プクリンの話は本人も含めて全体的にワンパターンだからいつも同じような展開になるな

前スレ927
今度はボカロを目だけついた粘土にして混ぜてる絵を投稿してた
こいつの描く女の子の状態変化は顔も体型もわからなくなるような状態のものばかりだし
正直それで「かわいい」って言える神経はいかがなものか
あとツイッターで見ず知らずの人に返答に困るクソリプ送りつけるのもやめとけよ