支部もミュートにすれば多少マシにはなるのか…
マイピクなんだけど、しょうもない絵ばかり連投する人がいてちょっと気分悪いんだよね。
じゃあなぜマイピクになったんだと言われると付き合いだったんだけど、うーむ失策であった。