ネトウヨの心のより所が「日本人である」という何の努力もせずとも手にしている属性にあるのであれば、
ヘイトスピーチを規制しても意味がない
彼らは次は身体障害者を標的に変えるだけだ。
「五体満足」も努力せずとも手にしている属性だから、次はここに依存するようになる
ヘイトの対象が変わるだけ
ネトウヨの心の問題を根底から変えないと彼らは変わらない