あくまで個人が嫌いなやつを晒してストレス解消するだけでお願いします。
できれば理由も一緒に書いて下さい。何故この人が嫌いなのかを明白に。
■ウォッチ先への書き込みや荒らし行為、不正アクセスは厳禁です。
■私怨による荒らし依頼や個人情報晒し、コピペ荒らしも厳禁です。
※前スレ pixivの嫌いな奴を晒すスレ その6
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1550578518/
pixivの嫌いな奴を晒すスレ その7
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/12/28(土) 19:25:21.22ID:AOTzKUz7
2020/04/24(金) 05:17:35.46ID:dvfIF/+E
>>862
むしろ知りたい。十中八九ミュートブロック通報待ったなしの対象だろうし
むしろ知りたい。十中八九ミュートブロック通報待ったなしの対象だろうし
2020/04/24(金) 08:14:27.80ID:+BN+14D7
2020/04/24(金) 09:48:36.02ID:FScgtE3v
>>863
862と829を書いた者だけど敢えて晒さないのは(アンカー付けると多すぎだとエラー出るのでご容赦)
個人的に嫌いな人が居たよってだけで他に害は特に無い事と
pixivLIVEでなく今はYou Tubeの方で描いてるから
まあ前までよくpixivLIVEでもやってたからまた戻らない保証は無いが…
862と829を書いた者だけど敢えて晒さないのは(アンカー付けると多すぎだとエラー出るのでご容赦)
個人的に嫌いな人が居たよってだけで他に害は特に無い事と
pixivLIVEでなく今はYou Tubeの方で描いてるから
まあ前までよくpixivLIVEでもやってたからまた戻らない保証は無いが…
2020/04/24(金) 10:51:59.90ID:H1UdAEG3
晒す気ないなら書き込むなハゲ
2020/04/24(金) 11:04:23.60ID:Fu3HZCNP
https://www.pixiv.net/users/41556516
1スレ目で暴れてた沢田くんの垢見つけた
https://www.pixiv.net/users/1831460
ついでに旧垢見に行ったら久しぶりに更新してて草
アイアンリーガーって今も昔も腐が幅利かせてるから嫌い
1スレ目で暴れてた沢田くんの垢見つけた
https://www.pixiv.net/users/1831460
ついでに旧垢見に行ったら久しぶりに更新してて草
アイアンリーガーって今も昔も腐が幅利かせてるから嫌い
2020/04/24(金) 20:27:31.30ID:GQ0+nL2F
みちのく
いわゆるM男向けなんだけど内容がいくらなんでもきもすぎる
小学生を攻撃したりツイッターでもやりたいとかいってて
性犯罪者予備軍かてめーは、二人組で片方男みたいだけどもう一方が女くさいんだよね
とに、気持ち悪いリョナ自体わからんけど男向け女向けでわけてるならいいけど
奇形みたいな絵柄でなおさら気持ち悪いくそへたくそなくせにひたすらごまかして
きめーんだよキモオタ
いわゆるM男向けなんだけど内容がいくらなんでもきもすぎる
小学生を攻撃したりツイッターでもやりたいとかいってて
性犯罪者予備軍かてめーは、二人組で片方男みたいだけどもう一方が女くさいんだよね
とに、気持ち悪いリョナ自体わからんけど男向け女向けでわけてるならいいけど
奇形みたいな絵柄でなおさら気持ち悪いくそへたくそなくせにひたすらごまかして
きめーんだよキモオタ
2020/04/24(金) 22:25:39.43ID:mmJc/0pm
キモヲタがキモいのは当たり前なんだよなぁ・・・
2020/04/24(金) 23:15:50.34ID:RBv+ib3a
気持ち悪くなかったらキモヲタじゃないよなぁ
シンケンレッドとか仮面ライダー龍玄はキモヲタとは言われないだろう
シンケンレッドとか仮面ライダー龍玄はキモヲタとは言われないだろう
2020/04/25(土) 13:33:14.78ID:XeVg8NDQ
872名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/04/26(日) 16:40:00.71ID:3Lo6WBLg2020/04/26(日) 17:36:20.12ID:A09S26M8
↑垢BANされたか?
たまにフォローしてメッセージで怪しいサイトへの誘導を促すキチガイもいるんだよね
たまにフォローしてメッセージで怪しいサイトへの誘導を促すキチガイもいるんだよね
2020/04/26(日) 19:19:40.36ID:h+TCvf/H
>>854
絵描きって都合の悪い意見シャットアウトして、自分を正当化するための言い訳して信者連中に「ですよねー」って言わせてる印象しかないわ。
気持ち悪すぎなコロニー作ってふんぞり返ってるクソガキのイメージ
絵描きって都合の悪い意見シャットアウトして、自分を正当化するための言い訳して信者連中に「ですよねー」って言わせてる印象しかないわ。
気持ち悪すぎなコロニー作ってふんぞり返ってるクソガキのイメージ
2020/04/26(日) 19:41:27.85ID:M+SN5wi8
せとらの110万フォロー数を越える乞食っているのか
まだ支部には格上の無差別フォローっているんだな
もはや薬物中毒みたいなもんだわ
まだ支部には格上の無差別フォローっているんだな
もはや薬物中毒みたいなもんだわ
2020/04/26(日) 19:45:29.76ID:FTwUYMBA
世の中なんにでも上には上がいるんだな
877名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/04/26(日) 21:43:17.04ID:g9i9WYAO2020/04/26(日) 22:49:52.93ID:M+SN5wi8
手動で数日以内に110万以上のフォローなんて不眠不休24時間体制でやらんとダメだろう
違法のツールでも使ってても不思議じゃないな
違法のツールでも使ってても不思議じゃないな
2020/04/26(日) 22:50:26.03ID:gx/TNYvC
Twitterで描いた絵をpixivでまとめて上げるのは知ってるが
pixivに上げた絵をpixivでまとめて上げるやつ初めて見たわ
投稿絵をまとめた分 十数枚がダブるのに過去絵は消さないんだな
pixivに上げた絵をpixivでまとめて上げるやつ初めて見たわ
投稿絵をまとめた分 十数枚がダブるのに過去絵は消さないんだな
2020/04/28(火) 07:26:10.35ID:xrMTMr+9
https://www.pixiv.net/member.php?id=26814105 本垢
https://www.pixiv.net/users/13501227 捨て済みpixiv
Twitter↓
https://twitter.com/p_sakura_0 @p_sakura_0 表
https://twitter.com/haruta_asaka @haruta_asaka 裏
https://twitter.com/asayoshi0 @asayoshi0 旧二次垢
https://twitter.com/xxhisakaki @xxhisakaki 一度削除した旧本垢
skeb↓
https://skeb.jp/@psakura0
害悪腐女子・うちの子厨アラサーBBA
常に攻撃的で周囲へのマウントと暴言・誹謗中傷を行う危険人物
やらかす度に垢と名義を変えて逃亡しているが
絵柄とうちの子・推しキャラの特徴(忍者、人外、鎧、異形頭)でバレバレ
君がいくら逃げても無駄だよーwwwwwwwww
働いていると言い張っているが、深夜でも平日の真っ昼間にもツイートしまくってるのでツイ廃ニート疑惑濃厚
普段のツイートもイキリ具合が香ばしい
表と裏の同一人物証拠
https://i.imgur.com/1OOox55.png
https://i.imgur.com/bQrTrFD.jpg
https://i.imgur.com/hbwrsIS.jpg
https://i.imgur.com/OrTPs2c.jpg
ご尊顔
https://i.imgur.com/e3IIXfl.jpg
https://i.imgur.com/dzquQGN.jpg
https://i.imgur.com/BEhZf3D.jpg
https://i.imgur.com/IzRCWtE.jpg
過去の主な悪行まとめ
・ト○ンス○ォーマーワンドロ荒らし&主催を罵倒、脅迫
http://itest.5ch.net/yomogi/test/read.cgi/net/1433081140/22-25
・pixiv創作企画でよその子ヘイト創作、pixiv晒しスレに気付きその後作品全消し&改名で白を切る
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/net/1496290202/928
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/net/1540266533/6
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://www.pixiv.net/users/13501227 捨て済みpixiv
Twitter↓
https://twitter.com/p_sakura_0 @p_sakura_0 表
https://twitter.com/haruta_asaka @haruta_asaka 裏
https://twitter.com/asayoshi0 @asayoshi0 旧二次垢
https://twitter.com/xxhisakaki @xxhisakaki 一度削除した旧本垢
skeb↓
https://skeb.jp/@psakura0
害悪腐女子・うちの子厨アラサーBBA
常に攻撃的で周囲へのマウントと暴言・誹謗中傷を行う危険人物
やらかす度に垢と名義を変えて逃亡しているが
絵柄とうちの子・推しキャラの特徴(忍者、人外、鎧、異形頭)でバレバレ
君がいくら逃げても無駄だよーwwwwwwwww
働いていると言い張っているが、深夜でも平日の真っ昼間にもツイートしまくってるのでツイ廃ニート疑惑濃厚
普段のツイートもイキリ具合が香ばしい
表と裏の同一人物証拠
https://i.imgur.com/1OOox55.png
https://i.imgur.com/bQrTrFD.jpg
https://i.imgur.com/hbwrsIS.jpg
https://i.imgur.com/OrTPs2c.jpg
ご尊顔
https://i.imgur.com/e3IIXfl.jpg
https://i.imgur.com/dzquQGN.jpg
https://i.imgur.com/BEhZf3D.jpg
https://i.imgur.com/IzRCWtE.jpg
過去の主な悪行まとめ
・ト○ンス○ォーマーワンドロ荒らし&主催を罵倒、脅迫
http://itest.5ch.net/yomogi/test/read.cgi/net/1433081140/22-25
・pixiv創作企画でよその子ヘイト創作、pixiv晒しスレに気付きその後作品全消し&改名で白を切る
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/net/1496290202/928
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/net/1540266533/6
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/28(火) 12:30:31.38ID:x5GLR7UZ
>>880自体が粘着そう
882名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/04/28(火) 14:02:22.30ID:IUXxBx7V2020/04/28(火) 16:59:35.35ID:MRFy6qRU
まあ一応スレの趣旨には沿ってる分 ここで長々嫌いなやつの特徴だけ語って結局晒さない奴よりはましかな
2020/04/29(水) 12:52:18.00ID:9cvcuTyj
あえて名前は出さないが他ジャンルの無断転載に関する注意喚起の漫画に便乗して劣化版を出してる奈落深淵がいるな
無断転載憎しの気持ちはわからなくもないが元の漫画に比べ文章もキャプションもくどすぎて中身が頭に入ってこないし逆効果なんじゃないの
ちなみに転載や晒しを嫌うあまり他サイトをエゴサしまくってるっぽいからURLやIDの貼り付けはしないほうがいいかも
無断転載憎しの気持ちはわからなくもないが元の漫画に比べ文章もキャプションもくどすぎて中身が頭に入ってこないし逆効果なんじゃないの
ちなみに転載や晒しを嫌うあまり他サイトをエゴサしまくってるっぽいからURLやIDの貼り付けはしないほうがいいかも
885名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/04/29(水) 15:26:04.93ID:n+sCKcQ8 まあ何であれ、晒されるようなことしてるのが悪いよな
2020/04/30(木) 09:48:49.43ID:OkssaoPr
>>885
今まで晒された連中を見てても、やっぱりそれなりの理由はあるね
今まで晒された連中を見てても、やっぱりそれなりの理由はあるね
2020/04/30(木) 18:29:02.15ID:azNhPzQU
>>885
晒されるようなことしてる方も悪いが、晒してる方も同罪なのは承知の上じゃないとスレにいる資格はない
晒されるようなことしてる方も悪いが、晒してる方も同罪なのは承知の上じゃないとスレにいる資格はない
888名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/01(金) 05:48:24.49ID:dq+bkL0i だよな
889名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/01(金) 13:57:06.54ID:DySoaTUD >>887
言い訳乙。素直にごめんなさいもうしませんぐらい言えば?
言い訳乙。素直にごめんなさいもうしませんぐらい言えば?
2020/05/03(日) 22:32:21.53ID:JgXcBL0I
>>880のさくらって奴、表も鍵かけたな
ここ見てるのか?
ここ見てるのか?
2020/05/04(月) 00:49:52.44ID:FH+6pBGW
2020/05/04(月) 18:01:32.90ID:jk/dJH62
び〜まっくす・つぅ〜 https://www.pixiv.net/users/1357717
意味不明で気持悪いクソみたいなコメを残してくゴミ野郎
意味不明で気持悪いクソみたいなコメを残してくゴミ野郎
2020/05/04(月) 22:06:51.83ID:6Kx1uWiM
894名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/04(月) 22:12:55.93ID:PRK0MGW82020/05/05(火) 11:30:48.98ID:UOVqypqr
糞ROMのタカアキもここ見てるかな
コメントがいつもワンパターンでつまんねえからGW中にコロナで死ぬなり樹海に行くなりしてくれ
コメントがいつもワンパターンでつまんねえからGW中にコロナで死ぬなり樹海に行くなりしてくれ
896名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/05(火) 12:22:04.08ID:LkHSpZt1 ここで晒されたやつのツイッターみたら大概クズで笑えるわ。中でも最クズなのがぶっちぎりで茶釜。人としてマジで生きてたらいけないレベル
2020/05/05(火) 13:04:24.44ID:bUqXy6zg
>>896
某状態変化フェチ(前スレ927)も大概だぞ
深淵画力・異常性癖垂れ流し・リク厨・うちの子厨・版権パクリ・距離梨・クソリプ常習犯全部併発してる身の程知らず
しかもとにかく自分本位で気に入らないことがあるとすぐに文句たれる
そして恐ろしいのが今年で25だか26だかという事実
迷惑ユーザーは数あれど彼に敵う者はなかなかいないのではないだろうか
ていうか「アスペっぽい」って言われて自覚してるってならもう黙ってろよ
某状態変化フェチ(前スレ927)も大概だぞ
深淵画力・異常性癖垂れ流し・リク厨・うちの子厨・版権パクリ・距離梨・クソリプ常習犯全部併発してる身の程知らず
しかもとにかく自分本位で気に入らないことがあるとすぐに文句たれる
そして恐ろしいのが今年で25だか26だかという事実
迷惑ユーザーは数あれど彼に敵う者はなかなかいないのではないだろうか
ていうか「アスペっぽい」って言われて自覚してるってならもう黙ってろよ
898名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/05(火) 13:11:37.78ID:3+TYpjgG >>896
ここに名前あるやつをクズ度で格付けしてみたいw
ここに名前あるやつをクズ度で格付けしてみたいw
899名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/05(火) 18:21:49.63ID:pxUnVpN8 通報した途端、荒らしがコロナウイルスみたいに増殖してた(シクシク
運営のしわざ?
なんか、小学生レベルのクソ絵やクソ小説かいて、どうだ!凄いだろ!ってデカイ顔してる。。。
自演でべた褒めコメントまでしてあってキモイ。。。
勘違いしてROM専を馬鹿にするし。。。
たぶんそいつ、ここも見てると思う。
ずっとあんなことしてて暇なのかな?
それともあほなのかな?
運営のしわざ?
なんか、小学生レベルのクソ絵やクソ小説かいて、どうだ!凄いだろ!ってデカイ顔してる。。。
自演でべた褒めコメントまでしてあってキモイ。。。
勘違いしてROM専を馬鹿にするし。。。
たぶんそいつ、ここも見てると思う。
ずっとあんなことしてて暇なのかな?
それともあほなのかな?
2020/05/05(火) 19:36:36.81ID:+YuDvCbb
>>899
奈落会の連中は身内と傷のなめ合いをする一方で
一度敵視した相手にはとことん攻撃的だからな
https://www.pixiv.net/artworks/75302216
例えばここのコメ欄は奈落会というものを実に端的に表していると思う
相手から受けた行為どころかユーザー名を晒して被害者面するだけにとどまらず
中にはBANされた相手にイキリ散らして勝利宣言をかます媚売りっくんのような輩もいるしでもう世紀末
奈落会の連中は身内と傷のなめ合いをする一方で
一度敵視した相手にはとことん攻撃的だからな
https://www.pixiv.net/artworks/75302216
例えばここのコメ欄は奈落会というものを実に端的に表していると思う
相手から受けた行為どころかユーザー名を晒して被害者面するだけにとどまらず
中にはBANされた相手にイキリ散らして勝利宣言をかます媚売りっくんのような輩もいるしでもう世紀末
2020/05/05(火) 22:38:05.17ID:WQAUxs2h
>>890
今更鍵逃げしても遅いのにねwww顔写真流出しちゃったし
非公開だからって油断したというか不特定多数が閲覧するネットで顔写真載せる方が悪い
新型コロナ終息したら推してるご当地ヒーローのイベント再開するし本人探すのも面白そう
もし見つけたら写真貼るね
今更鍵逃げしても遅いのにねwww顔写真流出しちゃったし
非公開だからって油断したというか不特定多数が閲覧するネットで顔写真載せる方が悪い
新型コロナ終息したら推してるご当地ヒーローのイベント再開するし本人探すのも面白そう
もし見つけたら写真貼るね
902名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/05(火) 23:51:23.87ID:Nxs2UGZ9 >>900
どうでもいいけど、この人こないだ白バイに突撃されてたな
どうでもいいけど、この人こないだ白バイに突撃されてたな
2020/05/06(水) 00:15:13.60ID:Mwq35Y61
>>902
白バイ新幹線は確かにリク厨を通り越して脅迫じみた行為を働いてたから擁護不可能ではある
ただそれを差し置いても奈落会の集団リンチというものは恐ろしい
攻撃性がエスカレートしてすっかり調子こいてるのもチラホラいるしもはやどっちが荒らしなんだって話
とりあえず一つ言えるのは「馴れ合いじゃ絵はいつまでたってもうまくならない」ってことだな
白バイ新幹線は確かにリク厨を通り越して脅迫じみた行為を働いてたから擁護不可能ではある
ただそれを差し置いても奈落会の集団リンチというものは恐ろしい
攻撃性がエスカレートしてすっかり調子こいてるのもチラホラいるしもはやどっちが荒らしなんだって話
とりあえず一つ言えるのは「馴れ合いじゃ絵はいつまでたってもうまくならない」ってことだな
2020/05/06(水) 00:54:18.79ID:JkbGsnMv
馴れ合いはどんなに手を抜いて描いた絵でも一定の評価は保証されてるからね
でもその評価が果たして絵に対して純粋に「価値」が有るものかどうかは疑問ではあるが
でもその評価が果たして絵に対して純粋に「価値」が有るものかどうかは疑問ではあるが
2020/05/06(水) 06:58:01.08ID:q6hniy4m
mario☆cake
https://www.pixiv.net/users/13668508
https://www.pixiv.net/users/13668508
2020/05/06(水) 07:37:48.82ID:q6hniy4m
2020/05/06(水) 08:52:29.05ID:u8rwdfUF
>>906
ルナルーン転載草
ルナルーン転載草
908名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/06(水) 14:13:15.92ID:6UZQaPRH >>906
コメ欄で注意してる連中も奈落ばっかだしどっちが正義なのかわからんなこりゃ
コメ欄で注意してる連中も奈落ばっかだしどっちが正義なのかわからんなこりゃ
909名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/06(水) 15:15:33.77ID:smB8cVfJ 虫がウジャウジャしてるところに正義もクソもない。いやクソはあるか
2020/05/06(水) 17:15:19.33ID:JkbGsnMv
上手い人は渋の過去絵をまとめたら重複避ける為にそれまで貼ってた過去絵を削除する一方
htrは過去絵をまとめても重複も宣伝と考えてるのか それまでの過去絵も残したまま重複させる
ツイだとhtrほどセルフrtしまくる傾向が強いが理由が少し分かった気がする
htrは過去絵をまとめても重複も宣伝と考えてるのか それまでの過去絵も残したまま重複させる
ツイだとhtrほどセルフrtしまくる傾向が強いが理由が少し分かった気がする
2020/05/06(水) 17:19:01.91ID:JkbGsnMv
セルフrtだけじゃなく過去絵を何度も貼る傾向あるなそう言えば
2020/05/06(水) 19:21:51.09ID:4E4Anyc+
>>910
https://www.pixiv.net/users/4382197
https://twitter.com/kqblueline
こいつがまさにそれ
新規絵投稿直後の必死な上げツイはもはや病的
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://www.pixiv.net/users/4382197
https://twitter.com/kqblueline
こいつがまさにそれ
新規絵投稿直後の必死な上げツイはもはや病的
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
913名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/06(水) 19:41:27.94ID:YQSbPybR おっとktkの悪口はそれまでだ
914名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/06(水) 20:27:58.33ID:dHY+PRtf なかむら
https://www.pixiv.net/users/52478713
作品タグでBL投稿してたからやめてって全力で丁寧にお願いしたらコメ消すわ煽ってくるわでちょっと頭にきたので晒します。
これだから腐女子は嫌い。
https://www.pixiv.net/users/52478713
作品タグでBL投稿してたからやめてって全力で丁寧にお願いしたらコメ消すわ煽ってくるわでちょっと頭にきたので晒します。
これだから腐女子は嫌い。
915名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/06(水) 23:00:12.65ID:dHY+PRtf なかむら
https://www.pixiv.net/users/52478713
作品タグでBL投稿してたからやめてって全力で丁寧にお願いしたらコメ消すわ煽ってくるわでちょっと頭にきたので晒します。
これだから腐女子は嫌い。
https://www.pixiv.net/users/52478713
作品タグでBL投稿してたからやめてって全力で丁寧にお願いしたらコメ消すわ煽ってくるわでちょっと頭にきたので晒します。
これだから腐女子は嫌い。
916名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/06(水) 23:01:26.00ID:dHY+PRtf なんか二回書き込みしてしまったごめんなさい
2020/05/07(木) 00:17:55.70ID:TGW+2C/G
霞@ぼちぼち頑張る https://www.pixiv.net/users/1641650
パクリ体質を恥と思わないhtr
パクリ体質を恥と思わないhtr
918名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/07(木) 07:38:57.82ID:vgl0uzfj >>917
こんな追悼絵じゃ故人もうかばれないんだよなぁ…
こんな追悼絵じゃ故人もうかばれないんだよなぁ…
2020/05/07(木) 10:37:21.83ID:LHGFGLbV
>>913
ktkって何?検索しても分からなかった
ktkって何?検索しても分からなかった
920名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/07(木) 13:14:44.06ID:GyO+eD4Q >>919
K&T&Kって名前だったかな?キモいホームベース顔の東方キャラとか雑なカービィの絵をセルフRTしまくって「なんで評価されねぇんだ!」ってひとりでわめいてるゲージだよ
K&T&Kって名前だったかな?キモいホームベース顔の東方キャラとか雑なカービィの絵をセルフRTしまくって「なんで評価されねぇんだ!」ってひとりでわめいてるゲージだよ
921名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/08(金) 09:20:23.75ID:bmxA0SSg >>919
Twitterでブロックされるとその相手を晒す事もあるから先行ブロックがオススメ。
Twitterでブロックされるとその相手を晒す事もあるから先行ブロックがオススメ。
922名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/08(金) 09:52:24.70ID:qkhkOLJD >>921
相互だったときの話ね
相互だったときの話ね
2020/05/08(金) 10:38:24.56ID:O77U2OiT
924名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/08(金) 23:57:14.01ID:1HyYfKsz 下手なりに一生懸命丁寧に描いた絵ってやっぱり奈落の雑な殴り書きとはどこか違う。奈落壊死がいつまで経っても駄目なのは下手なりに何とかしようとする努力がないからだと思う。
925名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/09(土) 03:39:53.08ID:wJT1FO7S 奈落会見てて思うけど、いい歳こいたおじさんおばさんがずーっと小3レベルの絵描いてて何も疑問に思わないのは努力不足というよりは単純に脳がイカれてんだろう
2020/05/09(土) 09:28:12.90ID:pDnwGgoe
本人は上手いと思ってるケースが多いからたちが悪いよ
pixivに限らずアドバイスコミュで基礎の無さを指摘されてキレるおっさんをあちこちで見たわ
pixivに限らずアドバイスコミュで基礎の無さを指摘されてキレるおっさんをあちこちで見たわ
2020/05/09(土) 11:05:44.59ID:8VO3HF9U
928名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/09(土) 11:07:28.95ID:UE6JF6Yr 上のktkって奴もそんな感じだな。
福笑いみたいなコピペ顔や手の描き方がなってない事を指摘されても「アメリカのカートゥーンだって人体をデフォルメして描いてる」とか訳わからん言い訳して何も改善せず、結局キモいホームベース顔東方&艦娘&雑カビ量産するしかできない底辺のまんま。
お前のキモ絵とカートゥーンを一緒にするなクソが。
福笑いみたいなコピペ顔や手の描き方がなってない事を指摘されても「アメリカのカートゥーンだって人体をデフォルメして描いてる」とか訳わからん言い訳して何も改善せず、結局キモいホームベース顔東方&艦娘&雑カビ量産するしかできない底辺のまんま。
お前のキモ絵とカートゥーンを一緒にするなクソが。
2020/05/09(土) 14:41:32.63ID:dr7Ao3El
外見とか性格とか全部ひっくるめてこそそのキャラだっての
人のキャラをオリジナル扱いしてるし鬼殺の剣と同レベルだな
性別すら変えてるやついる上に
人のキャラを変な性格にした上にファンが少ないとか失礼極まりない
https://www.pixiv.net/artworks/70470513
人のキャラをオリジナル扱いしてるし鬼殺の剣と同レベルだな
性別すら変えてるやついる上に
人のキャラを変な性格にした上にファンが少ないとか失礼極まりない
https://www.pixiv.net/artworks/70470513
2020/05/09(土) 15:17:38.90ID:O/VAf7ei
>>929
肉球のリク受けてる時点でお察し
肉球のリク受けてる時点でお察し
2020/05/09(土) 18:39:00.18ID:KH0mOZLR
>>929
テンカイナイト中心かと思ったらサルゲッチュの主人公たちまで私物化してるな
このままの調子だとちょっと前のキッズアニメのキャラはみんな占領されそう
髪型から服装に至るまで全部一緒だしマイナーならばれないと思ったら大間違いだぞ
テンカイナイト中心かと思ったらサルゲッチュの主人公たちまで私物化してるな
このままの調子だとちょっと前のキッズアニメのキャラはみんな占領されそう
髪型から服装に至るまで全部一緒だしマイナーならばれないと思ったら大間違いだぞ
932名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/10(日) 11:51:33.53ID:+QUUlDqz アナログ直撮りの香ばしさよ
933名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/10(日) 14:09:43.79ID:ww82WVf1 いつもありとあらゆる奈落絵師のコメ欄に現れ媚を売るりっくんなんだけどさ、本当に最初の方の投稿絵上手く無い!?ポプテのやつとか狼男のやつとかキャラ制作ツールじゃなくて本当に描いてると思うんだけど...
https://www.pixiv.net/users/9178633/artworks?p=18
https://www.pixiv.net/users/9178633/artworks?p=18
2020/05/10(日) 14:31:46.43ID:icQ74ZVp
りっくん凄い!!
そんなりっくんに痺れる憧れるぅー
そんなりっくんに痺れる憧れるぅー
935名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/10(日) 14:42:20.56ID:ww82WVf1 >>933
続きです。もし最初の三枚がりっくんの本当の画力だったとしたらわざと下手絵師を演じてサ○ヤマンや中村○さやといったガチの奈落と絡んでる事になるよな...。何が目的だ?奈落絵師特有の香ばしい発言や行動見て心の中でほくそ笑んでんのかな?
続きです。もし最初の三枚がりっくんの本当の画力だったとしたらわざと下手絵師を演じてサ○ヤマンや中村○さやといったガチの奈落と絡んでる事になるよな...。何が目的だ?奈落絵師特有の香ばしい発言や行動見て心の中でほくそ笑んでんのかな?
2020/05/11(月) 11:22:45.43ID:mvVxMIK8
937名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/11(月) 22:29:56.60ID:xoElcPP4 >>925
絵もそうだけど、小説の方はモロに作者の知能レベルが反映されるよな。
クロスオーバーもの、台本書き、擬音や叫び声だらけの幼稚な文章、もっと酷いのだと顔文字や携帯用絵文字乱用・・・こういう奴らは大抵ガ○ジ
絵もそうだけど、小説の方はモロに作者の知能レベルが反映されるよな。
クロスオーバーもの、台本書き、擬音や叫び声だらけの幼稚な文章、もっと酷いのだと顔文字や携帯用絵文字乱用・・・こういう奴らは大抵ガ○ジ
938名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/11(月) 22:48:25.41ID:MNoh/SZ22020/05/12(火) 12:04:25.70ID:ouPNOqnQ
サンダルフォン、およびその別垢えええええええええええ
https://www.pixiv.net/users/47237839
https://www.pixiv.net/users/50881265
自らの絵をピク百記事のメイン画像に据えようと編集合戦してる
https://dic.pixiv.net/history/view/3319345
https://dic.pixiv.net/history/view/3319832
なんか自分の絵が最高で最もメイン画像に相応しいみたいなことを言ってるが
ドラえもんファンとヒロアカファン、いいのかこれで
https://www.pixiv.net/users/47237839
https://www.pixiv.net/users/50881265
自らの絵をピク百記事のメイン画像に据えようと編集合戦してる
https://dic.pixiv.net/history/view/3319345
https://dic.pixiv.net/history/view/3319832
なんか自分の絵が最高で最もメイン画像に相応しいみたいなことを言ってるが
ドラえもんファンとヒロアカファン、いいのかこれで
940名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/12(火) 13:01:58.13ID:lv73/dq+ 典型的な自意識過剰ガイジじゃん。絵描きって迷惑な自意識過剰のやつ多いよな
941名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/12(火) 14:39:25.81ID:iCjJZFx4 この下手さは絵描きというか単なるらくがき製造機だな。
奈落外事って上手い人の絵と自分のゴミを見比べてもそのレベル差を理解出来ない奴が多過ぎるわ。
奈落外事って上手い人の絵と自分のゴミを見比べてもそのレベル差を理解出来ない奴が多過ぎるわ。
942名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/12(火) 16:27:30.13ID:JHmapcpM >>939
このドラえもんならまだ中村○さやが描いた方が可愛く見えてきた...wあと何をどうすれば己のその絵が他の遥かに上手い絵より素晴らしいと思えるのだろう...?
このドラえもんならまだ中村○さやが描いた方が可愛く見えてきた...wあと何をどうすれば己のその絵が他の遥かに上手い絵より素晴らしいと思えるのだろう...?
2020/05/12(火) 17:28:53.16ID:1ZMaWMyv
結局「何で俺の完璧な絵が評価されないんだ!」って思ってる人はそこに集約されてると思う
転じて「俺の絵を評価しない奴らは何も分かってないゴミであり 世界が悪い」って思考になるんでしょ
転じて「俺の絵を評価しない奴らは何も分かってないゴミであり 世界が悪い」って思考になるんでしょ
2020/05/12(火) 17:37:18.66ID:3Qfx7nsK
2020/05/12(火) 18:20:50.96ID:1ZMaWMyv
軽く流し読みしたけど
波動ねじれって事典の方で複垢自演認めて更に開き直ってて草
波動ねじれって事典の方で複垢自演認めて更に開き直ってて草
946名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/12(火) 18:51:16.19ID:asqYqadD >>943
獪岳より酷いな...。しかもそういう奴らに限って、「描画の呼吸•壱ノ型•デッサン」すら身につけて無いし...。さらには「絵師の呼吸•禁ノ型•
直撮り、荒らし、汚字、連投」の四連弾ときた。
獪岳より酷いな...。しかもそういう奴らに限って、「描画の呼吸•壱ノ型•デッサン」すら身につけて無いし...。さらには「絵師の呼吸•禁ノ型•
直撮り、荒らし、汚字、連投」の四連弾ときた。
947名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/12(火) 18:52:52.22ID:aJDDA2i9 障害持ちって見えてる世界違うんだろうな
絶対無理なのにプロ目指してる人ちらほら見るし
絶対無理なのにプロ目指してる人ちらほら見るし
2020/05/12(火) 18:57:29.16ID:K/b3YpIn
2020/05/13(水) 00:13:31.22ID:jQDNwDFJ
ゴミみたいなクソ絵が4000ブクマ超えの神絵以上だと本気で思ってんだろうからヤバい
2020/05/13(水) 00:51:15.19ID:IhIsc03A
>>939
画力レベルで人の知能測るのはどうかと思ってたが
これ見ちゃうとあながち間違ってもないような気がしてきたわ
百科事典の私物化に加えて話が通じない流れのまま我を通そうとする
キャラが好きなんて話は眉唾モノの話で結局は楽して有名になりたいだけだろ
それを手っ取り早く叶えてくれるのが百科のメイン画像に載せる事と
こんなのは沢山努力して人に認めてもらって初めて人の載せてもらうものだろ
人が少ないジャンルを勧めてる話もあるがあの画力の上に努力嫌いで自演厨とか絶対にムリだ
画力レベルで人の知能測るのはどうかと思ってたが
これ見ちゃうとあながち間違ってもないような気がしてきたわ
百科事典の私物化に加えて話が通じない流れのまま我を通そうとする
キャラが好きなんて話は眉唾モノの話で結局は楽して有名になりたいだけだろ
それを手っ取り早く叶えてくれるのが百科のメイン画像に載せる事と
こんなのは沢山努力して人に認めてもらって初めて人の載せてもらうものだろ
人が少ないジャンルを勧めてる話もあるがあの画力の上に努力嫌いで自演厨とか絶対にムリだ
2020/05/13(水) 01:05:58.70ID:IhIsc03A
2020/05/13(水) 04:45:14.88ID:fVH0kDWp
953名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/13(水) 06:49:27.62ID:03ggA+3q >>950
別に絵下手な奴がクズなんじゃなくてクソ下手なユーザーに限って迷惑行為する奴とか画力向上しようとしない奴が多いのな...。本当に障がい者なら悪意無い可能性もあるから絡まずに見守ってまやるのが1番かも...
別に絵下手な奴がクズなんじゃなくてクソ下手なユーザーに限って迷惑行為する奴とか画力向上しようとしない奴が多いのな...。本当に障がい者なら悪意無い可能性もあるから絡まずに見守ってまやるのが1番かも...
954名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/13(水) 08:05:41.96ID:+i6YY6VW セルとミスターサタン程の実力差があるのにそれに気付けないのは幸せなんだなぁ…本人だけ。
それとも現実から目を逸らしているだけか
それとも現実から目を逸らしているだけか
955名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/13(水) 10:40:39.22ID:yp9Jgx6H マジでピクシブとかの支援金システム違法にするべきだと思うよ、権利侵害バカが調子にのるだけじゃん
956名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/13(水) 10:44:33.85ID:WFykItlD >>939
今はどっちも議論中の画像になってるけどこいつの絵って直視してると目が腐るレベルで下手くそだな
こいつ波動ねじれのコメ欄で自分の絵の評価は主観意見になるから客観的意見は述べられないとか言ってるけどさ
まともな人間ならどう考えても自分の絵は他の人より下手くそだと分かるはずだよな
しかもドラえもんのコメ欄では投票が行われてこいつの絵が却下されたにも関わらず結果無視して下手くそな絵ゴリ押ししてるから救いようがない
今はどっちも議論中の画像になってるけどこいつの絵って直視してると目が腐るレベルで下手くそだな
こいつ波動ねじれのコメ欄で自分の絵の評価は主観意見になるから客観的意見は述べられないとか言ってるけどさ
まともな人間ならどう考えても自分の絵は他の人より下手くそだと分かるはずだよな
しかもドラえもんのコメ欄では投票が行われてこいつの絵が却下されたにも関わらず結果無視して下手くそな絵ゴリ押ししてるから救いようがない
2020/05/14(木) 01:11:24.72ID:a+6EmHIT
コメ欄見たら殺意沸くレベルのゴミだねこいつ
開き直ってんのが本当に腹立つ
開き直ってんのが本当に腹立つ
2020/05/14(木) 04:56:02.84ID:Rlf9Bm2a
波動ねじれの方で性懲りも無くまたメイン画像をコッソリ自分の絵に差し替えてたのか
これ運営がIP元から締め出さんといつまでもやりたい放題されるだろうな
これ運営がIP元から締め出さんといつまでもやりたい放題されるだろうな
959名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/14(木) 06:02:41.32ID:bzLfAZc4 正直こんなガイジ構うだけ無駄だと思うが
話通じないからガイジなんだし
話通じないからガイジなんだし
960名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2020/05/14(木) 06:32:55.04ID:qjnAJheO そう思ってほったらかしにしてたら記事荒らすから厄介なんだよ
そりゃ実害ないなら無視してればいいけど記事荒らしまくるから問題なわけで
このままだと波動ねじれとかドラえもんだけじゃなくて他の記事も荒らしかねない
そりゃ実害ないなら無視してればいいけど記事荒らしまくるから問題なわけで
このままだと波動ねじれとかドラえもんだけじゃなくて他の記事も荒らしかねない
2020/05/14(木) 09:09:55.48ID:20mudp3r
2020/05/14(木) 09:48:49.10ID:/r4QSVNF
直接お触りするんではなく、粛々と通報がベターでしょう
実際に一時期連投の酷かったとあるガイジさんも通報で葬る事はできてたようだし(なお新垢作って元気に連投中だが)
実際に一時期連投の酷かったとあるガイジさんも通報で葬る事はできてたようだし(なお新垢作って元気に連投中だが)
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 巨専】
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- VIPでウマ娘
- 【動画】トランプさん「人工池は何者かが90Mに渡って切り裂いたのだ、これがその映像だ」 [737440712]
- 中国が日本への輸出量前年比-97%にした酸化イットリウム、中国価格8ドルで海外価格は600ドル。自民党どうすんのこれ [469534301]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【高市朗報】日本がブラジルに勝つ確率28%!意外に高い [663382246]