>>61
本人でありんす
確かに変な絵や差別コメしたのは十分認めるし、今にして思えば人の事言えんのにアカン事したなと。その点では否定はしないよ。
ちなみにサイコパスのスレは私じゃないので悪しからず
pixivの嫌いな奴を晒すスレ その15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
67名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スフッ Sdb2-Nx/P [49.104.28.252])
2021/07/05(月) 07:44:28.66ID:bNJcMJD0d■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています