K&T&Kはツイッターで「絵描き力」とか言う訳のわからないステータスを掲げては
伸びない〜伸びない〜ってグチグチわめきちらしてたのが印象深い
こういうタイプこそチラチラをやめて黙って描いてたほうがいいんじゃね