ネタを何とか絞り出してくれたり只々嫌いっていうのも分かるけど
ぶっちゃけ今までで目が肥えてしまったせいか
ある程度の理由か、嫌悪感的な付加要素がまったくないものだと
薄いっつーかパンチが足りなく感じてしまうな