!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
あくまで個人が嫌いなやつを晒してストレス解消するだけでお願いします。
できれば理由も一緒に書いて下さい。何故この人が嫌いなのかを明白に。
■ウォッチ先への書き込みや荒らし行為、不正アクセスは厳禁です。
■私怨による荒らし依頼や個人情報晒し、コピペ荒らしも厳禁です。
■スレを立てる際「本文1行目の頭」に『 !extend:on:vvvvvv: 』を入れて建てて下さい。ID表示に加えて名前欄に端末識別、IPアドレスが付きます。(画像URLがあれば消してください)
※前スレ
pixivの嫌いな奴を晒すスレ その13
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1619543111/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
pixivの嫌いな奴を晒すスレ その14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (オッペケ Sra3-Apcn [126.193.165.217])
2021/05/21(金) 14:03:53.76ID:rFBunmKUr153名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 039d-9x1U [60.72.59.138])
2021/06/07(月) 23:15:54.32ID:zF0v8SWy0 >>152 祝わないけどフォローされた恩義を未だに持ってるブクママシーンも同じ無知じゃね?長い奴は6年くらいは全部ブクマだし
普通おかしいと思うだが、pkrnの場合はブクマじゃなくイラリク目的だけど
普通おかしいと思うだが、pkrnの場合はブクマじゃなくイラリク目的だけど
154名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 039d-Wnv+ [60.113.239.221])
2021/06/08(火) 00:08:30.88ID:dzAVzQB/0 https://www.pixiv.net/users/3690328
この界隈では自分が一番絵が上手いって思っているらしいです
この勘違い野郎が
https://twitter.com/eimu_asuma?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この界隈では自分が一番絵が上手いって思っているらしいです
この勘違い野郎が
https://twitter.com/eimu_asuma?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
155名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スップ Sd9f-3jNi [1.66.98.48])
2021/06/08(火) 04:44:42.62ID:sim+iaHdd ツイステマニア嫌いなら
被害に遭ったと騒いでるアレにパク使用してる被害者絵師の名前連呼して騒いでるから運営にチクれよ
あいつバカだからw
ユーザー検索すればすぐわかるのに名前載せるしw
被害に遭ったと騒いでるアレにパク使用してる被害者絵師の名前連呼して騒いでるから運営にチクれよ
あいつバカだからw
ユーザー検索すればすぐわかるのに名前載せるしw
156名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スフッ Sd9f-S2pZ [49.104.37.238])
2021/06/08(火) 10:04:28.41ID:EzcyQlIbd >>154
勘違い野郎程指摘云々を受けるとトラブル起こすもんねぇ
勘違い野郎程指摘云々を受けるとトラブル起こすもんねぇ
157名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa47-8OGB [106.132.133.246])
2021/06/08(火) 12:09:52.07ID:cgzGFPAUa 下手な鉛筆描きだし紙ぐっちゃぐちゃだし元ネタ分からんし
https://www.pixiv.net/artworks/89847295
https://www.pixiv.net/artworks/89847295
158名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ a39d-O1XB [126.224.165.208])
2021/06/08(火) 13:25:13.02ID:PAW5OJ5b0 どうしてこういう底辺ってスキャナ買わないんだろうな
159名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 039d-9x1U [60.72.59.192])
2021/06/08(火) 13:31:29.85ID:lLNyWeDG0160名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (オッペケ Sre7-KHMc [126.179.110.84])
2021/06/08(火) 13:59:33.95ID:zOudfStvr >>158
経済力も底辺だから買えない説
経済力も底辺だから買えない説
161名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 5360-3tT5 [122.133.233.104])
2021/06/08(火) 16:07:05.42ID:MaQ7MDSZ0162名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (オッペケ Sre7-KHMc [126.179.110.84])
2021/06/08(火) 16:10:18.32ID:zOudfStvr >>157
昭和の少女漫画みたいな絵柄だな
昭和の少女漫画みたいな絵柄だな
163名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スプッッ Sd67-mD5Y [110.163.217.213])
2021/06/08(火) 16:20:02.01ID:FPue22USd 花咲ける〜が昭和の漫画では?
164名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (オッペケ Sre7-N3VU [126.253.139.141])
2021/06/08(火) 18:51:43.02ID:sF+pCrCXr ふつうにとびきり人体ブッ壊れてんだよ
本人は絵にも女体にも関心がないから気が付かないだけ
https://i.imgur.com/SVdILVr.jpg
なにこの人体分断ショー
こーゆーのドヤ顔であげて描けた気でいるのすっげえイタい
https://i.imgur.com/PrFDlyu.jpg
本人は絵にも女体にも関心がないから気が付かないだけ
https://i.imgur.com/SVdILVr.jpg
なにこの人体分断ショー
こーゆーのドヤ顔であげて描けた気でいるのすっげえイタい
https://i.imgur.com/PrFDlyu.jpg
165名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スッップ Sd9f-bHGE [49.98.144.53])
2021/06/08(火) 18:54:44.96ID:/qqhyZh9d ミスターディーとか言うROMのコメントスタイルがめっちゃ目障りなんだが
コメントがどうしても長くなりそうな場合は自分に返信して、スレッド式を生かせばいいのに、こいつの場合は一切しないから、コメント欄が圧迫する
しかも複数のコメントの投稿時間が、あらかじめ書いた物をそのまんまコピペして一気にコメントを贈るような感じ
コメントもブクマしたその場で作者に送らず、後からその作者の過去の作品といちいち比較するような、上から目線の後だしスタイルだから、端から見ると余計にウザい
こいつが10年以上贔屓して粘着している、ある2人の絵描きが複数の作品を投稿した場合とか特に
コメントがどうしても長くなりそうな場合は自分に返信して、スレッド式を生かせばいいのに、こいつの場合は一切しないから、コメント欄が圧迫する
しかも複数のコメントの投稿時間が、あらかじめ書いた物をそのまんまコピペして一気にコメントを贈るような感じ
コメントもブクマしたその場で作者に送らず、後からその作者の過去の作品といちいち比較するような、上から目線の後だしスタイルだから、端から見ると余計にウザい
こいつが10年以上贔屓して粘着している、ある2人の絵描きが複数の作品を投稿した場合とか特に
166名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スッップ Sd9f-bHGE [49.98.144.53])
2021/06/08(火) 19:01:02.32ID:/qqhyZh9d 俺もその2人の絵描きをフォローしているけど、その内の1人にミスターディーだけではなく、あのプクリンの他にタコぽん、kosukeとか言うイカれた馬鹿共が粘着しているから、その作者がどうしても不憫に思えてしまう(以前はあのサイヤマンも粘着していた)
しかもその作者は、コメントした人ほぼ全員に律儀に返信する優しい人だから尚更ね・・・
長々と長文すまん
しかもその作者は、コメントした人ほぼ全員に律儀に返信する優しい人だから尚更ね・・・
長々と長文すまん
