奈落「自分のキャラ誰か描いてください」
養分「絵は描いてあげないけどブクマだけはするよ」

奈落「誕生日なので誰か祝ってください」
養分「祝わないけどブクマはしてあげる」

奈落「俺の立てたルールちゃんと見ろよ」
養分「目は通さないけどブクマ」

奈落「スクショ、無断転載をアップしたぞ」
養分「お客様は神様なのでブクマは絶対」

あるよね