俺もその2人の絵描きをフォローしているけど、その内の1人にミスターディーだけではなく、あのプクリンの他にタコぽん、kosukeとか言うイカれた馬鹿共が粘着しているから、その作者がどうしても不憫に思えてしまう(以前はあのサイヤマンも粘着していた)
しかもその作者は、コメントした人ほぼ全員に律儀に返信する優しい人だから尚更ね・・・

長々と長文すまん