あまりにも空気の読めてない連投って馬であっても冷めるよね
自分のマイピクですごく馬なんだけど同じタグで30枚くらい過去絵を連投したのがいてマイピク新着が全部その絵描きの絵だったことがある
絵はうまくてもSNSの空気は読めない人なのかと少し冷めてしまった
実際は自分の作品を客観視できなくて場の空気が読めないhtrがそういう連投を繰り返すことが多いみたいだけど