167名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 039d-9x1U [60.72.32.0])
2021/06/08(火) 20:36:57.45ID:U2fHT87i0 ミスターディーやタコぽんあたりは有償でもリクエスト募集絵師でも片っ端からやってたりするんかな
代金は親が払う形で
代金は親が払う形で
168名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スフッ Sd9f-S2pZ [49.106.212.16])
2021/06/09(水) 17:57:52.44ID:zc9yK0/Kd 何か自分のところに「j」なる人がメールしてきた
何でも「サイコパス」なる輩に被害を受けたらしい
もしかして・・・・
何でも「サイコパス」なる輩に被害を受けたらしい
もしかして・・・・
169名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa47-iygP [106.128.44.56])
2021/06/09(水) 18:09:06.03ID:lc2zlwJra >168
【同人誌】pixivすば絵師サイコパ某師匠【1900円】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1620841726/
その話はこっちでした方がわかるかも
【同人誌】pixivすば絵師サイコパ某師匠【1900円】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1620841726/
その話はこっちでした方がわかるかも
170名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 4323-OyGI [182.164.39.162])
2021/06/09(水) 19:07:31.78ID:/foZGgHl0171名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 9396-WuE4 [106.73.12.162])
2021/06/09(水) 19:18:59.73ID:EWi7Jp/z0 >>157
絵柄も展開も種村◯菜の猿真似っぽい
絵柄も展開も種村◯菜の猿真似っぽい
172名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ cf6c-PlKh [121.82.219.172])
2021/06/09(水) 20:07:46.59ID:qSqs24Qu0 https://dotup.org/uploda/dotup.org2499147.png
さ/わ/じ/ろ/うの絵って何か汚らしいんだよね、表情とか、髪型とか、姿勢とか。二次に至っても元の可憐さや格好良さなどが全くない。いいねしてる人も面倒くさそうにポチって押してる感じ。
さ/わ/じ/ろ/うの絵って何か汚らしいんだよね、表情とか、髪型とか、姿勢とか。二次に至っても元の可憐さや格好良さなどが全くない。いいねしてる人も面倒くさそうにポチって押してる感じ。
173名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (オッペケ Sre7-N3VU [126.161.80.97])
2021/06/09(水) 22:46:46.48ID:saCxa16ar ホラー映画の見過ぎでホラ吹きになった!
その熟女エロとやらもオッパイの生え方からしてオカシすぎて到底関心があるように見えねえよ
性的なエロじゃなくてアタマの障害をウリにした感動ポルノだろ
https://i.imgur.com/gRfqc9N.png
https://i.imgur.com/F69xafa.jpg
https://i.imgur.com/oiIn7tA.jpg
その熟女エロとやらもオッパイの生え方からしてオカシすぎて到底関心があるように見えねえよ
性的なエロじゃなくてアタマの障害をウリにした感動ポルノだろ
https://i.imgur.com/gRfqc9N.png
https://i.imgur.com/F69xafa.jpg
https://i.imgur.com/oiIn7tA.jpg
174名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (オッペケ Sre7-N3VU [126.161.80.97])
2021/06/10(木) 06:13:41.29ID:1n3vh6c/r175名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 7f25-UHXF [59.157.67.228])
2021/06/10(木) 07:12:10.77ID:q1/H6LdP0 https://www.sashimi1982.com/
https://twitter.com/hideki_1982?s=21
刺身-sashimi-
統合失調症闘病中の漫画家志望
統合失調症を盾にして人の漫画作品をボロクソに言い、気に食わないと無差別ブロックするクズ野郎
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hideki_1982?s=21
刺身-sashimi-
統合失調症闘病中の漫画家志望
統合失調症を盾にして人の漫画作品をボロクソに言い、気に食わないと無差別ブロックするクズ野郎
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
176名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スフッ Sd9f-S2pZ [49.104.37.63])
2021/06/10(木) 07:38:18.57ID:YnX+8pDZd177名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6396-a12q [14.8.104.128])
2021/06/10(木) 08:06:47.33ID:wrTAdEBD0178名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 7f25-UHXF [59.157.67.228])
2021/06/10(木) 09:23:40.75ID:q1/H6LdP0 刺身は第2の白バイ新幹線決定ですな
179名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (オッペケ Sre7-KHMc [126.166.181.84])
2021/06/10(木) 10:36:07.74ID:N6A1V1xIr https://www.pixiv.net/artworks/90450486
本名くらいちゃんと隠せよなw
本名くらいちゃんと隠せよなw
180名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 039d-wFWt [60.72.42.252])
2021/06/10(木) 14:23:57.35ID:DvVzc+IO0 刑事告訴ってタダじゃないのにな
言うだけなら子供にもできるって
どうせ無職だろうから親に費用全額負担かw
言うだけなら子供にもできるって
どうせ無職だろうから親に費用全額負担かw
181名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (JP 0H47-UHXF [202.35.124.66])
2021/06/10(木) 16:41:44.27ID:l4KjGPDjH182名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (JP 0H47-UHXF [202.35.124.66])
2021/06/10(木) 16:43:09.33ID:l4KjGPDjH >>175
>https://www.sashimi1982.com/
>
>https://twitter.com/hideki_1982?s=21
>
>刺身-sashimi-
>統合失調症闘病中の漫画家志望
>統合失調症を盾にして人の漫画作品をボロクソに言い、気に食わないと無差別ブロックするクズ野郎
>https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こいつな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>https://www.sashimi1982.com/
>
>https://twitter.com/hideki_1982?s=21
>
>刺身-sashimi-
>統合失調症闘病中の漫画家志望
>統合失調症を盾にして人の漫画作品をボロクソに言い、気に食わないと無差別ブロックするクズ野郎
>https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こいつな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
183名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ f325-UHXF [210.159.233.217])
2021/06/10(木) 17:42:43.48ID:GySCeFvU0184名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa47-l8oF [106.128.185.10])
2021/06/10(木) 18:22:21.09ID:5LBFvKm5a だれ?
