https://www.pixiv.net/users/16892749

とても苛ついたので書かせて欲しい
マイピクを申請した際に、名乗らなかったらクソ怒られて、謝罪とこれからは絶対しない旨を書かされた
初めましてだけじゃダメらしい
その割に自分が返信に10日かけた事に対する詫びは一言も無し
腹立ったんでその事指摘したらブロックされた
全体公開だったTwitterも即鍵付きに
尚返信はいらないと三度も書いたのに返信を送ってきた、日本語不自由な人。一応文字書きだろ?
前のTwitter見たら浪人一年生て書いてあったからまだ若いんだね