なんだろうか・・仮にさ今からおれが国体目指して優勝して金獲ったら女子全員奴隷なってくれる?
みたいな条件だとする。男子高のとき実証した結果、柔道オリンピック候補の先生がいたけど
そいつがおれをインターハイなんててめぇが出れるわけがない
と言ってきたのでしかもおれだけ体育倉庫の死角の裏でボコられてエレキギターを破壊されたとき
にゃち:インターハイ行ったらおまえを倒しに行くからなってガチにインターハイへ行った途端、その体育教師学校やめたけどな
見てくれで判断してもらっちゃこまる。今から国体やオリンピックで金メダル獲ったところでその男子高みたいに
メダルを川に捨てたり仮に優勝して女子をわが物顔で自由に出来たところであほみたいやしな
こんな結末になるのならいっそ何もしないほうが良かったことになる
それか誰か代わりに国体社会人で出て女子にモテましたっていう奴いたとしたらそれは別の世界の人間ってなる
そしたらおれは異世界であり彼女も異世界で異世界同士のカップルっていうことになる
海外人がおるけど海外人より異世界ってなる
意味や脈略があれだがこれ以上、人の指図や命令に従う気もなければ自分で舵を取ったほうがまだマシだ
それにつまらない冒険や旅だったらおれは海賊をやめるってルフィが言っていた通り
女子がその人生で1人も登場しなかったからAVを買うのであってテレビのようなおまいらのような経験があれば
誰もAVなんて買わないわからないしどこにあるかわからないからAVを買うのであって
みんなそうやって夢に向かって走って行ってるのではないのだろうか
社会は結果だけかもしれないがちゃんと経緯を評価する人間もいる
クズやゴミでもそれなりの意地がある
カートコバーンは自分がクズかどうかを証明するためにゴミ箱に捨ててあってボロボロの壊れたストラトと共に
奮闘したのを思うとおれは彼の思想やらペレ選手の裸足やらボロいタンクトップやらボールがないから代わりに紙を丸めてボール代わりにしてたとか
そういう感じの生き方が好きなんだ
自分らしい生き方にケチをつけるほうがどうかと思うけど
それがモテるとかモテないとかあるのならいっそこの世の中は地球が消滅してたほうがマシだろう