探検


pixivの嫌いな奴を晒すスレ その14

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (オッペケ Sra3-Apcn [126.193.165.217])
垢版 |
2021/05/21(金) 14:03:53.76ID:rFBunmKUr
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
あくまで個人が嫌いなやつを晒してストレス解消するだけでお願いします。
できれば理由も一緒に書いて下さい。何故この人が嫌いなのかを明白に。

■ウォッチ先への書き込みや荒らし行為、不正アクセスは厳禁です。
■私怨による荒らし依頼や個人情報晒し、コピペ荒らしも厳禁です。
■スレを立てる際「本文1行目の頭」に『 !extend:on:vvvvvv: 』を入れて建てて下さい。ID表示に加えて名前欄に端末識別、IPアドレスが付きます。(画像URLがあれば消してください)

※前スレ
pixivの嫌いな奴を晒すスレ その13
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1619543111/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/06/07(月) 23:15:54.32ID:zF0v8SWy0
>>152 祝わないけどフォローされた恩義を未だに持ってるブクママシーンも同じ無知じゃね?長い奴は6年くらいは全部ブクマだし
普通おかしいと思うだが、pkrnの場合はブクマじゃなくイラリク目的だけど
154名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 039d-Wnv+ [60.113.239.221])
垢版 |
2021/06/08(火) 00:08:30.88ID:dzAVzQB/0
https://www.pixiv.net/users/3690328
この界隈では自分が一番絵が上手いって思っているらしいです
この勘違い野郎が
https://twitter.com/eimu_asuma?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/08(火) 04:44:42.62ID:sim+iaHdd
ツイステマニア嫌いなら
被害に遭ったと騒いでるアレにパク使用してる被害者絵師の名前連呼して騒いでるから運営にチクれよ
あいつバカだからw
ユーザー検索すればすぐわかるのに名前載せるしw
2021/06/08(火) 10:04:28.41ID:EzcyQlIbd
>>154
勘違い野郎程指摘云々を受けるとトラブル起こすもんねぇ
2021/06/08(火) 12:09:52.07ID:cgzGFPAUa
下手な鉛筆描きだし紙ぐっちゃぐちゃだし元ネタ分からんし
https://www.pixiv.net/artworks/89847295
158名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ a39d-O1XB [126.224.165.208])
垢版 |
2021/06/08(火) 13:25:13.02ID:PAW5OJ5b0
どうしてこういう底辺ってスキャナ買わないんだろうな
2021/06/08(火) 13:31:29.85ID:lLNyWeDG0
>>152 今年は去年よりはリク絵でお祝い絵は減ってるね
Twitterもほぼ相手にされてないしw
フォロワーにも片っ端から誕生日祝えってメッセージで送ってるんだろうと思うけど結果はわかるよね
160名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (オッペケ Sre7-KHMc [126.179.110.84])
垢版 |
2021/06/08(火) 13:59:33.95ID:zOudfStvr
>>158
経済力も底辺だから買えない説
161名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 5360-3tT5 [122.133.233.104])
垢版 |
2021/06/08(火) 16:07:05.42ID:MaQ7MDSZ0
>>157
ナーヤ見た後だから割と上手に見える
でもトリミングぐらいはするべきだと思う
162名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (オッペケ Sre7-KHMc [126.179.110.84])
垢版 |
2021/06/08(火) 16:10:18.32ID:zOudfStvr
>>157
昭和の少女漫画みたいな絵柄だな
2021/06/08(火) 16:20:02.01ID:FPue22USd
花咲ける〜が昭和の漫画では?
2021/06/08(火) 18:51:43.02ID:sF+pCrCXr
ふつうにとびきり人体ブッ壊れてんだよ
本人は絵にも女体にも関心がないから気が付かないだけ
https://i.imgur.com/SVdILVr.jpg
なにこの人体分断ショー
こーゆーのドヤ顔であげて描けた気でいるのすっげえイタい
https://i.imgur.com/PrFDlyu.jpg
2021/06/08(火) 18:54:44.96ID:/qqhyZh9d
ミスターディーとか言うROMのコメントスタイルがめっちゃ目障りなんだが
コメントがどうしても長くなりそうな場合は自分に返信して、スレッド式を生かせばいいのに、こいつの場合は一切しないから、コメント欄が圧迫する
しかも複数のコメントの投稿時間が、あらかじめ書いた物をそのまんまコピペして一気にコメントを贈るような感じ

