>>479
ニャン姉さんだかが言ってたプリキュアの年齢ネタってこれか
それはともかく二人ともプロフやキャプションでアスペルガー持ちってことを告白してるな
もちろん精神・発達障害そのものが悪いってわけじゃないけどプロフその他でやけにアピールしたり
都合が悪くなると「自分は〇〇持ちだ〜」って免罪符にしたりするようなタイプには注意したほうが良さそう
この手のユーザーには問題児や迷惑なのも多い