底辺絵師や馴れ合いに限った事じゃないけど、こっちがコメントしてもふざけた反応(適当な感じ)を返すのにある絵師に対しては態度を変えて尻尾を振って媚びる奴がいる
もうほんとに気持ち悪い

そんなにその絵師のお気に入りの下僕になりたいんやろな
相手にするわけないのに
そしてその絵師がどうしようもない奴だったらもう笑うしかない