コメントもブクマしたその場で作者に送らず、後からその作者の過去の作品といちいち比較するような、上から目線の後だしスタイルだから、端から見ると余計にウザい
こいつが10年以上贔屓して粘着している、ある2人の絵描きが複数の作品を投稿した場合とか特に
2021/06/08(火) 19:01:02.32ID:/qqhyZh9d
俺もその2人の絵描きをフォローしているけど、その内の1人にミスターディーだけではなく、あのプクリンの他にタコぽん、kosukeとか言うイカれた馬鹿共が粘着しているから、その作者がどうしても不憫に思えてしまう(以前はあのサイヤマンも粘着していた)
しかもその作者は、コメントした人ほぼ全員に律儀に返信する優しい人だから尚更ね・・・

長々と長文すまん
2021/06/08(火) 20:36:57.45ID:U2fHT87i0
ミスターディーやタコぽんあたりは有償でもリクエスト募集絵師でも片っ端からやってたりするんかな
代金は親が払う形で
2021/06/09(水) 17:57:52.44ID:zc9yK0/Kd
何か自分のところに「j」なる人がメールしてきた

何でも「サイコパス」なる輩に被害を受けたらしい

もしかして・・・・
169名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa47-iygP [106.128.44.56])
垢版 |
2021/06/09(水) 18:09:06.03ID:lc2zlwJra
>168

【同人誌】pixivすば絵師サイコパ某師匠【1900円】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1620841726/

その話はこっちでした方がわかるかも
170名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 4323-OyGI [182.164.39.162])
垢版 |
2021/06/09(水) 19:07:31.78ID:/foZGgHl0
>>168
コイツですか?ならそのJとやらは、今の白バイ新幹線のアカウントですよ笑笑

https://www.pixiv.net/users/51980794
2021/06/09(水) 19:18:59.73ID:EWi7Jp/z0
>>157
絵柄も展開も種村◯菜の猿真似っぽい
172名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ cf6c-PlKh [121.82.219.172])
垢版 |
2021/06/09(水) 20:07:46.59ID:qSqs24Qu0
https://dotup.org/uploda/dotup.org2499147.png
さ/わ/じ/ろ/うの絵って何か汚らしいんだよね、表情とか、髪型とか、姿勢とか。二次に至っても元の可憐さや格好良さなどが全くない。いいねしてる人も面倒くさそうにポチって押してる感じ。
2021/06/09(水) 22:46:46.48ID:saCxa16ar
ホラー映画の見過ぎでホラ吹きになった!
その熟女エロとやらもオッパイの生え方からしてオカシすぎて到底関心があるように見えねえよ
性的なエロじゃなくてアタマの障害をウリにした感動ポルノだろ
https://i.imgur.com/gRfqc9N.png
https://i.imgur.com/F69xafa.jpg
https://i.imgur.com/oiIn7tA.jpg
2021/06/10(木) 06:13:41.29ID:1n3vh6c/r
クセの強い絵柄の人(自分は除外)
https://i.imgur.com/kIeE11j.png
https://i.imgur.com/IPyIKZN.png
https://i.imgur.com/U2wyjQl.png
https://i.imgur.com/p6RShsb.png
2021/06/10(木) 07:12:10.77ID:q1/H6LdP0
https://www.sashimi1982.com/

https://twitter.com/hideki_1982?s=21

刺身-sashimi-
統合失調症闘病中の漫画家志望
統合失調症を盾にして人の漫画作品をボロクソに言い、気に食わないと無差別ブロックするクズ野郎
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/10(木) 07:38:18.57ID:YnX+8pDZd
>>175
こういう障害持ちの殆どが都合の良し悪しで「自分達は社会的弱者だ」という言い訳を盾にしてやらかすんだよなぁ

皆がみんなじゃないが
177名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6396-a12q [14.8.104.128])
垢版 |
2021/06/10(木) 08:06:47.33ID:wrTAdEBD0
>>175
刺身-sashimi-@hideki_1982

