>>270 同じような精神病抱えた社会人3人から三千円ほどあったとかなかったとか。
それ以来当たり前に音沙汰なし。
生活保護貰って競馬に注ぎ込んでのファンボカンパなんだから誰もカンパしないわな。
生活困窮してるとか抜かしてての競馬だから。

ところでサイコパスくんは絵を書き初めて6年にもなるんか。
利き手とは逆の手で描いてるの?
いや、あまりにもガイジ絵すぎて6年もやってるとは到底思えなくてさw