私がpixivに投稿したイラストをブクマしたりコメントしたりするROM専が物凄く大嫌い(怒)
関係ない奴にコメントやメッセージを送り付けるのがめっちゃ大不快を感じてる(怒)
大量ブロックしまくって、ROM専の奴らは攻撃辞めないしめっちゃ許せないし大苦情だよ(怒)
ROM専の奴らにpixivマナー違反過ぎて、もういい加減にして欲しい(怒)