私はNovaさんを刑事訴訟します。

午前3:56 ・ 2021年6月10日


統失ってバカの一つ覚えみたいに刑事訴訟だ裁判だって言うの大好きだよね
>>113の統失も思い込みが激しくて完全に頭がおかしいし
こういう奴ほど自分は正常だって思い込んでるからタチが悪い
2021/06/10(木) 09:23:40.75ID:q1/H6LdP0
刺身は第2の白バイ新幹線決定ですな
179名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (オッペケ Sre7-KHMc [126.166.181.84])
垢版 |
2021/06/10(木) 10:36:07.74ID:N6A1V1xIr
https://www.pixiv.net/artworks/90450486
本名くらいちゃんと隠せよなw
2021/06/10(木) 14:23:57.35ID:DvVzc+IO0
刑事告訴ってタダじゃないのにな
言うだけなら子供にもできるって
どうせ無職だろうから親に費用全額負担かw
2021/06/10(木) 16:41:44.27ID:l4KjGPDjH
https://i.imgur.com/lPYGNUK.jpg

統失刺身の証明写真
2021/06/10(木) 16:43:09.33ID:l4KjGPDjH
>>175
https://www.sashimi1982.com/

https://twitter.com/hideki_1982?s=21

>刺身-sashimi-
>統合失調症闘病中の漫画家志望
>統合失調症を盾にして人の漫画作品をボロクソに言い、気に食わないと無差別ブロックするクズ野郎
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

こいつな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/10(木) 17:42:43.48ID:GySCeFvU0
https://i.imgur.com/T4GAx6t.jpg
184名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa47-l8oF [106.128.185.10])
垢版 |
2021/06/10(木) 18:22:21.09ID:5LBFvKm5a
だれ?
2021/06/10(木) 18:51:37.44ID:/Z/taI+60
素顔公開してるのか(呆れ)
アホやのう。アホですむレベルじゃないけど
2021/06/10(木) 18:57:39.24ID:GySCeFvU0
>>184
刺身っていう、色んな絵師にボロクソ言い、無差別ブロックする統合失調症持ちの漫画家志望ニート
2021/06/10(木) 19:35:30.53ID:PlLzEfvl0
Twitterやつべなどでご尊顔を晒す奴
全員でないが絵はだいたいアレ
pixivでサムネや投稿でご尊顔を晒す奴は100%絵がアレだな
188名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ a39d-9b/0 [126.209.17.70])
垢版 |
2021/06/10(木) 20:03:28.75ID:vDMpqvpR0
https://www.youtube.com/channel/UClUsP4p-z1tHSvmp2hNjahA
こいつとかなw
2021/06/10(木) 20:17:39.63ID:502gITyRd
刺身ってやつ本当に統合失調症なのか?
話題作りに演じてるようにしか見えないんだが
2021/06/11(金) 01:54:16.29ID:sFpGBKLPa
こいつもだな

https://www.pixiv.net/users/38676559
https://youtu.be/5tjePrN1n8U
2021/06/11(金) 07:33:16.71ID:0zipepSgd
>>190
死体蹴りはやめて差し上げて
192名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (オッペケ Sr87-TZ1K [126.166.181.84])
垢版 |
2021/06/11(金) 08:21:27.78ID:8KYUxCYGr
https://www.pixiv.net/artworks/90465588
また名前消し忘れてるぞ〜ww
193名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ガックシ 0667-JlJp [202.11.202.192])
垢版 |
2021/06/11(金) 11:40:52.64ID:WXeBDFh56
>>190
刺身と似たような顔してるな
194名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (オッペケ Sr87-TZ1K [126.166.181.84])
垢版 |
2021/06/11(金) 11:58:24.42ID:8KYUxCYGr
>>193
糖質、障害者に一人もイケメンいない説
2021/06/11(金) 13:40:20.08ID:/kUZTkfO0
>>194
中身が外見に表れる典型やね
2021/06/11(金) 13:50:11.82ID:Efb8xMbzd
>>195
今放映中のドラゴン桜の発達キャラ(イケメン俳優)を見て
オレこいつそっくりだわつれーわやってる外耳がいるわ
197名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 8396-gVNt [14.13.129.162])
垢版 |
2021/06/11(金) 15:50:20.10ID:nZKh4G1p0
妄想龍
https://www.pixiv.net/users/2036519
ピカチュウと奇乳女を何年も描き続けているキチガイ