185名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 0318-S2pZ [124.247.184.43])
2021/06/10(木) 18:51:37.44ID:/Z/taI+60 素顔公開してるのか(呆れ)
アホやのう。アホですむレベルじゃないけど
アホやのう。アホですむレベルじゃないけど
186名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ f325-UHXF [210.159.233.217])
2021/06/10(木) 18:57:39.24ID:GySCeFvU0 >>184
刺身っていう、色んな絵師にボロクソ言い、無差別ブロックする統合失調症持ちの漫画家志望ニート
刺身っていう、色んな絵師にボロクソ言い、無差別ブロックする統合失調症持ちの漫画家志望ニート
187名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 039d-wFWt [60.72.53.144])
2021/06/10(木) 19:35:30.53ID:PlLzEfvl0 Twitterやつべなどでご尊顔を晒す奴
全員でないが絵はだいたいアレ
pixivでサムネや投稿でご尊顔を晒す奴は100%絵がアレだな
全員でないが絵はだいたいアレ
pixivでサムネや投稿でご尊顔を晒す奴は100%絵がアレだな
188名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ a39d-9b/0 [126.209.17.70])
2021/06/10(木) 20:03:28.75ID:vDMpqvpR0189名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スプッッ Sd67-5O2M [110.163.11.143])
2021/06/10(木) 20:17:39.63ID:502gITyRd 刺身ってやつ本当に統合失調症なのか?
話題作りに演じてるようにしか見えないんだが
話題作りに演じてるようにしか見えないんだが
190名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa67-7l/8 [106.154.157.96])
2021/06/11(金) 01:54:16.29ID:sFpGBKLPa191名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スフッ Sd1f-FVrQ [49.104.39.249])
2021/06/11(金) 07:33:16.71ID:0zipepSgd >>190
死体蹴りはやめて差し上げて
死体蹴りはやめて差し上げて
192名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (オッペケ Sr87-TZ1K [126.166.181.84])
2021/06/11(金) 08:21:27.78ID:8KYUxCYGr https://www.pixiv.net/artworks/90465588
また名前消し忘れてるぞ〜ww
また名前消し忘れてるぞ〜ww
193名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ガックシ 0667-JlJp [202.11.202.192])
2021/06/11(金) 11:40:52.64ID:WXeBDFh56 >>190
刺身と似たような顔してるな
刺身と似たような顔してるな
194名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (オッペケ Sr87-TZ1K [126.166.181.84])
2021/06/11(金) 11:58:24.42ID:8KYUxCYGr >>193
糖質、障害者に一人もイケメンいない説
糖質、障害者に一人もイケメンいない説
195名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6f50-WPCh [111.98.57.170])
2021/06/11(金) 13:40:20.08ID:/kUZTkfO0 >>194
中身が外見に表れる典型やね
中身が外見に表れる典型やね
196名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スッップ Sd1f-HtW4 [49.98.145.11])
2021/06/11(金) 13:50:11.82ID:Efb8xMbzd197名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 8396-gVNt [14.13.129.162])
2021/06/11(金) 15:50:20.10ID:nZKh4G1p0198名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ c39d-vfk8 [126.224.165.208])
2021/06/11(金) 18:53:47.92ID:xz3pnbsT0 しょうもない雑魚ばかり
199名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ f360-JlJp [122.133.208.85])
2021/06/11(金) 20:36:44.44ID:F9oG9KXq0200名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 8396-ZikL [14.8.104.128])
2021/06/11(金) 23:17:11.44ID:zLik8Tb20201名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ c39d-nisE [126.80.189.169])
2021/06/11(金) 23:54:20.03ID:2qwS6CCc0 >>199
色弱入ってるな。肌を黄色で塗ってある。
色弱入ってるな。肌を黄色で塗ってある。
202名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 3396-WPCh [106.73.12.162])
2021/06/11(金) 23:56:58.84ID:e96y9fB/0 ガイジって絵が下手なだけでなくそれに異常性癖をなんの恥ずかしげもなく見せびらかしたりキャプションであのキャラが嫌いだのこのキャラとくっついてほしいだのってベラベラ語ってるのが多い
本能で生きてる感じがにじみ出てて怖い
本能で生きてる感じがにじみ出てて怖い
203名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ c39d-gVNt [126.141.206.97])
2021/06/12(土) 00:05:24.50ID:iQ+PA3w20 プロフが異常に長いやつの地雷率の高さよ
好きなものリスト並べてるのも含めて
好きなものリスト並べてるのも含めて
204名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa67-gQuI [106.154.124.16])
2021/06/12(土) 01:50:49.57ID:cDEI6l/1a ビーフシチュー
https://www.pixiv.net/member.php?id=8714588
https://twitter.com/be_fstew @be_fstew
Gガン信者
SEEDファンを「種厨ガー」と目の敵にし因縁を付ける害悪ガノタ
ピク百のガンダム関連記事を荒らした前科有り
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://www.pixiv.net/member.php?id=8714588
https://twitter.com/be_fstew @be_fstew
Gガン信者
SEEDファンを「種厨ガー」と目の敵にし因縁を付ける害悪ガノタ
ピク百のガンダム関連記事を荒らした前科有り
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
205名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (オッペケ Sr87-W/2a [126.133.234.30])
2021/06/12(土) 03:37:01.40ID:gu4eWIE8r 知る限り一番長いプロフ欄はヲチスレでも一時期人気だったまさ爺のコレかなw
https://www.pixiv.net/users/38676559
しっかし久々に訪れたらfanboxの最安100円コースの支援者がまた1人減ってとうとう○○さんだけになってしまった!って泣き入れてて壮大にワロタ
こんなんでもファンボやれば300円ほどは集金できるってのが界隈の闇の深さよ
https://www.pixiv.net/users/38676559
しっかし久々に訪れたらfanboxの最安100円コースの支援者がまた1人減ってとうとう○○さんだけになってしまった!って泣き入れてて壮大にワロタ
こんなんでもファンボやれば300円ほどは集金できるってのが界隈の闇の深さよ
206名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スッップ Sd1f-HtW4 [49.98.145.49])
2021/06/12(土) 05:34:59.08ID:yxPRPQf3d >>205
>fanboxの以下9プランを紹介しますが、中区総合庁舎の職員にあやふやに見られたので、副名称を変えました。
まさかケアマネあたりに確認か検閲させてるのか…?
自分だったら考えるだけで恥ずか死ねるんだが
すごいなー()
>fanboxの以下9プランを紹介しますが、中区総合庁舎の職員にあやふやに見られたので、副名称を変えました。
まさかケアマネあたりに確認か検閲させてるのか…?
自分だったら考えるだけで恥ずか死ねるんだが
すごいなー()
207名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 239d-CHmg [60.72.46.90])
2021/06/12(土) 05:41:55.82ID:0bib3qlj0 >>205 ブクマもだね
顔ぶれから害悪でもフォローされれば喜んでブクママシーンになる取り巻きが多いし
顔ぶれから害悪でもフォローされれば喜んでブクママシーンになる取り巻きが多いし
208名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スフッ Sd1f-FVrQ [49.104.37.126])
2021/06/12(土) 10:09:22.37ID:cJCp5lBGd209名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6339-JlJp [118.11.215.169])
2021/06/12(土) 14:43:41.58ID:9dMTgxg80 >もう僕は今の画力で満足しております
百科事典のコメント欄での律君の発言
プライドが異常に高いわりに化けの皮が剥がれた時の開き直りがヘボくて失望したよ
百科事典のコメント欄での律君の発言
プライドが異常に高いわりに化けの皮が剥がれた時の開き直りがヘボくて失望したよ
210名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 239d-CHmg [60.72.48.202])
2021/06/12(土) 17:26:06.36ID:QgwgsQLd0 Twitterの「#フォロワーさんの推しが描きたい」「お題箱」も要注意した方がいいぞ
某ぴっちりスーツコメットさんリク基地外がリク絵描かせようとするから
某ぴっちりスーツコメットさんリク基地外がリク絵描かせようとするから
211名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 1310-p5i5 [114.161.196.57])
2021/06/12(土) 21:38:42.25ID:FQ0rTvCn0 >>205
仲光まさと桜庭まなの前々から関連タグ汚染して暴れてるゴールデンコンビに
最近は一時期渋から撤退してた旧黒いリボンな大先生(users/39768985)まで再進出で活動再開してて
女子格闘関連の三大有名キチガイユーザーが遂に揃って界隈に君臨したみたくなってて
まさしく地獄絵図になってて笑うw
仲光まさと桜庭まなの前々から関連タグ汚染して暴れてるゴールデンコンビに
最近は一時期渋から撤退してた旧黒いリボンな大先生(users/39768985)まで再進出で活動再開してて
女子格闘関連の三大有名キチガイユーザーが遂に揃って界隈に君臨したみたくなってて
まさしく地獄絵図になってて笑うw
212名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 7325-oQln [218.225.250.23])
2021/06/12(土) 22:12:29.22ID:ibTuUF1A0213名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa67-P1oa [106.128.185.100])
2021/06/13(日) 05:57:18.37ID:/tHvzyLua >>212
別に普通に見えるけど何かあったのか?
別に普通に見えるけど何かあったのか?
214名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スッップ Sd1f-HtW4 [49.98.148.80])
2021/06/13(日) 06:03:37.86ID:68/cgGE9d >>208
黒いリボンって赤い大画伯?また戻ったん?懲りないなー
黒いリボンって赤い大画伯?また戻ったん?懲りないなー
215名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スッップ Sd1f-HtW4 [49.98.148.80])
2021/06/13(日) 06:04:26.53ID:68/cgGE9d 安価ミス
211だった
211だった
216名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 7325-oQln [218.225.250.23])
2021/06/13(日) 06:37:00.83ID:P9GCHdD00 >>213
Twitter無差別ブロック
Twitter無差別ブロック
217名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa67-0lcC [106.129.209.51])
2021/06/13(日) 08:21:37.72ID:JTq3JVOxa >>211
でもその三人はお互いに仲いい訳じゃないけどな
でもその三人はお互いに仲いい訳じゃないけどな
218名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6ff0-gVNt [119.173.167.6])
2021/06/13(日) 11:56:20.70ID:ER2Xy6IN0219名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6ff0-gVNt [119.173.167.6])
2021/06/13(日) 11:56:47.76ID:ER2Xy6IN0220名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 3396-HJ23 [106.72.135.192])
2021/06/13(日) 19:32:21.16ID:V5eWml+d0221名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ ffd9-U3V2 [59.146.39.165])
2021/06/13(日) 21:56:21.67ID:SoyPL79S0 ここって個人が気に入らないユーザ晒してストレス解消するスレじゃなかったっけ…
222名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ c39d-vfk8 [126.224.165.208])
2021/06/13(日) 22:19:08.67ID:sELXh2UA0223名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ c39d-vfk8 [126.224.165.208])
2021/06/13(日) 22:20:25.21ID:sELXh2UA0 あくまで個人が嫌いなやつを晒してストレス解消するだけでお願いします。
できれば理由も一緒に書いて下さい。何故この人が嫌いなのかを明白に。
これがテンプレ
理由が理由になってない奴は普通に叩かれる
できれば理由も一緒に書いて下さい。何故この人が嫌いなのかを明白に。
これがテンプレ
理由が理由になってない奴は普通に叩かれる
224名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa67-gQuI [106.154.124.16])
2021/06/14(月) 00:07:16.87ID:j9EvCrLwa https://www.pixiv.net/users/8363511
https://twitter.com/sweet_orange80
最終幻想シリーズは実況動画しか観てないエアプ
その証拠にキャラの衣装を堂々と間違える
ちなみに手帳持ち
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/sweet_orange80
最終幻想シリーズは実況動画しか観てないエアプ
その証拠にキャラの衣装を堂々と間違える
ちなみに手帳持ち
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
225名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (オッペケ Sr87-W/2a [126.253.210.7])
2021/06/14(月) 04:45:26.52ID:72eYxLuvr >>217
それぞれ互いに“あのバカとだけは一緒にするな”と、謎の優越感勝手に持って牽制しあってるパターンかな
それぞれ互いに“あのバカとだけは一緒にするな”と、謎の優越感勝手に持って牽制しあってるパターンかな
226名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa67-0lcC [106.154.157.7])
2021/06/14(月) 07:58:16.80ID:7/1V7fEOa227名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6ff0-gVNt [119.173.167.6])
2021/06/14(月) 11:08:15.10ID:Q6SiL4ET0 やえb
228名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6ff0-gVNt [119.173.167.6])
2021/06/14(月) 11:18:05.63ID:Q6SiL4ET0 ごめんミスった
>>222 それは君の勝手じゃないの?j自治厨キモいよ
あと、ルサンチマンって別に嫉妬って意味じゃなくて支配者階級に対する憤りみたいなものであって
219 も個人的に嫌いな奴へのうっぷん晴らしならいいんじゃないの?って聞いてるし
あと>>219 の人なら昔確かツイッターで
「女性への性犯罪は許されないけど男性同士ならいいと思うんですよね(ニチャ・・・」
みたいなこと書いてて叩かれてたけど
それでかなり嫌われてた。昨日私もこのスレのそのリンク踏んで、あああいつか。そりゃあ嫌われるよなって思った
正確にはその時には叩かれてなかったけどそのあと、どっかのだれかに
過去のツイートごと晒されて、性犯罪者って叩かれてたからそのスレ見たい人じゃないかな?
結構前の話だから分からし、その話自体デマかもしれんけど
まあ個人的にはソイツノリが気持ち悪いから嫌い、やるおのAAのアレつかってのパクリサムネとかマジで寒い
>>222 それは君の勝手じゃないの?j自治厨キモいよ
あと、ルサンチマンって別に嫉妬って意味じゃなくて支配者階級に対する憤りみたいなものであって
219 も個人的に嫌いな奴へのうっぷん晴らしならいいんじゃないの?って聞いてるし
あと>>219 の人なら昔確かツイッターで
「女性への性犯罪は許されないけど男性同士ならいいと思うんですよね(ニチャ・・・」
みたいなこと書いてて叩かれてたけど
それでかなり嫌われてた。昨日私もこのスレのそのリンク踏んで、あああいつか。そりゃあ嫌われるよなって思った
正確にはその時には叩かれてなかったけどそのあと、どっかのだれかに
過去のツイートごと晒されて、性犯罪者って叩かれてたからそのスレ見たい人じゃないかな?
結構前の話だから分からし、その話自体デマかもしれんけど
まあ個人的にはソイツノリが気持ち悪いから嫌い、やるおのAAのアレつかってのパクリサムネとかマジで寒い
229名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6ff0-gVNt [119.173.167.6])
2021/06/14(月) 11:18:16.15ID:Q6SiL4ET0 それで、>>220,>>222 って同一人物だろうけど、さすがに作者本人とは言わないけど
うっぷん晴らしのスレでからんでるほうが気持ち悪い
ルサンチマンって別に嫉妬って意味じゃないし、正直嫉妬といえばいいのにルサンチマンとか言っちゃうのがキモオタ君だなあと
自分が好きな人へのヘイトは許さないけど個人的な憂さ晴らしスレなのに自治厨発揮してかってにルール決めちゃうとか本気で気持ち悪い
あと大御所とかいうのは気持ち悪い、別にプロでもないしノリも気持ち悪いし
男の娘モノではたまに見るらしいけど普通に気持ち悪い底辺のキモオタで一部の害悪な人が持ち上げてるだけでしょ
あの問題発言なくても気持ち悪かったしツイッターのプロフィールすごい気持ち悪かったよ、自称神絵師ですwwwとか
さすがにあの性犯罪の話は冗談だと思うけど公のツイッターの場で言うのが信じられない
普通にここで書かれてる他の犯罪者と同列だと思うよ
うっぷん晴らしのスレでからんでるほうが気持ち悪い
ルサンチマンって別に嫉妬って意味じゃないし、正直嫉妬といえばいいのにルサンチマンとか言っちゃうのがキモオタ君だなあと
自分が好きな人へのヘイトは許さないけど個人的な憂さ晴らしスレなのに自治厨発揮してかってにルール決めちゃうとか本気で気持ち悪い
あと大御所とかいうのは気持ち悪い、別にプロでもないしノリも気持ち悪いし
男の娘モノではたまに見るらしいけど普通に気持ち悪い底辺のキモオタで一部の害悪な人が持ち上げてるだけでしょ
あの問題発言なくても気持ち悪かったしツイッターのプロフィールすごい気持ち悪かったよ、自称神絵師ですwwwとか
さすがにあの性犯罪の話は冗談だと思うけど公のツイッターの場で言うのが信じられない
普通にここで書かれてる他の犯罪者と同列だと思うよ
230名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6ff0-gVNt [119.173.167.6])
2021/06/14(月) 11:30:21.07ID:Q6SiL4ET0 >>>222
これ以上は話それるけど
1.勝手にルール決めるな気持ち悪い
2.そいつは性犯罪者と言われるだけの発言してるし、界隈でもノリがキモいから嫌われてる
3.本人?ファン?どちらにせよ勝手にスレのルール決めてる自治厨気持ち悪い
一応聞くけどスレ立てした本人?そうじゃないなら気持ち悪いよ。もしスレ立て本人ならルール自体変えればいい
それなら賛成します。
そうじゃないのに個人的に決めつけてるなら気持ち悪い
作者本人なのか悪質な信者なのかはわからないけど、君こそ自分たちへのヘイトは嫉妬ってきめつけてる典型的な害悪くん
ここで叩かれてる人も同じようなこと言ってるし、似たような害悪信者にしか見えないよ
最後に、別にここでのアンチヘイト活動が正しいなんて言わない、他の人のレス含めても嫉妬だったりいちゃもんだったりいくらでもある。
でも、そういうスレに来て自分が好きなものが叩かれてるからって逆切れは頭おかしい
大御所でもないし、界隈でも嫌われてるファンでも作者でも自演age本気でキモい
これ以上は話それるけど
1.勝手にルール決めるな気持ち悪い
2.そいつは性犯罪者と言われるだけの発言してるし、界隈でもノリがキモいから嫌われてる
3.本人?ファン?どちらにせよ勝手にスレのルール決めてる自治厨気持ち悪い
一応聞くけどスレ立てした本人?そうじゃないなら気持ち悪いよ。もしスレ立て本人ならルール自体変えればいい
それなら賛成します。
そうじゃないのに個人的に決めつけてるなら気持ち悪い
作者本人なのか悪質な信者なのかはわからないけど、君こそ自分たちへのヘイトは嫉妬ってきめつけてる典型的な害悪くん
ここで叩かれてる人も同じようなこと言ってるし、似たような害悪信者にしか見えないよ
最後に、別にここでのアンチヘイト活動が正しいなんて言わない、他の人のレス含めても嫉妬だったりいちゃもんだったりいくらでもある。
でも、そういうスレに来て自分が好きなものが叩かれてるからって逆切れは頭おかしい
大御所でもないし、界隈でも嫌われてるファンでも作者でも自演age本気でキモい
