反応を遊ばれてることにあえて気付かないふりをする意味の有無と
その結果どうなるのかを考えれば
>>59が本心かどうかの答えは出そう

ここで「こ 本人による自演失敗」を装った嫌がらせ説が浮上するが
そもそも>>24>>26に対するツッコミが無ければそれは成立しなかったはず
しかし>>36の返信まで3日も経過していて
>>37に別IDの否定レスを挟んでいるので
この説の可能性は下がる

いずれにしても>>59は悪手だろ
いつの間にか こ への攻撃煽る側になってるじゃねえかw
これによって「こ が好きで擁護するコテ民」の設定が崩壊

>>59
>良かった〜(*´▽`*) の理由を具体的に説明してもらえませんかね?