奈落会ってもともと4〜50代の人生疲れたおっさんおばさん連中の社交場みたいなのだったからな。絵柄が昭和くさいのは当然のこと。
最近はりっくんとかアニメ好き受験生みたいな知恵遅れゆとり新参も増えてきたけど