あ、そうそう

俺は障害者全員 人間 とは思ってないよ。
健常者の真似すんなよクソガイジどもw
お前らバス乗ったら視界が広がる左側先頭の一人座席に座ってるだろ?w

その席なバスの運ちゃん界隈では「アホ席(アホが座りたがる席)」って
言うんやで?w

率先して座ってるお前らガイジよ、自覚しーや?w じゃぁなw