>>358
仮にそうだとすると、この頃↓から変わっていないみたいだな

>───加藤容疑者は自分たちとは違うという声があります。
>
>論外です。こうした事件は、個人の資質に関係なく、必然的に起こります。
>同じような犯罪は出てくる。ただ、僕は彼よりも年上。社会に対する責任があります。
>こうした状況を作り出した責任の一端はあるでしょう。
>
>だから、事件で亡くなった方たちの中で、年下の人はかわいそうです。
>しかし、年上の人や遺族は、こうした社会を作ってきて、放置してきた。だから自己責任だと思う。