このメルヘンおばさん、結構前から絵を描いてるんだよね。

それであの全く変わらない画力はない。
普通描き続けていたら「どんなに下手くそでもうまくなっていく」よ。

学生の落書きのほうが、おばさんより上手。

https://www.pixiv.net/users/202284

https://twitter.com/jqk_tokito

30すぎて、10年以上描いてるのにこの画力はない。

ちなみに、ピクシブは10年以上前。
ずっとこの絵の成長のなさ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)