毎日描いてるみたいだが、なんで上達しないんだろうな
198名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ c39d-vfk8 [126.224.165.208])
垢版 |
2021/06/11(金) 18:53:47.92ID:xz3pnbsT0
しょうもない雑魚ばかり
199名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ f360-JlJp [122.133.208.85])
垢版 |
2021/06/11(金) 20:36:44.44ID:F9oG9KXq0
https://www.pixiv.net/users/4353664
10年以上描いてるのに全く成長してない
行動力だけ無駄に高いガイジ
200名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 8396-ZikL [14.8.104.128])
垢版 |
2021/06/11(金) 23:17:11.44ID:zLik8Tb20
>>199
8年くらい前にまとめサイトで漫画家志望者の闇とかいうタイトルでまとめられてた奴だな
まだ描いてたのか
2021/06/11(金) 23:54:20.03ID:2qwS6CCc0
>>199
色弱入ってるな。肌を黄色で塗ってある。
2021/06/11(金) 23:56:58.84ID:e96y9fB/0
ガイジって絵が下手なだけでなくそれに異常性癖をなんの恥ずかしげもなく見せびらかしたりキャプションであのキャラが嫌いだのこのキャラとくっついてほしいだのってベラベラ語ってるのが多い
本能で生きてる感じがにじみ出てて怖い
203名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ c39d-gVNt [126.141.206.97])
垢版 |
2021/06/12(土) 00:05:24.50ID:iQ+PA3w20
プロフが異常に長いやつの地雷率の高さよ
好きなものリスト並べてるのも含めて
2021/06/12(土) 01:50:49.57ID:cDEI6l/1a
ビーフシチュー
https://www.pixiv.net/member.php?id=8714588
https://twitter.com/be_fstew @be_fstew

Gガン信者
SEEDファンを「種厨ガー」と目の敵にし因縁を付ける害悪ガノタ
ピク百のガンダム関連記事を荒らした前科有り
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/12(土) 03:37:01.40ID:gu4eWIE8r
知る限り一番長いプロフ欄はヲチスレでも一時期人気だったまさ爺のコレかなw
https://www.pixiv.net/users/38676559

しっかし久々に訪れたらfanboxの最安100円コースの支援者がまた1人減ってとうとう○○さんだけになってしまった!って泣き入れてて壮大にワロタ
こんなんでもファンボやれば300円ほどは集金できるってのが界隈の闇の深さよ
2021/06/12(土) 05:34:59.08ID:yxPRPQf3d
>>205
>fanboxの以下9プランを紹介しますが、中区総合庁舎の職員にあやふやに見られたので、副名称を変えました。
まさかケアマネあたりに確認か検閲させてるのか…?
自分だったら考えるだけで恥ずか死ねるんだが
すごいなー()
2021/06/12(土) 05:41:55.82ID:0bib3qlj0
>>205 ブクマもだね
顔ぶれから害悪でもフォローされれば喜んでブクママシーンになる取り巻きが多いし
2021/06/12(土) 10:09:22.37ID:cJCp5lBGd
>>205
ホントどうでも良い事ばっかなプロフだな
これだから金をせがむショーガイシャは・・・・
2021/06/12(土) 14:43:41.58ID:9dMTgxg80
>もう僕は今の画力で満足しております

百科事典のコメント欄での律君の発言
プライドが異常に高いわりに化けの皮が剥がれた時の開き直りがヘボくて失望したよ
2021/06/12(土) 17:26:06.36ID:QgwgsQLd0
Twitterの「#フォロワーさんの推しが描きたい」「お題箱」も要注意した方がいいぞ
某ぴっちりスーツコメットさんリク基地外がリク絵描かせようとするから
2021/06/12(土) 21:38:42.25ID:FQ0rTvCn0
>>205
仲光まさと桜庭まなの前々から関連タグ汚染して暴れてるゴールデンコンビに
最近は一時期渋から撤退してた旧黒いリボンな大先生(users/39768985)まで再進出で活動再開してて
女子格闘関連の三大有名キチガイユーザーが遂に揃って界隈に君臨したみたくなってて
まさしく地獄絵図になってて笑うw
2021/06/12(土) 22:12:29.22ID:ibTuUF1A0
ゆきこはく♨︎

https://www.pixiv.net/users/7749986
213名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa67-P1oa [106.128.185.100])
垢版 |
2021/06/13(日) 05:57:18.37ID:/tHvzyLua
>>212
別に普通に見えるけど何かあったのか?
2021/06/13(日) 06:03:37.86ID:68/cgGE9d
>>208
黒いリボンって赤い大画伯?また戻ったん?懲りないなー
2021/06/13(日) 06:04:26.53ID:68/cgGE9d
安価ミス
211だった
2021/06/13(日) 06:37:00.83ID:P9GCHdD00
>>213
Twitter無差別ブロック
2021/06/13(日) 08:21:37.72ID:JTq3JVOxa
>>211
でもその三人はお互いに仲いい訳じゃないけどな
2021/06/13(日) 11:56:20.70ID:ER2Xy6IN0
https://www.pixiv.net/artworks/89687872