231名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6ff0-gVNt [119.173.167.6])
2021/06/14(月) 11:43:59.71ID:Q6SiL4ET0 ごめん、長文連投すぎて気持ち悪かった
私もソイツ大っ嫌いで、昨日みたときああやっぱり同じ意見の人いるんだって思ったら
なんか絡まれてたから、ちょっと反省する
私もソイツ大っ嫌いで、昨日みたときああやっぱり同じ意見の人いるんだって思ったら
なんか絡まれてたから、ちょっと反省する
232名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スプッッ Sd1f-HJ23 [1.75.197.91])
2021/06/14(月) 11:49:35.15ID:zzBUdcYNd 1人、反論されて発狂してるのがいるな
NGID:Q6SiL4ET0
自分の嫌いな奴をみんなが一緒に
「そうでちゅねー嫌いでちゅね〜」ってしてくれなかった
からって長文垂れ流してキモいキモい
NGID:Q6SiL4ET0
自分の嫌いな奴をみんなが一緒に
「そうでちゅねー嫌いでちゅね〜」ってしてくれなかった
からって長文垂れ流してキモいキモい
233名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6ff0-gVNt [119.173.167.6])
2021/06/14(月) 12:34:00.94ID:Q6SiL4ET0 あと、追記
プロフが気持ち悪いから叩かれるっていうならこの人は叩かれて当然だよ
七松健司
>>神絵師です。と言うか神です。
我はカミなり。
便所で大便をした後は呼ぶがよい。
視姦するので。
嫌いなものはのこぎり全般。
御返事を返せませんがコメント全部見させて頂いてます、
感想に応援やお褒めのコメント、ありがとうございます!
この乗りで寒いツイートするから嫌われてる、
流行りものにも節操なく飛びつくからそこも含めて嫌われてる(まあ、それはツイッター絵師皆そうだけど)
信者も悪質なのも相まって、このノリでよぞでも性犯罪者発言するからかなり嫌われてる
信者だけなのか、この人が嫌われ者だって知らないの。
プロフが気持ち悪いから叩かれるっていうならこの人は叩かれて当然だよ
七松健司
>>神絵師です。と言うか神です。
我はカミなり。
便所で大便をした後は呼ぶがよい。
視姦するので。
嫌いなものはのこぎり全般。
御返事を返せませんがコメント全部見させて頂いてます、
感想に応援やお褒めのコメント、ありがとうございます!
この乗りで寒いツイートするから嫌われてる、
流行りものにも節操なく飛びつくからそこも含めて嫌われてる(まあ、それはツイッター絵師皆そうだけど)
信者も悪質なのも相まって、このノリでよぞでも性犯罪者発言するからかなり嫌われてる
信者だけなのか、この人が嫌われ者だって知らないの。
234名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6ff0-gVNt [119.173.167.6])
2021/06/14(月) 12:42:29.49ID:Q6SiL4ET0 それと、ルサンチマンだけど嫉妬って意味じゃない
ググると、小林ヨシノリさんの漫画が出てきたから勘違いした人がいるみたいだけど
あれは、弱者=正義、強者=悪みたいな思想をやめろっていってるの
強いものは強いし、正義は正義、それは別物だっていうニーチェの思想
逆に強者=正義っていうのもおかしいってニーチェは言ってる
今まさに、大物絵師だから、コイツをたたいてるのは嫉妬だーっていう君の考えこそルサンチマンだよ
正義や悪、と強者や弱者は別物って考えなのに
ネットで一時期流行ったみたいだね。嫉妬って意味なら嫉妬って使えばいいのに
ルサンチマンの正式な訳語は嫉妬じゃなくて 反感。ほんと少しぐらい調べてから使いなよ
そうやって難しい言葉使ってかっこつけたがるところがキモオタみたいで嫌
最後に、本気でこの人のノリで嫌われてないとでも思ってるの?スレ立てした人でもないのに勝手に自治厨するのも
気持ち悪い
この人が嫌われるのもそうやって信者のノリが気持ち悪いからでしょ、本人も悪いけどアナタみたいな信者も含めて
最低最悪
ググると、小林ヨシノリさんの漫画が出てきたから勘違いした人がいるみたいだけど
あれは、弱者=正義、強者=悪みたいな思想をやめろっていってるの
強いものは強いし、正義は正義、それは別物だっていうニーチェの思想
逆に強者=正義っていうのもおかしいってニーチェは言ってる
今まさに、大物絵師だから、コイツをたたいてるのは嫉妬だーっていう君の考えこそルサンチマンだよ
正義や悪、と強者や弱者は別物って考えなのに
ネットで一時期流行ったみたいだね。嫉妬って意味なら嫉妬って使えばいいのに
ルサンチマンの正式な訳語は嫉妬じゃなくて 反感。ほんと少しぐらい調べてから使いなよ
そうやって難しい言葉使ってかっこつけたがるところがキモオタみたいで嫌
最後に、本気でこの人のノリで嫌われてないとでも思ってるの?スレ立てした人でもないのに勝手に自治厨するのも
気持ち悪い
この人が嫌われるのもそうやって信者のノリが気持ち悪いからでしょ、本人も悪いけどアナタみたいな信者も含めて
最低最悪
235名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ c39d-X6QA [126.168.88.193])
2021/06/14(月) 12:45:32.26ID:NSaOSxJi0 こんな時間から長文垂れ流ししてる時点でお察しでは?
