嫌い以前のなんか凄いものの数々を見てしまった気がしてそっ閉じ
揶揄でなく様々な理由でまさに奈落だった…
418名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/22(土) 10:02:23.69ID:g3sZWyBG419名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/22(土) 10:50:09.32ID:g3sZWyBG https://www.pixiv.net/users/9931162
ポケモンやカービィを気持ち悪い人型キメラに改造した上検索避けすらしない非常識変態野郎。
過去にPixivの検索避けやTwitterのセンシティブ設定を勧められたがとぼけたり逆ギレしたりして実行せず、現在も気色悪い絵を垂れ流している。
ポケモンやカービィを気持ち悪い人型キメラに改造した上検索避けすらしない非常識変態野郎。
過去にPixivの検索避けやTwitterのセンシティブ設定を勧められたがとぼけたり逆ギレしたりして実行せず、現在も気色悪い絵を垂れ流している。
420名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/22(土) 12:08:51.93ID:XIuythED >>223
こいつドラゴンボールとか好きなら悟空達が修行してるシーンとか見て何も感じないのかねぇ?
ろくに努力もしないで身の程知らず過ぎる…
大物YouTuberみたいに漫画家とかなら楽に稼げるとでも思ってんのか…
こいつドラゴンボールとか好きなら悟空達が修行してるシーンとか見て何も感じないのかねぇ?
ろくに努力もしないで身の程知らず過ぎる…
大物YouTuberみたいに漫画家とかなら楽に稼げるとでも思ってんのか…
2020/02/22(土) 13:45:28.34ID:t1I7jmJR
>>407
参加者の奈落絵を見て何も感じないならこいつも所詮奈落会員と同レベルってこと
参加者の奈落絵を見て何も感じないならこいつも所詮奈落会員と同レベルってこと
422名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/22(土) 13:54:37.87ID:7/cwms2W423名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/22(土) 14:58:19.20ID:VdE3LrSF2020/02/22(土) 15:49:50.72ID:AzgDomXU
425名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/22(土) 19:20:17.22ID:xJdhDUQX https://www.pixiv.net/users/32896165
R18が原因であれだけ垢BANくらって懲りたんじゃなかったのか…
R18が原因であれだけ垢BANくらって懲りたんじゃなかったのか…
2020/02/22(土) 19:38:06.68ID:zeEs2T7n
427名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/22(土) 20:20:56.17ID:VdE3LrSF 外事の絵って生理的に受け入れられない気持ち悪さが出てることが多いよな。
2020/02/22(土) 20:25:40.35ID:u3OMbO6U
注意されて「二度としません」って謝っても、数分経てばコロっと忘れるガイジもおるしな
2020/02/22(土) 20:25:57.78ID:3tJMRPhf
>>425
こいつ前は何でBANされたの?
こいつ前は何でBANされたの?
430名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/22(土) 20:58:07.48ID:xJdhDUQX >>429
チンポン兵とかいうふたなり絵(といっても女キャラにち○こつけただけ)を5000枚↑、他R18絵や一般絵もふくめて1万枚以上連投した結果、第三者が大勢ブチキレて通報したらしくあっさりBANされた。それでも3年くらいは持ちこたえたようだがね
チンポン兵とかいうふたなり絵(といっても女キャラにち○こつけただけ)を5000枚↑、他R18絵や一般絵もふくめて1万枚以上連投した結果、第三者が大勢ブチキレて通報したらしくあっさりBANされた。それでも3年くらいは持ちこたえたようだがね
2020/02/22(土) 21:23:02.07ID:NgPdMIRB
ゴミ絵連投野郎を通報すればBANしてくれるなら普通に良運営なんだが、今もそうなのかな?
432名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/22(土) 21:28:06.93ID:bzFL/7Qp 一度は出禁を言い渡した白バイ新幹線(現:お天気観測レーダー3号)を野放しにしてる時点でお察し
433名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/23(日) 00:48:03.27ID:CJJ6yMLt 磔マンにも根本的な対応しないからな…
まああれの場合はちょっと煽れば〇害予告してくるからやりようによっては合法的に処分できるかもだけど
まああれの場合はちょっと煽れば〇害予告してくるからやりようによっては合法的に処分できるかもだけど
434名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/23(日) 07:27:37.48ID:HEmC647Q https://www.pixiv.net/users/5157183
https://www.pixiv.net/users/26195608
幼稚園児の絵かな?と思ったら結構いい歳だった。
大人が真面目に描いた絵だって言われてコレ見せられたらちょっと引くわ。
https://www.pixiv.net/users/26195608
幼稚園児の絵かな?と思ったら結構いい歳だった。
大人が真面目に描いた絵だって言われてコレ見せられたらちょっと引くわ。
435名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/23(日) 09:14:30.51ID:o5Xh7g2i436名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/23(日) 11:50:30.18ID:GRYCWlSs >>434
上のやつは成人済み、下のやつも少なくとも16歳以上だろうからな
上のやつは成人済み、下のやつも少なくとも16歳以上だろうからな
2020/02/23(日) 12:17:10.12ID:4SbhXKHx
K&T&Kはツイッターで「絵描き力」とか言う訳のわからないステータスを掲げては
伸びない〜伸びない〜ってグチグチわめきちらしてたのが印象深い
こういうタイプこそチラチラをやめて黙って描いてたほうがいいんじゃね
伸びない〜伸びない〜ってグチグチわめきちらしてたのが印象深い
こういうタイプこそチラチラをやめて黙って描いてたほうがいいんじゃね
438名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/02/23(日) 14:25:50.38ID:u9jUXaBF2020/02/23(日) 15:08:56.51ID:GimEqGBR
>>434 今更ながらだがブクマやスタンプ押してる奴もお察しな顔ぶればっかだな
サイヤマンがもれなくスタンプだけしてるけど、こんな相手にもイラリクを求めてるんかね
サイヤマンがもれなくスタンプだけしてるけど、こんな相手にもイラリクを求めてるんかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【高市悲報】フォルクスワーゲン、危機的状況!4工場閉鎖、10万人削減へ [219241683]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震