想うんだけど
赤木が女性の非モテ・氷河期・貧困論者だったら、とっくに食えなくなっている
赤木自身が男性特権で上から目線でもの申して説得力がない
子どもを産んだこともないし、生理もわからない
肝心の女性からは、いつまで経っても共感されない