ツイッターで流れてきた本気で気持ち悪いショタコン腐豚って性犯罪者しかいないのか
2021/06/13(日) 11:56:47.76ID:ER2Xy6IN0
https://www.pixiv.net/artworks/85964517

コイツまだ生きてたのか こっちも性犯罪者だし、腐豚ババアがキモいノリだし消えてくれよ
2021/06/13(日) 19:32:21.16ID:V5eWml+d0
>>219
そのスジの大物プロじゃん
テメエが気に食わないからってルサンチマン爆発させるなよ
2021/06/13(日) 21:56:21.67ID:SoyPL79S0
ここって個人が気に入らないユーザ晒してストレス解消するスレじゃなかったっけ…
222名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ c39d-vfk8 [126.224.165.208])
垢版 |
2021/06/13(日) 22:19:08.67ID:sELXh2UA0
被害状況すら伝えずに上げるバカは昔からいる
だからただの嫉妬・ルサンチマンで片付けられても知らん

>>134
みたいにガチでアウトな奴ならともかく
223名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ c39d-vfk8 [126.224.165.208])
垢版 |
2021/06/13(日) 22:20:25.21ID:sELXh2UA0
あくまで個人が嫌いなやつを晒してストレス解消するだけでお願いします。
できれば理由も一緒に書いて下さい。何故この人が嫌いなのかを明白に。

これがテンプレ
理由が理由になってない奴は普通に叩かれる
2021/06/14(月) 00:07:16.87ID:j9EvCrLwa
https://www.pixiv.net/users/8363511
https://twitter.com/sweet_orange80
最終幻想シリーズは実況動画しか観てないエアプ
その証拠にキャラの衣装を堂々と間違える
ちなみに手帳持ち
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/14(月) 04:45:26.52ID:72eYxLuvr
>>217
それぞれ互いに“あのバカとだけは一緒にするな”と、謎の優越感勝手に持って牽制しあってるパターンかな
2021/06/14(月) 07:58:16.80ID:7/1V7fEOa
>>225
桜庭と大先生は意気投合しかけたことがあったけど、お互いの協調性の無さから仲違い。
仲光は全く相手にされてない
2021/06/14(月) 11:08:15.10ID:Q6SiL4ET0
やえb
2021/06/14(月) 11:18:05.63ID:Q6SiL4ET0
ごめんミスった
>>222 それは君の勝手じゃないの?j自治厨キモいよ
あと、ルサンチマンって別に嫉妬って意味じゃなくて支配者階級に対する憤りみたいなものであって
219 も個人的に嫌いな奴へのうっぷん晴らしならいいんじゃないの?って聞いてるし

あと>>219 の人なら昔確かツイッターで
「女性への性犯罪は許されないけど男性同士ならいいと思うんですよね(ニチャ・・・」
みたいなこと書いてて叩かれてたけど
それでかなり嫌われてた。昨日私もこのスレのそのリンク踏んで、あああいつか。そりゃあ嫌われるよなって思った

正確にはその時には叩かれてなかったけどそのあと、どっかのだれかに
過去のツイートごと晒されて、性犯罪者って叩かれてたからそのスレ見たい人じゃないかな?
結構前の話だから分からし、その話自体デマかもしれんけど
まあ個人的にはソイツノリが気持ち悪いから嫌い、やるおのAAのアレつかってのパクリサムネとかマジで寒い
2021/06/14(月) 11:18:16.15ID:Q6SiL4ET0
それで、>>220,>>222 って同一人物だろうけど、さすがに作者本人とは言わないけど
うっぷん晴らしのスレでからんでるほうが気持ち悪い
ルサンチマンって別に嫉妬って意味じゃないし、正直嫉妬といえばいいのにルサンチマンとか言っちゃうのがキモオタ君だなあと
自分が好きな人へのヘイトは許さないけど個人的な憂さ晴らしスレなのに自治厨発揮してかってにルール決めちゃうとか本気で気持ち悪い

