ししゃのような使えないゴミはぽいぽいしか居場所がないんだろうなw
普通34つったら結婚して社会に出て働いて、子育てに勤しんでる年頃だろw

24時間常駐するしか能がない上に傍観して他人の陰口と悪口しか言わないクズ野郎じゃん、
一度道を外すとまともなシャバにも戻れないんだろうなw
可哀想なやつw水タバコブクブクも周りはドン引きだし、もう消えたほうがいいよw消えて楽になれよw
生産性全くない生み出さない社会の役にも立たない、
生きる価値の男なんだからw