>>7
レス早いな
こんなスレ監視してるのか?時間の無駄やでw

>ただのスプツニ子に対する私怨

やっぱそれかぁw
後頭部痛い痛いとかヌカしてたなw
赤木のメンタルってどんだけ弱いのって、いい年こいた大の大人がねってw

>竹中平蔵のBIは生活保護、年金廃止だから左翼的には微妙なのよ
>公平で自由な競争を促すための提案とは左翼には解釈できない

だから赤木の立場ならまずこれに触れなければならなかった
自分が置かれている状況を客観的に見る事ができなくて感情が先走る半端者でしかない