あと大御所とかいうのは気持ち悪い、別にプロでもないしノリも気持ち悪いし
男の娘モノではたまに見るらしいけど普通に気持ち悪い底辺のキモオタで一部の害悪な人が持ち上げてるだけでしょ
あの問題発言なくても気持ち悪かったしツイッターのプロフィールすごい気持ち悪かったよ、自称神絵師ですwwwとか

さすがにあの性犯罪の話は冗談だと思うけど公のツイッターの場で言うのが信じられない
普通にここで書かれてる他の犯罪者と同列だと思うよ
2021/06/14(月) 11:30:21.07ID:Q6SiL4ET0
>>>222
これ以上は話それるけど
1.勝手にルール決めるな気持ち悪い
2.そいつは性犯罪者と言われるだけの発言してるし、界隈でもノリがキモいから嫌われてる
3.本人?ファン?どちらにせよ勝手にスレのルール決めてる自治厨気持ち悪い

一応聞くけどスレ立てした本人?そうじゃないなら気持ち悪いよ。もしスレ立て本人ならルール自体変えればいい
それなら賛成します。
そうじゃないのに個人的に決めつけてるなら気持ち悪い
作者本人なのか悪質な信者なのかはわからないけど、君こそ自分たちへのヘイトは嫉妬ってきめつけてる典型的な害悪くん
ここで叩かれてる人も同じようなこと言ってるし、似たような害悪信者にしか見えないよ

最後に、別にここでのアンチヘイト活動が正しいなんて言わない、他の人のレス含めても嫉妬だったりいちゃもんだったりいくらでもある。
でも、そういうスレに来て自分が好きなものが叩かれてるからって逆切れは頭おかしい
大御所でもないし、界隈でも嫌われてるファンでも作者でも自演age本気でキモい
2021/06/14(月) 11:43:59.71ID:Q6SiL4ET0
ごめん、長文連投すぎて気持ち悪かった
私もソイツ大っ嫌いで、昨日みたときああやっぱり同じ意見の人いるんだって思ったら
なんか絡まれてたから、ちょっと反省する
2021/06/14(月) 11:49:35.15ID:zzBUdcYNd
1人、反論されて発狂してるのがいるな

NGID:Q6SiL4ET0

自分の嫌いな奴をみんなが一緒に
「そうでちゅねー嫌いでちゅね〜」ってしてくれなかった
からって長文垂れ流してキモいキモい
233名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6ff0-gVNt [119.173.167.6])
垢版 |
2021/06/14(月) 12:34:00.94ID:Q6SiL4ET0
あと、追記
プロフが気持ち悪いから叩かれるっていうならこの人は叩かれて当然だよ

七松健司
>>神絵師です。と言うか神です。

我はカミなり。
便所で大便をした後は呼ぶがよい。
視姦するので。

嫌いなものはのこぎり全般。

御返事を返せませんがコメント全部見させて頂いてます、
感想に応援やお褒めのコメント、ありがとうございます!


この乗りで寒いツイートするから嫌われてる、
流行りものにも節操なく飛びつくからそこも含めて嫌われてる(まあ、それはツイッター絵師皆そうだけど)
信者も悪質なのも相まって、このノリでよぞでも性犯罪者発言するからかなり嫌われてる
信者だけなのか、この人が嫌われ者だって知らないの。
2021/06/14(月) 12:42:29.49ID:Q6SiL4ET0
それと、ルサンチマンだけど嫉妬って意味じゃない
ググると、小林ヨシノリさんの漫画が出てきたから勘違いした人がいるみたいだけど

あれは、弱者=正義、強者=悪みたいな思想をやめろっていってるの
強いものは強いし、正義は正義、それは別物だっていうニーチェの思想
逆に強者=正義っていうのもおかしいってニーチェは言ってる

今まさに、大物絵師だから、コイツをたたいてるのは嫉妬だーっていう君の考えこそルサンチマンだよ
正義や悪、と強者や弱者は別物って考えなのに
ネットで一時期流行ったみたいだね。嫉妬って意味なら嫉妬って使えばいいのに
ルサンチマンの正式な訳語は嫉妬じゃなくて 反感。ほんと少しぐらい調べてから使いなよ

そうやって難しい言葉使ってかっこつけたがるところがキモオタみたいで嫌
最後に、本気でこの人のノリで嫌われてないとでも思ってるの?スレ立てした人でもないのに勝手に自治厨するのも
気持ち悪い
この人が嫌われるのもそうやって信者のノリが気持ち悪いからでしょ、本人も悪いけどアナタみたいな信者も含めて
最低最悪
2021/06/14(月) 12:45:32.26ID:NSaOSxJi0
こんな時間から長文垂れ流ししてる時点でお察しでは?
2021/06/14(月) 12:47:08.88ID:Q6SiL4ET0
>>232 さん >>>222 と一緒だと思うから言っておくね

嫌われてる理由も書けっていうから
きちんと嫌われてる、叩かれてる理由も全部追記したって言ってるの。
NGID申請してるところから見て、やっぱりスレ立てした人じゃないんだね

それなのに勝手に理由も書かなければ叩くのは禁止って言ったのか。自治厨なんだね
キミこそぼくちゃんが好きなものは叩かせない!っていう幼稚な感情でからんだのに
逆に反論されたら発狂するの?

ルサンチマンとかネットで覚えたての言葉つかってイキリたいだけの幼稚な知能してるだけあるの
ちゅっちゅ!とか言えばそれだけで反論になると思ってるのか
可哀そう。
2021/06/14(月) 12:48:38.86ID:Q6SiL4ET0
>>232
反論したいならきちんと全文読もうね。
気持ち悪い作者の信者はやっぱり気持ち悪いんですねww

僕ちゃんが大好きだから叩いてるのは嫉妬でちゅwww
でも、ぼくちゃんが嫌いなものたたくのは正義でちゅwwルールはぼくちゃんが決めまちゅwww
ってことですか、本気で幼稚ですね

作者本人でしょうか?それとも信者でしょうか?どちらにせよ知性を疑います
ネットで調べた単語をしらべもせずにつかっていきれるんだから相当知能レベル低いんでしょうが。
赤ちゃん言葉にあってますよ、あなたの知能の低さをよく表せていて実に滑稽です
2021/06/14(月) 12:49:52.04ID:hJGmVXqgd
キレすぎやろ
239名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6ff0-gVNt [119.173.167.6])
垢版 |
2021/06/14(月) 12:51:06.98ID:Q6SiL4ET0
>>235
ああ、やっぱりニートさんなんですね、あなた。
私は事情があるんですが、自分に事情があって今日休日なら相手もそうかもしれないって
普通思いますよね

そう思わないってことなニートさんですか。
キモオタニートさんが底辺ごみ絵師を擁護ですか、すごいですね
さすが赤ちゃん言葉が似あうだけの幼稚な人でちゅねww

すみませんね、知能が低すぎて三行以上読めない方ですか。
それなりにきちんと書いたんですが、この人の悪行を示すとどうしても長文になってしまいますので
コロコロID変えてしょうもないことしてるから気持ち悪いんですよ
2021/06/14(月) 12:54:07.58ID:Q6SiL4ET0
>>238
そりゃあゴキブリが性犯罪者擁護してるのみたら怒るのが当然ですって。
それだけ本気でこの人気持ち悪いんですもの
そのせいでこの界隈がコイツみたいな性犯罪者野放しにしてるのかって言われたこともありますし
そもそも愚痴スレなのに絡んできたそっちが迷惑なのでは?

先に勝手にきれて喧嘩売ってきて思わぬ反撃うけたらその言い分ってすごく卑怯ですよ
性犯罪者擁護してるだけありますね
2021/06/14(月) 12:58:48.24ID:Q6SiL4ET0
スレ主の人がいましたら
ID:hJGmVXqgd この人の垢BAN申請お願いします。

私も喧嘩に乗ったので同罪だと思いますのでどちらもIP規制で構いませんのでお願いします
いくら相手が自分ルールを押し付けてきて、性犯罪者を擁護していて、
自己擁護のためだけにルールを捻じ曲げたといっても
私も長文で怒りすぎました
正直作者本人だと思うんですけどねえ、いくら信者でもこんだけ貼られたら普通おれると思うので

どちらもIP規制で構いませんのでお願いします
面倒だったら放置してください。
2021/06/14(月) 13:02:47.93ID:Q6SiL4ET0
あと、ルサンチマンの話なんだけど
あれは強者への嫉妬なんだけど、自分を強者側だと思ってるのが気持ち悪い
そういう勘違いしてるから青葉容疑者は犯罪を犯したんだけど

