ここに名前書き込んでるやつは大抵、私怨が根深いだけですねーってこと。
よくわかったわwまあ書き込んでるやつはさとこって奴だろうしね。
まだぎこぽいぽい内で騒いでるよし社長のほうが健全だよw
そもそもここは君の日記帳じゃないんだからさー、、
もっとぽいぽい内で起きてる話いっぱい聞きたいのに困るよ。w