236名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6ff0-gVNt [119.173.167.6])
2021/06/14(月) 12:47:08.88ID:Q6SiL4ET0237名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6ff0-gVNt [119.173.167.6])
2021/06/14(月) 12:48:38.86ID:Q6SiL4ET0 >>232
反論したいならきちんと全文読もうね。
気持ち悪い作者の信者はやっぱり気持ち悪いんですねww
僕ちゃんが大好きだから叩いてるのは嫉妬でちゅwww
でも、ぼくちゃんが嫌いなものたたくのは正義でちゅwwルールはぼくちゃんが決めまちゅwww
ってことですか、本気で幼稚ですね
作者本人でしょうか?それとも信者でしょうか?どちらにせよ知性を疑います
ネットで調べた単語をしらべもせずにつかっていきれるんだから相当知能レベル低いんでしょうが。
赤ちゃん言葉にあってますよ、あなたの知能の低さをよく表せていて実に滑稽です
反論したいならきちんと全文読もうね。
気持ち悪い作者の信者はやっぱり気持ち悪いんですねww
僕ちゃんが大好きだから叩いてるのは嫉妬でちゅwww
でも、ぼくちゃんが嫌いなものたたくのは正義でちゅwwルールはぼくちゃんが決めまちゅwww
ってことですか、本気で幼稚ですね
作者本人でしょうか?それとも信者でしょうか?どちらにせよ知性を疑います
ネットで調べた単語をしらべもせずにつかっていきれるんだから相当知能レベル低いんでしょうが。
赤ちゃん言葉にあってますよ、あなたの知能の低さをよく表せていて実に滑稽です
238名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スプッッ Sd07-Nrky [110.163.11.143])
2021/06/14(月) 12:49:52.04ID:hJGmVXqgd キレすぎやろ
239名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6ff0-gVNt [119.173.167.6])
2021/06/14(月) 12:51:06.98ID:Q6SiL4ET0 >>235
ああ、やっぱりニートさんなんですね、あなた。
私は事情があるんですが、自分に事情があって今日休日なら相手もそうかもしれないって
普通思いますよね
そう思わないってことなニートさんですか。
キモオタニートさんが底辺ごみ絵師を擁護ですか、すごいですね
さすが赤ちゃん言葉が似あうだけの幼稚な人でちゅねww
すみませんね、知能が低すぎて三行以上読めない方ですか。
それなりにきちんと書いたんですが、この人の悪行を示すとどうしても長文になってしまいますので
コロコロID変えてしょうもないことしてるから気持ち悪いんですよ
ああ、やっぱりニートさんなんですね、あなた。
私は事情があるんですが、自分に事情があって今日休日なら相手もそうかもしれないって
普通思いますよね
そう思わないってことなニートさんですか。
キモオタニートさんが底辺ごみ絵師を擁護ですか、すごいですね
さすが赤ちゃん言葉が似あうだけの幼稚な人でちゅねww
すみませんね、知能が低すぎて三行以上読めない方ですか。
それなりにきちんと書いたんですが、この人の悪行を示すとどうしても長文になってしまいますので
コロコロID変えてしょうもないことしてるから気持ち悪いんですよ
240名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6ff0-gVNt [119.173.167.6])
2021/06/14(月) 12:54:07.58ID:Q6SiL4ET0 >>238
そりゃあゴキブリが性犯罪者擁護してるのみたら怒るのが当然ですって。
それだけ本気でこの人気持ち悪いんですもの
そのせいでこの界隈がコイツみたいな性犯罪者野放しにしてるのかって言われたこともありますし
そもそも愚痴スレなのに絡んできたそっちが迷惑なのでは?
先に勝手にきれて喧嘩売ってきて思わぬ反撃うけたらその言い分ってすごく卑怯ですよ
性犯罪者擁護してるだけありますね
そりゃあゴキブリが性犯罪者擁護してるのみたら怒るのが当然ですって。
それだけ本気でこの人気持ち悪いんですもの
そのせいでこの界隈がコイツみたいな性犯罪者野放しにしてるのかって言われたこともありますし
そもそも愚痴スレなのに絡んできたそっちが迷惑なのでは?
先に勝手にきれて喧嘩売ってきて思わぬ反撃うけたらその言い分ってすごく卑怯ですよ
性犯罪者擁護してるだけありますね
241名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6ff0-gVNt [119.173.167.6])
2021/06/14(月) 12:58:48.24ID:Q6SiL4ET0 スレ主の人がいましたら
ID:hJGmVXqgd この人の垢BAN申請お願いします。
私も喧嘩に乗ったので同罪だと思いますのでどちらもIP規制で構いませんのでお願いします
いくら相手が自分ルールを押し付けてきて、性犯罪者を擁護していて、
自己擁護のためだけにルールを捻じ曲げたといっても
私も長文で怒りすぎました
正直作者本人だと思うんですけどねえ、いくら信者でもこんだけ貼られたら普通おれると思うので
どちらもIP規制で構いませんのでお願いします
面倒だったら放置してください。
ID:hJGmVXqgd この人の垢BAN申請お願いします。
私も喧嘩に乗ったので同罪だと思いますのでどちらもIP規制で構いませんのでお願いします
いくら相手が自分ルールを押し付けてきて、性犯罪者を擁護していて、
自己擁護のためだけにルールを捻じ曲げたといっても
私も長文で怒りすぎました
正直作者本人だと思うんですけどねえ、いくら信者でもこんだけ貼られたら普通おれると思うので
どちらもIP規制で構いませんのでお願いします
面倒だったら放置してください。
242名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6ff0-gVNt [119.173.167.6])
2021/06/14(月) 13:02:47.93ID:Q6SiL4ET0 あと、ルサンチマンの話なんだけど
あれは強者への嫉妬なんだけど、自分を強者側だと思ってるのが気持ち悪い
そういう勘違いしてるから青葉容疑者は犯罪を犯したんだけど
言葉の意味がわかってないのか、その上で間違って使ってるのかは知らないけど
ほんと、犯罪犯さないでよね
あれは強者への嫉妬なんだけど、自分を強者側だと思ってるのが気持ち悪い
そういう勘違いしてるから青葉容疑者は犯罪を犯したんだけど
言葉の意味がわかってないのか、その上で間違って使ってるのかは知らないけど
ほんと、犯罪犯さないでよね
243名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 3396-WPCh [106.73.12.162])
2021/06/14(月) 13:18:22.55ID:Rr+2KSaH0 定期的にここで晒されてるクロノクロスのタグ汚染してる奴がフローラ派なんだけどこいつみたいな攻撃的で幼稚な奴が目立つせいでフローラが過小評価されてるんじゃないかと思う
こいつ7主とアイラのカップリング絵貼るたびにいちいちマリベル大嫌いとかヒス起こしてて気持ち悪い
ちなみにデボラも叩いててデボラ選んだ人に向かって「気に障るかも知れないけどデボラ嫌い発言イラッてする」とか返信してやがった
