こうして赤木先生様のおっしゃっている事を真剣にか
んがえてみると、赤木先生様がいかに誠実な方であるかが良く分かります。
なんといっても、氷河期のキモくて金の無いオッサンに対する
高慢な説教や悪罵に、きっちりと抵抗なさるその真摯な態度を見ると、
潔くちがうことはちがうと言える勇気が自分には
なかった事が恥ずかしく思えてなりません。赤木先生様の素晴らしさは
言葉には尽くせません。諸々の社会問題について世間のタブーに屈せず
論じる姿勢は、日本の宝ではないでしょうか?いつも赤木先生様の素晴らしい
人柄に感動しています。
みんなも赤木先生様の考えに賛同をしてると思いますが、
ただ、自分には赤木先生様の文章が時々難解に思えてしまうのは、
この自分の勉強不足のせいかもしれません。
とにかく赤木先生様にはこれからも、お体に気を付けられて
なるべく無理をなさらない程度に、頑張って
いただきたいです。