ttps://www.pixiv.net/artworks/89766437
障碍者を差別するなと言ってる奴が一番威圧的な差別をしていることについて
それを自分の粗悪キャラに言わせる悪ふざけになめるなよと言いたくなる
今日この頃でありますが文章だけにしてみたら更に格別ですな
>ナーヤ(の分身)
再び始まってしまった、ガイジタグ乱用戦争。中には、発達障害というタグまで乱用しているそうだ。
>勇助
ガイジと発達障害が多くいるこその世界なのだから、なぜそこまで差別するんだ?
健康者だけの世界とは限らないんだぞ。
>津波
ガイジタグ乱用してるCさん!今すぐやめた方がいいぞ!ガイジタグを乱用してしまうと、
場合によっては、裁判に連れていかれてしまい、有罪判決を下されてしまうんだぞ!
>晴輝碓※
それでも止めないガイジタグ乱用、私は決して許さん。ガイジタグを乱用してみろ。
お前はここで終わっ(て)しまったアンチの人(間)という汚名を与えてやろう。
※()は文字が途切れているにも関わらずまんま投稿しているため俺の推測
pixivの嫌いな奴を晒すスレ その14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
90名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ eb39-0h5H [118.11.215.169])
2021/06/01(火) 17:08:43.69ID:M+4tMo1Y0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています