通報した途端、荒らしがコロナウイルスみたいに増殖してた(シクシク
運営のしわざ?
なんか、小学生レベルのクソ絵やクソ小説かいて、どうだ!凄いだろ!ってデカイ顔してる。。。
自演でべた褒めコメントまでしてあってキモイ。。。
勘違いしてROM専を馬鹿にするし。。。
たぶんそいつ、ここも見てると思う。
ずっとあんなことしてて暇なのかな?
それともあほなのかな?