久しぶりにツイッターみたらフェミニストみたいになっててびびったわ
弱者男性論の有識者ポジションも完全に白饅頭にもっていかれたな

車椅子の問題についても経営側の問題を指摘するのは結構なんだけど
正社員憎しの視点から解放されてないためか、実際100kgの電動車椅子
をおろしたおっちゃんたちに思いを馳せられてない
あの写真を見ろよ。100kg程度とはいうが、持ちやすいのと持ちにくいのと
では違うんだぞ? 平地と階段でも違うし、万が一にも壊せない重量物だ。
負担を考えてみなよ? 変な持ち方をせざるを得ないと怪我しやすいんだぞ?
腰壊したら一生もんだぞ

問題を可視化するために対決姿勢を持ち出すのはいいんだけど、そのなかで
零れ落ちる人のことも考えようよ。へっぴり腰でリスクのある重量物をおろす
苦労をした駅員のおっちゃんたちのことも考えて欲しい
まさか労災があるからいいだろなんて言わないだろうな・・・そんなことは
言わないでくれよな。失望するぜ