「ブルマ」で片っ端からブクマしてた奴が俺の描いたドラゴンボールのブルマもブクマしてた事があった
あと初期のブルマを描くとももやしんってブクマもいいねもしない糞ROMが必ず同じコメントをするのでブロック推奨