>>358
下手なりに丁寧に描いた絵と外事の描いたゴミ絵はやっぱり違うよな。
外事のは、何か投げやりというか、清書なしの鉛筆書き、清書しても下書きの線とか消しカスぎ写り込んでたりして見るからに汚いのが多い。
デジ絵でも線のはみ出しとか歪みの修正してなかったりするし、全体的に外事の絵はそれを見る他人の事を考えてないから雑。