>>571
コメントが来たかと思ったら
「リクエストです!/〇〇を描いてください!(よろしいでしょうかの一言もない)」
「〇〇に似てる/〇〇みたい/〇〇に見えた(オリキャラなどに対して、〇〇には版権キャラなどが入る)」
「私はこれこれこうで〜(聞かれてもいないのに唐突な自分語り)」
この辺を繰り返すようなのは自分しか見えてないただのわがままだな