良いんじゃない?
通報は山のようにされてるとは思うけど運営が放置してるって事は良いって別に事じゃないかな
寧ろ運営のお気に入りじゃね 規約作った運営も一緒になって規約破ってるのはどうかと思うけど
もうイラストコミュニケーションでもなんでもなくなってる気はするからその謳い文句も要らないと思うよ