daisukeはよ、「一貫」を貫いてるつもりなんだけど
話がてんで面白くないんだよ。
イチプレイヤーの戯言程度だからレトロゲーを知る人から共感を得られない。
開発に携わってたとか、あのイラストは自分でなくとも所属してた会社なり
親戚のオジサン(が絵師)だったりしたら「あー」ってな感じにもなってただろうが
クッソツマラネー話をクダクダと惰性で語るから面白みがないんだ。
で、色鉛筆でクッソヘタクソなのを投稿するだろ?
まだドット絵の方が良いんじゃねーの?な絵も多々あるし。
ダイスケはつまらんよ。 恩返しがしたいとかのたまってるけど
何らかの病気だろうな。 どうせ修羅の国の特別な施設の職業訓練してる輩だろうて。


ところでサイコパスよ、アイパッドにしてから本当にお前の絵って酷くなってるなw

今回の「焼きいも絵」な、どうせストックイラストだろうけど
誰も相手しない絵だから頑張っても無駄だよ。