言葉の意味がわかってないのか、その上で間違って使ってるのかは知らないけど
ほんと、犯罪犯さないでよね
243名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 3396-WPCh [106.73.12.162])
垢版 |
2021/06/14(月) 13:18:22.55ID:Rr+2KSaH0
定期的にここで晒されてるクロノクロスのタグ汚染してる奴がフローラ派なんだけどこいつみたいな攻撃的で幼稚な奴が目立つせいでフローラが過小評価されてるんじゃないかと思う
こいつ7主とアイラのカップリング絵貼るたびにいちいちマリベル大嫌いとかヒス起こしてて気持ち悪い
ちなみにデボラも叩いててデボラ選んだ人に向かって「気に障るかも知れないけどデボラ嫌い発言イラッてする」とか返信してやがった
2021/06/14(月) 13:19:25.65ID:Rr+2KSaH0
あとビアンカに対しても嫌いじゃないのはいいけどいちいち「フローラしか選んだことないけど〜」とか言うのうざい
2021/06/14(月) 13:56:27.06ID:Q6SiL4ET0
糖質煽りとかもひどいなココ
2021/06/14(月) 13:57:08.24ID:Q6SiL4ET0
まあ、バカが言われてる分にはいいけど
僕ちゃんが好きなものだけ叩くのは許さないってキモいのはマジでやめてくんないかな
マジで本人かよ
2021/06/14(月) 14:01:56.77ID:Q6SiL4ET0
まあいいや、ほんとに嫉妬だと思ってるなら引くわ
性犯罪者って叩かれてて、あげくニコニコもみたけど一万もいかない
中堅どころか中の下以下で自分で自演して、大物とか言ってる気持ち悪さ
もう死ねばいいのに。七松みたいなのがいるから性犯罪者とか言われるし
ほんと不愉快、
コイツの信者ともども死滅しろ。性犯罪者が互いに擁護してんじゃないよ

公のツイッターで性犯罪者発言してる時点で性犯罪者だろ、マジでしねばいいのに
2021/06/14(月) 14:17:26.84ID:Q6SiL4ET0
性犯罪者が指摘されて逆切れ、
僕ちゃんが信者だから皆好きになって!アンチは皆嫉妬でちゅww
てめえこそ普段から嫉妬で人のことたたいてるからそういう発想が出てくんだろ?
あげくニートみたいだし
キモオタ絵師を性欲で擁護して中の下以下の性犯罪者は大御所ww
笑わせんな底辺。明らかにお前らよりかコッチは稼いでるわ
年収でマウントも馬鹿みたいだからしたくないけど、自分たちが見下されてる側の最底辺ってわかれよ
第一同人でせこせこ稼いでるのがやばいだろ
同人自体グレーどころかアウトなのに、自由にやるぐらいならともかくそれで生計を立てるのは完全にアウト
自分がキモオタ、性犯罪者のうえに犯罪者って自覚もてよ
キモオタ絵師のキモオタニート信者が嫉妬されてる?
本気で病気だよ。
青葉予備軍かお前らは性犯罪発言叩かれて逆切れしてんじゃないよったくよ
盗人猛々しいとはこのことだ
249名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 03f0-W6T4 [110.130.209.114])
垢版 |
2021/06/14(月) 14:18:03.26ID:bybpCe5i0
https://www.pixiv.net/users/4028421
クソリプホモおじ4ね
2021/06/14(月) 14:24:39.66ID:pCAan8CQ0
ここで晒されたどの絵師より
NGID:Q6SiL4ET0
がキチい件
251名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 8396-ZikL [14.8.104.128])
垢版 |
2021/06/14(月) 14:40:05.88ID:+b0M5z8G0
最早類友だろ
クッサイ絵師共々仲良く4んでくれ
2021/06/14(月) 16:36:18.90ID:j9EvCrLwa
椎野ゆりちょん@Skeb受付中

https://www.pixiv.net/users/494619

https://twitter.com/_yurichonshiino

https://pawoo.net/@shieno_yurikurasa

胸をとにかく大きく描く事以外脳無しの痛い腐ババア
こいつ題名とかタグにやたら「腐向け」ってつけてるけど
どの辺が腐向けなのか理解不能・・・ただのタグ荒らしにしか見えん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況