>>635
こいつの絵は生理的に受け付けないと思ってたが、やはりクソな人間性が絵に滲み出てるからだな
嫌ならきっぱり辞めるか、続けるなら愚痴らず描けば良い
結局チヤホヤされたくて絵を描いてるだけ
評価されないのは自業自得
こいつの取り巻きは絵と人を見る目がない