こいつ7主とアイラのカップリング絵貼るたびにいちいちマリベル大嫌いとかヒス起こしてて気持ち悪い
ちなみにデボラも叩いててデボラ選んだ人に向かって「気に障るかも知れないけどデボラ嫌い発言イラッてする」とか返信してやがった
244名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 3396-WPCh [106.73.12.162])
2021/06/14(月) 13:19:25.65ID:Rr+2KSaH0 あとビアンカに対しても嫌いじゃないのはいいけどいちいち「フローラしか選んだことないけど〜」とか言うのうざい
245名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6ff0-gVNt [119.173.167.6])
2021/06/14(月) 13:56:27.06ID:Q6SiL4ET0 糖質煽りとかもひどいなココ
246名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6ff0-gVNt [119.173.167.6])
2021/06/14(月) 13:57:08.24ID:Q6SiL4ET0 まあ、バカが言われてる分にはいいけど
僕ちゃんが好きなものだけ叩くのは許さないってキモいのはマジでやめてくんないかな
マジで本人かよ
僕ちゃんが好きなものだけ叩くのは許さないってキモいのはマジでやめてくんないかな
マジで本人かよ
247名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6ff0-gVNt [119.173.167.6])
2021/06/14(月) 14:01:56.77ID:Q6SiL4ET0 まあいいや、ほんとに嫉妬だと思ってるなら引くわ
性犯罪者って叩かれてて、あげくニコニコもみたけど一万もいかない
中堅どころか中の下以下で自分で自演して、大物とか言ってる気持ち悪さ
もう死ねばいいのに。七松みたいなのがいるから性犯罪者とか言われるし
ほんと不愉快、
コイツの信者ともども死滅しろ。性犯罪者が互いに擁護してんじゃないよ
公のツイッターで性犯罪者発言してる時点で性犯罪者だろ、マジでしねばいいのに
性犯罪者って叩かれてて、あげくニコニコもみたけど一万もいかない
中堅どころか中の下以下で自分で自演して、大物とか言ってる気持ち悪さ
もう死ねばいいのに。七松みたいなのがいるから性犯罪者とか言われるし
ほんと不愉快、
コイツの信者ともども死滅しろ。性犯罪者が互いに擁護してんじゃないよ
公のツイッターで性犯罪者発言してる時点で性犯罪者だろ、マジでしねばいいのに
248名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6ff0-gVNt [119.173.167.6])
2021/06/14(月) 14:17:26.84ID:Q6SiL4ET0 性犯罪者が指摘されて逆切れ、
僕ちゃんが信者だから皆好きになって!アンチは皆嫉妬でちゅww
てめえこそ普段から嫉妬で人のことたたいてるからそういう発想が出てくんだろ?
あげくニートみたいだし
キモオタ絵師を性欲で擁護して中の下以下の性犯罪者は大御所ww
笑わせんな底辺。明らかにお前らよりかコッチは稼いでるわ
年収でマウントも馬鹿みたいだからしたくないけど、自分たちが見下されてる側の最底辺ってわかれよ
第一同人でせこせこ稼いでるのがやばいだろ
同人自体グレーどころかアウトなのに、自由にやるぐらいならともかくそれで生計を立てるのは完全にアウト
自分がキモオタ、性犯罪者のうえに犯罪者って自覚もてよ
キモオタ絵師のキモオタニート信者が嫉妬されてる?
本気で病気だよ。
青葉予備軍かお前らは性犯罪発言叩かれて逆切れしてんじゃないよったくよ
盗人猛々しいとはこのことだ
僕ちゃんが信者だから皆好きになって!アンチは皆嫉妬でちゅww
てめえこそ普段から嫉妬で人のことたたいてるからそういう発想が出てくんだろ?
あげくニートみたいだし
キモオタ絵師を性欲で擁護して中の下以下の性犯罪者は大御所ww
笑わせんな底辺。明らかにお前らよりかコッチは稼いでるわ
年収でマウントも馬鹿みたいだからしたくないけど、自分たちが見下されてる側の最底辺ってわかれよ
第一同人でせこせこ稼いでるのがやばいだろ
同人自体グレーどころかアウトなのに、自由にやるぐらいならともかくそれで生計を立てるのは完全にアウト
自分がキモオタ、性犯罪者のうえに犯罪者って自覚もてよ
キモオタ絵師のキモオタニート信者が嫉妬されてる?
本気で病気だよ。
青葉予備軍かお前らは性犯罪発言叩かれて逆切れしてんじゃないよったくよ
盗人猛々しいとはこのことだ
249名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 03f0-W6T4 [110.130.209.114])
2021/06/14(月) 14:18:03.26ID:bybpCe5i0 https://www.pixiv.net/users/4028421
クソリプホモおじ4ね
クソリプホモおじ4ね
250名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 3396-HJ23 [106.72.135.192])
2021/06/14(月) 14:24:39.66ID:pCAan8CQ0 ここで晒されたどの絵師より
NGID:Q6SiL4ET0
がキチい件
NGID:Q6SiL4ET0
がキチい件
251名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 8396-ZikL [14.8.104.128])
2021/06/14(月) 14:40:05.88ID:+b0M5z8G0 最早類友だろ
クッサイ絵師共々仲良く4んでくれ
クッサイ絵師共々仲良く4んでくれ
252名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa67-gQuI [106.154.124.16])
2021/06/14(月) 16:36:18.90ID:j9EvCrLwa 椎野ゆりちょん@Skeb受付中
https://www.pixiv.net/users/494619
https://twitter.com/_yurichonshiino
https://pawoo.net/@shieno_yurikurasa
胸をとにかく大きく描く事以外脳無しの痛い腐ババア
こいつ題名とかタグにやたら「腐向け」ってつけてるけど
どの辺が腐向けなのか理解不能・・・ただのタグ荒らしにしか見えん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://www.pixiv.net/users/494619
https://twitter.com/_yurichonshiino
https://pawoo.net/@shieno_yurikurasa
胸をとにかく大きく描く事以外脳無しの痛い腐ババア
こいつ題名とかタグにやたら「腐向け」ってつけてるけど
どの辺が腐向けなのか理解不能・・・ただのタグ荒らしにしか見えん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【Vtuber】白上フブキがベノム2のスターウルフを倒してしまった件について
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 俺の異名が埼玉なんだが
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- (¦3[▓▓]