同じく。。。
>>83は割りと好きな絵柄だから反応に困った
人柄とか性格とか上達するしないはともかく
自分の絵として昇華してるんならまあいいかな

>>50の場合はあからさまに殴り書きだし
落書き感が強く感じたが